無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


寒がりの肉塊

2006年03月31日 21:36

3月31日金曜日

仕事を終えた後肉塊を迎えに行く事になっていた。

最寄の駅を指定していた筈なのに彼はその二つ前の駅で下車したと言う


結局迎えに行きましたけどね

途中ぐるぐると同じ所を回って居たが気にしない事にしよう


家に来る前にローソンへ寄りWMと飲み物を購入

帰宅後ピザを注文させ適当に世間話

肉塊は洋楽が好きらしいが俺はあまり好きじゃない

何て言うか英語事態苦手なのよね


届いたピザを食べ終え肉塊は太鼓の達人をやり始めた

飽きるとその辺に放置されていた漫画を漁り始める

カイジ、アカギ、天といった物を好むようだ

尚、この日記は奴に悟られぬようにこっそりと更新している

彼の行動に関してはまた明日報告するとしよう。

肉塊観察日記ver.1

コメントの返信はしばらく控えさせて頂きます。



慌しくも掃除中

2006年03月30日 20:14

やばい、かなりヤバイ


何がヤバイのかと言うと


明日からめいぽ友の肉塊が泊まりに来る事になっている

部屋が片付いて無い

あえて言うなら混沌(カオス)って奴かなヽ( ´ー`)ノ


そんな訳で掃除中なんだけど、結構漫画が散乱してるんだ

ここまで来れば大体の想像はつくだろうと思う


いつの間にか漫画を読んでいるだな


この現象は大掃除等でも頻繁に見かけられる光景です。


とりあえず洒落にならないので掃除しつつトリスタやるよ


コメントへの返信は追記で

[慌しくも掃除中]の続きを読む

長いのはやりたく無いよ

2006年03月29日 20:04

カテゴリーで察して下さい。

追記は見ない方がいいですよ

コメントへの返信

>>ろじゃ

再放送とか結構されてるから現代っ子でも知ってるかもよ

魔が楽なのか・・・

じゃあ猫作るお



>>Inspy様

実はあんまりやって無い、時間が無いからさ

やっぱりDEXタオルは高いよ

リアマネ換算で考えると恐ろしい事になるからね


頑張って自作してください
[長いのはやりたく無いよ]の続きを読む

とりあえずは牛

2006年03月28日 22:07

ろじゃに誘われトリスタへ行く事になった管理人

今までの経験上ある程度遊んでからメイポへブーメラン

今回はどうなるのか自分でも分かってません(´~`;)ゞ


20060328202711.jpg

とりあえず、ろじゃに指定された通りにジュエリア鯖のゴールドアイランド(通称:金鯖)へ

何も考えずにバッファローを選択
20060328204006.jpg
ハリケーンミキs(ry
今の世代の人には分からないネタですね

個人的にサンシャイン大好きですから(* ´∀`)

アシュラマンとのタッグは最高ですよ


話を戻してトリスタへ

20060328213202.jpg

チュートリアルの実行

操作方法を覚えるのはオンラインゲームの基本

チュートリアル系統はできるだけやるようにしています。


それでは今日はこの辺で(・ー・)ノシ

コメントへの返信は追記で
[とりあえずは牛]の続きを読む

トリスタ始めました

2006年03月27日 22:07

先日のブログ更新中の出来事

いつもの様に適当にブログを更新していると突然ろじゃ拉致メッセ招待されて
虹空メンバーと共にトリックスターをやる事になりました。(クリックで飛びます

トリックスターと言えばあの有名な【ドリルオンライン

以前からやって見たいとは思ってたので丁度いい機会だと考えてます。

20060327212545.jpg

みみとしっぽの大冒険

妖しげな感じがなんとも言えませんね(*´Д`)'`ァ'`ァ

画像が多くなるので追記の方へ
[トリスタ始めました]の続きを読む

ブラクラなんて

2006年03月26日 21:00

 昨日の記事にブラクラなんてありません

 だよな~ 管理人が踏むのはブラクラよりもワンクリだもんな

 そうそう、怪しげなサイトを回ってると結構引っ掛かるよね~

 Σ('∀`;) そこは嘘でもいいから否定しとこうよ

 すぐばれる嘘はつかない主義なのさヽ( ´ー`)ノ

 話を元に戻して、ブラクラを配置したりなんてしませんので安心して下さい

 ワンクリを設置するんだよな?(´∀`*)

 ( ̄ー ̄)ニヤリ




(´・ω・`)ブラクラ,ワンクリ等をリンク先に貼り付けるなんて事はしませんよ

コメントへの返信は追記へ
[ブラクラなんて]の続きを読む

近状報告

2006年03月25日 20:47

 "ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

 またネタ切れ?

 そうハッキリ断言されると辛いものがあるんだけど・・・

 【ネタが無い時にはバトンを使う】 姑息な奥の手が残されてるじゃないか

 それは最後の切り札と言う事で・・・ バトンだけの記事だと見てて飽きるしさ

 とりあえず、近状報告

固定さんのめいぽ引退

肉塊さんが家に泊まりに来る

めいぽ飽き気味でパンヤに浮気中

④最近ブログの更新が面倒くさい


※(それぞれクリックで飛びます。)

 ①②はともかく③④はやる気の無さが窺えるね


さてこれからどうしたものか(´・ω・`)

コメントへの返信は追記で
[近状報告]の続きを読む

新コース実装etc

2006年03月24日 20:54

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日の事荷なりますが、通称:萌ゴルフパンヤの方で大掛かりなアップデートが行われました。

※勝手に命名 

パンヤは毎週木曜に定期メンテが行われてます。
どこぞの糞ゲーとは大違いですね


アップデートの内容

【新コースの実装】
20060324200040.jpg

新コースシャイニングサンドの実装(クリックで飛びます

見た所 砂漠のコースなのでバンカーに気をつけないと(`・д・´)

<難易度:★>なので簡単なコースだと思いますけどね

とりあえず百聞は一見にしかず、自分でやってから感想を載せる事にします。

【春のパンヤラリー】
20060324201842.jpg

新コースの実装直後と言う事でパンヤラリーが行われます。
豪華賞品もあるので頑張りたいです。

毎度の事ながらパンヤのイベントの商品って豪華ですよね。

以前の商品で【レトルトカレー】なんてのもありましたけど・・・


【水着再登場】
20060324203508.jpg

シャイニングサンドの実装を記念して全キャラクターの水着が再実装する様です。

前回購入しているので関係無いと言えば関係無いですね。

この際クーとエリカの水着でも買おうかな?(´∀`*)

何気に男キャラのガシャ水着は全種類持ってますが
男キャラを使う気はありません( ゚∀゚)σアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントへの返信は追記で
[新コース実装etc]の続きを読む

初電話

2006年03月23日 20:50

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日もいつもの様に仕事を終え帰宅後 夕食を食べようとしていると1本の電話が

御存知肉塊さんです。

電話内容は宿泊日程と1日にカラオケに行こう と言った感じのものでした。

初めて話して感じた事は【無駄に礼儀正しい】という事

あまり礼儀正しく(他人行儀に)されると張り倒したくなるのでその辺御了承下さい

めいぽ内じゃ固定さんと同じく傍若無人なんですけどね

29日頃から【惚れた女を口説く為】にわざわざ大阪にやって来るらしく

その間3日程家に泊める事になりました。

29日にオフ会があるらしく、誘われましたが平日なので当然仕事('A`)

今になって思えばオフ会なんぞやった事ないんですよね

楽しみでもあり、少々不安でもあります。

肉塊さんと知り合ったのはめいぽの中で、2年以上めいぽ友としてやっている気がしないでも無いです。

唯一つ問題点が
顔も名前も知らない

家に帰ると家具一式が消えていました

なんて事は無いとは思いますけどね。

一応は信用してるんだぜ


コメントへの返信は追記で
[初電話]の続きを読む

育成キャンペーン

2006年03月22日 21:31

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

めいぽのキャンペーンで新規キャラクター育成キャンペーンと言うのがやるらしいです。

以前にもありましたがやる気が無いのでやってません

10万Pは魅力的ですが、わざわざ新規キャラを作ろうとも思わないです。


メイプル散歩道も更新されていました(クリックで飛びます。

毎度毎度こんな感じの文章ですね。もう少し分かりやすくしてくれてもいいと思うんだけどね~

予測としては噂の童話村が追加され、新モンスターが実装される

パッチの内容もマンネリ化しつつある気が・・・


めいぽを楽しむ方法は無いもんかね?

コメントへの返信は追記で
[育成キャンペーン]の続きを読む

日常バトン

2006年03月21日 23:12

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日の手抜き記事に妙にコメントがついたので複雑な気分の羅刹です。


またもや昼寝のつもりで午頃に寝たんですが、目が覚めると10時半まで寝ていました。

疲れが溜まってるのかな?(´~`;)ゞ

この間はそのまま朝まで起きて仕事に行きましたがとてつもなく眠い


立ったまま寝れますからね

とりあえず手抜き記事で申し訳無いがバトン拾って来ました。


【日常バトン】


問1.平日は何時に起きますか? 
 
毎朝5時半起床、通勤時間が片道1時間なので仕方が無い

車で行ければ30分ぐらいで行けるんだけどね~

早く免許取らないと(;´Д`)


問2.午前中は何をしてますか? 

仕事

月~金まで大体同じ事の繰り返し

仕事内容は多少変わりますけどね


問3.お昼ご飯のメニューを教えてください。

今日は食べた記憶が無い、ずっと寝てた気がする

平日は
会社の取ってる弁当屋

ここで問題点を一つ

夏になると手抜きが多い
一番酷かったのは
ソバと稲荷寿司とおにぎり

こいつは流石に酷いですぜ('A`)


問4.午後は何をしてますか?

引き続き肉体労働、主に午後から積み込みがメイン

軽いのなら別に良いんだけどね

100㌔↑になってくるとやる気が抜けます('A`)



問5.帰宅後は何をしてますか?
 
仕事を終え家に着くのが7時(残業の無い日は6時

たった一人の夕食を終え風呂へ

ここで備考
ガスを止められました

別に料金未納とかそんなんじゃ無いです。

大家である祖母に「あんた下で風呂入ったらええやん、その方が安くつくし」
と言われてしまっては逆らえません

自炊もせずにコンビニや吉野屋へ通う事に反対され共にご飯と言う事になりました。
こいつは楽で嬉しいぜ(*^ー゚)b

一人部屋の延長みたいなもんですよ

問6.何時に寝ますか?
 
主に12時には寝るようにしてます。

5時間以上は寝てい無いと仕事中寝ますからね

問7.いつも持ち歩いている必需品は?
 

財布、携帯、他に何かいるのかね?

以前は色々と持ち歩いてましたが割愛させて頂きます。


問8.バトンを回す10人

何時もながら

御自由にお持ち帰りください


肉ちゃんが大阪に来るので泊めて欲しいと言われました。

個人的には全然OKなんだけど、寝るスペースとか無いよ

後、適度に散らかっているのでその辺よろしく

コメントへの返信は追記で
[日常バトン]の続きを読む

これは懐かしいわ

2006年03月20日 22:32

20060320220106.jpg 

SSを漁っていたらかなり古い画像を見つけた

今から2年以上前の画像だと思う

メイプルを初めて2ヶ月、初めて買ったアバターがこれだった。

SSの撮り方すら知らない、狩り場と言えば主に食卓

3次転職が実装して間もない頃だろう

この頃は升がかなり大量発生していて

20060320220958.jpg


食卓のこの位置にカーゴと大根がフワフワと浮いているのをよく見かけた


この後一切SSを撮っていない為、LV100付近になるまでの画像が無い事をお詫びします。

ギルド:【乱桜心月】に所属したのもこの辺りです。

ギルド自体は自然消滅しましたが、当時のメンバーとの付き合いは続いています。

最近は何かと変態扱いされますが、変態な訳じゃあないよ

どんな時でも【笑い】を求めてしまう関西人の悲しい性なんですよ(´~`;)ゞ


もう少しSS漁って見るかな


コメントへの返信は追記で
[これは懐かしいわ]の続きを読む

やべえ寝過ごしたΣ('∀`;)

2006年03月19日 22:50

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

現在22時30分

確かめいぽやってたはずなんですよ。


いつ寝たのか、全く覚えていない

確か深夜1時頃まで足氏とリア友Tと一緒にハンゲで麻雀をやってて
20060319223213.png

圧勝

4戦目は足氏からの姑息な直撃を何度も受け-45と・・・

安上がりばっかりするんじゃねえ!ヽ(#`Д´)ノ ムカー


結果的に勝ったから良いんですけどねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアハハハ

麻雀を終えたのが深夜1時半頃

そのまま朝までアニメシャワー

昼頃にめいぽへ行ったのを覚えてるんだけど


そこからの記憶が一切無い


ぬるぽ(*´・ω・)(・ω・`*)ぬるぽ

いつの間に寝てたんだろう・・・


そんな事より一つだけ聞いて欲しい


明日仕事なのに眠れねえ('A`)ウボァー


コメントへの返信は追記で
[やべえ寝過ごしたΣ('∀`;) ]の続きを読む

経験地4倍キャンペーン?

2006年03月18日 20:42

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

知り合いだと思って声をかけたら全然知らない人で朝から大恥かいた羅刹です(;´Д`)

後姿がそっくりな人って結構いますよね、声をかける時は要注意(`・д・´)

今日は土曜出勤して来ました。

給料上がるのは嬉しいんだけど、土日はやっぱり休みたいですね

土曜は昼まで寝るのが習慣だったので眠い

これからも土曜出てくれとか言われるんだろうな~

いい加減免許も取りに行きたいんだけどね('∀`;)


愚痴はこの辺にしてパンヤの話題へ


20060318202412.jpg

特に欲しい訳でもなかったんだけどエリカの着物を手に入れました。

チケットが余っていたのでやってみると3回目で出現

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!

傘の時と同様「狙わない」のがコツですね

20060318202705.jpg


ホワイトデー期間の時に調子に乗って買い過ぎました(´~`;)ゞ

飴の効果は取得経験地を2倍にする と言った効果で1Hにつき1個消費されます。

そして効果は重複する

つまりは残り1500Hの間 取得経験地が4倍になると言う訳です。

ツインフェザーセットを使いたいが為シニアEを目指してます。


パンマスタリーは福袋で出ました。

パンヤに投資し過ぎ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントへの返信は追記で
[経験地4倍キャンペーン?]の続きを読む

名も無いバトン

2006年03月17日 22:08

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

明日も仕事で鬱気味の羅刹です(;´Д`)

土曜出勤とかもうね('A`)

近頃ローゼンメイデンにはまってます。

めいぽは狩る気下落中なので気分次第です。

ネタが無いので竜(御嬢さん)の所からバトンを拝借

何バトンって言うのか忘れましたー。 バトン

今回はALLでコブクロの曲にします

Q1 朝目覚めたときに聞きたい曲を教えてください♪  

【INVISIBLE MAN】
「もうこのまま消えてしまえたらいいな」の出だしが好きです。

「とりあえず会社にだけは暇を貰わなきゃ、体がの調子が変なので嘘じゃ無いもんね」
この辺も印象に残ってるよ



月曜日限定なら
【GRAPEFRUITS DAYS】
週の始まりにこの曲を聴けば一気にテンションが上がりやる気が出ます。


Q2 故郷を思い出す曲と言えば?
特に無いかな~
強いて上げるなら

【まーだだよ】

なんとなく懐かしい感じがする

かくれんぼの歌だからね

Q3 スポーツとか勉強とか、頑張ってる時に聞きたい曲は?

スポーツ【背番号1】野球限定だけど甲子園でも流れてた気がする

勉強【DOOR】「自問自答を繰り返し思い悩み立ち止まるけど」

実際悩まず遊ぶ派だからね

Q4 落ち込んだとき、元気出したい!って思ったら何の曲?
【Starting Line】

「少しづつ、少しづつ歩き出す、誰の為でも無いこの道を」
落ち込む事なんてまず無いんだけどね

Q5 あなたの中でBest summer songは?

【願いの詩】

これ以外考えられない【太陽】も良いんだけどね

「夏の終わりに俯くひまわり太陽昇れとまた咲く時を待ってる」
Q6 では冬の歌だったら?

【雪の降らない街】【東京の冬】

これはどっちも好きなので選べません

Q7 クリスマスの歌ではどれが好き?

↑のどっちか入れてくれ

Q8 自分の結婚式で流したい曲は何?

コブクロの「永遠にともに」が感動するかも。
「共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
 共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
 共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
 そんな日々を描きながら・・・」
この歌詞が凄い好き!あはうふ

まんまパクリました。
だってこれ以外考えられないんだよ

Q9 カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

【ボーイズ・オン・ザ・ラン】

一度聴いて見ればわかります

Q10 カラオケで気になる異性のいる中で自分だったら何を歌う?

【YOU】

「言葉にはならない想い 心の中 伝えたくてきつく抱きしめてる
君の全てをいつしか いつの日にか支えるから なんて言えたらいいな」

※異性の前では歌いません

Q11 聞いてニヤけちゃう曲は?

【二人】

「ずっとずっとずっとずっとずっと」

聴けば分かるね


Q12 嫌な思い出の曲は?

特に無し

Q13 今一番好きな曲は?

今現在【miss you】

「言葉選びながら君は 別れの言葉を告げたね 僕にくれた最後の優しさ」

何か落ち着くよ。いろんな意味で

Q14 他にも好きな歌は?

【光】【宝島】【コンパス】【この指止まれ】【YELL】【六等星】【ここにしか咲かない花】【桜】【Millon Fims】【今と未来を繋ぐもの】【HUMMING LIFE】他にもあるけどこの辺で


Q15 バトンを回す人はだーれ?

御自由にお持ち帰り下さい

思いっきり趣味に走ってますね(´~`;)ゞ

コメントへの返信は追記で
[名も無いバトン]の続きを読む

覚えていますか?

2006年03月16日 22:20

のブログの記事に載っていた
めいぽのフラッシュを見ました。(クリックで飛びます


この手のフラッシュは結構色々と見かけますが、

これは中々共感しながら笑えたので載せる事にしました。

このフラッシュを見ていると昔を思い出します。

昔とは言っても2年ほど前の事ですけど(´~`;)ゞ


元々悪友の足氏に誘われて始めたメイプルストーリー

戦士を作るなら支援してやる

足氏のこの言葉で戦士を育成することに決定

正直オンラインゲーム自体初めての体験だったので何でも良かったんですよ。

キー操作が難しい と足氏に文句を言いながらもノンビリと育てていたのを覚えています。

LV30になるまでポイントアイテムの存在すら知りませんでした

基本的に【習うより慣れろ】がモットーなので攻略サイトを見る事もなく、ヘネの周りを徘徊する日々

楽しかった、誰にも相手にされてなかった気もするけど楽しかった。

二年前まではまともにタイピングも出来ない、ローマ字も読めない と言ったへたれでした。

それでも何とかタイピングを覚え、メイポライフを満喫していました。

あの頃に足氏からされたアドバイスは今も忘れません

1つ、クレクレは逝ってよし

2つ、聞く前に調べろ(これは面倒くさいと一蹴

3つ、他人にIDとPASSを教えるな

4つ、あんまり痛い事するなよ
この時点では【痛い事】の区別がつかなかったですね

5つ、戦士のDEXはLVの倍振っとけ

これだ、

LV50の時点でDEX100の猛者が誕生したのは奴のせいに違いない

ページにしたのも足氏の勧めです。

クルセイダーを選んで後悔はしてません

逆に感謝してますよ。

話を戻して

結構見かける文章ですが「あの頃に戻りたい」「昔は良かった」

確かに昔のメイプルの方が数段楽しかった。

横殴りの問題やガシャ、P詐欺、パスクラ、拡声器乱用(これは個人的にOK


随分と変わってしまいましたが、自分はそれでもいいと思ってます。

でも忘れないで欲しい

オンラインゲームだと言う事を

最低限のマナーを

ついでにネタを忘れない心を






偉そうに言えないですけど(´~`;)ゞ


駄文失礼しました。

コメントへの返信は追記で
[覚えていますか?]の続きを読む

現実逃避

2006年03月15日 21:22

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

いい加減この出だしにも飽きて来たかも


例によって例の如く

ネタがない

会社で指打ち抜いたぐらいのネタしかないです(;´Д`)


血塗れの画像なんて載せるのも流石にね(´~`;)ゞ

平日も残業続きなのでめいぽにもあまりINしてません

最近やる気が出ません('A`)

1年ぐらい旅したい気分だよ・・・



現実逃避はこの辺にして

ろじゃの所から


強制バトン『見た人はすぐやるバトン!』 を拝借して来ました。

強制らしいですが、適当にどうぞ

 
●今、どこに居る?

ここ

 
●今、一番近くに誰が居る?

どうせ一人もんですよ('A`)y─┛~~



●今、どんな服装?

灰色のトレーナーとズボン



●今、何食べたい?

プリングルス ブラックペッパー(期間限定

を買ってきた
 
●今、何飲みたい?

緑茶
プリングルスには水が合うと思うよ

●今、真後ろには何がある?

無駄にスペースを取るベッド、本棚

 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

積み重なったCDの山

コブクロの桜、スキマスイッチの全力少年、後D.C.系のキャラソン


 
●今、誰に会いたい?

リア友R

お金貸してるのよ(*´∀`)ノ

 
●その人に今伝えたいことは?

はよ銭持ってこんかいヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


●今一番歌いたい曲は?

多数あるけど

槇原敬之の【遠く遠く】
コブクロの【願いの詩】【memory】【光】

願いの詩はかなり季節はずれだけどね 

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ジャパニーズヤクザをなめたらいかんぜよ

 
●今の体調は?

何となく気だるい

大体こんなもんさ
 
●今どんな気持ち?

無気力
 
ξ*゚‐゚)ξ □■ルール■□

ξ*゚⊿゚)ξ<見た人は全員やりなさいよ!絶対だからね!
ξ〃Д〃)ξ<う、嘘つきはだめなんだからね!

まだまだ修行が必要だな(´~`;)ゞ

コメントへの返信は追記で
[現実逃避]の続きを読む

激しい雪に襲われて・・・

2006年03月14日 21:50

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今朝は朝からかなり激しく雪が降っていました。

家から駅までは徒歩10分程

20060314205228.jpg

10分で傘にこれだけ雪が積りました

これはヤバイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20060314205811.jpg


この道で派手に滑りました

転んでは無いですよ

道が凍ると大変危険です。

絶対に走ったりしないように(`・д・´)


最近残業続きなので平日めいぽはあまりやってません

パンヤには顔出してるけどね(´~`;)ゞ

コメントへの返信は追記で
[激しい雪に襲われて・・・]の続きを読む

我が家へ

2006年03月13日 20:48

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は定時に仕事を終ったので久々に母の元へ

久々とは言っても月に一度は帰るようにしてますよ(´~`;)ゞ


弟妹に御小遣いをやるのも兄の勤めと言う物なのでしょうね(;´Д`)

そしてこいつ
20060313202340.jpg

鳥A

名前は覚えてない、テンだったかリンだったか・・・

携帯を構えると自ら飛んで来る

人懐っこいのは構わない、むしろ歓迎しよう

だが・・・

ストラップを食い千切るのは止めてください。・゚・(ノД`)・゚・。

ひも系列は確実にやられます。チェーンにも噛みつきます。

ついでに千円札を渡すと銜えて走り去ります(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

20060313203634.jpg
以前生まれた雛鳥はもう大人と呼べるぐらい大きくなっていました。

鳥って成長するのはやいのね(´~`;)ゞ

こいつらは人慣れしていないので手を出すと噛まれます。

現在親鳥2羽に子?が2羽

卵が6個に雛が1羽

Σ('∀`;)

一体何匹産まれるんだ?

我が家が鳥小屋と化すのはそう遠い話では無いかも知れない

コメントへの返信は追記で
[我が家へ]の続きを読む

真夜中の告知事項inめいぽ

2006年03月12日 22:27

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨夜 と言うよりは今朝ですね

12時15分にめいぽの方で緊急メンテナンスが行われました。

運営者からのお知らせ


土曜の夜から日曜にかけてのこの時間帯

当然の事ながら拡声器が殺到

20060312214704.jpg
20060312214723.jpg
20060312214733.jpg

数えて見た所 約90回です。この後もまだまだ続いていた様なので、
合計100回ぐらい使われている と予想します。

拡声器とは


Maple Story内のポイントショップにてNEXONポイント30pで購入する事ができるアイテムで

簡単に説明すると
1回30円で(一部例外あり)サーバーに接続している全てのユーザーに発言ができる。

これ以上説明するのが面倒なので省きます(´~`;)ゞ


1回30円ですが、今回の場合約15分で100回使われていた事になるので3000円ですね

何よりも発言内容が酷すぎる

最も多く見かける発言が、

ネクソン死ね

ネクソン社員さんも大変ですね。
わざわざ土曜日の深夜に仕事をすると言うのにユーザーからは死ねと罵られる('A`)

こんなユーザーが多いから糞ゲーだと言われるんでしょうね



これがめいぽクオリティヽ( ´ー`)ノ

何でめいぽやってんだろ?ヽ(´Д`;)ノアゥア...

コメントへの返信は追記で
[真夜中の告知事項inめいぽ]の続きを読む

スコアだけじゃない

2006年03月11日 20:33

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

パンヤの記事にするとコメントが少ないですヽ(;´Д`)ノ

これは仕方ないと諦め、可能な限り面白くして行こうと考えました。





そして挫折Σ('∀`;)

早いとか言うな

元々日記のネタに向いて無いんですよ

ゴルフな訳ですし、ただ単にスコアだけ見せられても面白くないですよね(´~`;)ゞ

めいぽの狩り日記と一緒です。

今日は~を狩った、経験地が~上がった、~ドロップした

これじゃあ更新してる方も飽きます('A`)

飽きない為にはどうするか

考えた結果を追記で
[スコアだけじゃない]の続きを読む

50問もある糞長いバトン

2006年03月10日 22:46

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日はレイさんの所からバトンを貰ってきました。

50問もある糞長いバトン

【男の人はYESかNOで答えてください。女の人は自分の彼氏がそうかそうでないか答えてください。できれば理由も】

一応理由も載せとくよ

1,デート中に「寒くない?」「暑くない?」とよく聞く

NO

聞かない と言うより一方的に「寒いから帰る」が多かった

2,彼女との電話中に「友達とかわるね~」と言う

NO

代われとは何度か言われたことがあるよ


3,何か言うとすぐ「わからん」と言う

YES

面倒な事は大体「さあ?、知らん」で返します。

4,メールでもいいのに、わざわざ電話をする

NO

メールも返すの面倒

5,家に行っても、親に会わせてくれない

NO

親同士が知り合いですから~残念


6,部屋では座らず、寝っころがる

NO

寝転がるスペース確保しないとね


7,デート中ひとけのない場所に行きたがる

YES

友達に会いたくないのよ


8,プリを撮るとき異常に顔に力が入る

NO

撮った事ないわ、寿命縮む

9,街に出かけると自分の友達がいないか、異常にキョロキョロする

YES

これはガチ

10,メールだとおしゃべりなのに、会うと無口になる

NO

メールの方が無言 主に無視

11,自分の趣味トークだとずっとしゃべる

NO

趣味は多くは語らない

12,彼女の友達がメチャかわいいと、声がうわずる

NO

そんな可愛い子見た事ねえわ


13,つきあって日数がたつと、遠出しなくなる

YES

仕事優先、めいぽ優先

14,デート中は電車のイスに座らない

NO

遠出しないって

15,カゼをひいても薬で治さない

YES

一晩寝れば大体直る。


16,声が聞きたかったから電話しただけなのに、「で、何の用?」と聞く

YES

普通用件聞かない?

17,待ち合わせ場所に現れたときの第一声が「ウィース」と言う

NO


18,「バイバイ」とは言うが手をふらない

YES

「バイバイ」じゃなく「じゃあな」ですね

19,付き合い始めは彼女の顔を直視できない

NO

20,階段を降りるときリズムをとる

気分による

21,授業中にボールペンなどを分解する

YES

教卓を分解して直すとネジが余ってたな・・・

22,女子が「コレ、かわい~」と言ったら、「おまえにはあげねーよ」って言うクセに、最終的にはあげる

NO

「おまえにはあげねーよ」なんて言わんよ

23,映画を見た後、まず最初に彼女の感想を聞く

NO

余韻に浸る かな

24,冬でも必要以上にシャツのボタンをあける

NO

寒がりなんでかなり着込みます。

25,自分の親の前だと急にえらそうになる

NO

逆に低姿勢

26,彼女の友達の前だと、イイ人ぶっちゃう

YES

ぼくはつねにいいひとだお

27,後輩の前だとクールぶる

NO

後輩=パシリ じゃないの?

28,彼女の親の前だと彼女のことを「○○さん」と呼ぶ

YES

何となく気恥ずかしい

29,彼女がほかの男と話すだけでムッとする

NO

話すだけならいいよ


30,デート中に自分の友達に会うと、妙なアイコンタクトを取り合う

NO

即座に逃げる

31,ふだんはプリを欲しがらないのに、コスプリだけは欲しがる

NO

そんなもんいらん

32,小さいころの話はするのに、写真は見せてくれない

YES

誰にでも触れられたくない過去と言うのがあるのさ

33,デート中、お札でしか支払いをしない

YES

見栄っ張りなもので・・・

34,「ポップスが好き」とは言えない

NO

音楽関係は大体なんでも好きだからね

35,マラソンで1番最初にダッシュする

NO

主にショートカットを使うのでダッシュは出来んよ

36,「バンドやってるぜ!!」と言えばモテると思っている

NO

ピンキリでしょ

37,彼女にはおごらないのに、後輩にだけおごる

NO



38,勉強してるところを見せない

YES

それ以前にまともに勉強した記憶がない

39,夕方になるとボディタッチ多くなる

YES

仕方が無いと言えば仕方が無い

40,ケンカ話を大げさに伝える

YES

どうせ尾鰭がつくさ

41,ケガをしたとき「なめたら治るよ!」とワイルドぶる

YES

ほっとけば直る

42,他校生を見るとガンつける

NO

気が弱いのよ(苦情受け付けません

43,友達カップルの進展をすごく気にする

YES

参考程度にかな

44,元カノからのプレゼントをとっておく

YES

何を貰ったかは教えない

45,いつも呼び捨てなのに、たまにあだ名で呼んでくる

NO

あだ名なんてあったっけ?

46,Hをするとキゲンがよくなる

これ答えていいのか?

あえてスルーで

47,海や港を前にすると、シブイ表情をする

YES

自分の世界に入るかも

48,プリを撮るとき、ガッツポーズと決まっている

NO

撮らんよ

49,デート中に友達と会うと、彼女との距離をあける

YES

他人のふり、他人のふり

50,話終わった瞬間に、すぐ電話を切る

NO

相手が切るまで待つ

【仲のいい3人以上の人に回しなさい】

御自由にお持ち帰り下さい

コメントへの返信は追記で
[50問もある糞長いバトン]の続きを読む

ショーワの裏通り

2006年03月09日 21:00

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

最近は春らしく暖かい日々が続いています。

こう暖かいと、仕事中も常に睡魔と戦う事になりそうですヽ(;´Д`)ノ


今朝はタイトル通り気分転換にショーワの裏通りへ行きました。

20060309203911.jpg

裏通り2までなら何とかなりますが、親分を見学に行くと

20060309204527.jpg

こうなります。


経験地だけで判断すると、裏通りよりもゾンビの方が美味いようです。

ゾンビは人気狩り場&薬の消費も激しいのであんまり好きじゃないですね(´~`;)ゞ


パッチでPアイテムが追加になっていました

20060309203545.jpg

リーゼント猿

(*´Д`)可愛い

いっそ購入しようかとも考えましたが、σ(゚Д゚*)にはメデスが居ますからね

20060309203608.jpg


Σ('∀`;)

クマですか?NEXONさん

これピンクなら買うかも


今更ですが、めいぽは子供向けだと言う事実を思い知らされました。

でも面白いのよ・゚・(ノД`)・゚・。

コメントへの返信は追記で
[ショーワの裏通り]の続きを読む

深夜のゾンビ狩り

2006年03月08日 21:47

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今朝もかなり早めに2時起床

サクチケ早朝を購入した為しばらくは廃ペースで行こうかと考えてます。


どうやら世間では春休みに入っている模様

σ(゚Д゚*)には春休みなんて無いです。下手すると土曜日も出勤です。

愚痴っていても仕方がないので諦めますよヽ(;´Д`)ノ

20060308212320.jpg
深夜のゾンビ狩り

丁度春休み効果でINしていた てんてんを拉致しゾンビ狩り

(*´Д`)ウマー

ソロで狩る時の2倍ぐらいのペースで経験地が上昇して行きます。

20060308213029.jpg

途中でゾンビから書をドロップ

鎧下10%書だったので消えるまで放置してやりましたよ(ノ∀`*)


そのまま狩り続けること2時間余り
20060308213207.jpg
Lvアップ

この調子でどんどん上げて行かないと・・・
20060308213250.jpg

ドーピング中

STRマントに変えると羅刹の最大攻撃力が抜かれます(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

ステータスだけなら相当強いと思うんだけどね~

コメントへの返信は追記で

[深夜のゾンビ狩り]の続きを読む

ジャクム兜が出回る日

2006年03月07日 20:38

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今朝は目覚めが良かったので朝食後めいぽへINしてフリマを回ってました。

20060307201838.jpg

INした瞬間墓ドロップ

おまけにサクチケが消えるオプション付き(´∀`*)

これからは朝型に変えようかと思ってます。

これで狩り場争いをしなくて済みそうだヽ(´Д`;)ノアゥア

このキャラは初心者なので経験地は減りませんが
狩り場でのHPギリギリログアウトはかなり危険です。注意しましょう(´~`;)ゞ

最近フリマを回っていて思った事

ジャクムの兜を結構見かけると言う事

最近楓サーバーでは本体戦が盛んに行われている様で
ジャクムの兜も流通するようになって来いてます。

この調子で行くと相場もどんどん下落すると予想されるので
ガンガン本体潰して行って下さいね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

メル溜めて置いた方が良さそうだ('A`)

コメントへの返信は追記で
[ジャクム兜が出回る日]の続きを読む

人生大体アゲインスト

2006年03月06日 21:13

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす

昨日は(今朝)深夜の3時頃までゲームをしていました。
(どんなゲームかは察してやって下さい)

本来は12時には寝るようにしているのですが


流石に16時間も寝ると眠いと感じないんですよね(´~`;)ゞ


3時に就寝しても起床時間は5時半

どうせ2時間しか眠れないなら と思いパンヤへ

いつの間にか新しいパッチが行われていた様で

新グラブ実装
20060306204519.jpg

でもこれレベル制限がシニアE↑なので暫くお預けになりそうです。

前から思ってたんだけど【クラブ】?【グラブ】どっちが正しいのかね?

20060306204510.jpg

あの王様が帰ってきた

正直な感想

誰だよお前('A`)?

ネットキャッシュのイメージキャラクターと言う奴でしょうか?

基本的にWMで購入してるので関係ないですヽ(´Д`;)ノアゥア

20060306204449.jpg

キャンペーン期間と言う事でこれらの背景等の装飾品が激安で売ってました。

ゲーム内のPPで購入できる為中々お得感があります(´∀`*)

何よりも

人生 だいたい アゲインスト

(注)アゲインストとはゴルフ用語で【向かい風】の事らしい

心にキタwwヘ√レvv~《゚∀゚》―wwヘ√レvv~―!!

これさえあれば大会でどんな記録を叩き出そうと平気です。

20060306210357.jpg

スコアがボロボロでも平気です。

20060306210500.jpg

20060306210511.jpg

20060306210525.jpg

20060306210544.jpg

18HでOB4回とかでも気にしちゃ駄目ですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ルーキーに負けとる・・・il||li_| ̄|○ il||li


コメントへの返信は追記で
[人生大体アゲインスト]の続きを読む

三度笠には30%

2006年03月05日 21:54

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

目が覚めると時計の針は昼の2時を指していました。

昨日は10時頃に寝たので合計16時間寝ていた事になりますヽ(´Д`;)ノアゥア

寝すぎに注意

~~~~~~~~~~~~~~~~~めいぽの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~~
フリマを回っていると防御の書(兜)の30%が安く売っているのを発見

20060305211941.jpg

過去にどれだけこの30%書に泣かされて来た事か・・・

闇に貢ぐのはもう沢山ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

二度と30%なんて使わない と心に決めていましたが

20060305212108.jpg

早速この三度笠に30%を貼る事にしました別に消えてもいいからね

20060305212136.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

60%1回30%2回程度の三度笠では使い物にならないのでさらに30%

20060305213722.jpg

キテタ━━━━━━(´∀`)━━━━━━!!!!!!!!

普段ならここで間違い無くなんですけどね(*´Д`)'`ァ'`ァ

まだUGが残ってるのでさらに行きます。

20060305214058.jpg

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

前に貼った30%から数えると30%4回連続成功ですね。 

この時点で茶頭巾に貼っていれば・・・ と後悔しながらも所詮は三度笠
ここで終っても単なるチキンですからね(`・д・´)

何よりも運が来てる

ここで貼らずに逃げるなんて出来ません

20060305214633.jpg

落ち着け、落ち着くんだベビーフェイス現状維持だぞ


もう一度確認だ






20060305214700.jpg


Σ('∀`;)何度見ても闇だわil||li_| ̄|○ il||li

30%貼って変化無しより、闇に逝ってくれた方がいいですよね

引き際が肝心ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

疲れるわ~ヽ(´Д`;)ノアゥア

2006年03月04日 21:39

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

土曜出勤して来ました。精神的にボロボロですヽ(´Д`;)ノアゥア

今思うと中学生の時から土曜日はずっと休みだったんですよね

これがゆとり教育の落とし穴と言う奴でしょうか?

基本的に土曜日は昼まで寝ることを基本としているので相当眠い('A`)

仕事中も半分寝てました(´~`;)ゞ


睡魔は突然やって来るんです。自分じゃどうしようもありません(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

最近通勤時にコンビニへ立ち寄り漫画を衝動買いするのが日課になってます。

1冊400~600円×25日=12500

これはヤバイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

お気に入りはアカギシリーズですね

鷲巣麻雀とか好きよ

コメントへの返信は追記で
[疲れるわ~ヽ(´Д`;)ノアゥア]の続きを読む

大人になるって事

2006年03月03日 22:14


働くようになってなってから「喜怒哀楽」の感情が薄れてきたような気がする。


毎日同じ事を繰り返す日々に疲れてきた気がする

正直仕事が面倒で仕方がない、

最近急に忙しくなって来ているのでそれが原因だろう


このままじゃ駄目だ、自分で変えて行かないと

明日は出勤日、土曜日だが仕方が無い

頑張って行ってくるか('A`)


愚痴ってごめっみょ

コメントへ返信は明日の記事でやるよ

狙わないと出るのかね?

2006年03月02日 22:47

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

この頃気分転換にパンヤで遊んでます。

平日はあまり時間がないのでめいぽやってもあんまり意味ないのよ


パンヤ記事書くの久々ですわ(´~`;)ゞ


補助券が余っていたので何となくガシャっとポンタを回して見ました。

1回目
20060302222615.jpg


Σ('∀`;)1発かよ

とは言え、実装日に200CP分回しても出なかったので諦めてた奴なんですけどね

無欲だと結構いいのが出るもんだ

欲無くせってのは無理ですが('A`)

ついでにパンヤ検定を受けて見ました。

20060302223202.jpg

20問中19問正解すればいいとの事

どうせ簡単な問題だろうと思い適当に答えて行きました

中々手ごたえ有りですよ(´∀`*)

結果



20060302223400.jpg


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ



|出口| λ............トボトボ


こんな筈じゃなかったんだ・゚・(つД`)・゚・

コメントへの返信は追記で
[狙わないと出るのかね?]の続きを読む


 

最近の記事


