無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


宇宙戦艦ヤマト歌ってみた

2009年07月02日 20:04

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

バイクの修理が終わったとの連絡を受けて、大喜びで取りに行ったら
愛車は傷だらけ('A`)

テンション一気にがた落ちの羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

即座にやり直しして貰いましたけどね・・・

あのバイク屋ダメかも知れん('A`)



例のUGAチャンネルで投稿したヤマトがアップされてたので紹介でも。

宇宙戦艦ヤマト歌ってみた(クリックで飛びます。

強いて言い訳をするのであれば、

一発撮りだし 宇宙戦艦ヤマトの曲自体 まともに聞いた事がないんですよ
他にも、色々と投稿する予定でしたが、機械が壊れるハプニングのお陰で断念。

しかし、何度聞いても自分の声って気持ち悪いぜw

近い内に恭介でも誘ってまた行く予定なので、リクエストがあれば受け付けます(・∀・)

入魂二日目、頑張ってくるぜ!
今日の所はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

三日連続

2009年06月30日 20:12

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

三日連続カラオケで、喉の調子がヤバい感じの羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

今日のメンバーは羅刹、恭介、の足氏三人
火曜日しか休みのない足氏の為に、仕事を昼で切り上げてカラオケへ行きました。

平日の昼間は普通に空いてて良いですね(・-・*)ヌフフ♪

基本的にJOYの全国採点で点数を競って遊んでるんですが、
今回は三人とも94点↑を叩き出し、白熱したバトル(笑)を楽しめました。

いつもはそんなに点数高くないんだけどね(´・ω・`)

三日連続となると、喉の調子がヤバイですが
今の所 日常生活に支障はないです。

“来月の目標”

総合すると今月は二日に一回ぐらいの更新だったので
来月は2/3ぐらいは更新を目指します(・-・*)ヌフフ♪

最近、スカイプのせいで睡眠時間が減少傾向にある羅刹でした。
とりあえず今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

UGAカラオケ工房

2009年06月29日 21:00

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日帰ってくる予定だったバイクが延期になり、テンションがた落ちの羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

もう事故から二ヶ月異常すぎてるってのに・・・
自転車通勤はまだ続きそうです(;´Д`A

ヴァイスの方でBASARAとKOFのトライアルが
発売になったみたいですが、今の所購入の予定は無し

今年参入のタイトルにぶっちゃけ興味ないです(´・ω・`)

興味がないとここまでやる気が出ないとは・・・


そんな気分の時にはカラオケで発散すべし!
って事で、

ウガチャンネルやってきました。

お手軽にニコニコ動画に投稿出来るとの事だったので
気分転換もかねて、会社帰りに家の近所のジャンカラへ

行ったんですが、
カラオケ工房対応部屋が二部屋しかない

おまけに機械が故障していて使えない∑(´□`;)

一応一曲だけ投稿しましたが、上手く投稿できたのかは不明です(;´Д`A ```

動画が公開になったらまた紹介しようかな(・-・*)ヌフフ♪


今日の所はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

母の日カラオケとかんなぎフィギュア半額

2009年05月10日 20:15

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日も意味不明なタイトルで始まりました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

とりあえず事故の詳細は面倒なので後日にするとして

今日は母の日です。とりあえず母には適当にプレゼントを渡しましたが
現金でくれと言われました(;´Д`A ```

普通に考えて現金は無いだろ('A`)


昼過ぎに恭介と一緒にうたスキを動画の撮影へ

撮影って言っても映ってませんけどねw


そんな訳でうたスキ動画(クリックで飛びます)の方には10曲程投稿しました。

興味のある方はうたスキ動画の“暁詩@いさじ好き”を検索してみて下さいな
一発撮りなのでかなりヤバイ状態だけどね(・-・*)ヌフフ♪

帰りにそのまま日本橋へ行き、色々と散策

かんなぎフィギュア三体セットを購入したお陰で今月はピンチです?(´□`;)

5月10日かんなぎフィギュア

上から6300円、7140円、6300円と定価なら19740円

それが三つセットで9870円と大変お買い得でした><


通常定価の半額だったからしょうがない!
ぶっちゃけかんなぎ自体知らんけどしょうがない!


買わずに後悔するよりも買って後悔しろってね・・・

それでは今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

コメントへの返信は追記にて
[母の日カラオケとかんなぎフィギュア半額]の続きを読む

仕事帰りのカラオケはやめた方がいいと思う

2009年04月06日 06:03

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨夜急に決まったカラオケに参加してきました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

言いだしっぺのとーるちゃんが二時間遅刻して来た以外は特に問題はなく時間は進み
久々のカラオケも中々楽しめたと思います。

カラオケから帰宅したのが朝の5時半
ついて来た挙句、羅刹のベッドを占領して爆睡するトールちゃんを
放置して部屋の片付け(7割方終了)を再開

9時半頃に先週買ったパソコン机と椅子が到着
職業柄、この手の作業は得意

単にビスもみだけでしたけど(;´Д`A ```

何だかんだで羅刹の理想とする部屋に近づきつつある・・・
おかげで睡眠時間に時間ですけど('A`)

夕方頃に恭介が家に来てヴァイスのそらかけ舞姫エクストラパックを開封
秋葉のサインカードが当たったとか言ってたけど封入率はどんなもんなんだろうか(´・ω・`)

そらかけの絵自体は嫌いじゃないから購入は迷うぜ

今朝のところはこの辺でノシ


 

最近の記事


