無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


今日は給料日なのさ

2006年07月31日 23:43

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は月末、 給 料 日

って事で

20060731234242.jpg

やっちゃいましたΣ(ノ∀`*)


ついでに祭りも有ったので一人で行きました│・ω・`)


屋台を眺めてるだけで、楽しい気分になるから不思議です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

大阪のおばちゃんよろしく「み~て~る~だ~け~」って奴ですよ

途中で友人を発見

太鼓を馬鹿みたいに打ち鳴らしていたので他人のフリして通り過ぎました(;´Д`A ```

年齢考えて行動しようぜil||li_| ̄|○ il||li


人の事言えないですけど(´~`;)ゞ



20060731234005.jpg


猫をGv専用にすべく、成長グラフの書き換えをやりました。

2500Pと割高でしたけどね(;´Д`A ```

メイポに比べりゃ安いもんですわ

20060731234016.jpg

初めて使ったので、どうなるか不安でしたが

ボーナスPも初期化されていて580程残りました。

一応回避全振りで良いかなーとは考えてますが、Gvで役に立つのかは未だに不明です^^;

明日はガチャ記事でも書きますかね><

コメントへの返信は追記にて
[今日は給料日なのさ]の続きを読む

大切な話

2006年07月30日 21:26

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

休日は家でごろごろ好き勝手に過ごすのが好きな羅刹です。

今日も一日トリスタ三昧でしたが、その話は明日へと持ち越し


現在σ(゚Д゚*)が住んでいる所は大阪市内の某マンション(アパートって言った方がいいかも^^;

所有者は祖父母、一応家賃は納めてます│・ω・`)


\(・Д\)ソノハナシハ…(/Д・)/コッチニオイトイテ


夕食時に将来的にマンションの管理を任せると言われました

いきなりそんな事言われても(;´Д`A ```

跡継ぎ云々以前に
「私等が居なくなったら~」的な話をされると非常に辛い

いつまでも元気で居て欲しいもんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントへの返信は追記にて
[大切な話]の続きを読む

MTSの確認とちょっとした悪戯心

2006年07月29日 07:04

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

噂のMTS(メイプルトレードスペース)を確認するためにキノコクリック

[お前引退しただろ]等の苦情は受付を終了致しました。

20060728203202.jpg

ログイン画面がきm(ry華やかに変わっていました。

思えばもう3年になるんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

20時間耐久ゾンビ狩りが未だに印章に残っています。

\(・Д\)ソノハナシハ…(/Д・)/コッチニオイトイテ


ログイン後SHOPへと入り、MTS機能の確認(`・ω・´)シャキーン

20060728203826.jpg

ヘルプを読んで見るものの、意味が分からないので無視する事に決定

MTS画面
20060728204053.jpg

どうやらMTSシステムは掲示板に登録された商品をPで購入したり、売ったりする機能らしい

オークションは現在準備中ですが
、実装されればメイポのオークサイトも寂れちゃうんですかね(´・ω・`)ショボーン

20060728203210.jpg

ちなみに今の所の上限は1万P(下限は1P


これで確実に詐欺等は減るとは思いますが、
直接メル⇔Pの取り引きではないので詐欺がなくなることは無いんじゃないかと(;´Д`A ```

大体ラーメン100個が100Pとかどう言う事よヽ(#`Д´)ノ

間違えて買った場合悲しいじゃないか


MTSを見ていて閃きました

初心者島に武器持ち込めるんじゃないか?

これが出来るなら前向きにメイポ復活も検討です


[初心者島に神器、強化装備、ゲーム、ペット餌、包みの持込]

一番強い敵が所詮めいぽきのこなので持ち込む品は移動装備ですかね

ある程度の装備で普通に暮らせますから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

五目並べや神経衰弱を持ち込めるのだとすればそれはそれで面白い

ペット餌はいちいち取りに行かなくても済みますからね

包みの持込は、バル召喚の時点で大惨事になると予想^^;


初心者島でイベンターとして生活するのも悪くないかも知れない


コメントへの返信は追記にて
[MTSの確認とちょっとした悪戯心]の続きを読む

行って来ます><

2006年07月28日 21:17

今からメイポのRMT機能っぽいの確認してくる><


深夜頃に報告をかねて更新&コメントへの返信予定

時代は夏にかけて動く

2006年07月27日 23:58

これなんてモンスターハンター?

既にゴルフゲームじゃない気もするけどクラブ持ってるのでパンヤでしょ

パンヤもシーズン3になるとキャラが増えるっぽいですね


メイポの方じゃRMT?っぽいのも出来た様で、Gv等もあるとか

3次職の噂も結構耳にします。


TSも二次職云々が噂されて居ますから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

夏は何かが動くよ(`・ω・´)シャキーン
[時代は夏にかけて動く]の続きを読む

君という名の翼ヽ( ゚∀゚)/

2006年07月26日 21:02

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

携帯電話を会社に忘れ、帰宅するまで気づきませんでした
夏の暑さにやられ気味の羅刹です(;´Д`A ```

会社の三階倉庫の気温が36度_| ̄|○

残業続きで忙しい、気の休まる暇もないです。


今日は7月26日

キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

コブクロ:「君という名の翼」(クリックで飛びます。

発売イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

コブクロの曲にしては珍しい、明るくハイテンポの曲

基本的にバラードが多いですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

宝島以来じゃないかね?

勿論バラード系も大好きですよ(`・ω・´)シャキーン

初回特典として小渕さんの直筆風歌詞カード付(*´Д`)'`ァ'`ァ

DVDも一緒に買うとレガッタTシャツが貰えるらしいです。

カップリング曲の「あなたへと続く道」は対照的にゆったりとした曲
癒されます(*´∀`)人(´∀`*)


今日の記事コブクロ一色だわ><

コメントへの返信は追記にて
[君という名の翼ヽ( ゚∀゚)/]の続きを読む

いつもいつでも

2006年07月25日 23:22

今朝の通勤時間

いつもの時間に家を出て、いつもの時間に電車に乗り、いつもの様にバスに乗る

いつも通りなら15分程度で最寄のバス停に到着するのだが、かなりの渋滞で前に進まない

歩行速度と大して変わらない速度で走ってましたからね(;´Д`A ```

バスに揺られる事40分

事故現場と思わしき場所を通過

20060725224838.jpg

車と原付の事故だったようで、道路に砂?が撒いてありました。

詳しい事は何一つ分かりませんが、無事だと良いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

普段から30分前行動を心掛けているので遅刻にはならずに済みましたが

夕方6時頃になっても反対車線は渋滞でした。

乗り物は便利ですが、事故等を起こさない様に注意しましょう

さっさと免許取りに行かないとな(;´Д`A ```

コメントへの返信は追記にて
[いつもいつでも]の続きを読む

こいつはひでぇ

2006年07月24日 23:39

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

土曜出勤のせいか、休んだ気がしません('A`)

今日からマンションの物件仕事が本格化、扉等の管理を任されました。

落としたりすると給料が飛ぶので気を引き締めてやってます(`・ω・´)シャキーン


オンラインゲームのニュース系サイトを巡回していると興味深い記事を発見

ガンホー社員ROの不正アクセスで逮捕(クリックで飛びます。

こことかここにも書いてますわ

どうやらGMキャラを使い、ゼニー(ゲーム内通貨)
を増殖させRMT業者に売り払い利益を得る

これで1400万以上も稼いでいたらしいです。

解雇され、逮捕されたとしても


不正アクセス禁止法での処罰は

一年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。

とんでもないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントへの返信は追記にて
[こいつはひでぇ]の続きを読む

カウンター

2006年07月23日 20:18

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

睡眠時間、二時間弱 常に半分寝ている状態の羅刹です(;´Д`A ```

今ならのび太君の様に3分で寝れるような気がします。


トリスタの韓国鯖の方で二次転職が実装されるらしいです。

予定ではベース130TM120との事なので
今の内にTM上げて置いた方が無難かも知れないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


兎のTM100達成イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

したので、新しく追加されたスキル

20060723194114.jpg

を修得しました。

アッパーカットの補助スキルなのですが、元々強力なアッパーの威力が更に凄まじい事になります。
20060723194422.jpg


この時点でスキルLv4の攻撃力180%

マスターすれば50K超えそうですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

とは言え通常の狩りに置いては無駄スキル

PvPorBOSS戦ぐらいにしか需要が無さそうです

20060723194802.jpg

猫のLvを抜き去り、勢いついてます(`・ω・´)シャキーン

この調子でTM120目指しますかね(´ー`)y─┛~~


明日も早いのでこの辺で(つ∀-)ノ【オヤスミィ】

コメントへの返信は追記にて
[カウンター]の続きを読む

宿題ぐらいは

2006年07月22日 21:50

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

土曜日の時刻表を見間違え、遅刻寸前に会社に到着しました羅刹です('A`)

のんびりと駅のホームで待ちぼうけ

今年初のセミの鳴き声も確認、そろそろそんな時期ですか・・・

最悪ですね(;´Д`)


どうやら学生さん達は夏休みに突入しているとかで・・・


盆休みですら5日間、これが社会人って奴なのかね

夏だろうが何だろうが忙しいですわ(´・ω・`)ショボーン


夏休みと言えば[夏休みの宿題]


「夏休みの友達」等とふざけたネーミングがつけられていたので

焼却処分してやった事もありました(´∀`*)

担任にバレて山の様な宿題を出された事は今でも忘れません

焼酎の9年間、一度足りとも終わらせた事がなかった「夏休みの宿題」

担任の先生方も最終的には諦めてましたね(;´Д`A ```

進路相談の時にお前に内申は無いと言われた時は笑いが止まりませんでした。

授業中は主に爆睡、提出物は無提出、授業をサボリ遊びに出かける、

(;´Д`A ```


とりあえず何が言いたいかと言えば

宿題ぐらいやっとけ('A`)

普通はするのが当たり前なんでしょうがね><

コメントへの返信は追記にて
[宿題ぐらいは]の続きを読む

ポケモンとか懐かしいな

2006年07月21日 21:12

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

押入れの掃除をしているとポケモン緑を発見しました。

発売したのは今から10年も前の事

今でもTVのCMが耳に焼きついてますわ

個人的に某黄色い電気ネズミに対して良い印章は持ってませんがゲーム自体はそれなりに・・・

初期ポケモンのデータは凄まじい事になっていました。

一気にLv100、増殖、技変え、入手不可モンスターの追加(ミュウ、ケツバンetc.)とやりたい放題

裏技の副作用でリーグの殿堂入リストにゆうれいやロケット団員が友情出演する始末('A`)

馬鹿な事ばかりしてましたが、大ヒットするのも頷けます。

今現在ポケモン知らないって人の方が珍しいから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

と言う訳で

急にポケモンがやりたくなりました。

ノスタルジーって奴ですかね?(違

DSソフトのマリオカートとか動物の森も検討中

ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー
Nintendo DS (2006/03/11)
任天堂
この商品の詳細を見る

今発売されてる奴ならこの色が良いわ

最終的に妹か弟に取られる様な気がする(;´Д`A ```

コメントへの返信は追記にて
[ポケモンとか懐かしいな]の続きを読む

正直忙しい

2006年07月20日 20:08

"ヽ(´Д`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

朝から土砂降りの雨、各地で洪水や土砂崩れ等が多発しているので気をつけて下さい

今週から仕事が急に忙しくなり、毎日残業決定の羅刹ですヽ(;´Д`)ノ

下手すると土曜日も出勤('A`)

給料上がるのは嬉しいけど、正直遊ぶ時間の方が欲しい


今日も友人が家に来て明け方近くまで昔話で盛り上がりました。

弟がトラックに跳ねられた事や、爺さんに海につき落とされた幼稚園時代の話
夜中の学校ガラス割りが母にバレて木刀が折れるぐらいに殴られた時の事

今ではただの笑い話ですが、当時は洒落になら無い展開でした(;´Д`A ```

後は彼女の話とかですね

この辺は割愛


お陰さまでヤバイぐらい眠いです(;´Д`)

仕事中寝ないように頑張ってきます。
[正直忙しい]の続きを読む

くらっしゃー

2006年07月18日 23:54

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は残業が長引き、その後友人と外で遊んでいたので

家についた頃には時計は午後10時を指していました。

部屋の片付けをしている時にベッド下の引き出しを踏み潰すというアクシデントが発生ヽ(;´Д`)ノ

入居祝いとして買って貰った7,8万ぐらいするベッド

4年目で大破


はしてないですが、バレるとヤバイので早めに直そうかと思います(;´Д`A ```

割れてる所もあるから結構かかりそう



この間携帯の充電器を潰しVoda店へ行った時の事

充電器が届くまで1週間程度掛かると言われたので焦りました。

VODA店員:「充電する時は店まで来て下されば出来ますよ」


(゚Д゚)ハァ?

いちいち充電する為だけに来いと?

(((((((((((((´・∀・`))))))))))))))なめとんか

結局、姉が機種変更をする際に同じ充電器の携帯にして貰い、それを二人で使い回す荒業


それにしてもvodaはアタリハズレが激しいです。


修理に出した筈なのに未だに不具合が直りません。

突然電源落ちるんですよね(;´Д`A ```

いい加減買い替えた方が良いのだろうか?

色気に入ってるんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントへの返信は追記にて
[くらっしゃー]の続きを読む

義経紀

2006年07月17日 23:51

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

三連休もあっと言う間に終わり、明日から仕事三昧の羅刹ですヽ(;´Д`)ノ

夏場は忙しいので残業続きになると予想


目的もなく近所のゲーム屋をふらついていると

>
義経紀(通常版) 義経紀(通常版)
PlayStation2 (2005/12/01)
バンプレスト
この商品の詳細を見る

を発見

よしつねき ではなく ギケイキ と読むそうです。普通に間違えてましたよ(;´Д`A ```

以前から気になっては居ましたが、そこまでして欲しい訳でも無いのでスルーしてました。

単に安かった

それだけの理由です(´~`;)ゞ

操作法は簡単だったので5分程度でマスター

というよりこの手のゲームは操作方法が大体一緒ですからね

戦闘の合間に入るムービーがとても綺麗で感心しました。

CDも中々良い感じだし、操作性も分かり安い

キャラクター自体も個性豊かで文句は無い

マップ関係が少々見難い&移動し難いですが、許容範囲内

一番の問題点を上げるとすればストーリーが短い('Д`)

結局一日程度で終りました。


買って損はしないけど、暇つぶしぐらいにしかならんね

これで侍系のゲーム何本目だろ?><


コメントへの返信は追記にて
[義経紀]の続きを読む

今更ながら

2006年07月16日 21:10

20060716205235.jpg


昨日の夜、引退式もかねて最後のクイズイベントを開催

夜の12時近くだと言うのに結構人も集まり、そこそこ盛り上がってくれたと思います。

今思えばメイプルストーリーの中で一番面白い、楽しいと感じたのは個人イベントでした。

初めてクイズ大会に参加した時は全く答える事もできませんでしたが楽しかったです。

引退 とは言うものの三ヶ月以上放置しているので今更感もあります(;´Д`A ```

昔から気分屋なのでいつまたメイポにブーメランするか分かりませんが

次に再開するとしたら

狩りなどせずにのんびりとイベントでも開きたいかな

週1イベントとかやるのも面白いかも><

コメントへの返信は追記にて
[今更ながら]の続きを読む

鬼魂基本操作

2006年07月15日 09:37

20060715090842.png
【移動】
左右キーで歩けます。メイポと一緒ですね

20060715090900.png
【攻撃】
Alt or Spaceで攻撃できます。

敵を倒した時に物を拾ったりするのはctrl

20060715090918.png
【ジャンプ】
普通のジャンプは↑キーでできます。

ctrl+↑でかなり高く飛ぶ事ができます。

メイポに例えるなら初めからFJが使えると言った所でしょうか?

鬼力(MP)消費する為注意

20060715090931.png


ctrl+↓
下にすり抜けて降りる

これも鬼力(MP)消費
20060715090946.png

ポータル移動

これは↑キーのみ

基本的に操作方法はメイポと大差無いです。

2D横スクロール系は大体同じですけどね(;´Д`A ```

20060715092208.png


【スキル】


[軽功]
20060715092749.png

このスキル使用時に早く走る事ができます。(かなり早め)

初めから使えて、結構便利、街中では鬼力消費されないので便利です。

[空中踏歩]

これは↑で紹介したctrl+↑のジャンプです。

スキルレベルを上げると更に高く飛べるようになります。


[運気調式]
20060715092958.png


空中に浮かび自然回復の量を上昇させる

レベルを上げると回復量も増える

[掌風]
20060715093358.png

波動拳
遠距離の敵を攻撃する事ができるスキル

こんなもんですかね

↑で紹介したスキルは一番初めから使えます。

初心者でも結構面白いんじゃ無いでしょうか?

強いて言うなら〇ックマン×マ〇オ÷めいぽって所ですかね

夏なのに寒い

2006年07月15日 09:07

"ヽ(´Д`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

気温と反比例して財布の中身は氷河期に突入中の羅刹です(;´Д`A ```

弟、妹、従姉妹×3と一緒に祭りに行ったのがそもそもの間違い

一人一つずつベビーカステラを買い与えたのだが、リンゴ飴も要求される。

叔母から「使った分は後で払うから」と言われていたので際限も無い

リンゴ飴を持たされ、綿菓子を持たされ、玩具も持たされ逃げ出したい衝動に駆られるヽ(;´Д`)ノ

一人がやりたいって言えば全員やりますからね(;´Д`A ```

1回300円程度のお手頃価格も5人居れば1500円('A`)

両手にはフランクフルト、リンゴ飴、みるくせんべい、綿菓子、イカ焼

その上金魚すくいまでやる始末

(ノ ゚Д゚)ノ⌒┻━┻(__()、;.o:。ガシャッ!!!

現実逃避終了


最終的に樋口一葉様が天に召され、財布の中身は氷河期に突入

叔母に請求するも帰って来たのは冷たい言葉

叔母:「5人分で1500円な、一人1回で充分やろ^^」

【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

祭りなんか嫌いだウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

コメントへの返信は追記にて
[夏なのに寒い]の続きを読む

Let's鬼魂

2006年07月13日 23:54

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

応募していた鬼魂のクローズβテスターに見事当選しました羅刹です。
20060713224913.jpg

とは言っても2次βなので期間は4日間だけですけどね(´~`;)ゞ

スタート画面
20060713230059.png

これを見る限りじゃメイポと大差無い感じ

適当にキャラクターを作成
20060713230118.png

バリエーションはメイポに比べれば少々マシかもしれない、

今後の課金化次第ですかね?

キャラ作成後ゲームスタートを押すと

チュートリアル?へ移行

20060713230925.png


よく分からんので飛ばします><

ゲームシステムについては後日説明

町に着くと早速見覚え直ある名前

20060713233750.png


本人かどうかは分かりませんが、少なくともメイポ知ってる人ですよね><

個人情報欄にPvPが有るのが気になる所

20060713234122.png

鬼魂オワタ\(^o^)/



ボーっとしていると急に告知事項が

20060713234426.png


ウキウキした猿・・・

見てみたい(*´∀`)

20060713234947.png

ウキウキし過ぎだろ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日当たりにゲームシステムでも纏めてみるつもりです。

コメントへの返信は追記にて
[Let's鬼魂]の続きを読む

悪夢なのかね?

2006年07月12日 21:57

夢を見ていました。

小さい頃から何度も何度も同じ夢を繰り返し

不思議な夢、とても不思議な、それでいて奇怪な夢

巨大なタイヤが降って来る夢

はい、意味不明ですね(;´Д`A ```

何故かは分かりませんが、昔から夏頃になるとこの夢を頻繁に見ます。

ただ単にタイヤ(らしき物)が降って来る夢

太鼓の様な音が鳴り響き、タイヤが降って来ると言う訳の分からない夢

何故かルールが存在し、絶対に覗いてはいけない

何を覗いてはいけないのかすら分かりませんが、夢だから仕方が無い

悪夢って言うよりは珍夢かね?

夢占いでもやって見るか><


コメントへの返信は追記にて
[悪夢なのかね?]の続きを読む

新規ペット大量追加

2006年07月12日 06:33

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

数分寝転がるつもりが見事に爆睡してました、羅刹です

昨日は二回更新したい良いかなー とか思ってました(´~`;)ゞ

最近気温が30度を超える真夏日が続いているので体調管理には気をつけ無いとですね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~TSの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~~

火曜日は定期メンテナンスの日

今回のメンテは結構長引いたらしく、何度か延長

イベントアイテムが届いていない

等の不具合も報告されているようですが、来週の火曜まで放置と予想(;´Д`A ```

20060712055037.jpg


スタート画面も新しくなり、夏っぽい感じ

今回のメンテで新ペットが大量に追加されてました。

いろは
20060712060700.jpg

前回のさやと同じく夏限定ペット

さやはグレードアップしないんですかね?

ラディッツラビッツ
20060712060924.jpg

ダブルサn(ry

お友達紹介キャンペーンの商品

能力的には微妙ですが、見た目が良い感じです。

ユナ
20060712061230.jpg

ガシャイベントの商品

低lvペットだと思っていただけに、そこそこ使える所が嬉しいですね。

マックス
20060712061418.jpg

精錬イベントの商品

初のlv100ペットと言う事でかなり強いんじゃ無いでしょうか?

個人的には必要ないですが、噂では精錬確率が上がるとか、上がらないとか

ちなみに、ユナとマックスは取り引きする事が出切るようです。

今回手には入ったのはユナだけの羅刹でした(;´Д`A ```

一部画像は某画像掲示板から無断で転記しているので問題あれば削除します。

コメントへの返信は追記にて
[新規ペット大量追加]の続きを読む

互いに負けず嫌い

2006年07月10日 21:03

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

W杯
イタリアVSフランス
朝早くからやっていたので丁度PK戦を見てました。

PK戦の時のキーパーは辛そうですわ><

とりあえずフランス+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

飛行機が墜落したり、北からミサイルが飛んできたりと今の世の中は目まぐるしく動いてます。

そんな中普段通りの生活ができると言う事はとても幸せですよね


昨日の夜の出来事

いつも通りTSへIN

何気なくMS(モビルスーツ)を覗くと、シェルシールドが2つ

Gv用にHP合成しようと考えヤムキングを30分ほど狩り続けるも成果無し

ギルメン対抗 時間無制限 回し車採取個数勝負 開催
20060710203903.jpg


手伝って貰ってました(;´Д`A ```


本当にに助かったよ
目から汗が止まらないぜ。+゚(ノω・、)゚+

目標個数を超えても狩り続けてましたけどね(´~`;)ゞ

本当の敵は自分自身(o゚Д゚)ノダーッ!

気になる? 合成結果は追記にて
[互いに負けず嫌い]の続きを読む

抽選?結果

2006年07月10日 20:31

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

抽選方法

管理人がカードに名前を書き、かなり混ぜた後に順に引いて行く

最後に残った一枚を除外する

この行動を14回繰り返す。

予定でしたが、面倒になったので適当に1枚引いてそれに決定(;´Д`A ```

離殊様に決定

イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

非公開で良いんで連絡のつくメルアドでも載せて下さい><

〆日は明日

それまでにコメントが無い、または商品不要の場合再抽選or次回に繰り越し とさせて頂きます。

身内ひいき云々以前に全員知り合いでしたね_| ̄|○

コメントへの返信は追記にて
[抽選?結果]の続きを読む

蓮華の髪飾り

2006年07月09日 22:12

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は昼11時頃から夕方の6時頃までカラオケ行ってました。

しばらくカラオケ行かなくて済みそうなぐらい歌いました

お陰で声が掠れてますけどね(´~`;)ゞ

何事も程ほどに><


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~TSの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~

20060709215528.jpg

髪飾りの水属性強化の為に必要な海神の彫像を求めてウブスフィールドへ

20060709215140.jpg

最近のアップデートで追加されたアイテムらしく、入手方法は掘り><

狐で掘り続け、合成必要個数3個×3回(9個)を入手

大体2時間ぐらいでした(´~`;)ゞ

他のに比べれば楽だと思いますけどね


早速合成

20060709220042.jpg


それなりにいい感じ?(;´Д`A ```


検証

【44%属性ついかで威力はどれだけ上がるのか?】

←普通の帽子 →髪飾り44%

20060709215148.jpg

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

属性剣恐るべし_| ̄|○

コメントへの返信は追記にて
[蓮華の髪飾り]の続きを読む

熱血江潮オンライン

2006年07月08日 23:19

熱血江湖オンライン

今日からオープンβだったので少々体験

20060708220400.jpg


何気にTWを連想させるタイトル画面

20060708221052.jpg


最初の敵は動物

今後武将やら何やらが出てくると公式に書いていたがそこまでやる気もない
20060708221232.jpg

そもそも猫好きの管理人にとって猫を撲殺しろ 等と言った真似ができるはずも無い

20060708225757.jpg

(*´σー`)エヘヘ

野良猫と戯れる事数分

20060708225909.jpg


うん、なんて言うか飽きた

この後アンインスコしたのは言うまでもない

コメントへの返信
[熱血江潮オンライン]の続きを読む

ちょい愚痴

2006年07月07日 21:09

今日は七夕

だからと言って予定が入ってる訳でも無く仕事三昧

もうだめいぽ('A`)


どうやら虹空メンバーはTWに戻ってるらしい

TWは良ゲーだとは思うが、最近メイポ厨増加の為行く気もしない

TS熱はまだ冷めそうに無いのでしばらく続きそうな予感

めいぽにINしてみたが、知り合いは殆ど居ない('A`)

イベントとか開いて遊んでたあの頃が一番楽しかった

周期的に愚痴モードに入るので深い意味に取らないで下さい><


鬼魂オンライン(クリックで飛びます。
これ面白そうだと思った><

コメントへの返信は追記にて
[ちょい愚痴]の続きを読む

下書きはねーわ

2006年07月07日 06:32

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

普通に下書きのまま日記保存してました羅刹です_| ̄|○

北朝鮮がミサイルの発車実験を始めたとかで最近のニュースはその話で持ちきり。

爆弾を積んでないとは言え落ちれば被害が出るのは確実


戦争とかに発展しなけりゃいいけど(´~`;)ゞ



つよきす~Cool×Sweet~を見ましたが少々微妙

仕方が無いとは言え原作とのギャップが激しいですわ

全体的に子供っぽくなってる気がします。

今後の展開に期待

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~TSの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~

20060707060017.jpg

最近は主にバグベア主食

沸きがいいのでかなり美味しい狩り場ですね(*´Д`)

このまま140近くまでここで狩りできそうです。

20060707060352.jpg

ガチャ品

蓮華の髪飾り

Lv30の帽子ですが、水属性を付加可能

とは言っても武器以外に属性つけても意味が有るかは分かりません

近い内に検証する予定です。

20060707060641.jpg

Lv113→Lv116

目指すはTM85

スピンロールを覚えて(*´Д`)'`ァ'`ァ出来るのはいつ頃だろうか?

コメントへの返信は追記にて
[下書きはねーわ]の続きを読む

後日

2006年07月05日 22:40

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

一夜明け、大家様に対して質問をぶつけました。

管理人:「このマンションってさ、自殺した人とか元墓地とかそんな話ない?」

恐る恐る尋ねる管理人に対し大家の一言

大家:「アホな事言ってやんとさっさと会社行けアホ」

どうやら、そう言った類の話は無いらしいです(;´Д`A ```

キリ番商品の方は今週迄にコメントをくれた方の中から抽選で1名様にプレゼント

と言う感じに

1回引いて終わりってのも味気無いのでくじ引き方法を少々考え中

足氏の体に的書いてダーツ投げるってのが一番面白そうなんだけどね

あっさり却下されそうだわ(*´σー`)エヘヘ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~TSの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~

書きたい事は色々有る筈なのに いざ書こうとすると億劫になってます。

20060705223327.jpg

Σ('∀`;)
プロフィールの方では未だにLv56です

Lv上がる度にプロフ更新は面倒なので気がついた辺りに更新してます(´~`;)ゞ

20060705223407.jpg
20060705225813.jpg


ギルドオフィス帽を狙っていたらライカン出現

イグニス買った後に出られても困りますわΣ('∀`;)


欲しい時に限って出ないのに、いらなくなると簡単に出るんですね_| ̄|○

コメントへの返信は追記にて
[後日]の続きを読む

初体験

2006年07月04日 21:29

昨夜11時過ぎの出来事

ブログの更新をする為にTSをログアウト

記事にする良いネタが重い浮かば無かったのでベットの上に仰向けに寝転がった。

そろそろ更新しないとやべーな と考え

起き上がろうとしたが体が動かない

俗に言う金縛りと言う奴だろうか?

以前に見たTVで脳が起きているのに体が寝ている状態を金縛りと言うらしい

起き上がろうと力を込めていると急に息苦しくなった

全身に鳥肌が立ち、声も出ない事に気づいた時、背筋がゾクッとした

怖い

心霊現象否定派だが、これはあまりにも怖い

絶対上に何か乗ってる

そう思えるぐらいの息苦しさ

いつの間にか目を閉じていたが、開けたくない、見たくない

小さい頃から霊感がある訳でも無く、家族に恨まれるような人物も居ない

思い当たるのは自分自身ぐらいだろうが、今までに一度もこんな経験は無い

「どうせなら見てやる」

今思えばこんなチャンス滅多にない


痺れる手を無理矢理伸ばして電気をつけ、目を見開いた


そこには 血塗れの女が

居る筈もなく、いつも通りの空間があるだけ


いつもと違うのはいつの間にか大量の涙を流していたという事

時計の針が午前6時を指していた事

そして電気がつけっぱなしになっていた事だけだった


自分自身夢でも見ていたんじゃないか?と思うし心霊現象なんぞ信じる気も無い

一つ残念なのがブログの更新記録が途切れた事ですかね

コメントへの返信は明日へ持ち越しで><

テンションに身を任せる

2006年07月02日 23:58

 "ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

 主に休日は公園でいちゃつくバカップルを出歯亀してます羅刹です。

 してねーよ!

 大体、他人がいちゃついてるの見ても面白くないじゃんヽ(´ー`)ノ

 だからってロケット花火を打ち込むのは犯罪だと思うんだけど・・・

 そんな事より、昨日のブログのお題を自分でもやってみたよ(*´σー`)エヘヘ

 .。oO(いい加減この馬鹿捕まらないかな?)

【お題】

立てば〇〇〇、座れば〇〇〇、歩く姿は〇〇〇

 殺陣ば血飛沫、吸われば血潮、アルク姿は吸血鬼 ってどうよ

 一部の人にしか分からないだろ ■━⊂(#・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

 _(。ω゜;)いたいょぅ・・・

 つー訳で商品はコメントくれた人の中から抽選でって事に変更しますた。

 ダーツがΣd(ゝ∀・)イイッ!!

 無難にくじ引きに決定、当たらなかった人は管理人を恨んで下さい

 (o゚Д゚)ノダーッ! (o゚Д゚)ノダーッ! (o゚Д゚)ノダーッ! (o゚Д゚)ノダーッ!

 やかましい ゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!


酒入ってテンション高め

つい勢いでやった後悔はしていない(;´Д`A ```

コメントへの返信は追記にて


[テンションに身を任せる]の続きを読む

祝25000HIT 踏み逃げ_| ̄|○

2006年07月01日 22:44

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

祝25000HITした訳ですが

踏み逃げっぽいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

つー訳で

【お題】

立てば〇〇〇、座れば〇〇〇、歩く姿は〇〇〇


↑の〇部分に文字を入れてくれ><

一番笑わせてくれた人に商品のWM番号をプレゼント


参加条件:1人1つまでの条件さえ守れば細かい事は気にしません

遠慮せずにどんどん書き込み宜しく(*^ー゚)b

※ボケ必須※


語呂も合わせてくれると嬉しいかな(;´Д`A ```

ちなみに元は
[立てば芍薬(しゃくやく)、座れば牡丹(ぼたん)、歩く姿は百合(ゆり)の花]です。

昔から美しい人をたとえる時によく使われてますね

コメント数が1人の場合自動的に【その人に決定】 なノリで行きますので御了承下さい


コメントへの返信は追記にて
[祝25000HIT 踏み逃げ_| ̄|○ ]の続きを読む


 

最近の記事


