無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


親衛隊バトルでフリー対戦.その3

2010年12月06日 22:39

ミラバトゴー!
という感じで前回、前々回に続いて昨日も開催された親衛隊バトルに行って来ました。
今回で三連続親衛隊バトルも最終日を向かえ、少々寂しさを感じている羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

毎週、とは言わずとも月に一回ぐらいのペースで公式イベントとかやってくれれば良いのに・・・



当日の朝4時ぐらいまでモンハンやってたせいで起床時間は10時半

最終日なのに遅刻Σ( ̄ロ ̄lll)

現地に到着したのが11時50分ぐらい

到着して受付を済ませると、子供達から対戦希望の声がかかり
フリー対戦開始

最初の方に女の子が泣き出し、羅刹は滅茶苦茶テンパってましたが
なんとか無事に落ち着いたみたいで安心(;´Д`A ```

子供に泣かれると如何して良いのか分からない駄目な大人です(´・ω・`)

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

フリー対戦は大好評で、沢山の方々と対戦
前回は黒猫が居たのでのんびりと対戦できましたが、
今回は遅刻&一人&夕方から用事で途中帰宅 が重なったので高速プレイを強いられました('A`)

群がる子供達を片っ端から狩り続け、気がつけば

34戦33勝1敗

なにそれこわい

常に小さい子達が4,5人並んでいる状態だったので、大人ユーザー達は参加し難かったみたいです。
流石に黒猫みたいに笑いながら子供達を狩り続ける(笑)なんて事はしてませんが

手加減等は一切していませんでした(;´Д`A ```

大人気?何それおいしいの?

肝心のくじ引きのΩレアですが、今回は三枚放出

SS3孫悟空金獅子のシキブロリーの三枚

前々回、前回、今回と女の子に三大会連続でΩレアを引かれたのは驚きです。
途轍もなく凄い引き運を持ってるんでしょう。

フリー対戦を終え、挨拶周りをしているとミカシューさんから
2010120520490000.jpg

デッキケースを頂きました。
ミホーク大好きな羅刹としてはかなり嬉しいですヽ(´▽`)ノ
ミカシューさんd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

とても充実した一日でした。
[親衛隊バトルでフリー対戦.その3]の続きを読む

盗難相次ぐ

2009年07月17日 20:27

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

腐姉にBASARAのブースター購入を、強引に勧められてる羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

ちなみに7月18日がWSのブースター発売日
BASARAとKOFだから興味が沸かない

イクサとディスガイアを愛する羅刹にゃ関係ないです(・-・*)ヌフフ♪

ポリフォニカ(黒)が来てくれれば本気出す。

新弾と言えばエクストラパックで空の境界が出るみたいです。
からのきょうかい って読むらしいですね(;´Д`A ```

タイプムーンはそんなに好きでもないし、クラナド含めて今回も見送りの予定ですが
興味深いニュースを見かけたので

空の境界ポスター 盗難相次ぐ
徳島の阿波踊りのPR用に作られたポスターがオークションで高値で売られていたらしいです。

んで盗難被害ですか(;´Д`A ```

もうね、阿呆かと、馬鹿かと

転売目的は論外として、欲しいなら正攻法で手に入れろ!

非売品なら交渉しろよと、それでも駄目なら・・・ 潔く諦めろ

ポスターに限らず、正攻法以外で手に入れて嬉しいのだろうか?
羅刹には理解できません

仮にポリ黒で何か非売品が出たら(-ω-;)ウーン

金積んで解決


今日の所はこの辺でノシ

6月20日ヴァイスシュヴァルツ シャイニング・フォース イクサカップ

2009年06月18日 21:16

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

毎朝起きる度に、「今日は休もう・・・」とか考えてる羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

度重なる残業で正直しんどい('A`)
定時が恋しいぜ・・・

タイトルの通り、6月20日にブシロードカードフェスタ2009
8地区決勝大会の大阪が開催されます。

場所は京セラドーム

イクサの権利書持ってるから行きたいんだけど
土曜日は普通に仕事なんですよね・・・

少し前なら仕事をサボってでも大会に行ってましたが、
今は仕事がかなり忙しいのでサボりは無理っぽいです(´・ω・`)

最近はモンハンばっかりで大会にも行ってないし
BASARAは絵が気に入らない上、KOFには興味なし

作りたいデッキは色々と有るけど対戦相手が居ないってのも寂しいもんだぜ

とりあえず今日も銀と一緒にクック先生と遊んできます(・-・*)ヌフフ♪

今日の所はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

2009年05月26日 20:24

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

恭介にリトバスEXのコモンアンコモンを
2BOX分ぐらい押し付けられました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

いや、どうしろと?
奴の余りカード押し付けにも困ったもんだぜ(・-・*)ヌフフ♪

今の所BASARA出るまでヴァイスに手を出すつもりはないです。
アニメ絵なら購入予定、ゲーム絵なら要らん

ポリフォニカ黒でも来てくれりゃ、カートン買いかALLシングル買いしてやるんですがねぇ(´・ω・`)

カオスも人気無いみたいだし、今年のカードゲームは期待出来ないかも知れん('A`)



ブシロードスリーブコレクション
巷で大人気のキャラクタースリーブがついにブシロードから登場!

これはww
スリーブ大量購入フラグですね、分かります。

と言うか入荷在庫次第で値段が跳ね上がりそうな気がするのは気のせいですかね?
転売厨の的にならない事を切に願います(´・ω・`)

某25歳なのはカードついてた雑誌とかは、発売日の夕方には店頭から姿を消してましたからね・・・

恭介が発狂しかけてたのを思い出しました(;´Д`A ```

転売目的で買うのとかマジでやめようぜwww


とりあえず今日はこの辺で

ここ二ヶ月ぐらいカード屋に行ってない羅刹でしたヾ(・д・。)マタネー♪

昨日の夜から頭痛がするんだけどインフルエンザじゃないよね?

2009年05月25日 21:40

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

タイトルの通り、昨夜からの頭痛と発熱に 苦しんでおります羅刹(;・ω・)ゞデシ!!

昨日の夜に日本橋に行ったのが原因か(´・ω・`)
まさかインフルエンザじゃないとは思うけど、明日も続くようなら病院に行こうかな・・・


昨夜のBUNBUN画集と、マティア抱き枕に興奮し過ぎたのが原因
かも知れませんけどね(・-・*)ヌフフ♪

ちょこっとヴァイスシュヴァルツのカテゴリーを増やそうかと検討中

主に強いとされているカードや、面白いコンボ等
Wikiは便利だけど、個人的に分かり難い部分もあるから自分用にでもw

飽きなければ今月中にもカテゴリーを増やす予定

あくまで予定とだけ先に明記しときましょうか


最近モンハンの所属猟団を抜けようと考えている羅刹でした

とりあえず今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪


 

最近の記事


