無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


ちょいとヤバイかも><

2006年06月30日 22:33

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

天気予報に従い傘を2本(折り畳み含む)持って行きましたが雨は降りませんでした(゚Д゚)

休日に雨がずれ込む悪寒(((( ;゚Д゚)))

雨だろうと明日は妹に会いに行く予定ですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



今日は給料日

例の人に誘われて暗くなるまで飲んでました><

色々と話し合った結果【遊び仲間】のままの関係を保ってくれるそうです

これから夜遊び(o゚Д゚)ノダーッ!

生きて帰れることを祈る><

コメントへの返信は追記にて
[ちょいとヤバイかも><]の続きを読む

久々ハンゲ

2006年06月29日 23:56

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。


今日は朝からとても蒸し暑かったので、近所の婆さんに水をかけて貰いました・・・

朝っぱらから着替え直しですわ(;´Д`A ```

梅雨なんて糞食らえですの(゚Д゚)


蒸し暑いのは苦手ですわ_| ̄|○


なんとなくまよさんを誘いハンゲで麻雀

20060629234113.jpg

20060629234154.jpg

20060629234253.jpg


どう見ても(ry


コメントへの返信は追記にて
[久々ハンゲ]の続きを読む

君という名の翼

2006年06月28日 19:49

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

朝からハイテンションで近所の人に挨拶したらスルーされました、羅刹です(´・ω・`)

挨拶はきちんとした方が良いよ><



7月14日夜9時から朝日放送でドラマ:レガッタが放送開始(クリックで飛びます

ぶっちゃけドラマの内容はどうでもいい

主題歌のコブクロの新曲「君という名の翼」を聞く為だけに見ようかと考えてます。

何気に7月26日発売のCDは予約済み(o゚Д゚)ノダーッ!

近い内にインディーズ時代の曲も買い漁ろうかと検討中

コブクロファンになって早5年

YELLを聴いた時の感動が未だに忘れられない

これからも応援するので頑張って下さい


思いっきりただの日記だわ><

コメントへの返信は追記にて
[君という名の翼]の続きを読む

弁当が・・・弁当が・・・

2006年06月27日 23:22

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日降った雨のせいか、今日はとても蒸し暑かったです。

倉庫はサウナ状態、そんな中で一日積み込みしてました羅刹です。


前置きは置いといて

日射病と脱水症状には注意して下さい(;´Д`A ```


そろそろ15000HIT

キリ番さんには何か微妙な商品でも御用意しますかね│・ω・`)


話は変わって

σ(゚Д゚*)は会社で弁当を取っている

基本的に不規則な食生活を送る事が多いので(面倒になると食べない等)

まともな飯が食えるチャンス(`・ω・´)シャキーン


と言う訳で毎日のお昼ご飯は楽しみなのです(*ノωノ)

今日も期待を込めて弁当箱の蓋を開ける


今日のお弁当
20060627225903.jpg

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ


(ノ ゚Д゚)ノ⌒┻━┻(__()、;.o:。ガシャッ!!!


何でご飯にソバなんだよヽ(;´Д`)ノ

しかも袋詰め

どう見ても手抜きです本当に有難うございました_| ̄|○
[弁当が・・・弁当が・・・]の続きを読む

漢字バトン

2006年06月26日 23:50

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

二日連続バトンとかやる気の無さ全開の羅刹です。

でも放置しとくと溜まって行くのよね^^;

追記でつよきすのOPおいとくから許してけれ><



まよさんから


~漢字バトン~


1。好きな漢字を三つ


【悪】 【即】 【斬】


るろ剣はまってますorz


2。前の人が答えた漢字に対して自分がもつイメージは?

【葵】 【優】 【好】

葵炎月  優希   好調


3。次の人に回す言葉を三つ


【豆】【板】【醤】


4。大切にしたい漢字を三つ


【食】【寝】【遊】


5。漢字のことをどう思う?


ひらがなとカタカナだけで良いと思います


6。最後にあなたの好きな四文字熟語を教えてください

【文武両道】【才色兼備】


7。バトンを回す7人とその人を表す漢字

礼によって例の如く

御自由にお持ち帰り下さい


コメントへの返信は追記にて
[漢字バトン]の続きを読む

ろじゃんところから

2006年06月25日 20:49

**ルール**
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

丁度ネタもないしやってやろうじゃないか><


[ステータス]
HN: 羅刹(暁)
基本は【羅刹】

愛称:らっぴー、ごーけん、剛さん、つーちゃん、せっちゃん、つーたん、兄貴、おやっさんetc.

もう好きに呼んでくれ(;´Д`A ```

年齢:19

職業:職人(o゚Д゚)ノダーッ!

病気:性格に難点有り

装備:絆創膏とか携帯とか

特技:立ったまま寝る ※睡眠不足時のみ※

口癖 :あー

靴のサイズ:27.5

両親はまだ結婚してる?:3度の離婚を経験してます。

兄弟:姉と糞生意気な弟と可愛い妹

ペット: 鳥、セキセイインコ:名前【ろじゃ】【すぴ】

性格に難有り

+*好きなもの*+

[色]黒っぽい色

[番号]素数

[動物]は大体好きかな

[飲みもの] 特に何が好きってのは無いかも

[ソーダ] 村のソーダさんがソーダ飲んで死んだソーダ

[本] バーティミアスシリーズ

これオススメ

[花]を愛でる趣味はないっすわ

+*質問*+
[髪染めてる?] 染めてませんよ

[カンニングしたことある?] それ以前に良い点とろうとか思ったことがない

[酒飲む?タバコ吸う?] 未成年の僕がそんな物に手を出す訳ないじゃない^w^;

[ジェットコースター好き?] 嫌いじゃー無いな

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 会社の近所

[掃除好き?] 一気に片付けるのは好き

[丸字?どんな筆記?] きったねー字

[ウェブカメラ持ってる?] 無所持

[運転の仕方知ってる?] バック以外なら任せとけ

[携帯何?] voda802SH

[コンピューターから離れられる?] 無理かな

[殴り合いのケンカしたことある?] 流血物のを何度か

[犯罪したことある?] ばれなきゃ犯罪にはならんよ

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ねーよ

[ウソついたことある?] 関西人はな、冗談は言っても嘘はつかんのや

[誰かを愛したことある?] 正直微妙

[友達とキスしたことある?] 酔った馬鹿(男)に襲われた事が何度か^^;

[誰かの心をもてあそんだことある?] からかうともてあそぶは別かね?

[人を利用したことある?] 立ってるものは親でも使え

[使われたことは?] 上記参照

[浮気されたことある?] ないね

[何かを盗んだことある?] 人の目とか? 物品はそこまで欲しいのがないわー

[拳銃を手にしたことある?] 火縄銃はダメ?

+*今現在*+
[今着てる服] 黒シャツ

[今のムード]

のほほんとした感じ

[今のテイスト] ぷりんぐるす 

[今のにおい] ぷりんぐるすぶらっくぺっぱー

[今の髪型] モヒカンシャギーとかやってみたいんだがどうよ?

[今やりたいこと] 12時間以上の爆睡

[聞いてるCD] 抱いてセニョリータ

[一番最近読んだ本] クニミツの祭

[一番最近見た映画] ターミネーター3

[一番最後に食べたもの] ぷりんぐるす

[一番最後に電話でしゃべった人] 妹 雨だったからさ><

[ドラッグ使ったんは?] 足氏です!俺じゃないです

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類? 人じゃないなら居ると思う

[初恋覚えてる?] 過去にはこだわらない性質なんだ

[まだ好き?] 顔も覚えてないよ

[新聞読む?] 地方記事ぐらいならね

[ゲイやレズのともだちはいる?] 心当たりはある

[奇跡を信じる?] 奇跡はそう簡単には起きんよ、偶然の間違えじゃね?

[成績いい?] 学年で1,2を争うほどの兵だったよ・・・

無論↓からだが

[帽子かぶる?] 外に出る時は結構

[自己嫌悪する?] する時はするね

[なんかに依存してる?] してるっぽい

[何か集めてる?] トレカとか集めてたよ

[親友いる?] 少数だけどね

[身近に感じれる友達いる?] これは結構居るよ、類友だね

[自分の字すき?] 嫌いじゃないが好きでもない

[見た目気にする?] あんまり気にしない

[初恋] は実らない

[ファーストキス] は親に奪われてるんじゃない?

[一目ぼれって信じる?] 信じない

[ビビビ!を信じる?] コンセントの穴にピンセット突っ込んだ時にビビビ!ときたわ><

[思わせぶりははげしい方?] 曖昧だとは言われるがキッパリ言う時は言うね

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 1歩踏み出した後が制御不能

[よく物思いにふける] 妄想瞑想してますよ

[自分は性格悪いと思う?] 同じ性格の人間が居れば確実に殴り合いに発展すると予想

[いやみっぽい?] どうなんだろ?自分じゃ気づかないわ

[天使?] のしっぽ

[悪魔?] 超人

[シャイ] 沢

[よくしゃべる?] 話す時は無駄に

[疲れた?] 結構疲れたかも


コメントへの返信は追記にて
[ろじゃんところから]の続きを読む

ぼーなすだからね

2006年06月24日 20:17

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日は ボーナス

という訳で

20060624194057.jpg

イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

残りは全額貯金


とりあえずは原付でも取りに行こうかと考えてます。

面倒くさい事はやりたくないんだけどね(´~`;)ゞ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~TSの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~

20060624194715.jpg


兎用の装備が完成

テラベルトの(*´Д`)'`ァ'`ァ な出来栄えに満足です。


ボレアスソードを【つなぎ】のつもりで購入

そして精錬
20060624195125.jpg
20060624195159.jpg


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

ちなみにリペアは使用してないです(σ´∀`)σYO

ガチャをやれば
20060624200032.jpg

いきなりチビサラが出る始末


今日一日で無駄に運を使いきった気がする(´・ω・`)ショボーン

コメントへの返信は追記にて
[ぼーなすだからね]の続きを読む

W杯御疲れ様

2006年06月23日 23:38

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

W杯

ブラジル相手に4-1と(´・ω・`)ショボーンな結果

1点入れただけでも良しとしましょう。

中田選手の涙が印章に残ってます><

決勝には行けませんでしたが健闘したのでは無いでしょうか?


御疲れ様でした。夢をありがとう


トリスタの話題

20060623233240.jpg

20060623233251.jpg

無事に転職完了

転職品集めを手伝って貰ったまよさん達に感謝です。

暫く兎を育てるか、猫に戻るかで少々考え中

さて、どうしましょうかね


コメントへの変身は追記にて
[W杯御疲れ様]の続きを読む

部屋

2006年06月22日 19:53

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は鬱陶しい雨

バス待ちの時、トラックからの水しぶきを浴び

水も滴るいい男イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


冗談抜きで最悪です_| ̄|○

開いている座席に座れずに立ったままな電車&バス

いっそ、ずぶ濡れのまま座ってやれば良かったのかね(´・ω・`)


何となくネタがないので部屋でも晒してみる

20060622194135.jpg


PS2のコントローラーが転がっているのは昨日来たマッスル君の仕業

夜中の11時に家来られても困るんだけど(´~`;)ゞ

そんな事より

部屋の片隅に積まれたコレ

20060622194507.jpg


いい加減処分しないとな~

※通勤時に単行本を衝動買いし過ぎるとこうなります※


コメントへの返信は追記にて
[部屋]の続きを読む

今日は夏至

2006年06月21日 20:10

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

タイトルの通り今日は夏至

一年の中で一番昼が長い日 イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

だからどうだと言われても困りますが、家の周辺じゃ6時頃になってもまだ明るいです。

冬だと5時には暗くなるのにね


まだ6月だと言うのに無駄に暑い

日射病には要注意、ついでに鼻血にも(ノω・、) ウゥ・・・


これも温暖化の影響なんですかね?

「地球をクーラーで冷やせば+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ」等の冗談も流石にもう言えませんね

省エネを心掛けましょう(´・ω・`)ショボーン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~TSの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~

20060621194409.jpg


最近頼まれた物を合成するとことごとく最低地_| ̄|○

一応幸運359確保してるんだけどね(´・ω・`)ショボーン

理由も無くどうでもいい物を暇つぶしに合成してみたんだ

20060621194421.jpg

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

なんでやねん!ヽ(`Д´)ノ


コメントへの返信は追記にて
[今日は夏至]の続きを読む

携帯届いた><

2006年06月20日 22:27

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

修理に出している携帯の代替機が届きました。

戻ってくるまで1~2週間らしいですわ


代替機は修理に出したのと同じ機種でしたけどね(´・ω・`)ショボーン

メルアドと電話番号も同じらしく、電話帳も残ってました。

問題点を上げるとするなら

ゲームがない、画像がない、曲がない


無い無い尽くしイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

修理に出す前に全ての送受信メールは削除した。

写メ等都合の悪い物も削除した

問題は無かった筈だったのに・・・


 何 故 か 

携帯の電池パックにプリクラが貼られていた
Σ('∀`;)


やられたぜちくしょう_| ̄|○


コメントへの返信は追記にて
[携帯届いた><]の続きを読む

またパトカーですか

2006年06月19日 20:16

今朝4時半頃騒がしい物音で目が覚めた。

また向かいのマンションにパトカーが止まっている・・・

この前の時は拳銃や麻薬も押収されたらしいので過敏になっているんだと思う

しかしだ


水漏れで警察呼んでんじゃねえよ

ヽ(#`Д´)ノ




仕事中最悪でしたわヽ('∀`)ノ


今現在も半分寝てます_| ̄|○


W杯は予想通りの展開

クロアチアってまだ1点も入れて無いじゃん><

このままブラジルの独走なんですかね?


奇跡は起こらないから奇跡って言うんだぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

頑張れ(ノω・、) ウゥ・・・


携帯電話は1~2週間掛かるらしく、代えの携帯電話が届くみたいです。

何気にブログにコメントが来た時にメールが届く様に設定しているので気になります。

寝てる時はマナーモードにしてるけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントへの返信は追記にて
[またパトカーですか]の続きを読む

うさかわいいようさ

2006年06月18日 20:44

スペース取りすぎたのでこっちでついでに更新

以前にも書きましたがσ(゚Д゚*)の使っている携帯はV802SH

通話中に突如電源が切れる、アプリ中に固まる 等の不具合を兼ね揃えた問題機種

ヽ('∀`)ノ

以前不具合の報告で直して貰った筈だが、最近になってまた再発


つー訳で

Vodafoneしょっぷにて修理してもらう事になった 訳だ

明日から暫く携帯の無い生活orz

特に誰かとメールをしたりはしないが、無いと寂しいもんだ


トリスタの話題

20060618203902.jpg

牛君を削除し兎を作成

理由は簡単

猫の育成時に使っていた課金装備の期限が切れそう

勿体無いじゃない(´・ω・`)ショボーン

猫は暫くお休みですかね
[うさかわいいようさ]の続きを読む

見なかった事にしようヽ(´ー`)ノ

2006年06月18日 20:31

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日はとても慌しい一日でした。

結局家に帰れたのは夕方近くでしたけどね

友人RとRの仲間達と共にUNOやってました(σ(゚Д゚*)は無視してトリスタ

狭い部屋に男4人

まさに地獄絵図ヽ(;´Д`)ノ

途中でトランプソード 等と喚きながらカードの投げ合いをしている

見なかった事にしようヽ(´ー`)ノ

最終的に一人居座るRを家に送って行き、解散


深夜1時頃に鳴り響くインターホン

ドアを開けると制服姿の後輩が1名

見なかった事にしようヽ(´ー`)ノ

後輩は勝手に家に上がり込むと、夜食のオニギリを無断で食べ、冷蔵庫のビールを飲もうとする

そしてこの一言  「胃薬無い?」

(´∀`#)

この後、礼儀知らずな少年が教 育 的 指 導 を受けたのは言うまでも無い

コメントへの返信等は追記にて
[見なかった事にしようヽ(´ー`)ノ ]の続きを読む

愛の逃避行

2006年06月17日 11:21

突然だが現在、友人宅にて更新中

友人宅とは言っても家の裏ですけどね(´~`;)ゞ

事の発端は今から1時間ほど前の1通のメール

昨日は⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゚(´っω・*)゚・。

Σ('∀`;)

何語ですか?


メールの内容は殆ど読めなかったが今日遊びに行こう って事らしい

つまりは

デートのお誘い

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/


落ち着け、とりあえず落ち着いてタイムマシンを探s(ry



この後【体の調子悪いからやめとく】と送ったのがそもそもの間違い

ちょっと考えれば分かる事なんだけどね_| ̄|○


多分現在進行形で家にあの人が来ている


だから友人宅に逃げ込んだ訳だ



携帯電話は家に置きっぱなしだから問題は無いだろう


あー帰るに帰れないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



今日家に帰れるかな?

バトンで稼いでる訳じゃない

2006年06月16日 22:52

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

会社帰りに【例の人】が迎えに来てくれました(*ノωノ) 頼んでも居ないのに

車に無理矢理乗せられ、話が有ると・・・


付き合いの事なら断ったんだけどね(´・ω・`)ショボーン

ぶっちゃけ自分には勿体無い人ですわ(´ー`)y─┛~~

もっと良い人を見つけて幸せになってくれれば幸いです。

【教訓】

女の涙は兵器並の破壊力を持っている

流され無い様に必死でした_| ̄|○



ろじゃーん所でまたバトンを踏みました(((( ;゚Д゚)))

別に「ネタが無いからバトンで行埋めちゃえ♪」等の不埒な考えは持ち合わせておりませんので誤解なさらぬ様御願い申し上げます。

よく知人に「ウソつけない性格だな」と言われますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

デスクトップ晒しバトン

20060616221633.jpg


1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

所々に怪しいアイコンがありますが気にしないで下さい

2.OSは何?

XP

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

一応個人の
たまに親族が勝手に使いますわ

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

DCPCのメルトダウンの奴ね><

5.壁紙は頻繁に変える?

今回晒すと法的に捕まりそうな壁紙だったので以前の壁紙に戻しますた

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

約60

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

使い易ければ良いんじゃ無いかね?

8.何かこだわりはある?

とりあえずアルキメデスの忘れ物が欲しい所だ

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理し

捕まるのはいやなので壁紙ちょいと前のに戻しました><

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

御自由n(ry

強制っぽいですよ


【睡眠バトン】

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??

平日 夜12時就寝朝5時半起床 5時間半

土日 気分次第

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

17時間ぐらいかな

24時間TVと格闘した時だと思う

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

( ´^ิ^ิ`)オレノソバニチカヨルナ


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

真冬の階段でも寝れますよ^^;


【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____...


無理に起こされるとブチ切れます(*´∀`)

寝てる所と食事中を邪魔されると本気で怒ります。

最近はマシになったけどね



【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

大暴れですね

お陰で学校で寝て起きたら教室に誰も居ない とかありましたよ

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

5時間寝りゃ充分

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!
(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

結構あるかなー 遅刻しそうになる夢とか

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??

仕事が無いなら余裕で徹夜

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

朝めを覚ますと何者かの手によって大破した目覚ましが・・・

とかならよくありますね

これって心霊現象じゃないかね?(((( ;゚Д゚)))

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

何処でも寝れますよ

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

全くもってスルー でも仏壇とかの近くで寝たくは無いな

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

結構頻繁に

【15】このバトンを、まわしてください

御自由にお持ち帰り下さい

コメントへの返信は追記にて
[バトンで稼いでる訳じゃない]の続きを読む

雨は別に嫌いじゃない (好きでもない

2006年06月15日 20:36

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は生憎の雨

明日の朝まで大阪じゃ雨っぽいですわ

別に雨は嫌いじゃないですけどね



周囲はW杯ムードですが正直どうでもいいです


スポーツで優劣をつけようなんて間違ってると思う



決して予想が外れて賭けに負けたから言ってる訳じゃないですよ(´・ω・`)ショボーン

野口さんカムバック_| ̄|○


リンクの追加

ハルカさんの祭りだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
管理人:藤原 様

ネタが豊富で更新頻度高めなトリスタの日記


面白いから読め(#゚Д゚)ゴルァ!!



ついでにまよさん所からバトンの消化

アイツバトン


流行り?(((( ;゚Д゚)))



■あいつの名前を教えて下さい


まよさん

■あいつを色に例えると?


白と黒
 
■あいつを四文字熟語に例えると?


用意周到


ドラ〇もんのポケット持ってます


■あいつの良い所、一つ教えて

世話焼きな所
 
■あいつの嫌な所、一つ教えて

今の所は無いですわ

■あいつに唄わせたい歌は?

無意味にラップ系
 
■あいつと遊びに行くならどこ?

その辺の公園
 
■あいつと一日入れ替わったら何をする?

子供に芸を仕込む

 
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

まだまだ「さん」付けで呼ばせて下さい_| ̄|○
(*ノωノ)ハズカシ

 
■自分の事を言わせたい五人

御自由に(ry


【お風呂バトン】
1.シャワー派?浸かる派?

夏は主にシャワー派

冬場は浸かるかな

2.最短時間は?

5分ぐらいで出るときゃー出るよ

3.最長時間は?

4時間寝てたことがあります

4.何処から洗う?



上から洗うのが普通じゃない?

5.歌う?

その時の気分次第で熱唱

6.何を歌う?

最近のヒットチャート

7.何を考える?

ラオウの様な肉体を目指すべ

8.温泉は好き?

外寒いじゃん

9.泳ぐ派?

ヒント:カナヅチ

10.隠す派?オープン派?

人が居れば隠しますわ

11.恋人、または好きな人がいたら興奮する?

とっとと退散><

12.好きな入浴剤の色は?

緑、落ち着くよ

13.好きな入浴剤の香りは?

無臭でよろしく

14.お風呂あがりはパジャマ派?下着派?私服に近い派?

私服に近いわ

むかーし妹に「パジャマ似合わんね、って言われてから着ません」


15.お風呂にあったらいいなと思うもの

電気風呂

刺激が欲しいのさ(´∀`*)

16.バトンを回す人

御自由に(ry

コメントへの返信は追記にて
[雨は別に嫌いじゃない (好きでもない]の続きを読む

バトン消化

2006年06月14日 20:32

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

とりあえずこれ見てくれ

20060614194055.jpg


指が4本なくなったー



ってΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ!

またもや鼻血です_| ̄|○


最近週1ぐらいで鼻血出てますわ

血の気多いのかな?(´・ω・`)ショボーン


離殊さん所からバトン来てたのでやっちゃいます(σ´∀`)σYO


アイツバトン


またこれかΣ(・ω・ノ)ノ


 
■あいつの名前を教えて下さい



離殊さん

■あいつを色に例えると?


紫?(疑問系
 
■あいつを四文字熟語に例えると?


天真爛漫 とか言っとけば怒られないですね
 
■あいつの良い所、一つ教えて

笑いのセンスがあるね(`・ω・´)シャキーン
 
■あいつの嫌な所、一つ教えて

竜ちゃんとのラブラブタイムを邪魔しないで(*ノωノ)

※本気にしないで下さい※
 
■あいつに唄わせたい歌は?

津軽海峡冬景色 とか行って見ようか(´∀`*)

 
■あいつと遊びに行くならどこ?

趣味の登山

 
■あいつと一日入れ替わったら何をする?

竜をからかって遊びます(*ノωノ)

 
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

これだけはハッキリ言わせて貰う竜は俺がくぁwせdrftgyふじこlp;@

 
■自分の事を言わせたい五人

御自由にお持ち帰り下さい

やってくれるならまた返すけどね

 

1、まわす人を最初に書いておく


御自由n(ry

 
2、お名前は?

羅刹or暁 基本的に【羅刹】の方がしっくりくるかな

あだ名:らっぴー、せっちゃん、剛さん、兄貴、ごーけんetc.
 
3、おいくつですか?

ガムシロ2つで
 
4、ご職業は?

メイポじゃクルセと初心者が主

一応職人ってやつさ(´ー`)y─┛~~

下っ端だけどね_| ̄|○

 
5、ご趣味は?

結構多趣味です

読書、昼寝、登山、主にゲーム全般、映画鑑賞、釣り、散歩、近所の野良猫に話しかける(危険
 
6、好きな異性のタイプは?

特にどうこうってのは無いけど、あまりベタベタされるのは苦手だわ

 
7、特技は?

道に迷う(もう病的に・・・

早起き(体が勝手に・・・


 
8、資格、何か持ってますか?

自慢出来るようなのは無いかな
 
9、悩みが何かありますか?

妹の反抗期が怖くて・゚・(つД`)・゚・


10、お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→美味いもの

嫌い→酸っぱいのと生臭いはダメだわ

食べれないって訳じゃない

 
11、あなたが愛する人へ一言

何か欲しい物がある時にだけ「お兄ちゃん」と呼ぶのはやめて下さい_| ̄|○


12、回す人5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。

御自由にお持ち帰り下さい

コメントへの返信は追記にて
[バトン消化]の続きを読む

90ペットの追加

2006年06月13日 21:53

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日のW杯は3-1で負けてましたねー

興味がないと言いつつも、負けると悔しく感じるから不思議ですわ


今日は火曜日

TSの定期メンテの日(*゚∀゚)=3ハァハァ

イベントが2次イベントに変更

ぶっちゃけどーでも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

20060613212259.jpg


一言だけ言わせて欲しい




ユニフォームあるなら着ろよヽ(`Д´#)ノ


イベントはのんびりとやるとして、90MSペットが追加されました。

20060613212619.jpg

ゼノ

レオリオキタコレ

ゼノ渋すぎ(*ノωノ)

どことなく平井堅を連想させますね

こっちが魅力ペットなら良かったよ_| ̄|○


20060613212612.jpg

キュレア

マリンさんはお払い箱ですか?(´・ω・`)ショボーン

20060613213054.jpg


狩り時:キュレア Gv時:マリン って事でFA?

それよりもマリンがベイブの姉妹だと言う事に驚かされましたわ(((( ;゚Д゚)))

キュレア装備はHP強化でGv用に作って遊んでみる予定です。


コメントへの返信は追記にて
[90ペットの追加]の続きを読む

地震のせいで音夢いんだよ2

2006年06月12日 20:19

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今朝5時過ぎに起こった地震のせいで飛び起きました羅刹です。

震度2で飛び起きるなんて・・・

阪神大震災の時は普通に爆睡してた奴の行動とは思えませんね(((( ;゚Д゚)))

災害対策やってないわ_| ̄|○


今日からW杯で日本の試合が始るみたいなので適度に応援しますかな

予想 2-1ぐらいで勝つんじゃ無い?

W杯の中身よりボーナスの中身が気になるよ(´・ω・`)ショボーン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~TSの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~

20060612195053.jpg

早朝BOSS巡りにてブラッド伯爵と遭遇

20060612195236.jpg

物理耐性を持っているので与ダメは4K~5K

スカンキーも当たらず、連続で回復される

殴っても殴っても倒せない、召喚連続とか本当にやめて下さい_| ̄|○

20060612195245.jpg


そして死亡('A`)ウボァー

ニウェルトへのダメージが全部1ですからね

大量召喚→ラグで固まる→ヽ('∀`)ノ アボーン

伯爵なんて嫌いだ・゚・(つД`)・゚・


20060612194927.jpg

このネタスキルを覚えたいが為に頑張ってます(σ´∀`)σYO

町じゃ使えないから微妙なのは分かってるんだけどね

コメントへの返信は追記にて
[地震のせいで音夢いんだよ2]の続きを読む

彷徨い歩く日々

2006年06月11日 21:05

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日も一日 廃テンション、睡眠時間3時間で重いまぶたと格闘中の羅刹です。

リンクの追加と削除

更新の無いサイト、閉鎖したサイト様はリンクから外させて頂きました(´・ω・`)ショボーン

相互は随時募集中(`・ω・´)シャキーン

気軽に書きこみどうぞ


【リンクの追加】

☆mayo☆のトリスタ日記
管理人::☆まよ☆様

所属しているギルドのサブマスター(?)

妙な呼称を付けるのが得意みたい

これからどうぞ宜しく御願いします_| ̄|○

大日本異端芸記
管理人:にーやさん

感心するぐらいの廃人

ギルティでもかなり強いみたいですよ><


とりあえずどうぞ宜しく

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~TSの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~

20060611202405.jpg

プロフの方じゃまだLv120でしたね(((( ;゚Д゚)))

いちいち変更するの面倒くせーんだよヽ(`Д´)ノ

20060611204639.jpg

一応リバイアさんまでなら1確で狩れますが、ソロ狩りは楽しくない

炎蛾は痛い、音楽室は人が多い



知人に勧められたので、雪の階段と言う場所でイエティを狩る事に

20060611204921.jpg

20060611205700.jpg


【沸き過ぎ】Σ(・ω・ノ)ノ

延々とイエティと戯れながらもドロップアイテムは拾えないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

それが猫の宿命

所持力低すぎil||li_| ̄|○ il||li


沸きが良いのでしばらくここを拠点としてLv上げに励みましょうかね

コメントへの返信は追記にて
[彷徨い歩く日々]の続きを読む

10歳上は駄目ですか?

2006年06月10日 23:02

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は諸事情により、外出

ぶっちゃけデートと言う奴です(*゚∀゚)=3ハァハァ


相手の年齢10歳上なんだけどねヽ(´Д`;)ノアゥア...

愛が有れば年の差なんて~ とはよく聞きますがどうなんでしょうか?

それに、少なくとも今は恋愛事には興味無いんですよね(´~`;)ゞ


一人身の方が気楽じゃないか(´・ω・`)ショボーン


~~~~~~~~~~~~~~~~~~めいぽの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~

今更ながら、毎週土曜の22時頃からめいぽにINしています。

理由はギルドの集会

と言っても誰一人として来ないんですけどね(´~`;)ゞ


今日も誰も居ないフリマでボーっとしていると拡声器の嵐が

20060610223038.jpg

20060610223918.jpg

20060610223947.jpg


メイポユーザーなら分かると思う

この発言は1回30円なんだ

発言内容に関しても、もう言う必要は無いだろう


20060610224126.jpg

に誘われ新MAPの白黒ゴレ(名前知らない)を見学
20060610224653.jpg


メイポ内でのあだ名は「らっぴー」が定着

もうなんとでも呼んでくれ('∀`)


スリピダンジョン5の↑にある変な形の花から飛べます。

人気狩り場らしいので揉め事も起きそうですけどね

20060610224418.jpg


数匹狩る間にも流れ続ける拡声器

そして

20060610224638.jpg

鯖落ち('A`)ウボァー


もうだめいぽ_| ̄|○
[10歳上は駄目ですか?]の続きを読む

早朝ボス巡り

2006年06月09日 21:33

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

管理人は毎朝6時頃からTSでボス巡りをしています。

別に狩りの為にわざわざ早起きしてる訳でも、3文の得を狙ってる訳でもなく

通勤にかかる時間が片道一時間 ('A`)

会社に勤めて早3年

毎朝5時半に起床、6時半出勤を守っている

今の所遅刻もなく、欠勤が1回

いくら馬鹿でもインフルエンザには勝てないみたいですね(´・ω・`)ショボーン

そろそろ梅雨入り、季節の変わり目は体調を崩し易いので注意して下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~TSの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~
20060609211430.jpg

やられたぜ畜生_| ̄|○

※ボスMAPに行くには特別なアイテムが必要※

この後周囲を延々と掘り続けたのは言うまでも無い・・・



20060609212153.jpg


手厚い歓迎を受け流す

流石は猫(*゚∀゚)=3ハァハァ


20060609212453.jpg


戦闘中にこれ出るとかなり邪魔ヽ(´Д`;)ノアゥア...


コメントへの返信は追記にて
[早朝ボス巡り]の続きを読む

昨日の詳細と「あいつバトン」

2006年06月08日 22:20

昨日の事件は小さく新聞に載ってました。
多分これ

自分の家の近くに拳銃や麻薬を所持していた人がいたとは驚きですわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大家の話によると10人ぐらいで取り押さえてたらしいです。

怖い世の中になったもんだな('A`)



●同じ人から周って来ない限り『回答済』はありえない、究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人にまで、回しに回してください。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、バトンを回してくれた人のことを『あいつ』とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直に答えてください(・∀・)

0、あいつの名前を教えてください。
ろじゃ、ロジャー

1、ぶっちゃけあいつととういう関係?
犬と及び下さいご主人様_| ̄|○

2、あいつを色で例えると?
紺色って事にしとこう

3、あいつを四字熟語で例えると?
付和雷同
意味は調べてくれや、回りに流されすぎだと思うよ

4、あいつのいいところ、ひとつ教えて。
カリスマ性

5、あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。
飽き性だね

6、あいつに唄わせたい歌は?
大阪元気音頭でも歌ってもらおうか

7、あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
とりあえず回りの奴らに喧嘩を売る

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあればどうぞ!
TWの後は何するんですか?

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人イきます☆

例によって例の如く

御自由にお持ち帰り下さい


コメントへの返信は追記にて
[昨日の詳細と「あいつバトン」]の続きを読む

不審者の正体は

2006年06月07日 21:00

早朝4時、誰もが寝て居るであろうこの時間帯

家の隣の駐車場で何やら物音が・・・

窓から駐車場の方を覗いて見ると知らないオッサンが車の影でコソコソしている

車上荒らし?Σ(・ω・;|||

よくよく観察するとごっつい感じのオッサンじゃないか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

って言うか隠れ切れてないし('A`)

顔怖いし、頭スキンヘッドだし('A`)

結論



俺の車じゃないし別に良いや('∀`)


2時間後


そろそろ出勤しなきゃなー と考えながら ふと駐車場のほうを見る

まだいるよ('A`)

大家に話すと大家:「あんたが聞いて来たらええやん、私怖いから・・・」 

俺だって怖いっての('A`)ウボァー

意を決し、不審者に接触&会話

管理人:「すいません、そこで何をしてるんですか?」

迷わず低姿勢、怖いもんは怖いですわヽ(´Д`;)ノアゥア...

不審者:「はい?」

こちらを睨んでくる不審者オサーン

【 『逃げる』  『戦う』  →『切れる』】


管理人:「朝っぱらから何しとんや?勝手に駐車場に入るな(#゚Д゚) ヴォケ!!警察呼ぶぞ」


不審者:「自分は〇〇〇警察の者でして・・・」

管理人「・・・・・・」






工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

話を聞くと向かいのマンションの張り込みをしているとか

近所を見回せば車の中で待機している人々も多数発見

家の前で事件が起きている(*゚∀゚)=3ハァハァ

ニュースになったり新聞に載るかもしれない


事件は会議室で起こってるんじゃない! 現場で起きてるんだ!

さて、


会社行くか_| ̄|○

事件?の詳細が分かり次第また報告する予定

コメントへの返信は追記にて
[不審者の正体は]の続きを読む

めいぽ関係の履歴が多い

2006年06月06日 22:30

 "ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。タイトルは気にしないで下さい

 またネタがないから とか言って手抜き記事にするつもりなんでしょ

 ESP能力者かお前は・・・

 エスパーと呼んでくれたまえ(´∀`*)

 エスパーさん、これ見て下さい


20060606215936.jpg


 ランキング1位ですよ奥さんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 良かったな( ´,_ゝ`) プッ

 ちょっとは褒めてよ(。´Д⊂) ウワァァァン!


マイキャンプの紹介

TSにはマイキャンプ機能が有り、個人で家?を作る事ができます。

MMOでは珍しい機能じゃ無いですかね?


 と言う訳で、御宅訪問♪

20060606220534.jpg


 ただ単に適当に物を並べた 感が拭えませんな

 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

コメントへの返信は追記にて
[めいぽ関係の履歴が多い]の続きを読む

新聞勧誘

2006年06月05日 22:56

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

朝から「髪切った?」と何度もタモリ会社の先輩に言われました。

思えば3ヶ月は放置してました

別に散髪は嫌いじゃないですが、散髪屋へ行くまでの過程がね・・・

流石に鬱陶しいので切りましたが、一時期の井川の様なヘアスタイル(´~`;)ゞ

これからはこまめに行こうかな


夜9時頃に新聞屋の勧誘が訪問

「朝〇新聞の者ですが~」

またかよ('A`)y─┛~~

最近新聞の勧誘が無駄に多い

元々ニュース意外の番組は全く見ないのに新聞なんて読む訳が無い



管理人:「家は読売だからいらんわヽ(゚Д゚)ノ」


無論、何処の新聞も取ってないが言うだけ言っておく



「契約期間の方は何時まででしょうか?」

管理人:「・・・」

「宜しければその後からでも・・・」

しつこい

挙句の果てには「取って頂け無いと経営が苦しいんです」
等と言い出す始末('A`)ウボァー




この手の勧誘は遠回しに言っても時間の無駄なのでハッキリ言ってやりましょう。






管理人:「新聞取れる程、余裕がねえんだよ('A`)」


これで完璧(*^ー゚)b



とは言え相手も生活かかってるんだから必死ですな

後はNHKの受信料とか、宗教団体とか

('A`)ウボァー

コメントへの返信は追記にて
[新聞勧誘]の続きを読む

爺暮との戦い ~成長合成編~

2006年06月04日 20:59

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は昼過ぎから家に帰宅

相変わらず元気な妹の姿に安心しつつ、相変わらずな弟の姿に萎える。

帰りに床屋へと立ち寄ってバッサリ切って来ました。

元々軽い頭が更に軽くなった気がしますよヽ('∀`)ノ

そろそろ本格的に夏が近づいています。体調管理には御気をつけ下さい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~TSの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~ 現在TSでは6月イベント「トリックスター+Korea!? あぁリフティングが止まらない!」開催されてます。

そのイベント中に手に入る装備品
20060603231750.jpg
サッカーメット

これを足氏に頼まれ強化する事になりました。

TSには精錬成長合成と言った2種類の強化方法があります。

精錬は主に武器のLvに対応した鉱石や宝石を
成長合成は武器に対応した付加させたい能力地を持つアイテムを

それぞれを集めNPCで合成

簡単に纏めると2種類の強化方があるって事ですわ(´∀`*)


今回 足に頼まれたのは成長合成

合成品である樹液の回収からつき合わされ、当初の予定の

足「俺15個集めるから、お前30個集めてくれ」

明らかに不平等だが仕方ない


結局足氏が集めた個数が7個でしたけどね(´~`;)ゞ


成長合成は幸運依存


つまりは幸運が高ければ高いほど良い数値が出易い

色々なサイトや友人に聞いたりしながら自分なりのやり方を載せときます。

使用スキル:ラッキーセブン(L7)ラッキーデイ(LD)祝1周年(1st)

まずは適当に
20060603233250.jpg
L7とLDを使用
この時点で20060603233910.jpg

※L7とLDのスキルの持続時間には40秒の差があるのでそこを利用します※

L7が消えた後にもう一度L7を使用

20060603232917.jpg

残り40秒の間に1stを4回

20060603234731.jpg

LDが切れた後すぐにLD

20060603235106.jpg


そして1stが切れる前に急いで合成
20060603235312.jpg

ヒャッホーウヽ('∀`)ノ


コメントへの返信は追記にて
[爺暮との戦い ~成長合成編~]の続きを読む

はんばーがー

2006年06月03日 23:59

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

相変わらず風邪気味で声が掠れています羅刹です。

イタ電やめてね(´~`;)ゞ

今日は昼頃から足氏にハンバーガー単品を大量に購入させて家に召集

一人辺り10個 と言った筈なのに全部で10個でしたわ

足氏曰く「かなり恥ずかしいんだぞ!店員笑ってるし!」

別に足氏が笑われようと どうでもいいですけどね(´∀`*)

友人?の迷言「俺ちゃうし!、俺知らんし!、俺のんちゃうし!」

皆さんも是非お使い下さい。友達減りますよ

鮮血に染まる刃

2006年06月02日 22:38

仕事中の出来事

最近睡眠不足の為か、昼過ぎから猛烈に眠くなる

こんな時に限って機械を使う事が多い


風邪気味で少々熱っぽい、頭もボーっとしていた

嫌な予感はしていた


気づくと滴り落ちる鮮血



慌てて患部を押さえるが出血は止まらない

非常にヤバイ

こんな時にも「あ、これブログのネタに出来るな」等と思いつく辺り流石だ

周囲ではオバチャン達が騒ぎ、先輩が慌てて駆け寄って来る

さて・・・


どう説明すればいいんだ?
















ただの鼻血だと言う事を・・・

コメントへの返信は追記にて
[鮮血に染まる刃]の続きを読む


 

最近の記事


