無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


けいおん×ローソン

2011年05月11日 00:06

5月10日から始まった『けいおん×ローソン』 フェア

特にけいおんが好きな訳でもないですが、友人に頼まれた事もあって
少し早めに出勤して、複数店舗を梯子してきました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

頼まれたのはプレシャスメモリーズのプロモ?
後はうちわが欲しいとか・・・

(-_-;ウーン

けいおんってそんなに人気なのかね?

とりあえず、ポップコーン42個買ってきた俺を褒めて欲しい・・・
ってかポップコーンの為に5店舗も回らせるとかマジ鬼畜(´・ω・`)

※購入制限有


一応うちわが4セット手に入ったので、欲しがる人にでもあげようかね?

後はぬいぐるみ?がとんでもない値段で取引されているらしい・・・

そこまでして欲しい物なのか?(;´Д`A ```

今月ヴァンガードの為に節約とか一時ながら何してんだろ俺('A`)


2011年01月23日 19:32

今日の足氏との会話

風雲再起 さんの発言
飲食店はブラックだろ
羅刹 太郎 さんの発言
まあな
風雲再起 さんの発言
実際ブラックだったって話だ
羅刹 太郎 さんの発言
http://cf-vanguard.com/
ヴァンガード始めようかと考えてる
風雲再起 さんの発言
んー・・・
俺にはちょっと魅力が分からん
羅刹 太郎 さんの発言
アニメ見れ
風雲再起 さんの発言
そこでアニメか
羅刹 太郎 さんの発言
イメージしろ
風雲再起 さんの発言
お前は何言ってんだ?
羅刹 太郎 さんの発言
勝利への道(ライド)を
風雲再起 さんの発言
お前マジどうした
羅刹 太郎 さんの発言
大丈夫だ問題ない(キリッ
まあ
アニメ見れば分かる
風雲再起 さんの発言
・・・そうか・・・
風雲再起 さんの発言
まぁいいんじゃね?やるなら
ミラバトやめた事だし
ヴァイスやるにしたって相当先のお話だろ


そんな感じで ヴァンガード、プレシャスメモリーズ、ヴァイスシュヴァルツをやる事になってます。

(-_-;ウーン

出費多すぎないかね?(;´Д`A ```

明けてました今年もよろしく

2011年01月01日 02:13

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

何故か31日の記憶がありません羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

毎年恒例の
『ドキッ!親戚だらけの餅つき大会~お年玉ポロリもあるよ~』
を終え、眠りについた筈が

いつの間にやら1月1日の深夜

(・3・)アルェー
コレはやっちゃった系なんですかね・・・
貴重な休日を寝て過ごすとかなんて勿体無い(´・ω・`)

今年は厄年、交通事故には気をつけないと・・・
三年連続とかマジ勘弁して下さい(´・ω・`)

毎回相手が突っ込んでくるんですがどうすれば?

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

ミラバトはデッキを組んで回してみても、イマイチ思い通りに行かない現状

黒猫にも、「このままだとカモられるぞw」( ̄□ ̄;)!!
と言われているので見つめ直し中

安定感の有るデッキは無いもんか・・・


5日から普通に仕事なので残りの休みは4日
特に予定も無いので、ずっとゲームを出来る環境ですが、

好きなだけやっても良いと言われると逆にやる気が起きませんなw

気分転換にパンヤとかラテールとかやってもいいかも知れん・・・

とりあえず、二度寝しますか('A`)

当たらなければどうということはない

2010年12月13日 23:21

ひと狩り行こうぜ!

総プレイ時間55時間56分・・・

上位ハンターに仲間入りの羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
一昨日は朝まで徹夜狩りしたせいで、起床時間が14時過ぎでした(;´Д`A ```
11時間も寝たのは久しぶり


ミラバト大会普通に\(^o^)/

12月にプロモが変わってから一度も参加してないんですよw
まあ、いずれ飽和するんでしょうけど・・・

18日、19日 はジャンプフェスタ2010

ミラバトの体験会に参加するとトライアルデッキがもらえるみたいです。
まあ、東京まで行く余裕がないんでオクで流れるのを待ちますか(´・ω・`)

新弾発売日も18日
超1弾の中では「バラバラの実“空中錐揉み大サーカス”」に期待大
Ωレアを馬鹿みたいにぶち込んだデッキを思案中
駄目だ、ネタデッキにしかならん(;´Д`A ```

2010121323000000.jpg

赤い人に習って“当たらなければどうということはない”を信条にプレイ中
防具はロワーガ一式でカラーリングは当然赤

火耐性-24と火竜を馬鹿にしたスタイルで
今日も火山でお守りマラソン

さあ、逝ってくるか('A`)

物欲センサーは3rdでも強敵です。

2010年12月10日 22:50

ひと狩り行こうぜ!

睡眠時間二時間弱、今なら立ったまま寝れる羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

現在プレイ時間30時間突破!

未だに☆5付近をウロウロしてます。
HRも1のまま 集会所は今は放置、とりあえず村クエ終わらせてからですかねぇ?

ここ二日間、羅刹は延々とジンオウガさんを狩り続けているんですが

逆鱗が出ねぇ!

何匹乱獲すりゃ良いんだよ('A`)

3rdになっても“物欲センサー”は最大の強敵ですね(´・ω・`)
防具一式作るまで負けないぜ


初見で30分近く掛かったジンオウガも、調子が良い時はソロで5分針

双剣厨になりそうだわw

2010121022420000.jpg

現在の防具はネブラ一式
雷耐性と気絶無効が着くので
雷耐性大つけて双剣でゴリ押しするだけでジンオウガさんやれます。

チキンな方は是非(笑)

来週はミラバトの最新弾も来るし、忙しくなりそうだわ・・・


今日の所はこの辺で(・∀・)ノシ


 

最近の記事


