無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


プリッカーとの戦い

2006年04月30日 21:40

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

ガチャドリルの仕様が変わっていたので挑戦

遊び方
20060430210553.png

4Gカードは気になりますが

コンプリートを目指す程気力も金もないのが現状です(´~`;)ゞ

ドリル選択
20060430210654.png

プリッカードリルを使えばキャンプ品のゴミ人形やポーション等は出ない様です。

レア人形は出るらしいですけどね

1回掘るのに200P、プリッカーだと400P

これでキャンプ品が出たりすると・・・_| ̄|○

20060430211657.png

今回はフィールド4を掘りました。

狙うはライカンのお守り(`・ω・´)シャキーン

20060430212317.png
キャンプ品が出ても使う機会が無いのでプリッカーでレア狙い

結果とコメントへの返信は追記にて
[プリッカーとの戦い]の続きを読む

GWスタート

2006年04月29日 23:31

 "ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

 ちわーっす

 ゴールデンウィーク突入でテンション高めの羅刹です(`・ω・´)シャキーン

 連休は良いけど、その分給料減るって事を忘れるなよ?

 せっかく良い気分なのに水を指すなよなヽ(´Д`;)ノアゥア...

 去年のGWに無免許で単車に乗って補導された馬鹿がいたよね?

 そんな古い話は忘れたぜ(*^ー゚)b

 Σ('∀`;)忘れるなよ!

 そんな事より、トリスタで先週実装されなかった猫の新スキルが出るらしいよ。

 変身スキルだったよね? 確か名前は~

 キャトルミューティレーション

 Σ(・ω・ノ)ノ・・・それって宇宙人が牛とかから血液を抜く奴だよね?

 チュパカブラ(*´Д`)'`ァ'`ァ

コメントへの変身は追記で
[GWスタート]の続きを読む

テンション上げていこう

2006年04月28日 00:11

最近のブログの記事に以前の記事の様な勢いが無くなってきた気がする。

勢いだけで書いてたって言うのもありますけどね(´~`;)ゞ

書きたい事を書くこれが一番ですよ

小さい頃から、文章を書く時には【敬語】と言うか【丁寧語】なんですよね

学生時代の作文もそうでした。

丁度 母から「アホ」と罵られた小学生の時の夏休みの宿題を載せます。

宿題の内容は

アサガオの観察

小学生の定番ですね。わざわざ植物を観察して何になるんだ?

↓から観察日記

アサガオの観察

五年二組 羅刹の剛剣

7月31日(晴)

きょうはあつかった。アサガオもあつそう。



・・・・・・


こんな日記書いた覚えNEEEEEEEEEEEEEEえΣ('∀`;)

落ち着け、素数を数えるんだ、

流石にこれは無い!何かの陰謀に違いない!


8月31日(晴)

水やってなかったからひからびてた



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


何故か7月31日の次の日付が8月31日でしたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!




誰か違うと言ってくれil||li_| ̄|○ il||li

こいつぁおもしれぇ

2006年04月27日 23:29

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

突然ですが実録鬼嫁日記と言う物を御存知でしょうか?(クリックで飛びます)

ドラマ化もしているのでかなり有名ですよね

TVはニュースぐらいしか見ないのでドラマの方は見てませんでしたけど(´~`;)ゞ


管理人の数ある趣味の一つ漫画の衝動買い
通勤に片道1時間程掛かるのでその間に読む雑誌(主に漫画)を購入してる訳です。

ジャンルは特に問わず、政治経済云々~パチスロ必勝法まで様々

1冊350~600円程度の物ですが、毎日毎日購入していると馬鹿にならない

そこで友人に勧められ携帯アプリの「実録鬼嫁日記」を購入した訳です。

感想としてはかなり面白い、これがドラマになるのも頷けます。

一つ問題点を上げるとすれば

笑いを堪えるのに必死

電車やバスで大笑いするのも気が引けますからね

会社の休憩時間に (・∀・)ニヤニヤ しながらやってます

通勤時間が楽しくなりそうだ

コメントへの返信は追記で

[こいつぁおもしれぇ]の続きを読む

足へ告ぐ

2006年04月26日 21:55

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

ヘチマベホマと読み違えて赤っ恥書いた羅刹です_| ̄|○

そろそろGWが近づいて来ましたが、会社の方はまだまだバタバタしてます(´~`;)ゞ

やっぱり人手が足りない

下手すると「GWも出てくれ」等と言われかねないので毎日残業で頑張ってます。

専務から直接「誰かいい奴居ないか?」と聞かれ思い当たったのは二人

リア友【マッチョ】と【足氏】

マッチョの方は会社が倒産するとの事で少し前から話は聞いていた。

足氏は御察し


当然の事ながらマッチョを推薦


足はね~機械怖がるからね~

正直な所、職人に怪我は付き物

指の本数が少なくなるなんて事も多々有ります。

中途半端な気持ちでやって欲しくは無い

怪我されても困りますし、友人が怪我する所なんて見たくないですからね

腐れ縁だとは思うが結構長い付き合いなんだ、これでも結構心配してるんだぞ


私信になりましたがこの辺で

コメントへの返信は追記にて
[足へ告ぐ]の続きを読む

今日は~

2006年04月25日 23:45

4月25日 JR福知山線の脱線事故から1年。

もう1年経つんですね。

自分も通勤時に電車を利用するので人事とは思えません。

今日一日はTVでもラジオでも新聞でもこの話題で持ちきりでした。

普段何気なく利用している電車やバス、安全だといい切れるのだろうか?


コメントへの返信は追記で
[今日は~]の続きを読む

TS的100の質問

2006年04月24日 23:58

とりっく★すたすたさんの所から100の質問を借りて来ました。

ネタが無かったのでろじゃに感謝ですね。


100の質問は追記にて


コメントへの返信

>>おぼろ式部様

無事予約する事が出来たので足氏への八つ当たりは中止です。

ドメスティックバイオレンスが懐かしいな~


>>カズキ様

普段は財布に入れてるから~

主にWMが入ってますよ。


チョコレートはそのうち死者が出るんじゃ無いかな?
微糖のコーヒーが甘く感じられたよ



>>てんてん

あーなるほど把握した

アレはファミレスだと思うんだけど

60%以上が体にいいのかは分からないけど

99%はかなり不味いよ、調味料として使う人も居るみたいだけどね


>>ろじゃ

あの馬鹿は許しません

来年のバレンタインにBOXで送りたいと思います。(多分忘れてる)


>>Inspy様

初めは大丈夫だったんだけど調子に乗って大量に口に含んだら・・・

吐きそうになったのさ、強いて言うなら【黒コゲにしたシシャモ】の味がした


>>先生

80%ぐらいなら大丈夫らしいけど・・・

食べて無いんで分かりませんわ

D.C.Ⅱの内容は流石にブログの記事には出来ないんでそこの所よろしく

[TS的100の質問]の続きを読む

CACAO99%~一粒でポリフェノール1700㎎~

2006年04月23日 23:44

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は色々と慌しい日でした(´~`;)ゞ

1、朝早くから日本橋へ行きD.C.Ⅱを改めて予約

店員に「身分証の提示をお願いします」と言われ、何も持って来ていない事に気づくΣ('∀`;)

常連だったので何とかなりましたヽ(*゚∀゚)/

年齢確認方法が凄まじくいい加減で

店員:「えーと、何年産まれですか?」

管理人:「昭和62年5月27日産まれの双子座で血液型は~」

店員:「はい、オッケーです。」

(゚Д゚)ハァ?

こんなんでいいのかよ('A`)ウボァー


店側はとりあえず売れれば良いんですかね?


無事に予約出来たので深く考えない事にします┐(´ー`)┌


家に帰りトリスタへ
20060423230629.png

装備品等の合成用に狐を作成

名前に関しての指摘の受付は本日を持って終了致しました。

分かり安い名前が一番ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


昼過ぎに足氏が家に襲来

鍵が開いていたとは言えインターホンも鳴らさずに、普通に入って来る足氏

今更なので何も言いませんけどね(´~`;)ゞ


珍しく手土産を持参していたので不思議に思いました。

足「おう、お前に土産あるぞ」


足氏の手土産とは一体?

続きは追記にて
[CACAO99%~一粒でポリフェノール1700㎎~]の続きを読む

泣きたい・゚・(ノД`)・゚・。

2006年04月22日 22:17

タイトルの通り泣きたい気分

終わった事と割り切るのは無理だろう


今日は土曜出勤、積み込み&梱包の肉体労働の一日でした。

仕事を終え、帰る間際に事は起こった。

事務員:「羅刹さ~ん(あえて羅刹)、ちょっとタオル上に上げてくれへんかな?」

快く引き受け、タオルを洗濯機の上の棚に直す。

思えばこれが間違いの始まりだった

仕事を終えて気が緩んでいたんだろうとは思う。

ポケットから滑り落ちる財布がスローモーションのように見えた。

(ああ・・・これが走馬灯って奴か・・・)

この劇的一瞬の間に間抜けな事を思いつく辺りが関西人の悲しい性なのだろうか

そして財布は洗濯機の中へヽ( ゚∀゚)/アボーン


被害総額 約4000円相当(´;ω;`)ウゥゥ

お札なら乾かせばいい、

しかし財布の中に入っていたのは

3000円分のWMシートD.C.Ⅱの控え券

WMのプリペイド番号は読めず、控えはボロボロ

とりあえずWMはどうでもいい、どうでもいいんだが

一番ショックを受けているのが

D.C.Ⅱの店頭予約〆日は4月23日だと言う事

一応締め切りは明日までなので、再び予約に行きます。

半年以上前から楽しみに待ってたのにil||li_| ̄|○ il||li

予約出来なかった場合、暴れます。ゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!

八つ当たりは足氏にでもしますよ
コメントへの返信は追記で
[泣きたい・゚・(ノД`)・゚・。 ]の続きを読む

とりあえず100到達

2006年04月21日 22:58

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

祝Lv100
20060421223325.png


これが素のステータスですね。シェイプ使えば回避はまだ上がります(*´∀`)

しばらく猫は放置して武器等の合成用に狐を育てる事にします。


明日は土曜出勤、KIAI入れて行きますわ(`・д・´)

コメントへの返信は追記で
[とりあえず100到達]の続きを読む

早朝BOSS巡り~In骨男~

2006年04月20日 23:55

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

トリスタ路線まっしぐら、メイポのパッチにも見向きもせずにドリルオンライン

楽しいんだけど簡単過ぎる気がします。

それがトリスタの醍醐味なのかも知れませんね(´~`;)ゞ

急に会社の方で仕事が増え、残業続き

残業は別に良いんだけど土曜出勤とか言われるとね~

最近は【これが仕事】と割り切ってやってます┐(´ー`)┌

~~~~~~~~~~~~~~~~~トリスタの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎朝通勤前に30分程度トリスタでBOSS巡りしてます。

今回の敵は
20060420234721.png
キャプテンスカル

見た目は骸骨ですが、近づくと襲ってくるので、カルシウム足りてないんだと思います。

つ「乳酸菌」

基本的に回避猫ではHP回復薬を持ち歩かない

そのまま行っても大丈夫だろうと考えたのが間違い、3匹に囲まれ返り討ちに遭いました・゚・(つД`)・゚・

SS? 悔しいから撮ってませんよ(*´∀`)

ヒルPを買いに走り、急いで帰還

20060420235835.png


そこにあったのは一つの50ゲルタクーポンだけでした・・・・・・




つまりは狩られちゃったって事ですよ(´;ω;`)ウゥゥ


このまま引き下がるのも虚しいので 他鯖を巡回

20060420233603.png

パーティ好きのキャプテンスカルを発見ヽ( ゚∀゚)/

20060421000526.png

問答無用で廃キックを叩き込み、恨みを晴らしました(*´∀`)

20060420235048.png

この調子で他のBOSSモンスターも仕留めて行きますよ。

コメントへの返信は追記で
[早朝BOSS巡り~In骨男~]の続きを読む

イベントとか

2006年04月19日 23:59

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

時間が無いので急いで更新します。

20060419234850.jpg

最近は主にアラワニが主食

沸きが凄いのは良いですが、4114回避猫なので所持数は御察し

メイポの様に1マップ1人制だとか、横殴りがどうだとかは無いので気楽です┐(´ー`)┌

トリスタを始めて一番驚いたのはPTの組み方

PT掲示板と言う物があり、入りたい人が勝手に入って勝手に出て行く。

気軽に初対面の人ともPTを組む事ができるので、中々楽しいです(´∀`)


突然ですが、来月辺りから個人イベントでも開催しようかと考えてます。

〇×クイズとか~ジャンケン大会とか~ その他諸々

参加者が集まるかどうかは微妙な所ですけどね(´~`;)ゞ

のんびり考えていくとしますか

コメントへの返信は追記で
[イベントとか]の続きを読む

タイマークーポンの仕様枚数

2006年04月18日 23:54

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は火曜日なのでトリスタの方でメンテが行われました、

特に興味は無いですが、
ガチャに新ペットが実装された様です。
ジョイとロゼッタ (クリックで飛びます。

ロゼッタ可愛いよロゼッタ(*´Д`)'`ァ'`ァ

能力的に防御の数値が攻撃なら狙ってましたね

テラがいるので必要ないですわ┐(´ー`)┌



前のメンテで追加されたPアイテム

タイマーチャージクーポン
20060418231511.jpg


簡単に説明すると期限付きのPアイテムを再度使う事ができるアイテムなんですね。

値段は30枚300P

NPCのピアに話しかけ~以下略


何よりもどれだけの枚数を使うのかが気になる所。

ガチャ限定品は以外と安く、大体60日間で29枚、維持費が290円って所です。
20060418232215.jpg

他のテラ装備やマリエルイヤリング等も同じく60日で29枚

普通の課金装備の場合は約2倍の維持費が掛かる様なので注意(´~`;)ゞ
20060418232534.jpg



利点

鬼強化品が期限切れで使えない 等の悩みも解決

新たに買い直すよりは多少お得

本当にお得なのだろうか?

色々とP装備のチャージ必要枚数を確認していた所

目を疑う様な物を見つけた
20060418233500.jpg



20060418233703.jpg

( ゚д゚) ・・・?
(つд⊂)ゴシゴシ
( ;゚д゚)
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

60日で325枚

天外は~買い直した方が安いかも・・・

ガシャ品は手に入り難い変わりに維持コストも安く、能力も厨性能です。

ガシャをやる人が増える→爺が潤い新アイテム等が増える→引退者続出→運営停止

なんて事にならなければ良いですけどね(´~`;)ゞ

コメントへの返信は追記で
[タイマークーポンの仕様枚数]の続きを読む

乳酸菌とってるぅ?

2006年04月17日 20:07

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

意味不明なタイトルで始まりました。

そしてネタがない!

ので最近ちまたで密かに流行っている様な気がする

成分解析とやらをやって見ました。

羅刹の剛剣の成分解析結果 :

羅刹の剛剣の38%は柳の樹皮で出来ています。
羅刹の剛剣の21%は宇宙の意思で出来ています。
羅刹の剛剣の18%は微妙さで出来ています。
羅刹の剛剣の8%は波動で出来ています。
羅刹の剛剣の6%は小麦粉で出来ています。
羅刹の剛剣の3%は知恵で出来ています。
羅刹の剛剣の2%は記憶で出来ています。
羅刹の剛剣の1%は言葉で出来ています。
羅刹の剛剣の1%は乙女心で出来ています。
羅刹の剛剣の1%は血で出来ています。
羅刹の剛剣の1%は心の壁で出来ています。

不純物100%ですね

【宇宙の意思】って言うのと【微妙さ】そして【柳の樹皮】が主な形成材料なのでしょうか?

それにしても無駄に種類が多い。

記憶が2%なのは御察しですが【妹への愛】がないのが残念です。

続いて羅刹の成分解析結果 :

羅刹の39%は怨念で出来ています。
羅刹の23%はやらしさで出来ています。
羅刹の22%は赤い何かで出来ています。
羅刹の11%はカルシウムで出来ています。
羅刹の4%は元気玉で出来ています。
羅刹の1%は毒電波で出来ています。

これは・・・スルーで(´ー`)

暁詩の成分解析結果 :

暁詩の45%は媚びで出来ています。
暁詩の45%は苦労で出来ています。
暁詩の4%はむなしさで出来ています。
暁詩の2%は知識で出来ています。
暁詩の2%は蛇の抜け殻で出来ています。
暁詩の2%はスライムで出来ています。

以外と苦労してるんだね。・゚・(ノД`)・゚・。

羅刹天~暁に咲く詩~の成分解析結果 :

羅刹天~暁に咲く詩~の91%は陰謀で出来ています。
羅刹天~暁に咲く詩~の4%は信念で出来ています。
羅刹天~暁に咲く詩~の2%は運で出来ています。
羅刹天~暁に咲く詩~の2%は祝福で出来ています。
羅刹天~暁に咲く詩~の1%は回路で出来ています。

どうやらこのブログは陰謀で形成されているようです。

皆さんも注意して下さいね(*´∀`)

追記にて本名の解析結果載せときます。

コメントへの返信も追記で
[乳酸菌とってるぅ?]の続きを読む

手抜き~

2006年04月16日 20:27

 "ヽ(´▽`)ノ" どうも皆さんこんちわっす。最近TSに浮気中の羅刹です。

 随分と楽しそうだね

 課金オンラインだからね。【俺TUEEEEEE】が出来て楽しいよ(*´Д`)'`ァ'`ァ

 めいぽはやらないの? 初心者ランキング抜かれちゃったよ(´・ω・`)

20060416195242.png


 頑張ってる人居るんだね~

 ・・・・・・('A`)

 もしかして怒ってる?

(`・ω・´)全然怒ってないよ

 Σ( ̄ロ ̄lll)待て、話せば分かる


(´・ω・`)トリスタ面白いです。めいぽやめるかも知れません

手抜き記事乙

コメントへの返信は追記で
[手抜き~]の続きを読む

厨補正装備とインコの名前仮決定

2006年04月15日 20:46

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

インコの名前が仮決定しました。

兄【ライス】 妹【ロジャ】

ライスとロジャですよ┐(´ー`)┌


2羽ともツンデレ気質なのでしょうか?触ろうとすると噛みつかれます(´~`;)ゞ

特技?はカニ走り

捕まえようとすると真横に走り、逃げます

言葉を覚える所か、懐きもしないですがそのうち慣れてくれることに期待します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~トリスタの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20060415202413.jpg

トリスタはソロで狩るよりもPTで狩る方が経験地が増えます。

↑の例だと攻撃型、魅力型、感覚型、魔法型の4種類のメンバーで組むとROYAL

最大で経験地が2.5倍になります(*´Д`)'`ァ'`ァ

他にも色々有る様ですがその辺は割愛

ロイヤル効果でLV80到達
20060415203833.jpg


待ちに待ったチビテラと

20060415203755.png

ヽ( ゚∀゚)/厨補正装備の出番です。

能力にはまだ納得していないのでもうちょっと強化するつもりですが

20060415204129.jpg

このLvでこのダメージですからね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントへの返信は追記で
[厨補正装備とインコの名前仮決定]の続きを読む

逆切れは禁物

2006年04月14日 23:40

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

以前にも記事に書いた様に家の会社にはかなり性格の悪いオバチャンが居ました。

そうです

過去形なんですよ┐(´ー`)┌


どうやら他の会社の人に対して【余計な事】を言い怒らせちゃったみたいです。

その事で直接社長に言われたのが頭に来たのか、突然

オ「私もうやめさせて貰うわ!知るかボケ!」

等と叫びながら会社を去って行きました。


これで静かになるわラッキー とか思ったのは内緒です(´~`;)ゞ

仕事忙しくなるな~ これからも頑張らないと・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~トリスタの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20060414225231.png

火力の方は御察し下さい

LV120ぐらいのモンスターを1撃で仕留めるとだけ言って置きましょうか

80からはテラ装備各種があるので俺TUEEEEEE出来そうです。

課金アイテムも交換できれば色々と便利なんですけどね

普通に考えてありえませんな


コメントへの返信は追記で
[逆切れは禁物]の続きを読む

悪かったと思ってる。見ない方がいいよ

2006年04月13日 23:16

20060413225510.jpg

ついかっとなってやった、今では反省している。
[悪かったと思ってる。見ない方がいいよ]の続きを読む

祝2万HITと今更自己紹介バトン

2006年04月12日 20:17

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

( *゜Д゜)/°・:*【祝20000HIT】*:・°\(゜Д゜* )

キリ番はどうやらてんてんの奴が踏んだようです。

来月まで待たせてやるとしましょう。


茶舞怜様の所よりバトンを頂いていたので消化

今更な気もしますが

【自己紹介バトン】
  
■回す5人を最初に書いておく。

例によって例の如く

御自由にお持ち帰り下さい^^^

一応強制的に回す人を選択しとこうかね

固定さん
肉塊
先生
ろじゃえもん
むーす
ろりえる
あやさん

三人多くねえか?

■お名前は?

一応【羅刹】で通ってます。

■おいくつですか?

永遠の18歳

5月で19になるよ

■ご職業は?

職人

とか言って見るとカッコイイかな

■ご趣味は?

衝動買い

■好きな異性のタイプは?

あまりベタベタして来ない人

■特技は?

野良猫に話かける動物に無駄に好かれる事かな・・・

結構迷惑してるのにね

■資格何か持ってますか?

ルールル ルルル ルールル

■悩みが何かありますか?

妹の反抗期(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

まだ来ないで下さい_| ̄|○

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:男前豆腐、プリングルス(マイルドソルト限定)

嫌いな食べ物:酸っぱい物、小骨の多い魚

■貴方が愛する人へ一言!

そこから何が見えるの? そこから僕を見てるの? 何を歌えば君に届くの? byコブクロ【愛する人よ】

■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

固定さん:神   メイポ内での憧れの人かな


肉塊:礼儀正しい様に見えるが遠慮を知らない

先生:えr(ry 数少ないD.C.仲間

ろじゃえもん:廃人 後ゲームの達人っぽいイメージがあるよ

むーす:何かしらやらかす。

ろりえる:まれに鬱鬱ワールドに入り込む困ったさん

あやさん:大人な女性 下ネタ好きだね

銀:奴はSだね

コメント返信は追記にて
[祝2万HITと今更自己紹介バトン]の続きを読む

ばくーろばとん

2006年04月11日 20:02

前にやった気がしないでも無いが肉塊三所からバトンが投げつけられてきました。


暴露バトン


1、実は(凶暴な2羽のインコ)がいる。

過去記事参照

2、実は(掃除する時に餌を撒き散らした)をやらかした。

掃除しようと手を入れると思いっきり噛まれます。

3、実は(奴らは寂しがりやだと言う事)を知っている。

家を出る時にはラジオをかけてから出る事にしました

4、実は(卵から産まれたばかり)でした。

あの時はまだ可愛げが有ったのにね

移動動物園かなんかだったと思うわ

5、実は(焼き鳥)が好き。

あのインコ共食いするよ Σ('∀`;)

6、実は()が苦手。

まだ奴らの苦手なものは見つけて無いんだ


7、実は(逃亡)した事がぁる。

結構飛びますよ。

そのうち逃げ出すかもね

8、実は(まともな飼い主と名前)が欲しい。

Σ('∀`;)マジッスか?

名前は今の所候補は

ろじゃ、すぴ

だったんだけど本人に

ちょwwwww俺かよ

とか言われるのでやめて置くとしましょう

暴露させたい7人を指名

御自由にお持ち帰りください

コメントへの返信は追記で
[ばくーろばとん]の続きを読む

名付け親募集中

2006年04月10日 20:53

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

20060410203718.jpg

訳有ってこいつらを飼う事になった。

今更だが管理人はネーミングセンス等というものは持ち合わせていない

とりあえずブログで募集してみようかと考えたのだ

今の所【鳥1号,2号】と呼んでいる

正直区別すらつかないがその辺は兄妹なので割愛させて頂くことにする。




事の発端は昨日の夕方にかかってきた母からの電話


母:「今から家においで~待ってるからな~」

管理人:「ただいま留守にしております。ピーと言う発信音の後に」

母:「ええから、さっさと来い!」

管理人:「了解」

要件ぐらい言ってくれてもいいのにね

困った母ですよ┐(´ー`)┌


家に到着後の母の第一声

「鳥飼わん?」

以前、記事でも書いた様に 母はセキセイインコを2羽飼っていた。

それがいつの間にか増殖し、現在6羽になったので困っているらしい

母:「ほら、困った人を助けるのは人として当たり前の事やん?」

せめて飼い主としての自覚をもって頂きたい物だ。



返答に困る管理人に対し母は姑息な手段に出た

母:「〇〇~ちょっとおいで」
妹:「おにぃ頼んだ」

管理人:「任せろwww」

乗せられている気がしないでも無いが可愛い妹の頼みだ。快く引き受けてやろう

帰り際、母に「頑張って育ててね【お兄ちゃん】♪」

等と気味悪い事を言われたが気にしない事にしよう

これから大変だな(´~`;)ゞ


コメントへの返信は追記で
[名付け親募集中]の続きを読む

一応転職

2006年04月09日 20:35

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日はLv39→57にしましたが、今日はLV61止まり。

理由は簡単

転職に必要なアイテムを一切集めていなかった

今日は一日かけて転職アイテムを探し回ってました(´~`;)ゞ


↓からは今日の出来事

まずはTMLvが50に達していなかったので地下でドリルオンライン

途中ギルメンのヘヴンさんも現れ中々楽しめました。

20060409201908.jpg
画像はノーラビッグを引き離して遊んでる奴です。


偶然歓迎学園にてにーやさん(闇さん)に遭遇
20060409202157.jpg

ハートエモーションで少々ふざけあった後別れを告げマロクエ

20060409202402.jpg

わたしの青春返してよ!

マリエルの罵声が響き渡る(((( ;゚Д゚)))

呪い人形もマリエルには勝てない様で難なくクエストを終える


適当にフリマを回りつつアイテムを買い漁り

20060409203133.jpg

転職

これから楽しくなりそうだ


コメントへの返信は追記で
[一応転職]の続きを読む

ツンデレマリエル・・・ その素顔

2006年04月08日 20:46

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

タイトルの通りなんですが、今日は一日中トリスタやってました。

とは言っても途中で鋼錬の映画とワンピースのオマツリ男爵見てたんですけどね(´~`;)ゞ
20060408201236.jpg

分かり難いですが、今日一日でLv39→Lv57まで上げました。

廃人ろじゃに言わせると普通だそうです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20060408202304.jpg
ドリルオンラインに飽きたので延々と葉っぱクエ

このクエストのお陰で早々にLv50に到達

20060408202645.jpg

ツンデレキタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!

しかし

マリエルはツンではあるがデレでは無い

との指摘を受けた。

言われて見れば優しくされる事など無い、毒舌で弄られているだけの気がする・・・

諦めて寝放置していると決定的瞬間を捉える事に成功した。

20060408203604.jpg

さあ皆さん御一緒に

ツンデレキタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!

コメントへの返信は追記で
[ツンデレマリエル・・・ その素顔]の続きを読む

明日 家 帰る

2006年04月07日 20:39

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

久々に意味不明なタイトルで始まりました。

この顔文字使うのも久しぶりですわ


仕事中の出来事


1通のメールが来た

明日 家 帰る

誰がどこに帰るんだ?

一人ツッコミをしつつ、アドレスを確認してみるが、見た事も無いアドレス


無視を決め込み仕事を再開

今日は毎日出荷が無かったので大体積み込みがメインでした。

肉体労働って疲れるのよね(;´Д`)


昼休みにまた1通のメール


明日 遊ぶ 楽しい


何この嫌がらせ?

ぶっちゃけこええええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


悪戯ならいいんだが結構お化けとか苦手なのよね

ジェットコースターとかなら平気なんだけどな~


この正体不明のメールの件に関しては届き次第記事にしようと思う。

これって返信しない方がいいのかな?

コメントへの返信は追記で
[明日 家 帰る]の続きを読む

火力が全て?

2006年04月06日 19:56

20060406193442.jpg

これが現在使用しているキャラクター

初期値4114でALL攻撃振りのFS型

転職後に回避型に振り直そうと考えてますけどね


下水道にて延々とドリルオンラインを続け、課金ドリルの3代目が天に召されました。・゚・(ノД`)・゚・。


このゲームの特徴(?)なのでしょうか?

現在のLvは36

にも拘らず

20060406194515.jpg


LV60の敵を狩れますΣ('∀`;)


POT連打ですがかなーり美味しい


メイポやTWじゃLv30↑の敵なんて逆に瞬殺されますからね



いろいろな違いを見つけて行く事に喜びを感じています(´∀`*)


拡声器で馬鹿みたいにログが流れる事も無いですし、クレクレや横殴りも今の所は見かけて無いです。

実に平和な世界だ

頑張って友達も増やしていかないと(´ー`)y─┛~~

コメントへの返信は追記で
[火力が全て?]の続きを読む

改めて~

2006年04月05日 21:03

トリスタを始めて早10日

色々なサイトを回ったり、知人に聞いた結果ばっふぁろーまんは弱いらしい

そりゃ1000万パワーですからね

色々なオンラインゲームを転々としてますが、共通する事は

選ぶキャラは毎回人気の無いキャラが非常に多い

たまには強キャラやっても良いんじゃ無いか と考え

20060405204657.jpg


猫を作成する事にした。



決して見た目で選んだ訳じゃないんだ(* ´Д`)


実際に猫は大好きですからね。


最近仕事が忙しいのでブログの更新も雑になってます。


「前から雑だろ」等の指摘の受付は終了いたしました。


毎日更新続けて行くのがしんどいですわ

コメントへの返信は追記で
[改めて~]の続きを読む

まずは形から入る

2006年04月04日 20:54

トリックスターのパッケージを購入した。

20060404202532.jpg

どうしても黒衣の天使が欲しかったんだ




どうも皆さんこんばんは

今日も一日人生駄目街道まっしぐらの羅刹です。

会社の人達は優しい人が多いですが一人だけ鬱陶しいオバサンがいます。

どこにでもこのタイプの人間はいるんですね

オバサン()に嫌味を言われました。

オバサン:「あんたが1つの事する間に私は10個の事できるわ」


管理人:「へぇ~ 凄いッスね」


基本的に仕事中は無口、無言で黙々と仕事をしているのが気に入らないらしい

何かと絡まれます。

オバサン:「あんた良い性格してるわ、親の顔がみて見たいわ」

管理人:「どうも有り難うございます。母も喜ぶでしょう」

会社内では一番年下なので常に敬語で話していますがオバサンの反感を買います。



無視を決め込むと

オバサン:「あんた喧嘩売ってるんか?、いい加減にしいや」

ヽ( ´ー`)ノやれやれだぜ


愚痴っぽくなったけどこれはあくまで日記なので勘弁してくれ

明日からはちゃんと書くよ


コメントへの返信は追記で
[まずは形から入る]の続きを読む

とりあえずこれ終らせとくわ

2006年04月03日 20:32

肉塊観察日記ver.2

以前の記事を見て頂ければ分かるが、肉塊が泊まりに来ていた。

彼は終始敬語だったのが印象深い

エセ関西弁を覚えるのが嫌な様だ

4月1日土曜日

一応予定では昼頃からカラオケに行く事になっていた。

普段通り5時半に起床すると彼は気持ち良さそうに眠っていた。

額に油性ペンで肉の文字を書いてやろうか



3時間もすれば起きるだろうと思いトリスタへ

三時間経過(8:30分頃

返事が無い、ただの肉塊のようだ

さらに三時間経過

「おはよ~」

寝過ぎだろお前 とのツッコミを無視しまた寝ようとする

どうやら彼は朝は弱いようだ

狙うなら早朝をオススメする


その後 肉塊、足氏と共にカラオケへ出発

足氏は空気を読まずに昼食を食べて来ていた。

足氏を置き去りにし、肉塊と共にマクドへ

肉塊「奢りですか?」


おkwwwwwwww


彼は世渡りが上手そうだ

その後カラオケ

三人でも十分楽しかったよ。

備考:肉塊歌上手過ぎ

1時~5時までの計4時間を男三人で無駄に消費


久々にあんな声出したわ


カラオケが終った後恒例のパンチングマシーンへ

足氏大体110㌔ぐらい、俺140㌔ぐらい、肉塊160↑

まさか負けるだなんて思ってなかったさ


悔しいが【もう一度やる】なんて事はできない

これで抜けなきゃかなり恥ずかしいからね

ゲーセンにて無駄に太鼓の達人が上手い小学生らしき人物を発見

対抗意識を燃やしつつ肉塊と共に太鼓の達人で儚く散る

あれは慣れないと無理ですわ


その後、肉塊の為に銭湯探し

久しぶりに周囲を散策した。

昔懐かしい銭湯は確認しただけで4件ほど潰れていた様だ

とりあえず大き目の銭湯へ案内し早めの夕食を取る事になった

肉塊に負けたので回るお寿司を奢る

当初「奢りは20皿までね」と公言したのだがそれが裏目に出た

奴は遠慮を知らない性格らしい

最終的に「二人で20皿」と言う風に無理矢理こじ付け、財布のピンチを凌ぎました。

そのまま家に帰宅


次の日は生憎の雨、肉塊とはここで別行動

彼は海遊館でデートらしい

武運を祈る


そのまま彼が帰って来る事はなかったが割愛しよう。


今朝荷物を取りに彼がやって来た。

相変わらずの敬語だったが多少は気にならなくなった。


中々楽しい三日間だったよ


コメントへの返信は追記で
[とりあえずこれ終らせとくわ]の続きを読む

今日は4月2日

2006年04月02日 21:21

はい、昨日の記事ですがエイプリルフールです。

本気にしてしまった方に申し訳ないです、スイマセン

画像を見れば分かる様に加工したつもりなんですけどね


元々は画像の日付と看板の文字を変えるだけのつもりだったんですが

丁度泊まりに着ていた肉塊さんに「おい、看板増やせ!ボケ」

と脅されたので看板を増やし分かる様にした訳です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

※多少表現を大袈裟にしています。


昨日の記事ですが、嘘は書いて無いですよ


トリスタ1本に搾る と決めた

後悔はしていない

挨拶できなかった方、この場を借りて謝罪します



>>後悔はしていない


これは10KP入れた事に対してです。

現在トリスタでは↓の様なキャンペーンを行っており、
10KPを入れると15400P分のアイテムが手に入るんですよ。

ポイントダブルプラスキャンペーン
ガチャプラスキャンペーン


めいぽの方ですが今まで通り土曜の集会には顔を出す事にはします。

スパノビ実装とかあればメイポに戻ると思いますよ

初心者1位は諦めてませんよ

明日からはトリスタ日記になるとは思いますがどうぞよろしくお願いします。
[今日は4月2日]の続きを読む

後悔はしていない

2006年04月01日 04:05

20060401041005.jpg

20060401040159.jpg



20060401040148.jpg


トリスタ1本に搾る と決めた

後悔はしていない

挨拶できなかった方、この場を借りて謝罪します。



 

最近の記事


