無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


今日は給料日

2006年01月31日 21:22

 "ヽ(´▽`)ノ" どうも皆さんこんちわっす。給料日でテンション高めの羅刹です。

20060122224701.png 明日から二月だよ、二月って言えば例のイベントがあるよね

 全国の男女が楽しみにしてるイベントでしょ(*^ー゚)b

 淡く儚い、それでいて一部の人々には肩身の狭いイベントだね

20060122224512.png 血沸き肉躍るイベントだ

20060122224701.png バレンタインだよね?

 節分に決まってるだろ(#゚Д゚) ゴルァ!!

20060122224311.png 節分は季節の節目にやるから節分って言うらしいぞ 詳しい事は知らん

20060122224736.png 現実に目を向けようぜ、バレンタインの予定はどうなのよ?

20060122224542.png (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

バレンタインなんて糞食らえヽ(#`Д´)ノ

とりあえず知人と約束したので近日中に絵(落書き)でもうpします(´・ω・`)

コメントへの返信は追記で
[今日は給料日]の続きを読む

不運続き

2006年01月30日 20:10

20060122224311.png どうも皆さんこんばんは今日一日不運続きの羅刹です。

とりあえず今日あった出来事をまとめてみました。

朝の5時半頃に起床、朝食&身支度を終え30分程PCへ向う
6時半に出勤、月曜日なので通勤途中にコンビニへ立ち寄りジャンプ購入
そのまま電車→バスを経由し会社へ向う

20060122224701.png いつも通りじゃ無いの?

 この後から不運が始まるんだよ。

不運その一ジャンプを水たまりに落とす
不運その二バスの乗降口で派手に転ぶ
不運その三傘を忘れてびしょ濡れ
不運その四財布の中身が残り24円

 痛いし寒いし金は無いしで散々な目にあったよ

 それって全部自分が悪いんじゃないの? 日頃の行いって奴だよ

 分かった。今度から気をつけるよ

20060122224736.png .。oO(絶対分かって無いだろうな~(´・ω・`) )

コメントへの返信は追記で
[不運続き]の続きを読む

必要不可欠?

2006年01月29日 20:07

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。 

最近TWもマンネリ気味,クラメン一人もINして来ないからねヽ(;´Д`)ノ (皆RO行ってます

20060129193547.jpg

と言う訳で久々にルシアン機動

DEX縛りで上げると無駄にAGIが上がりました。

メインでもこのぐらい上がってくれれば嬉しいんですけどね('A`)ウボァー

ルシアンで遊んでいて思った事

ペットが欲しい

TW内のペットは卵を購入してから孵化するまでに大体2日半

しかし 待てない

NEXONの陰謀配慮により誕生したPアイテム

20060129194646.jpg

短縮スクロール

ドラ○もんも真っ青ですよ(´∀`*)

これを惜し気も無く使う
20060129194455.jpg

すると、あーら不思議 普通なら3日もかかるペットが2時間程で生まれます。
20060129195709.jpg


注意)これは一般的に【邪道】だとか【外道】と呼ばれる行為です。

良い子は真似しないようにね

コメントへの返信は追記で
[必要不可欠?]の続きを読む

雛鳥誕生

2006年01月28日 20:35

 "ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

20060122224701.png 挨拶はいいから早く本題へ

 以前の記事で母の飼っているインコが卵産んだって言ってたでしょ。

 過去記事には見当たらないけど言ってたね

20060122224500.png だから間違って消s(ry 

20060122224651.png とりあえずメールで送られてきた画像でも見てくれ

20060128201718.jpg

 命って不思議だね~

20060122224311.png このインコの様子等は月毎に報告しようと思ってるんでよろしく

コメントへの返信は追記で
[雛鳥誕生]の続きを読む

自分を見直す

2006年01月27日 21:15

"ヽ(´Д`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は朝から定番の毎日出荷を終らせた後、積み込み&梱包のオンパレードでした。

大変だったよヽ(;´Д`)ノ

普段なら残業なんてしないのに残ってまで終らせましたからね

土曜出勤よりは残業の方がいいですよ

専務の話によると2月の中頃から一気に忙しくなるとの事

このままでは土曜出勤確定('A`)ウボァー

忙しいのは良い事だ、仕事が無いよりは有った方が良い

頭では解ってるんだけどね~

やっぱり休みが欲しいのさヽ( ´ー`)ノ

この事で先輩からのアドバイスを貰いました。


1、今の自分に満足しているようじゃ駄目、もっと向上心を持て

2、ずっと同じ事を繰り返していても人は成長しない、色々な事に挑戦する

3、人に指示されているだけじゃ半人前、自分から指示を仰ぐこと


多分こんな感じでした(うろ覚えですが(´~`;)ゝ

働く事って大変だと実感した一日でした。

コメントへの返信は追記で
[自分を見直す]の続きを読む

パッチを見てきたよ

2006年01月26日 20:54

 "ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

20060122224701.png 昨日の記事で書いてたパッチの確認はして来た?

 疑り深いな~、一応確認はして来たよ。

20060126195434.jpg

20060122224311.png とりあえずブラックリストの追加 

ブラックリストに登録されたキャラクターの会話内容は見えなくなり、
  招待メッセージは自動拒否できます。また、個人商店への入場を禁止します。

20060122224651.png 全チャだと聞こえるみたいだから、あんまり意味ないんじゃないの?

 一部の粘着されてた人には便利な機能なんじゃないかな?

 個人的にはどうでも良いので次

20060126195413.jpg

20060122224633.png 椅子実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! これを待ってたんだよ、早速買いにリス港へ

20060126195423.jpg


20060122224500.png これって売り切れるのかよΣ('∀`;)

 以前【竹刀】の実装時にも売り切れが発生してたな、あの時は1CHだけだったけど

 確認してみたけど全CH売り切れだったぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!

毎度の事ながらPアイテム実装

20060126195447.jpg

20060122224311.png 今回の目玉商品は「カツラ」だね。今回の報告は異常であります大佐(*゚∀゚)ゞ

 異常なのは確かだな 肝心の新マップ アクアリウムはどうなってるの?

20060122224651.png コメントへの返信は追記で

20060122224736.png またこんなオチかよ・・・
[パッチを見てきたよ]の続きを読む

パッチがあったらしいよ

2006年01月25日 20:18

 "ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。メイポの方でパッチがありました。

 詳しくは公式HPのお知らせの所を読みましょう。(クリックで飛びます。

20060122224311.png そんな事はどうでも良いけど、最近寒いから風邪には注意しないと(´ー`)y─┛~~

 どうでも良いのかよ(´Д`;) 風邪>パッチな訳か

 最近会社の方が忙しいのだよ。ぶっちゃけメイポもパニャもTWも出来ないのよ

20060122224701.png その割にブログの更新はしてるよね

20060122224651.png それは言わないお約束('A`)

20060122224640.png そんなことより聞いてくれ

 聞きたくない・・・どうしても聞かせたいなら聞いてやる

20060122224311.png 実は最近TWのナカーマ(*´∀`)人(´A`;)の皆がROのエミュ鯖の方に行ってるんだ。

 .。oO(どうしても聞かせたかったのか・・・) それがどうかしたの?

 寂しいんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

20060122224311.png と 言うわけで暫くめいぽに行こうかと思ってるんだ。パッチの確認もしたいからね

20060122224812.png .。oO(また一緒に冒険できるって事か・・・楽しみだな(´∀`*) )

20060122224651.png ・・・悪いんだけど【生命の水】は給料日まで待ってくれない?

 期待させててそれかよ!


(´・ω・`)てな訳で、暫くメイポに戻ります。皆さんどうぞよろしくとりあえずTWもやるよ

コメントへの返信は追記で
[パッチがあったらしいよ]の続きを読む

ハードゲイがやって来た

2006年01月24日 21:41

 どうも皆さん こ ん に ち は フォーーー

20060122224736.png .。oO(また馬鹿な事してるな・・・) どうしたの?

20060122224512.png セイセイセーイ! バッチコーイ!

20060122224713.png 何かと思えば・・・ 住谷正樹さんの真似してるのね?

20060122224651.png レイザーラモンHGって呼ぼうよ本名はダメよ(´Д`;) 誰か分からないから

20060122224713.png それでどうしたのよ? ゲイに目覚めたとか?

 そんな訳ないでしょ、パンヤで今HGブームが起こってるらしいのよ。詳しくはここ

20060122224736.png 毎度の事ながらミーハー魂旺盛やね。その内ブームも去ると思うよ

 そんな筈があるか! 彼こそ№1ゲイ人だ! 今年も一世を風靡するに違いない

20060122224736.png 「なんでだろ~♪」の人の時も言って無かった? そろそろ目を覚ませ奴も花火芸人だ

20060122224542.png (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

コメントへの返信は追記で
[ハードゲイがやって来た]の続きを読む

メイプルストーリー 友人系リンク

2006年01月23日 23:42

りふぇにっきSP
肉塊のメイプル対談日記
だらだらと@るしえる
Material,inめいぽ
まったり!メイポplay日記
Empty
さくらの花びら
ANOTHER STORY
春日風味
おぼろ弁当
PBちっさくブロンド美女獲得大作戦!

トリックスター友人

2006年01月23日 22:00

気ままに離殊伝
雲と空の間

虹空メンバー

2006年01月23日 21:56

ネトゲ勢 虹空メンバー達
ろじゃーずだいありー
MondayNight
大日本異端芸記
気ままに離殊伝
風見不安定
+ ме +

お詫び

2006年01月22日 23:19

 "ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

 【こんちわっす】じゃねえだろ(#゚Д゚) ゴルァ!!

 挨拶はキチンとした方が良いと思うよ、「こんにちは」の方が良いかな?

 他に何も言う事は無いの?(´・ω・`)

 間違ってブログを消しましたゴメンナサイ

 分かれば宜しい

 その事だけど これからどうする気? 結構心配されてたみたいだけど

20060122224311.png とりあえず謝って許して貰おうかと思ってる。これでも結構反省してるんだよ。

 謝るのは良いとして、相互して貰ってたサイトは覚えてるよな?

 ・・・・・・

 これからも羅刹天~暁に咲く詩~をどうぞよろしく(*^ー゚)b

 .。oO(こんな管理人で大丈夫なんだろうか?)
[お詫び]の続きを読む

始めに

2006年01月22日 15:10


このブログは暁詩or羅刹の剛剣が書く
オンラインゲームの日記ブログです。

リンクはリンクフリーですが、相互リンクも募集してます。
画像の転載、直リンクは御遠慮下さい。


 

最近の記事


