無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


竜魂乱舞開封

2011年05月28日 02:33

はっぴぃ ばーすでぃ とぅー ゆぅー♪


はっぴぃ ばーすでぃ とぅー ゆぅー♪


はっぴぃ ばーすでぃ でぃあ










このネタ2009年にもやったね(;´Д`A ```

今日は5月27日、24歳を迎えました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

そろそろおっさん化現象が始まったのか!?、白髪がちらほらと・・・

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

今日はヴァンガードの二弾
カードファイト!! ヴァンガード ブースターパック 第2弾 竜魂乱舞 BOXカードファイト!! ヴァンガード ブースターパック 第2弾 竜魂乱舞 BOX
(2011/05/28)
ブシロード

商品詳細を見る
のフラゲ発売日

仕事なんてしてる場合じゃない! とばかりに昼で仕事を終えて
雨の降る中、日本橋へ

黒猫とカードショップで合流し
2011052713070000.jpg
2カートンとご対面

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やっぱりカートン買いは風格が違うぜ

2011052713090000.jpg


二人で開封するのに3時間・・・
最初の4BOXぐらいは楽しみながら剥き剥き
【中身のリストは追記にて】

開封後は店に居たヴァンガードプレイヤー達と

閉店までパック剥いて遊んだり、雑談したり

台風が近づいて来ているので、明日は一日雨らしいですが、
早速二弾のカードでデッキ組んで大会参加予定

とりあえず、スパブラでも組んで回してみようかな?

今日のところはこの辺で
[竜魂乱舞開封]の続きを読む

けいおん×ローソン

2011年05月11日 00:06

5月10日から始まった『けいおん×ローソン』 フェア

特にけいおんが好きな訳でもないですが、友人に頼まれた事もあって
少し早めに出勤して、複数店舗を梯子してきました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

頼まれたのはプレシャスメモリーズのプロモ?
後はうちわが欲しいとか・・・

(-_-;ウーン

けいおんってそんなに人気なのかね?

とりあえず、ポップコーン42個買ってきた俺を褒めて欲しい・・・
ってかポップコーンの為に5店舗も回らせるとかマジ鬼畜(´・ω・`)

※購入制限有


一応うちわが4セット手に入ったので、欲しがる人にでもあげようかね?

後はぬいぐるみ?がとんでもない値段で取引されているらしい・・・

そこまでして欲しい物なのか?(;´Д`A ```

今月ヴァンガードの為に節約とか一時ながら何してんだろ俺('A`)

低予算デッキ

2011年05月08日 23:53

イメージしろ!勝利への道を!

低予算で作れる面白いデッキ を考え中の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

とは言っても、一弾環境で作れるデッキなんて大して多く無いんですけどね・・・



『ノヴァ軸ダークイレギュラー』

【G3】:7枚
 Mr.インビンシブル×3
 デーモンイーター×4
【G2】:11枚
 ブルー・ダスト3枚
 キング・オブ・ソード×4
 沈黙の騎士 ギャラティン×4
【G1】:14枚
 タフ・ボーイ×4
 叫んで踊れる実況 シャウト×4
 ドグー・メカニック×4
 小さな賢者 マロン×2
【G0】:18枚
 バトルライザー×4(醒)
 ラッキー・ガール×4(醒)
 ラウンドガール クララ×4(治)
 シャイニング・レディ×4(星)
 レッドシュー・ミリィ×2

スタートはバトルライザーさんな感じで

ロマンを求めるSBデッキ

予想通り

ノヴァ軸にしたせいか、実際回してみた感じやっぱり弱い安定性が無い

これならロイパラ軸にしてリューからスペリオルライド→ローエングリンのが安定します。

Rまでのレアリティでデッキを組むとなると(-_-;ウーン
素のバニラ並べて殴ってる方が強いかも・・・

二弾で出てくるたちかぜさんに期待かなぁ('A`)

5月4日大会結果

2011年05月05日 21:04

イメージしろ!勝利への道を!

GW最終日、今日は一日家で引きこもり、ゴロゴロ過ごしました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

明日から仕事頑張らないと('A`)

とりあえず、4日に参加してきたチャンピオンシップ予選二ヶ所の結果報告

一店舗目

32人ダブルエリミネーション

使用デッキ:森川風かげろう

ダブルエリミネーションなので、二敗すれば即退場

次の店舗に参加する前に昼食を取りたかったのと
プロモパック目当てで、黒猫と急遽休みが取れたY浅さんと共に参加

ゴクウをエースにしたかげろう単デッキから
G2とG1を殆ど引っこ抜き
無意味にアシュラカイザーピン刺し、
ヤクシャ、ボイドマスター、デーモンイーター等の最強軍団を投入

この時点でG2はネハーレン4枚だけ の無理ゲー仕様

縛りプレイとして、初手のマリガンはG3意外全部交換の最強マリガンで


一回戦:VSかげろう単

序盤はどこも似たようなかげろう単でしたが、G3になると一変
後列に8000ブーストを並べ、Vはボーテックス、Rはエクスキューショナーとパワー20000をキープ

相手のVが10000ならかなり強力ですねー

羅刹の場にはヤクシャ4体並んでる状況だったので話になりませんでしたけど(;´Д`A ```

結果:負け


二回戦:VSノヴァ単

やるからには全力で!

G2が4枚のこのデッキ、何故か事故を起こさない不思議w
バーにバーの最強支援をつけて最強攻撃!
が出来たので個人的に満足
無駄にクリティカルトリガーを引き続けたせいで、勝利目前

勝つとダブルエリミネーションで帰れないのでノーガード戦法

結果:負け


三回戦:VSかげろうノヴァ

ダブルエリミネーション形式を開催店舗側が間違えていたらしく、三回戦目突入
一応試合前に確認を取りましたが、今日はこのまま行くとの事

ドロップしても良かったんですが、一応対戦相手が決まっていたのでそのまま対戦

大会等でよく見かける感じのこの手のデッキ
二ターン連続でオバロのCBが飛んでくるのは恐怖ですね(;´Д`A ```

適当に入れた筈のヘルスパイダーさんが大活躍し、リアガードを封殺
御馴染みのクリティカル×2にも助けられ、勝利

結果:一勝二敗

それにしても、ダブルでクリティカルトリガーを引いたりすると相手に申し訳なく思いますね・・・



二店舗目

特筆すべきことは何もなし、

強いて言うなら

G2を12枚にした途端、G2にライド出来ないとか何事!?

頑張って6点目のダメージを通した時に相手が

「ヒールトリガーを引くイメージ!」と

叫びながらダメージチェック

ヒール発動

\(^o^)/


この日は一日良い所なしで終了しました(;´Д`A ```

フリー対戦だと勝てるんだけど何でだろうねー

まだまだイメージ不足なのかも知れない

今日の所はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

仮面ライダー響響響

2011年05月04日 00:55

イメージしろ!勝利への道を!

昨夜は友人達と一緒に久々にカラオケへ行きました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

着いてから二時間ぐらいは、一曲も歌わずに、ヴァンガードやってました。


羅刹が通うカラオケ店はマクドナルドと業務提携をしているので、
マクドナルドで購入した商品は持ち込み可能なんです(・-・*)ヌフフ♪

そんな訳で毎回カラオケ=マクドの図式

関東の方では マック でしたっけ?
生まれも育ちも大阪の羅刹には マクド で定着してしまっているので違和感しかないです(;´Д`A ```

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

現在 ハッピーセットにて仮面ライダーのおもちゃが貰えます。

仮面ライダーBLACK RXが欲しい(゜¬゜)

カラオケ時にハッピーセットを二つ購入

V3×2

いきなりダブリですか|||l_| ̄|○l|||

オクで見た所、全セット5千円~2万円まで とかなりバラついた価格
ちなみにRXは500円ぐらいで即決がありました。

5月3日

ヴァンガードの大会の為に日本橋へ
行った筈が、店舗と時間を間違え参加できず(´・ω・`)

昼食は当然ハッピーセット

2011050314440000.jpg

響鬼自重しろ('A`)

その後上記の彼等は某カードゲームSHOPに友人の黒猫が無理やり寄贈されました(;´Д`A ```

ショーケースの中に飾られててわろすw

折角日本橋に行ったので黒猫と店員さんと一緒に残っていた5パックを購入

羅刹:インビンシブル、大幹部 ブルーブラッド
黒猫:アシュラカイザーRRR、その他レア
店員; 金券


∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

ハッピーセットにしろ、パック買いにせよ、運が無いのか(´・ω・`)
等と思いながら

悔しいので追加で2パック購入

RRRここあ RR ドラゴンナイトアリフ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

羅刹:「二パックでRRRとRRとか俺めっちゃ運よくね!?」

黒猫:「俺も二パックでRRRアリフとRRRアマテラス当てたこと有るで(゜ー゜)ニヤリ」



このチートドローめ(´・ω・`)



羅刹の友人連中は、無駄にパック運が良く、パック勝負なんてしようものなら全部持って行かれます。
いつかは引き運で勝ちたいぜ!

今日の所はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


 

最近の記事


