無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


今日は更新しない><

2006年05月31日 23:27

つー訳でまた明日
[今日は更新しない><]の続きを読む

早寝 意味無し

2006年05月30日 20:47

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

明日は給料日、爺暮との激闘でも繰り広げようかと思います。



昨晩、異常な睡魔に襲われ夜10時頃に就寝

平日の10時に寝るなんて久しぶりです。

結果的に深夜3時に目が覚めてそのまま起きてましたけど(´~`;)ゞ


お陰で仕事中最悪でした。

立ったまま寝る、寝ながら歩く、3秒で寝る

この3つをマスター出来そうな勢いでした( ゚Д゚)y―┛~~

生活リズムは出来るだけ崩さないようにしないとね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~TSの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~
20060530202008.png

音楽室でデスを狩る、物理攻撃が弱点なので1確(*´Д`)'`ァ'`ァ

HPとLVが高いので経験地も( ゚Д゚)ウマー




20060530202544.png

こいつさえいなけりゃ最高の狩り場なんだけどね

物理耐性なんて嫌いだ_| ̄|○

コメントへの返信は追記にて
[早寝 意味無し]の続きを読む

ねぇぼりすぅ~

2006年05月29日 19:54

ついさっきねぇぼりすぅ~のCMを見た。

流石はねくそん('A`)

と言うか毎回この人達がやってるのだろうか?

疑問は尽きない


今日の通勤帰りに警官が本屋で立ち読みをしている所を目撃

流石は公務員('A`)


D.C.Ⅱ全キャラ攻略まで残り二人、必要時間約16時間

聞く所によると、またもやPS2に移植、アニメ化の噂が・・・

流石は曲芸('A`)


月曜日はジャンプの日

タカヤ の終わり方を見て萎える

流石はジャンプ('A`)


なんてこったい('A`)

Gv初体験

2006年05月28日 21:54

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

相変わらずD.C.Ⅱに没頭中

2日で睡眠時間5時間も寝れば充分ですよね?

昨日も徹夜の羅刹です。

音姫ルートで感動しました。えrgで感動するとはまだまだ修行が足りませんね(´~`;)ゞ

元々蛍の墓で号泣するぐらい涙もろいです、人前では滅多に泣きませんけどね('∀`)

最近特に涙もろくなってきた気がします。

年取ると涙腺緩むんですかね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~TSの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~

20060528204225.jpg


誘われたのでGvへ行って来ました。何気に初体験ですヽ('∀`)ノ


20060528205219.jpg

ロビーへと向かうと凄まじい人数の人で溢れていました。

Gvの種類を適当に分けると2種類

チームマッチorボスバトル

チームマッチはプレイヤー同士の対戦ですね。

相手メンバーを倒した数を競う

ボスバトルはボス狩りですね

詳しくは知らないのでWIKIでも見て下さい

チーム戦の方はSS撮り忘れてたので画像は無いですがボスバトルの紹介を

20060528211019.jpg


最初の方はかなり楽勝ムード、数人で取り囲みながら袋叩き

ボスなんて大した事ねーじゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



すると突然

20060528211220.jpg



20060528211738.jpg


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ




この後の結果は御想像に任せます・゚・(つД`)・゚・


それにしても白熱してて楽しかった またやりたいですね(*^ー゚)b

コメントへの返信は追記にて
[Gv初体験]の続きを読む

5月27日

2006年05月27日 19:55

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日から徹夜でD.C.Ⅱに没頭してます 羅刹です。

1キャラ終るのに8時間とかありえんですよヽ('∀`)ノ

単純計算で行くと合計48時間ですね

このブログじゃ内容については触れませんので御了承下さい

そんなこんなで今日は一日中PCに向かい合ってました。

ぶっちゃけ寝てません('A`)

ついでに頭痛と咳が止まりません

恐らく風邪ですね_| ̄|○

昨日の仕事中に大量の鼻血を噴き出し貧血気味

睡眠不足も祟ってかなりだるいです

TSでGvをやりましたがそれは明日にでも書くとします。


って言うか








今日誕生日なんだよね_| ̄|○

誕生日に引き篭もってゲーム

なんて優雅な一日なんだ(*´Д`)'`ァ'`ァ


※良い子も悪い子も真似しないで下さい※

コメントへの返信は追記にて
[5月27日]の続きを読む

D.C.Ⅱ発売

2006年05月26日 18:58

D.C.II ~ダ・カーポII~ 限定生産CD版 D.C.II ~ダ・カーポII~ 限定生産CD版
Windows XP (2006/07/07)
サーカス
この商品の詳細を見る


20060526185430.jpg

今日から徹夜っぽい><

コメントへの返信は追記
[D.C.Ⅱ発売]の続きを読む

流石はメイポ2

2006年05月25日 20:04

めいぽの2CHスレを見て少々ショックを受けた。

憧れは憧れでしかなかったのかな?

最近メイポに戻ろうかとも考えてはいたが暫く無いと思う


意味の分からない人はスルーして下さい><


追記にてメイポ2の話を少々
[流石はメイポ2]の続きを読む

明日は色々と忙しい

2006年05月24日 21:18

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今朝は睡眠6時間、眠気スッキリ羅刹ですヽ('∀`)ノ

今日一日寝ずに仕事が捗りました

タイトルの通り、明日は色々と忙しい

友人マッスルが会社に面接に来るんですよ

面接とは言っても形だけでほぼ内定決まってますけどね( ´ー`)

機械を使う仕事なので怪我には気をつけて欲しいです。


どらごんげむ
2日延期で明日からβらしいですわ

ろじゃ達の感想を聞いてから行くなら行くと決めますよ

欲しい名前があるなら今の内に取って置く事をオススメします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~TSの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~
精錬キャンペーンの為にひたすら掘り続けてます(σ´∀`)σYO

20060524211734.jpg

今日のメンテ内容

2006年05月23日 20:08

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

睡眠時間4時間弱、新スキル「立ち寝」を覚えました羅刹ですヽ('∀`)ノ

仕事中何度も意識か飛びそうになるのを必死に堪えつつ頑張りました。

今日は火曜日TSの定期メンテナンスの日

※TSは毎週火曜に定期的にメンテが行われてます。


今回のメンテ内容

【ガシャ品:NPCペット】

チビマリン登場(クリックで飛びます。
20060524211722.png


90魅力ペットキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!

毎回の事ながら魅力ペットはガシャのみですか爺暮さん_| ̄|○

とりあえずアクセと盾が魅力的なので適当に狙ってみますヽ( ´ー`)ノ


【新MAP】

マーメイドパレス実装

新MAPと新クエストの追加ですかね?

まだ言ってないので何とも言えませんが、期待しときます

【キャンペーン】

最強の武器を作ろう 精錬キャンペーン

リペアでウハウハ爺暮キャンペーン

精錬成功率90%で2連続失敗の駄目人間登場ヽ('∀`)ノ

LV11武器を作成するとNPCペット【マックス】が貰えるようです。
普通にイラネ('∀`)


【新スキル】

アイドル専用スキル

キャトルミューティレーションではなかった様で

普通の名前でしたね、【メイクアップ】【ワイルドラッシュ】

KIAIでTM上げまくるしかないでしょう

【SHOP関連】

高性能エリクサーセットの追加

これはどーでもいい('A`)


目標としてマリンセットコンプリート

LV11の武器

普通に考えて無理ですね_| ̄|○

コメントへの返信は追記にて
[今日のメンテ内容]の続きを読む

10分で70%ヽ('∀`)ノ

2006年05月22日 20:43

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

睡眠時間3時間、日々限界に挑戦中の羅刹ですヽ('∀`)ノ


昨夜蒸し暑くて眠れずに1時までごろごろしてたのが原因かと思われます('A`)

そして早朝4時頃から始まるインコの大合唱

本当に勘弁して下さい_| ̄|○


そろそろ殺意が芽生えそうだわヽ(`Д´)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~TSの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~
20060522202714.png

Lv120になったので120~できるクエストをやって見ました。

狙うはレッドサラマンダー

20060522202825.png


見た目は弱そうですが、Lv300↑と言う事もあり無駄に強いです。


実にLv差200以上

囲まれると普通に逝きます。

大体廃キック5発で倒せますけどね(´~`;)ゞ


20060522203334.png

20060522203323.png

20060522203345.png


1回クリアするのに掛かる時間は約10分、報酬は経験地8M

10分で70%かよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


5回しか出来ませんけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントへの返信は追記にて
[10分で70%ヽ('∀`)ノ ]の続きを読む

た~らこ

2006年05月21日 21:36

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

ゲーム内では顔文字なんて使いません羅刹です。

登録するのも面倒だし、いちいち変換するのも面倒臭いですからね

朝6時就寝、昼12時起床の睡眠時間6時間

今日は足と太鼓の達人でかなり(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!してました。

毎日続ければかなり痩せるんじゃないですかね?

蒸し暑いので二度寝は避けてTSへヽ('∀`)ノ

20060521205928.png

( ゚д゚)



一瞬焦りましたが想定の範囲内

自分から追放してくれと頼んだのを忘れてましたね(ノ∀`*)

TSのギルドは自ら脱退すると1週間 他のギルドに加入する事が出来ない
他のギルドに所属する場合は追放の方が良いんですよ

現在TSではギルドで御菓子!?キャンペーンが開催されています。
メンバーの多いギルドに所属しているとイベント品が貰えるらしいです。

20060521211014.gif
た~らこ た~らこ た~っぷりた~らこ♪(クリックで飛びます

それ意外に見えません

※公式からの転記なの出問題があれば消します


どう見てもキモイとしか言いようが無いですわ('A`)


今日も耐久バグベア狩り
20060521211733.png

熊のLvが150なのでTM経験地が(*´Д`)'`ァ'`ァ

HPの高い敵を狩ると経験地が、Lvの高い敵を狩るとTM経験地が多く入る様です。

基本的にLv高い敵=HPも高い敵なので特に意味は無いですけどね

20060521211952.png

テラの忠告も無視して突っ走ります(`・ω・´)シャキーン

20060521212238.png

羊の多さに萎えそうになりつつ狩り続け

20060521205957.png

( *゜Д゜)/°・:*【祝120】*:・°\(゜Д゜* )

ギルドも+ベルセルク+と言うギルドに変わりました。

ベルセルクってあのベルセルクですよね?(クリックで飛びます。

そのうち聞いて見るとしましょう
[た~らこ]の続きを読む

潰すのが仕事?

2006年05月20日 23:44

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

タンスの角で小指をぶつけた上に落ちてきた荷物が頭部に直撃しました羅刹ですヽ('∀`)ノ

同時に激しい痛みを受けるとどちらを痛がればいいのか分かりませんね

かなり頻繁に家具や物を破壊するので家族からは破壊屋なんて言われる事も・・・

別に壊したくて壊してる訳じゃないんですけどね(´~`;)ゞ


一 応 家具職人として物を作る立場に在りますが、どちらかと言えば壊す方が得意

今まで壊してきた家具(覚えてる限り)

学校の机や椅子等(極稀に暴れてました

炊飯器(持ち運ぶ為の取っ手を持ち、運ぶ途中で蓋が割れる

洗濯機(何を血迷ったか蓋の上に乗り蓋自体を粉砕

テレビ(動かした時に画面の方から落下

ビデオ(知らずに踏みつける

網戸 (動かなかったので無理矢理(ry

冷蔵庫(両開き扉を外すと言う暴挙

タンス(階段状にして上に登り、倒す

ガラス(何枚割ったか覚えてません><

時計&傘(無数

(((( ;゚Д゚)))

他にも洗面台や蛇口等色々ありますが大体こんなもんです

タンスを階段状にするって・・・どう見ても子供です

学校のガラスの値段を覚えている人なんて他には居ないでしょうね_| ̄|○

形が有る物はいつかは壊れる 

とは言うものの もう少し物を大切にして行きたいですね(´~`;)ゞ

コメントへの返信は追記で
[潰すのが仕事?]の続きを読む

ぬるぽ

2006年05月19日 20:34

アルテイル

リンク先を巡回中に発見

カードゲームやりてぇな('Д`)

格闘ゲームは苦手だけど戦略的ゲームは得意分野だ

でもカードゲームってある程度極めると飽きるのよね(´~`;)ゞ

TS一人でやるのに少々萎え気味の羅刹でした_| ̄|○
[ぬるぽ]の続きを読む

ちょこっとGC

2006年05月18日 23:03

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

平均睡眠時間4時間弱の羅刹ですヽ('∀`)ノ


普段は12時過ぎに就寝して朝5時半に起床のサイクル

夜明けと共に鳥共が鳴き叫んでくれるので4時半頃に目が覚めます(´~`;)ゞ

早起きは三文の得 とは言いますが、得をした例がないですわ

今朝の通勤途中、道端で生首(マネキンの首)を発見しました。

誰か撤去して下さい(((( ;゚Д゚)))

【GC】
20060518223840.jpg

誘われたのでGC行ってました。

真白がすぴで氷零がろじゃですわ

知り合いとやると結構白熱して面白いです。

気分転換には丁度いいゲーム

20060518224136.jpg


格ゲーにLvは必要ないかなと思った_| ̄|○

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~TSの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~

20060518224513.jpg

バグベア狩ってました(*´∀`)

20060518224524.jpg

Lv差を無視した猫の火力に(*´Д`)'`ァ'`ァ しつつ1時間ぐらい狩り

猫は早熟型で狸が大器晩成型らしいです。

今後の変身スキルに期待をしつつTMLvを上げて行きたいと思ってます。

20060518224541.jpg

遠い・・・_| ̄|○

コメントへの返信は追記にて
[ちょこっとGC]の続きを読む

りゅうたんといっしょ

2006年05月17日 20:28

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

自販機で間違えて二日連続HOTコーヒーを購入しました羅刹ですヽ('∀`)ノ


しかもブラック無糖_| ̄|○

飲まずに会社の冷蔵庫の中に放り込んでやりましたよ(*´∀`)

BOSSには永遠に冷蔵庫の中で過ごして頂こうと思います。
誰かが飲むだろ('A`)


朝から雨が振っていたので傘を差しながら通勤

今年に入ってから既に4本無くしてます(´~`;)ゞ

無くした傘の本数を考えると凄い事になりそうですわ(((( ;゚Д゚)))


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~昨日の続き~~~~~~~~~~~~~~~~~

20060517195248.png

竜に誘われ1:1の対戦を行う事になりました。

20060517194929.png

開始と同時に猛烈な勢いで逃走

猫ですが脱兎の如く逃げました(´∀`*)

20060517195030.png


廃キック1発でアボーン(((( ;゚Д゚)))

同Lv代になら負ける気がしませんわ

20060517201721.png

20060517195626.png



20060517201833.png
回避猫バンザイヽ('∀`)ノ
※一応スキルは使ってません


色々と遊んだ後にGC(グランドチェイス)で遊びました。
20060517195152.png


これは明日へ持ち越しって事で

コメントへの返信は追記で
[りゅうたんといっしょ]の続きを読む

PKデビュー と言うか死んだだけ

2006年05月16日 23:59

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日はTSの方でPKデビューしてきました。

プレイヤー同士で殴り合うアレです(´~`;)ゞ

20060516235223.png

入ると同時に無差別開始の合図彼方此方で戦闘が始まる中とりあえず見学


20060516235555.png


そしてアボーンヽ('∀`)ノ

20060516235731.png


Lv200↑の方々が襲って来ます(((( ;゚Д゚)))

そのうちまた挑戦しに逝きますわヽ(;´Д`)ノ

コメントへの返信は追記で
[PKデビュー と言うか死んだだけ]の続きを読む

地震のせいで音夢いんだよ

2006年05月15日 23:50

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

更新忘れて普通に爆睡してましたよ(´~`;)ゞ

今日は一日中洒落にならないぐらい眠かったです。

仕事中も立ったまま寝る と言う裏技を連発

先輩に怒られました・゚・(つД`)・゚・

原因は深夜2時頃に起きた地震

結構揺れたので飛び置きました。

寝る前に丁度地震関係のTV番組を見ていたので一瞬夢かと思いました

地震直後にインコのろじゃとすぴがギィーギィー泣き喚いたお陰でそのまま眠れませんでした。

実質睡眠時間2時間ですヽ('∀`)ノ

とりあえず眠いのでこの辺で

キリ番ゲッターさんにはメールでプリペイド番号送っときますね(*^ー゚)b

コメントへの返信は追記で
[地震のせいで音夢いんだよ]の続きを読む

飯は食べましょう

2006年05月14日 22:31

 "ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

 突然ですが、24時間絶食を達成しましたーヽ('∀`)ノ

 いい加減体壊すよ

 何故か分からないけど土日は空腹感が無いんだよね(´~`;)ゞ

 短い付き合いだったな。アッチに逝っても元気でやれよ(´;ω;`)

 何この展開?


 とりあえず本題へ


20060514221253.png

 INした直後にアバターが消えました・゚・(つД`)・゚・

 このアバター買ったのは初心者育成に萌えてた時だね

 燃え~

20060514221549.png


 ペットは期限が切れても約30分の間は動き続けるって知ってた?

 そんな事どーでも

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ



20060514222159.png

 相変わらず友チャの方では下ネタが流れ(*´Д`)'`ァ'`ァ

20060514222348.png

 ギルドの集会は人が集まらないです_| ̄|○

このままトリスタ移住しようかな~ヽ(;´Д`)ノ

コメントへの返信は追記で
[飯は食べましょう]の続きを読む

毛玉耐久6時間

2006年05月13日 21:10

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

そろそろキリ番の悪寒(((( ;゚Д゚)))

商品用意して置かないとねヽ('∀`)ノ


適当にメイポサイトを巡回していると
悠久の庵 管理人:毘沙羅様 (クリックで飛びます

と言うサイトのメイプルタイピングと言う文字が目に止まりました。

タイピングは早い方では無いですが中々楽しめました。

何よりもめいぽで御馴染みの「何かください」等の単語に爆笑

タイピング所では無かったですよ

是非ランキングに挑戦してください(`・ω・´)シャキーン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~トリスタの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~

20060513195024.png

ついに狐がLV100到達( *゜Д゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜Д゜* )

これからは合成係としての活躍に期待します。

装備の強化(成長合成)は幸運依存なので

20060513200159.png

ヴィオリナセットを購入

セットで購入するとお得感が有りますが値段はちょっと高めです(´~`;)ゞ

メイポと比べTSではPの使用期限が切れてもアイテム自体は消えません

完全に消えてしまうのと形だけでも残っているのは気分的に全然違いますね(´∀`*)

ヴィオリナセットの強化の為に赤い毛糸を探し、フリマへ

20060513200025.png

見て聞いて回った結果500K前後が相場との事Σ(・ω・ノ)ノ

強化に必要な数は45個

25.5Mですやん!Σ('∀`;)


イベントスキルを買い漁ったせいでそんな金は無い('A`)

20060513201925.png

仕方が無いので自分で集める

3時間経過

手元に集まった毛玉は20弱ヽ('∀`)ノ


相場が500Kと高い理由も納得できましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

毛玉集めも4時間目に突入し、諦めようかと思っている時にギルメンの離殊さんがログイン

20060513203316.png

一緒に毛玉集めを手伝って貰いました(*´∀`)人(´A`;)

離殊さんのお陰でやる気も回復

KIAIで狩り続けている時に非常警報

20060513203846.png

天外残り5分Σ('∀`;)

天外系は移動速度が跳ね上がるのでとても重宝しています。

メイポで言えば移動速度180%アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


何でもかんでもメイポと比較してしまうのは悪い癖です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

暫く経って離殊さんはログアウト

とても助かりました。ありがとね(*^ー゚)b

ついでにリンクの追加もしときます。

気ままに離殊伝 ~夜中のオンゲ to 育児~ 
管理人:離殊様

コメントへの返信は追記で
[毛玉耐久6時間]の続きを読む

問題機種予測変換バトン

2006年05月12日 00:49

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

管理人の愛用している携帯はV802SH

突然電源が切れたり、アプリ等で遊んでいると画面がコマ送りの様になる事が多々有ります。

ハッキリ言って問題機種です(´~`;)ゞ

vodafoneにはアタリハズレがある と店員に直接言われましたヽ('∀`)ノ

そんな物販売するなよと('A`)

近い内に買い換えようかと考えつつ

自分の携帯がどの程度文字を学習しているかを確認

携帯電話には「予測変換」機能がついている

前置きが長いがバトンを拾ってきたって事さヽ('∀`)ノ

御持ち返りは御自由に

あ→朝帰り
い→妹
う→有頂天
え→えrg
お→お疲れ様です

か→株式
き→決済
く→クレーム
け→喧嘩
こ→コブクロ

さ→刺した
し→シスコン
す→推薦
せ→専務
そ→そよ風

た→逮捕された
ち→血が
つ→つよきす
て→哲也
と→トリスタ

な→夏
に→肉
ぬ→抜く
ね→ネタ
の→ノリ

は→早めに
ひ→暇
ふ→二日酔い
へ→変更
ほ→保留

ま→麻雀
み→蚯蚓
む→無理
め→面倒
も→木工

や→やってないぞ
ゆ→夕飯
よ→喜べ

わ→悪い
を→ヲタ
ん→んだ

ツッコミ所満載ですね(´~`;)ゞ

あえて人物名等は割愛させて貰ってます。

コメントへの返信は追記にて
[問題機種予測変換バトン]の続きを読む

MMORPG LaTale

2006年05月11日 00:24

MMORPG「LaTale」

これは面白そうだと思った。

今日は(も)手抜き><

2006年05月10日 23:53

リンク回りをしている時にフラッシュ倉庫KOKOROちゃんねると言う物を見つけた。

もっと母親に感謝しねーとな('A`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~トリスタの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20060510235303.png


所持金は気にしないで下さい(;´Д`)丿

この調子で行けば今週中にも猫に戻れるペース

今日はギルチャでメンバーが殆どINしない為ギルド移住的な話が出ていた。

出来れば皆とやりたいんだが無理だろう。

虹空メンバーはろじゃを筆頭に突き進んでいる

ろじゃに勧められると行きたくなるから不思議だ

これがカリスマって奴かね?

コメントへの返信は追記で
[今日は(も)手抜き><]の続きを読む

母の性教育~弟は思春期~

2006年05月09日 23:59

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

最近オンゲ日記ではなく普通の日記化してますね(´~`;)ゞ

キリ番商品ですが面倒なのでこれからはWMシートのプリペイド番号にしますわ

連絡のつくアドorブログのURL等を非公開で良いので書き込んで下さい(;´Д`)丿



キリ番で揉め事が起きるなら無しにしますがね(´∀`*)


とりあえず本題へ

突然母からの電話で自治会の書類の清書を頼まれました('A`)

母:「元気してる~?(*´∀`)」

何故かやけに機嫌が良い母、今までの経験から言うと機嫌の良い時の母は危険だ('A`)

母:「ちょっと頼みたい事あるんやけど良い?」

頼み事ってか命令の間違いだろ(´A`;)

ここは慎重に断らないと・・・

しばらく考え込んでいると母から一言

母:「待ってるからな~♪」
有無を言わさず電話を切る母

最近会社の方が忙しく、毎日残業続き仕事量は1.5倍に増えても給料は御察し

ヘトヘトで家に帰宅後一人で晩御飯・゚・(つД`)・゚・

風呂に入り自分の家(マンション1部屋借りてます)へ着くのは8時頃

鳥野郎に餌をやり水を変え掃除を済ませて話かけるも無視される毎日il||li_| ̄|○ il||li

いい加減ちょっとは慣れてくれ、手を入れる度に噛み付かれるのは御免ですヽ(´Д`;)ノアゥア...

そんな御疲れ気味の管理人

面倒ながらも家に到着した管理人に対して母からの命令

母:「それ急ぎやから~さっさと終らせといて~(*´∀`)ノ」

そうして一枚の紙が手渡される

管理人:「一枚だけかよ!Σ('∀`;)」

母:「一枚ぐらいええやん♪、それ母の日のプレゼントって事で♪(笑)」

とても機嫌が良い母、何度も書く様だが機嫌の良い時の母は危険なんだ('A`)

酒でも飲んでんじゃねえのか?

どんどん【大阪のオバチャン】化しつつあるよヽ('∀`)ノ

本人には口が裂けても言えませんがね


管理人:「それよりやけに機嫌良さそうやけど、何か良い事でもあったんか?('A`)」

聞きたくないが、聞かなくてもどうせ勝手に話すのだろう。
先に聞いてやる事にした心優しい管理人に母の爆弾発言

母:「〇〇(弟の名前)の今月の携帯代が24000円やったんよ(゚∀゚)」

ちなみに管理人は月々8000円~10000円と言った所

興奮気味の母に対して素朴な疑問をぶつけてみる

管理人:「∑(゚Д゚≡゚Д゚) 2万って・・・あの馬鹿何してたんだよ」

当然の質問だろう、日々 野球に打ち込み続ける弟にそんなに通話料は必要無い筈だ

母:「それがね・・・履歴に残る様にしてあるんだけど・・・」



「エロサイト見てたのよ!」

!Σ( ̄口 ̄;;

何故か嬉しそうに告げる母に言葉を無くす管理人



中学生と言えば思春期

そっち関係に興味を示すお年頃(;´・ω・)

仕方ないと言うか年相応と言うか・・・

ショック受ける管理人に母からの追撃

母:「だからね、言ってやったのよ!」

一体何言ったんだ?(´Д`lli)

嫌な予感しかしないがとりあえず聞いてみる

母:「そんなに見たいんやったらお兄の所行け!ってな(`∀´)Ψ」


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


呆然と立ち尽くす管理人&弟

ハイテンションで今にも踊りだしそうな母

話に興味が無いのかインコと戯れる妹

無常にも過ぎて行く時間

そして最後に母の一言

母:「書類頼んだからな~ お兄ちゃん♪( ´,_ゝ`)プッ」

母にお付き合いする男性が出来てからずっとこの調子

誰かこの母を何とかして下さい il||li_| ̄|○ il||li

コメントへの返信は追記
[母の性教育~弟は思春期~]の続きを読む

近頃の若いもんわ

2006年05月08日 23:50

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日から普通に仕事が始まり('A`)ウボァーな日々が始まります。

定期券の継続を普通に忘れていたので合計金額880円の出費

これが週5で続いたら堪りませんな(´~`;)ゞ

電車内でランドセル標準装備のガキ子供達の会話が耳に入る


どうやら新しい携帯電話を買って貰ったらしく、それを自慢している様だ

ガキA「新しい携帯買ったんだぜ!これ最新機種」

ガキB「マジかよ! 俺も今度買い変えるぜ、最新機種に」

ガキA「だよな~最新機種じゃねえとダサいし~」


てめーらが買うんじゃねえだろうが('A`)

少しは親に感謝しても良いんじゃねえのか?

思わず張り倒したい衝動に駆られるも、ぐっと堪える

その後話はGWの話題へ

ガキA「外国行った事ある?」

ガキB「まだ5回しかないわ」


その年で5回も行ってりゃ十分だと思うんだが・・・

元々旅行等があまり好きでは無い為、家族旅行ですらパスしている

19年間生きてきたが一人でまともに大阪を出た事がない気がする

以前、間違えて快速列車に乗り和歌山まで行った事があるぐらいだ


無論、海外に行く機会も金も時間も無い

そして度胸も根性も気力もない

無い無い尽くしヽ( ゚∀゚)/バンザイ

半場やけになりつつガキの話に耳を傾ける

ガキA「今時外国行った事ない奴なんて居ないよな~( ´_ゝ`)」
ガキB「居る訳ねーべ( ´,_ゝ`)プッ 」

ここに居るぞヽ(#`Д´)ノ ムカー

朝から小学生に馬鹿にされた気分だったよ_| ̄|○

コメントへの返信は追記で
[近頃の若いもんわ]の続きを読む

強制っぽいよ

2006年05月07日 20:26

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

ブログのリンク回りをしていたらまた強制バトン踏みました( ノ∀`*)

強制バトンなので無視は出来ませんね

別にネタがないからバトンでごまかそうとしてる訳じゃないですよ(´~`;)ゞ

強制バトン

[ステータス]

HN:羅刹
年齢:18 @20日で19
職業:家具職人って奴さ
病気:脳が少々やられてます
装備:携帯、財布、笑いを愛する心
特技:瞑想(妄想)
口癖:「ハゲ!」
[靴のサイズ]27.0
[両親はまだ結婚してる?]NO
[兄弟]姉1名、弟1匹、最愛の妹1人
[ペット]ろじゃとすぴ(セキセイインコ

+*好きなもの*+

[色]黒とか紺とか灰色とか藍色なんてのも好きだね
[番号]7 何となく
[動物]嫌いな動物の方がないかな
[飲料]緑茶は体に良いんです。
[ソーダ]種類あるのか?
[本]週間少年ジャンプだけはガチ、もう4年ぐらい買ってるかも
[花]桜、染井吉野よりも緑色の花びらをつける金剛桜が好きです。

+*質問*+

[髪染めてる?]染めないよ
[髪の毛巻いてる?]まきますか? まきませんか?
[タトゥーしてる?]してません
[ピアス開けてる?]開けてないしこれから開ける気もないね
[カンニングしたことある?]それ以前にテストで良い点取ろうとか考えた事もなかったですわ
[お酒飲む?タバコ吸う?]一応未成年なのでノーコメントで
[ジェットコースター好き?]好きじゃないが嫌いでもない
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]火星
[もっとピアス開けたい?]上記参照^^;
[掃除好き?]あまり好きじゃ無い、片付け始めるのが苦手
[丸字?どんな筆記?] オンドゥル文字
[ウェブカメラ持ってる?]ないですね
[運転の仕方知ってる?]知っている。深くは聞かないで下さい
[携帯何?]voda802SH これ問題機種らしいのよね(´~`;)ゞ
[コンピューターから離れられる?] ちっと厳しいわ
[殴り合いのケンカしたことある?]ぼくがそんなやばんなことするわけないじゃないですか
[犯罪犯したことある?]公になれば捕まりますね^^;
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないないw
[ウソついたことある?]嘘も方便でしょ
[誰かを愛したことある?]皆を愛してますよ
[友達とキスしたことある?]男?
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんな酷い事できません><(苦情は受け付けません
[人を利用したことある?]利用されて利用して~
[使われたことは?]上記参照
[浮気されたことある?]浮気はーないんじゃねー
[何かを盗んだことある?]貴方の心です。
[拳銃を手にしたことある?]火縄銃でいいかい?

+*今現在*+

[今着てる服]黒いワイシャツと黒いジーンズ
[今のムード]暗い
[今のテイスト]だるい
[今のにおい]香ばしい臭い
[今の髪型]ややオールバック気味
[今やりたいこと]現実逃避
[今聞いてるCD]スーベニア
[一番最近読んだ本]コンプティーク
[一番最近見た映画]オマツリ男爵
[一番最後に食べたもの]お好み焼き、無論ご飯とセットで
[一番最後に電話でしゃべった人]母親、書類の清書頼まれた
[ドラッグ使ったことは?]風邪薬が欲しい所
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]居てもいいんじゃね?
[初恋覚えてる?]覚えてねえよ! 覚えてますけどね
[まだ好き?]どうだろ? 微妙な所
[新聞読む?]テレビ欄すら見ません
[ゲイやレズのともだちはいる?]ゲイっぽいのならいるわ
[奇跡を信じる?]たまにはあってもいいんじゃないか?
[成績いい?]下の下ぐらいです
[帽子かぶる?]帽子が好きです
[自己嫌悪する?]常日頃ってわけじゃない
[なんかに依存してる?]ネット依存ですね
[何か集めてる?]昔はトレカ也結構集めてたよ
[親友いる?]何人かはね
[身近に感じれる友達いる?]微妙かも^^;
[自分の字すき?]嫌いじゃないな
[見た目気にする?]あんまり気にしない
[初恋]上記参照
[ファーストキス]親じゃねえの?
[一目ぼれって信じる?]生憎信じない
[ビビビ!を信じる?]ナチスの化学は世界一ィイイイイイイイイイイ
[思わせぶりははげしい方?]そうでもない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]踏み出し過ぎて引かれます

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]年中
[自分は性格悪いと思う?]色んな意味でいい性格してるって言われる
[いやみっぽい?]相手次第
[天使?]の様な
[悪魔?]の笑顔
[シャイ]ニングウィザード
[よくしゃべる?]普段は無口ですよ
[疲れた?]結構疲れた

強制っぽいけど後自由にお持ち帰りください

コメントへの返信は追記にて
[強制っぽいよ]の続きを読む

忘れないようにメモしておかないと

2006年05月06日 22:55

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

GWも残す所後1日

丁度Uターンラッシュの時期ですね、事故等には気をつけて欲しいですね

やっぱりだらだらしてると日にちが経つのが早いです(´~`;)ゞ


今日も一日だらだらトリスタ三昧

20060506220834.png


LV70に到達したのでノトスセットを購入

攻撃力が一気に跳ね上がりました。

非課金装備との差が激し過ぎる_| ̄|○

20060506221524.png

成長合成品を集める為にゴーストさんを狩りに出発

TSでは全てのモンスターがカードを落とす様になっているらしく

このカードを使い、カードゲームをする事が出来るらしいです。


元々カードゲームは結構好きで、某TCGの大会でも優勝した経験もありますが

ある程度極めると飽きて来るんですよヽ(;´Д`)ノ

周りに強い相手が居ないとカードゲームは楽しくないです。


その点オンラインなので結構期待が持てそうですヽ( ゚∀゚)/



3時間程度かけて成長合成品を自力で集める事に成功

20060506221630.png


そして合成(`・ω・´)シャキーン

20060506224711.png


そして(´・ω・`)ショボーン

そんなに甘くはないですね

コメントへの返信は追記で
[忘れないようにメモしておかないと]の続きを読む

今日は子供の日

2006年05月05日 22:23

 "ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。
タイトルと記事は全く関係ないです。

案の定、筋肉痛で脇腹と二の腕と腰と背中と脹脛が

 と言うか体中が痛いぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!

 普段運動しないからそうなるんだよ。仕事中もサボってるしさ(´・ω・`)

 結構運動はしてると思うんだが・・・ 仕事も別にサボってる訳じゃないぞ

 GWだからって一日中家でごろごろごろごろしてるじゃない

 日夜【職場】と言う名の戦場で戦う孤高の戦士には、束の間の休息って奴が

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

 それで? 孤高の戦士様とやらは今日一日何してたの?

 トリスタのNPCを見て(*´Д`)'`ァ'`ァ して

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

 親父にもぶたれた事ないのにー!。・゚・(ノД`)・゚・。

 そろそろ本題へ入れ('A`)y─┛~~

 日本の絵と韓国の絵の差を見比べてたんだけど

20060505232403.png

 これはちょっと変わり過ぎじゃない?

 人は恋をすると綺麗になるんだよ

 整k

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ




オチは無い(´・ω・`)

コメントへの返信は追記で
[今日は子供の日]の続きを読む

久々の外出とうまい棒キャラメル味

2006年05月04日 23:47

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は久々に外に出て遊んでました。

基本的に平日は仕事、土日は家でゴロゴロ過ごすのが日課になってます。

今日は弟の試合を見に行く約束をしていましたが

足氏に誘われ川原でキャッチボールをしました。

久々に運動らしい運動をした気がします。



その後バッティングセンターへ

それぞれ3ゲームづつプレイ

結果は空振りのオンパレード

鈍ってるな~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

たまにはこんなのもいいもんだ

帰り際にローソンヘ立ち寄りとんでもない物を発見

20060504233619.jpg

うまい棒キャラメル味

今から10年も前になるだろうか・・・

まだ小学生の頃の事だ

近所の駄菓子屋で発見し食べたのがそもそもの間違い

幼い少年時代のトラウマの一つになっている

感想としては【砂糖をそのままかじってる様な味】

甘いの苦手な方にはオススメしません(´~`;)ゞ

コメントへの返信は追記で
[久々の外出とうまい棒キャラメル味]の続きを読む

そろそろ無視できないか

2006年05月03日 20:48

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

連休なので寝て過ごそうと考えていたのに、朝5時半に目が覚めました

昨日(今朝)寝たの3時なんですけどヽ(´Д`;)ノアゥア...
 
そんな訳で結構期限悪い羅刹です。

ろじゃに教えてもらった

ドラゴンジェム(クリックで飛びます)

どう見てもメイポのパクr(ry

職業は戦士・魔法使い・弓使い・盗賊

職も一緒かよ('A`)

↓から説明と一言感想

・戦士
力強い体力と高い防御力。盾を装備できる唯一のキャラクターであり、パーティーメンバーを守る役目ができる。剣と、斧が主力武器であり、盾を利用した攻撃も可能。

|壁役| λ............トボトボ


・魔法使い
力強い魔法力を利用した攻撃を得意とするキャラクター。4つのクラスの中で一番強い攻撃力を持っており、様々なスキルを使用してモンスターたちを倒せる。

そしてHPが(ryなんですよね


・弓使い
体力は低いが回避率が高い。弓を利用して遠距離攻撃が得意な反面、近距離での戦闘は苦手。ハイレベルな弓使いは銃や石弓など特化された遠距離武器を使うことができる。

廃Lvの弓使いになれば銃を装備できるとあるけど・・・

銃使う時点で弓使いじゃねえ

・盗賊
体力は低いが攻撃力が高い。同時にふたつの武器を持って、攻撃できる短剣、シザースなど近距離攻撃を主とした武器を装備できる

ニ刀流か~

手裏剣投げない事に期待



5月23日にオープンβ

絵はアメコミ風なので個人的に微妙ですが、ろじゃはノリ気

ろじゃが行くなら~的な雰囲気になりそうな予感

メイポ自体は良いゲームだとは思うけど一部ユーザーが酷すぎる(´・ω・`)

いっそ月額課金制のゲームでも探してみようかな?

コメントへの返信は追記で
[そろそろ無視できないか]の続きを読む

心配事

2006年05月02日 23:15

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は昨日と打って変わって過ごし易い気温でした。

時折吹く風が気持ち良かったです。

温度差が10度近くもあったらしいですわ
これも温暖化の影響なんですかね(´~`;)ゞ

一時期は「温度が上がったならクーラーで地球を冷やせばいいのよ!(゚Д゚)」
等と言っていましたが、身近に感じると考えは変わる物ですね


最近管理人の住んでいる地域で連続通り魔事件?が勃発している

手口や目撃証言等から同一人物の可能性が高いとの事

狙われるのは決まって女性、または女子児童

自分の妹が襲われる可能性も有る訳で・・・

心配です(´・ω・`)

一刻も早く捕まって欲しいですね。

コメントへの返信は追記で
[心配事]の続きを読む


 

最近の記事


