無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


念願の黄色アイゼン

2006年02月28日 22:51

「ねんがんの 黄色アイゼンをてにいれたぞ!」

20060228223534.png

殺してでも うばいとる

と まあ フリマ回ってる時に発見したので購入しました。

正直な所命中強化型の方が欲しいのですが、この際何でも良い

滑らなければいいんですよ(´ー`)y─┛~~

久々にエルナスへ行き、冷気の平原を回っていたのですが

偶然つぎさんに遭遇(愛称ツギだったっけ?)

グループに誘って貰ったので一緒にヘクタ狩り

20060228224414.png


20060228224544.png

気を抜くとこうなりますので要注意



20060228224719.jpg

14%→41%まで上がりました。

1時間でこれだけ上がるとは思いませんでしたよ。

つぎさんありがとね
また機会があれば寄生しに行くよ

コメントへの返信は追記で
[念願の黄色アイゼン]の続きを読む

ジャクム兜は夢のまた夢

2006年02月27日 23:57

 "ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

 久々の出番だねぇ~ またネタ切れですかな?

 最近会社が忙しくてね、平日は1時間ぐらいしかめいぽで遊べないのよヽ(´Д`;)ノアゥア...

 そんな事より明日は給料日、今月は結構頑張ったからそれなりの額だと思うんだ

 めいぽでジャクム兜買うんだよな?

 流石にそれは無いって; 300Mって言ったらリアマネ換算で5万円だよ('A`)

 高すぎるだろゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!

 でも管理人の糞装備じゃやって行けないのも事実だ

 糞って・・・ 初心者なんだしさ、もうちょっと大目に見て欲しいんだけど('∀`;)

20060227233215.png

 Σ('∀`;)武器ぐらい強化しようね・・・後イヤリングと桃マントと黄色アイゼン

 ヽ(#`Д´)ノ ムカー↓でも見とけ

20060223224336.png


コメントへの返信は追記で
[ジャクム兜は夢のまた夢]の続きを読む

更新意欲低下中

2006年02月26日 21:11

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日は懐かしい友達(ホヌ)にめいぽで再開しました。

初心者育成中だと話すと吸わせてくれるとの事
20060226203213.jpg

数時間に渡り蟹を御馳走になりましたε= o(´~`;)o タベスギー

その後先生とホヌと共にパンヤへ

20060226203225.jpg

結局深夜の5時頃までパンヤで遊んでました。

トマホークなら打てるんだけど、普通のパンヤショットだとどうも苦手です。
20060226203815.jpg


最近ブログの更新意欲が落ち気味です。

いいネタが欲しい('A`)

コメントへの返信は追記で
[更新意欲低下中]の続きを読む

ガンストライクで遊んでみる

2006年02月25日 19:32

一晩寝ると風邪は直ってました。

昼の11時半頃に起床後病院へ

薬とか診察費とか何であんなに高いの?

体の方は元気になりましたが、財布の中身は不調ですヽ(´Д`;)ノアゥア...


家に帰った後ハンゲのガンストライクで少し練習(クリックで飛びます

感想

メタルスラッグによく似た感じで操作も簡単

しかし

勝てないのでストレスが溜まるヽ(#`Д´)ノ ムカー⌒┻━┻(__()、;.o:。ガシャッ!!!

RPGは飽きる,格ゲーは勝てない,シューティングゲームも下手ですから。・゚・(ノД`)・゚・。

大人しくばばぬきでもしてろって事ですかね('A`)


2時頃に足氏と友人Mが家に遊びに来ました。

ノートPCを購入するとの事でプロバイダー云々に関して聞かれましたが

面倒な事は全て足氏に任せσ(゚∀゚*)はPS2やって遊んでました。

ヽ(´ー`)ノ ナルト面白いよナルト

漫画を読み続ける足氏に蹴りを入れつつ楽しく過ごしましたヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

近い内にカラオケでも行きたいねぇ(´ー`)y─┛~~
コメントへの返信は追記で
[ガンストライクで遊んでみる]の続きを読む

まわるまわる

2006年02月24日 21:38

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

また風邪引いたっぽいです。

朝起きた時から頭痛と目眩に体の火照り

熱を測って見ると38度弱

休むと給料減るのでKIAIで出勤しました。ヽ(;´Д`)ノ



友人がPCを購入したとの事で明日の昼頃足氏と一緒に家に来る事になりました。

了承した覚えは無いですが決定事項の様です。

来るなら来るでもっと早めに連絡入れろtako とだけ言ってやりますか

自分でもなにを書いてるのか分からなくなってきたのでそろそろ寝ます。

体調崩さない様に気をつけましょう。

多分明日の朝には直ってると思いますけどね(´ー`)y─┛~~

夢を見ていたようだ

2006年02月23日 22:59

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

新規Pアイテムは大した物は出てませんでしたね。
20060223224232.jpg

→にあるBest itemってイマイチ信用できないですよ。

Nexonオススメアイテムなんでしょうか?

普通に考えて一番売れているのは拡声器で
続いてサクチケ、ガシャチケ、翡翠の順だと思うんですけどね('∀`;)

クエストが追加されていたので覗いて見ました。

ショーワのひな祭りクエスト

20060223224306.png

これ去年もありましたね

忍耐クエスト

これは諦めるか('A`)


続いて【うみい】のクエスト

5M払えばオリハルコンをアイテムに交換できる機械が使い放題とか

20060223224336.png

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)


5Mも払えねえよil||li_| ̄|○ il||li

コメントへの返信は追記で
[夢を見ていたようだ]の続きを読む

BLEACHかよw

2006年02月22日 22:40

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日はメイポの方でパッチが有ったようです。(クリックで飛びます。

新規に追加された髪型と顔を見にショーワへ行きました。
20060222222134.png

日番谷隊長?

20060222222631.jpg

朽木さん?

BLEACH思いっきりパクってますねNexonさん

ここまで堂々とやるとは思わなかったよ('∀`;)


20060222222124.png
 暁を顔14にするとこんな感じです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日はペットに餌をやれない不具合の修正の為に臨時メンテが行われる様です。
Pアイテムも追加された様なので明日にでも確認するとしましょう。


毎度の事ながら延長するなら時間なんて決めなきゃいいのにね(´ー`)y─┛~~

コメントへの返信は追記で
[BLEACHかよw]の続きを読む

レベルは60ランキングは15位

2006年02月21日 22:56

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

倉庫整理の為、最近は倉庫化している羅刹にログインしました。

そしてレイさんと再会

話を聞くと昨日もログインしてたらしいです。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

暁でレイさんに直接会いに行きました。
20060221222716.png

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

20060221223037.png

ヽ('∀`)ノ

こっちの方がいいですよ

へネタク前で雑談をした後レイさんはログアウト

ハゲ天と友録して貰いました。
改めてよろしく(*^ー゚)b

無意味に狩る気が出てきたので食卓へ
1時間ほど狩った後
20060221224731.png


LV60になったのでステ晒し
20060221224845.png

安定が無いのは仕様です。

イヤリングと靴と武器を強化するのが次の課題ですかね
コメントへの返信は追記で
[レベルは60ランキングは15位]の続きを読む

日常を振り返る

2006年02月20日 23:07

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今朝はどうにか起きることが出来ましたが、

仕事中に爆睡してました。

1時間ぐらい倉庫ですやすやと・・・

これで見つからなかったのが不思議なぐらいですよ('∀`;)

σ(゚∀゚*)の仕事は木工家具の組み立て及び積み込み&配送

毎日出荷に追われつつ別注を手伝い、たまに機械を動かすぐらいです。

先輩の職人さん達は気難しいですが、慣れました(´ー`)y─┛~~

社長室に空のダンボール箱を投げ込んだり専務の弁当を勝手に拝借したりと
様々な悪行を積み重ねてます。(わざとじゃありませんil||li_| ̄|○ il||li

最近は会社が忙しく、定時で帰れないので毎日残業してますヽ(;´Д`)ノ
そろそろ車の免許も取りに行かないとヤバイ気がします。

近い内に土曜日も出勤になりそうなのであまり遊べなくなります('A`)

会社の近所に引越しも考えてます。

本格的な一人暮らしが始まるのはそう遠い事ではなさそうだヽ(´ー`)ノ

コメントへの返信は追記で
[日常を振り返る]の続きを読む

眠い眠い

2006年02月19日 22:49

"ヽ(´Д`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

またやっちゃいましたよ。

書いてた記事保存押さずに消しましたヽ(´Д`;)ノアゥア...


これで何回目だろil||li_| ̄|○ il||li

仕方がないので開き直って書きます


今はとてつもなく眠いです。

理由は簡単36時間起きてます(PM10:30分現在)

昨夜友人が家に遊びに来て朝まで、トランプ、麻雀、格闘ゲー等をやって遊びました。

朝の5時頃からメイポへIN 12時まで適当に徘徊してログアウト

正午から日本橋へ

財布の中に居た筈の諭吉さんがいつの間にか漱石さん1名に変わってました。
日本橋パワー恐るべし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

16時頃に家に帰宅、暇つぶしにパンヤで友達と対戦

20060219200647.jpg


アルバトロスヽ( ゚∀゚)/

へたれなのでレベルはジュニアでも実力はビギナー辺りだと思います。

ファミリー対戦じゃ記録に残らないですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


何気にキャディのロロが可愛いです(*´Д`)'`ァ'`ァ

(*´∀`)このポーズとかベストショットじゃ無いかな?

ロロとクーの組み合わせは反則級ですよ(ノ∀`*)


明日の朝 起きられるかが心配です('∀`;)

コメントへの返信は追記で
[眠い眠い]の続きを読む

親分VSあやさん&ハゲ天使(見てるだけ)

2006年02月18日 20:43

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

久々にメイポにINして狩りしました。

SSが多めなのは仕様なのでそこの所どうぞよろしく

20060218200514.png

かなり半目ですが気にしないで下さい(ノ∀`*)

ブロックを狩り続ける日々の繰り返し、いい加減飽きましたヽ(;´Д`)ノ

それでも何とか
20060218200849.png


LVが上がった直後はやる気が一気に無くなります。

いつもの様にボーっとしていると友チャであやさんが親分で遊んでいるとの事

今までの経験からいい暇潰しになると判断したので

早速ショーワへ飛びあやさんの元へ逝きました。⊂(゜Д゜⊂⌒`つ===ずざー

20060218202030.png


文字通り逝きました

その後何度も墓ドロップを繰り返し、メルプロで親分を仕留める事に・・・

20060218202512.png

σ(゚∀゚*)は生け贄のようです。

続きは追記にて
[親分VSあやさん&ハゲ天使(見てるだけ)]の続きを読む

最近事件が多くない?

2006年02月17日 21:33

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

神戸に新しい空港が出来たようですが、興味は無いです

空港を利用する機会なんて無いですから(ノ∀`*)

その内テーマパーク化すると予想します。

3つも空港必要無いと思うんだけどな~('A`)y─┛~~


今日の昼頃にニュースを見ていると
幼稚園児が別の保護者に刺殺されるという事件が起こったらしい。

最近は物騒な事件が増えてきた気がする。

安全の為に送り迎えしてる筈なのに

妹がまだ幼稚園に通ってた時に送り迎えしていた事があるのですが

他の保護者の人達もとても良い人達ばかりでした。

信頼し過ぎるのも怖い気がします。

今だと逆に不審者扱いされそうですけどヽ(;´Д`)ノ


子供が巻き込まれる事件がどんどん増えてます。

少年犯罪もどんどん凶悪化してます。

先行きが不安だ('A`)

ハンゲームやってます

2006年02月16日 22:08

  どうも皆さんこんばんは、最近残業続きで平日は時間が無い羅刹です。

 めいぽネタ全く無いもんね(´・ω・`) 平日はハンゲしかやってないし

 最近会社が忙しいのよ(´Д`;) 家に着くの7時過ぎだからね

 その分給料上がるんだから文句言わないで働け

 時間の方が欲しい、近い内に土曜日も出てくれと言われるに違いない

 時間が無いのにハンゲをやる時間はあるんだね?

 ブログの更新終らせると9時過ぎるのよ。サクチケ買った意味が無い気がする

 .。oO(この調子だとランキング1位なんてかなり先の話だな)

 そんな事よりハンゲのマイルームが完成したから見てくれ

20060215211334.png

 部屋は趣味悪いけど、ドラゴンは可愛いね(´∀`*)  

 そうでしょ?ドラゴン1匹手に入れるのに1000円だったから苦労したよ(*´Д`)'`ァ'`ァ

 無駄使いしすぎだろ(#゚Д゚) ゴルァ!!  貯金はどうなったんだ貯金は?

 来月から無駄使いしないように努力するよヽ(;´Д`)ノ

 .。oO(先月同じ事言って無かったっけ?)

(´・ω・`)無駄使いは出来るだけ控えようと思います。

コメントへの返信は追記で
[ハンゲームやってます]の続きを読む

◎人に応じてお題が変わるバトン◎

2006年02月15日 21:45

◎人に応じてお題が変わるバトン◎


1.PCもしくは本棚に入っている『ネトゲ』

MapleStory
ぱんや
テイルズウィーバー
ハンゲ

PCゲームエロゲならいっぱいあるんだけどねヽ(´Д`;)ノアゥア...

2.今妄想している『ネトゲ』

メイポのスパノビ実装とかその辺

3.最初に出会った『ネトゲ』

めいぽかな


4.特別な思い入れのある『ネトゲ』


めいぽ。


5.あなたにとって『ネトゲ』とは?!

出会う筈の無い出会い(くさいな


6.バトンを回したい人

御自由にお持ち帰り下さい


コメントへの返信は追記で
[◎人に応じてお題が変わるバトン◎ ]の続きを読む

今日はバレンタインデー

2006年02月14日 21:25

 "ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

 今日はバレンタインデーだね、チョコレート貰えた?

 今日も会社で残業してたから関係ねえよヽ(#`Д´)ノ ムカー

 予想通りの結果だね。オリンピックも予想通りメダル取れてないし

 前から思ってたんだけど、審査員適当に判定してない?

 Σ('∀`;) 日本が予選落ちばかりだからって審査員に文句言うなよ

 だってさ~、モーグルとか全部一緒に見えるよ、何やってるのか分からないし

 全国のスノーボーダーに謝って来いヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


オリンピック一つぐらいはメダル取って欲しいよね
ヽ(;´Д`)ノ 頑張れ日本

コメントへの返信は追記で
[今日はバレンタインデー]の続きを読む

痛いの痛いの飛んで行け

2006年02月13日 21:06

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日の会社での出来事

作業中にカッターで指を切りましたヽ(;´Д`)ノ

結構傷が深かったので応急手当を受ける為事務所へ

事務員さん「痛いの痛いの飛んで行け~♪」


完全に子ども扱いされてますil||li_| ̄|○ il||li

(/ω\)ハズカシーィ

怪我には気をつけないと・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~メイポの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20060213210122.png

特に話題は無いけど頑張ってます。

目指せ初心者LV100 ランキング1位

コメントへの返信は追記で
[痛いの痛いの飛んで行け]の続きを読む

ルで責めるのは基本?

2006年02月12日 21:32

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日の夜(実際は早朝)は所属しているギルドとその友好ギルドのメンバーでしりとりをしました。
20060212211852.png
ルで攻めるのは基本です

久々にめいぽが楽しかった(´∀`*)

罰ゲームとして某クルセさんにゲロを贈答
20060212212340.png


1ヶ月間ゲロセイダーとして頑張って下さい(*´Д`)'`ァ'`ァ

狩り

ひたすらブロックを狩り続けるのも飽き飽きしてきたので銀と一緒にロボットへ

20060212212713.png

ブロックに比べると沸きが悪いような気もしますが、マップ自体が行きやすい
何より過疎MAPなので狩り場争いに巻き込まれる事もない

中々(*´Д`)ウマーな狩り場なので暫くここに篭ってみようかな


バレンタインのチョコレート4つほど貰えました。

家族じゃないですよヽ( ´ー`)ノ


コメントへの返信は追記で
[ルで責めるのは基本?]の続きを読む

ネタが無いよ

2006年02月11日 19:57

 "ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

 ネタが無い時はこの形式で勧めて行くんだね

 確かに面白いネタは無いけど更新止めるの嫌だし、狩り日記にはしたくないのよ

 今日は昼過ぎに起きて夕方までブロック狩ってました。お終い♪

 お終い♪ じゃねえだろ(#゚Д゚) ゴルァ!!

 別に大した事してないし、面白い事もないし適当に終らせようかと

 バレンタイン近いからイライラしてるのね(´・∀・`)

 チョコ狩りじゃー! 

 .。oO(暫くこの状態が続きそうだな)



コメントへの返信は追記で
[ネタが無いよ]の続きを読む

そろそろ時期ですね

2006年02月10日 22:10

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

パンヤの方でバレンタインイベントが開催されてました。

毎年この時期になるとキャンペーンが多いです。

デパート等の特設会場に間違って入っちゃうとかなり恥ずかしいですよ(´・ω・`)
チロルチョコ1つでさえ買うのを躊躇いますからね('A`)


一番ヤバイのが

母親にチョコレートを貰う

多分気遣ってくれてるんだろうとは思いますが逆にその優しさが虚しい・・・

それに気づかない母親

素晴らしき悪循環


とりあえず母と祖母に一言

変に気を使わないで下さい、本気で悲しくなります。


バレンタインなんて嫌いだ。・゚・(ノД`)・゚・。



愚痴っても仕方ないので前向きに行きますよ(´ー`)y─┛~~


コメントへの返信は追記で
[そろそろ時期ですね]の続きを読む

服を新調

2006年02月09日 23:01

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

受験シーズンもそろそろ本番、明日受験日と言う方も多いのでは?

大した事は言えませんが名前は書こう

本当に大した事じゃないですね(´・ω・`)

とりあえず受験生の皆さん頑張ってください

~~~~~~~~~~~~~~~~~メイポの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~

暁ことハゲ天使のアバターが切れそうなので新しい物を購入しました。

悩んだ末に↓のPアイテムを購入

20060209224133.jpg


リリスではなくミカエルにすれば良かったと後悔中(´Д`;)
20060209224141.jpg

100Pをケチっちゃ駄目ですね(;´Д`)


とりあえず残り期限少ないPアイテムと組み合わせその状態で維持しようかと思ってます。
20060209224151.jpg


コメントへの返信は追記で
[服を新調]の続きを読む

睡眠は大切

2006年02月08日 21:37

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

突然ですが目が痛い

昨日は11時過ぎに就寝したんですが何故か1時過ぎに目が覚めてしまい

寝付けないのでテレビの前のPS2に手を伸ばしたのが間違いでした(ノД`)

気がつくと時計は午前4時を指していました。
そのまま寝ても睡眠時間は1時間弱にしかなら無いので寝ずに出勤しました。

かなりヤバイ

まずは目の充血、眠いと擦るので真っ赤です。

仕事中も殆ど上の空で、半分寝ながら仕事してた気がします(´Д`;)

改めて睡眠の重要さが理解できました。

夜更かしは程々に


電車で終点まで行ったなんて口が裂けても言えませんil||li_| ̄|○ il||li

[睡眠は大切]の続きを読む

結婚記念日

2006年02月07日 21:02

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は祖母と祖父の結婚記念日だったらしく近所の定食屋で夕食

結婚41周年だったかな?相変わらず仲が良い祖父母です(´∀`*)

これからも元気で居て欲しいですよ。

実際かなり元気ですけどね(;´Д`)


めいぽは平日は覗く程度にしておきます。

昨日は2時頃まで起きてたのでかなり眠い

明日も早いので早めに寝ます。

コメントへの返信は追記で
[結婚記念日]の続きを読む

働いたら負けかなと思ってた

2006年02月06日 21:48

 どうも皆さんこんばんは、最近会社が忙しいので平日はメイポやってません

 その割にはハンゲで麻雀やってるみたいだけど

 サクチケ買ったのは良いんだけど残業長引くとINする時間が9時頃になるのよ

 買った意味ないね~、でも働けるだけ有り難いと思わなきゃ

 給料貰えても遊ぶ時間が削られるのはやだよ('A`)

 なんならNEETにでもなるか?

 家飛び出しちゃったから 今仕事やめると餓死する

 仕事と遊びを両立させる良い方法があるよ

 教えて下さい

 睡眠時間削ればいい、そうすれば働きながらでも好きなだけ遊べるぞ( ´∀`)

 機械とか扱うから、寝ぼけてると危ないって(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちなみに普段はPM11:00就寝 AM5:30起床のサイクルで回ってます。

どれぐらい寝るのが丁度良いのかな?(´・ω・`)

コメントへの返信は追記で
[働いたら負けかなと思ってた]の続きを読む

これってマジンガー?

2006年02月05日 20:50

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日はメイポでのんびりとやってました。

INするなりメモが届いたので確認
20060205202952.jpg

Σ('∀`;)

どうやらPアイテムを送ると相手の人気度が1上がるようになってるようです。

普段贈ってばかりなのでいつの間にこんな仕様が出来てたのかは不明ですけどね(ノ∀`*)


20060205203002.jpg

昨日の記事で紹介したメイポの攻略本にシリアルナンバーが付いていました。

入力するとオリジナルPアイテムの蒼き翼が貰えました。

これってマジンガーですよね?

何気にメイポってパクリ過ぎじゃ無いですか?

時期にハードゲイ衣装でも実装しそうな気がします(´∀`*)

頑張れNEXON、とりあえず著作権とかどうなのよ?

コメントへの返信は追記で
[これってマジンガー?]の続きを読む

雛鳥成長中

2006年02月04日 20:20

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日友人の足氏に「明日誕生日だから何かくれ」と言われました。
自分の誕生日プレゼントを催促する痛々しい奴です。

なので誕生日プレゼントに足氏の大好物の
冷めたポテト無理矢理大量に食わせてやりましたヾ(*´∀`*)ノ

ぶっちゃけ18禁ソフトを贈ってやろうかと思いましたが本人が拒否したのでやめました。


そして久々に家に帰りました。

以前の記事で紹介した雛鳥も随分大きくなりました。
20060204200406.jpg


母鳥はかなり凶暴で噛み付かれるとかなり痛いです。
雛は二羽いますが母鳥が怖いので取り出せませんでした。(´Д`;)

元気に育ってくれているようで安心しましたけどね(*´∀`)

帰りに本屋に立ち寄りこんな物を発見
20060204200358.jpg

面白そうなので目当ての本と一緒に購入しました。

だけどこれ1500円もするのよ(´A`;)
20060204201631.jpg


今月は無駄使いやめようと思ってたのにil||li_| ̄|○ il||li

何か良い節約方法募集ヽ(;´Д`)ノ

コメントへの返信は追記で
[雛鳥成長中]の続きを読む

メイポ復帰予定

2006年02月03日 21:33

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。 

ハンゲーム面白いですが知り合いとやった方が面白いと言う事に気づきました。

その内メイポ仲間と大富豪とか麻雀でもしたいですね

そろそろ初心者育成日記をスタートさせようと思ってます。

ξ*゚⊿゚)ξ  べ、別に読者に催促された訳じゃないんだからね

ξ*〃〃)ξ  応援なんかされたって嬉しくなんかないんだから

とまあこんな感じの理由です。

友達登録スカスカなので友録したいって物好きな人がいれば気軽に送って下さいな


コメントへの返信は追記で
[メイポ復帰予定]の続きを読む

カラオケは7時まで?

2006年02月02日 22:46

 "ヽ(´▽`)ノ" どうも皆さんこんちわっす。最近残業続きで疲れ気味の羅刹です。

 挨拶は良いからさっさと本題へ

 実は大阪で【16歳未満はカラオケ7時まで】と言う条例が施行されたのよ

 最近未成年者の犯罪とか多いからね~ その対策も兼ねてるんじゃない?(´・ω・`)

 大阪で補導される青少年の4割が中学生らしいよ(´Д`;)

 元々保護者同伴でも認めないって言ってたのが保護者付きで10時までだからね

 でもカラオケに限らずネットカフェとかでも規制あるらしいからオフ会とか出来なくなるよ

 オフ会はともかく、これで少年犯罪が少しでも減るならそれに越したことはないよ

 逆にカラオケボックスとか潰れて行きそうな気がする・・・

コメントへの返信は追記で
[カラオケは7時まで?]の続きを読む

落書き中

2006年02月01日 20:34

"ヽ(´▽`)ノ" どうも皆さんこんちわっす。
友人に勧められたのでハンゲームに手を出してみました。

何でも形から入ろうとする悪い癖があるのでまた無駄使いしそうです('A`)ウボァー

名前は【羅刹軒】見かけたらよろしく(*^ー゚)b

肉ちゃんとの約束したメイポの絵はチラシが無かったのでノートを購入しました。

ぶっちゃけ

厨房の頃から絵なんて書いてない
のでかなりインパクトのある作品が出来上がりそうです。

ちなみに美術の成績は中学生活通してALL2と 素晴らしい成績でした。(5段階評価

正直、落書きと大差無いと思うけど約束したので一応書いて見ます。

期待せずに待っててね。

コメントへの返信は追記で
[落書き中]の続きを読む


 

最近の記事


