無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


パーフェクトまでもう少し

2006年08月31日 23:50

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日の件で警察へ


行く予定でしたが、最寄駅前まで迎えに来てくれと電話があったのでそっちへ

正直何も聞かされてなかったので何をしたのか聞いて吹きました

無免許、信号無視、ノーヘル、二人乗り、スピード違反、パタパタ(ナンバー隠し)

もうしねばいいとおもうよ

「飲酒入れればパーフェクト」等と意味の分からない事を言い、反省してません

警官も困ってたっぽいです(´・ω・`)


小一時間程説教を受けた後開放


罰金等は奴らが払うらしいですが、警官に「無免許の子に貸しちゃ駄目だからね」と言われました


俺関係ないじゃん('A`)

等とは口が裂けても言えない雰囲気


とりあえず訳も分からず頭を下げ、かなり鬱気味


こんな時はこれしかない

20060831234051.jpg


SPフィールドにぶち込んで来る('A`)

コメントへの返信は追記にて
[パーフェクトまでもう少し]の続きを読む

1年以下の懲役又は30万円以下の罰金

2006年08月30日 20:47

原付貸してた友達が、無免許の奴に乗らせて二人乗り&ノーヘルで捕まりました(;´Д`)

とりあえず迎えに行って来ます|警察| λ............トボトボ

交通事故の瞬間

2006年08月29日 22:00

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

残業続きで疲れ気味、土曜も出勤ってなんやねん

仕事中は現実逃避気味の羅刹ですヽ(;´Д`)ノ

今朝の通勤時

原付で制限速度を軽くオーバーしながら走っていると
大型バイクが車に突っ込む瞬間を目撃しました。

車の方は凹んだだけで済んだようですがバイクの運転手は倒れていました

バイクって危ないですね

改めて気をつけよう(´・ω・`)


今日は火曜日トリスタメンテの日

ですが、「初心者さん歓迎! エンジョイ!! 夏休み応援キャンペーン」アイテムプレゼント
とやらが行われただけで実質何の変化も無し

嵐の前の静けさって奴ですかね?

来週のメンテに期待することにします(´・ω・`)


久々メイポ

何となく新規キャラクターを作成

20060829212511.png


適当にサイコロ振っているとINT,LUKが4になったので戦士系列に決定

そのまま初心者島在住ってのもまた一興(´~`;)ゞ


キャラ作成後ログイン

何故かオサーンタイラスが初心者島に・・・

20060829212650.png

メイポ放置の数ヶ月の間に一体何が?


話かけると色々と武器をくれたので
初心者応援クエストの一つでは無いかと予想

最近攻略サイトも全然見てません(σ´∀`)σYO

20060829212934.png


貰った武器の中で装備できるのはこれだけ

しかも期限付き><

他の武器は転職後っぽいですが、やる気が無いので消滅するのは時間の問題('A`)

MSに入ると見知らぬ方からプレゼントが届いてました
20060829213510.png


いつ、どこで、何を、どうやって、誰が、なぜ

とりあえず感謝の気持ちを込めてMS永久保存しときますか(*´∀`)


コメントへの返信は追記にて
[交通事故の瞬間]の続きを読む

アンダーソン・・・

2006年08月28日 21:27

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は月曜ジャンプの日

ジャンプ感想とか書くと無駄に長くなりそうなので却下

みえるひとの白金さんに吹きました

激しくアニメ化希望


今日一日は平凡な日でした。

何が起こるでもなく、黙々と仕事('A`)

面白い事ないかな・・・


パンヤ

20060827204431.png

アンダーソンのネームプレートの文字が思いつかない><

何か面白いのないかね?


カディエ先生

20060828211455.jpg

20060828211446.jpg

濱口さんと有野さんの差が激しいのは気のせいですか?


ネタがないのでこの辺で

コメントへの返信は追記にて
[アンダーソン・・・]の続きを読む

きわどい水着

2006年08月27日 21:06

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

友達に借りたTOKIOの宙船(そらふね)に久しぶりにビビビと来ました羅刹です。

TOKIOってアーティストだったんですね(´~`;)ゞ



パンヤの方でアップデートで水着が実装されたと聞き早速ログイン

20060827203714.png

アリンの場合水着だけでも5種類が一気に追加

20060827204421.png

5人揃ってゴレンジャイ!

これでごっつえーかんじを思い出しますのは一人だけじゃない事を祈ります(´~`;)ゞ


それにしても結構きわどい水着が多いですね><

このまま行くとR指定される可能性も・・・無いですね


全キャラあわせると91種類(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ここで注目すべき点
パンヤ内のCP1=約10円 85CP=850円だとでも思って下さい

期間限定品なのでコンプリート狙いの方々には辛いんじゃ無いでしょうか?

管理人は適当に気に入った奴でも購入して(*´Д`)'`ァ'`ァするつもりですけどね

20060827203724.png

このタコ(*´Д`)'`ァ'`ァ

水着は一つあれば充分だと思うんですけどね

着せ替えして遊ぶのもパンヤの楽しみの一つ

買いたい人は買えば良いんですよ(´∀`*)


ここでパンヤに対する心得

1、例えルーキーに負けても凹まない

2、OB連発しても最後まで勝負を諦めない

3、常に冒険心を忘れずに

4、最低限のマナーを

パンヤ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ 募集中なので気軽に声かけてくれると嬉しいです。

※へたれなので虐めないでやって下さい※

コメントへの返信は追記にて
[きわどい水着]の続きを読む

マフラーカバー紛失

2006年08月27日 00:16

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

友人に原付を貸していたらパーツ盗られたらしいです(´~`;)ゞ

マフラーのカバーなんて欲しいんですかね?(´・ω・`)

当然の事ながら弁償してくれるそうですが、

かなり激怒してます。

友人が ですよ

怒ると何するか分からないんで少々不安ですが、気にしないことにしときます。


トリスタ

20060826235651.jpg


イベントクエストを受けて
20060827000225.jpg

報酬と交換で爆竹スキル(σ´∀`)σゲッツ

20060826235724.jpg


デンジャラスファイアーとか無駄に厨臭い名前が付いてますがその点はスルーで

20060826235702.jpg

爆弾のカーソルを合わせ クリック

20060827000211.jpg

ヽ('∀`)ノ アボーン

初日はメガロ周辺で爆竹が炸裂してました

迷惑になら無いように心掛けたいですねヽ(;´Д`)ノ

コメントへの返信は追記にて
[マフラーカバー紛失]の続きを読む

今日はバトンで〆

2006年08月25日 22:46

"ヽ(´∀`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

堀江由衣のCDを発見しテンション上がり気味の羅刹です(σ´∀`)σYO

何気に結構持ってた(´~`;)ゞ

最近聴いてなかった昔の曲とか久々に聞くと結構いいよね

むーすん所からバトンを拝借

漢字バトン
は前やったので飛ばします


『自分の知っている管理人様の連想バトンです。 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 一度やった管理人様はやらなくていいです。 』

■ 名前(HN)
羅刹、暁(呼ばれた事ない)

■ 知人に言われた性格

正確って言われても・・・

変わり者だとは言われるね


ここから↓が管理者の名前

あえてリンク集から抜粋

■ かっこいい
先生、あやさん、にーやさん

■ 可愛い


■ 乙女
聖愛さん、茶舞怜さん

■ 優しい
該当者無し

■ 楽しい
まよさん

■ 個性的
藤原さん、アルケミスタさん、柚樹さん

■ 天然
むーす、岑さん

■ 腹黒
肉塊、

■ 変態
ろりえる

■ 子供


■ 大人
唐さん、離珠さん

■ ツンデレ
と言えば ろじゃ><

■ 萌え
ほへーさん

何て言うか反応g(ry

■ 尊敬
固定さん

蝶さん


こんなもんで 


コメントへの返信は追記にて
[今日はバトンで〆]の続きを読む

風邪引いてダウン

2006年08月24日 22:40

"ヽ(´Д`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日は風邪引いてダウンしてました


詳細

朝から熱っぽかったので体温を測る
37.5度

今は会社が忙しいのでこのぐらいの微熱じゃ休めません(;´Д`A ```

※1日休むと約2万が飛ぶ※

激しい目眩と頭痛に耐えながら室温39度の倉庫で力仕事

フラフラしながら仕事終了

帰宅時間午後8時病院へ直行

医者:「お風呂は入らないで安静にして下さい」

つー訳で

シャワーにしました(σ´∀`)σYO


しかし


忠告を聞かずに風呂入ったらその日の夜39度近い高熱が^^;


食欲も無いので何も食べずに就寝


医者の言う事は素直に聞こう


改めて実感した日でした


ちなみに朝起きたらすっかり元気になってましたわ(´~`;)ゞ

コメントへの返信は追記にて
[風邪引いてダウン]の続きを読む

パタパタ

2006年08月23日 00:00

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日も残業、明日も残業、土曜も出勤テンション下がり気味の羅刹です(´~`;)ゞ

専務も簡単な仕事探してくりゃ良いのに(´・ω・`)

まあ頑張りますか><


火曜日なのでトリスタの定期メンテの日

今回やっとnPro導入
20060822234022.png


これで升erも減るでしょう。自称ライオンは残りそうだけど^^;

20060822234605.jpg


 ま た か 

でもこれって交換無理っぽいのよね^^;

改めて買わせようとする辺り流石としか言い様が無いです

新ペットが実装されれば大体倉庫行きですが、再利用系のも増やしてくれると楽しいんだけどね。

イベント関連は混雑気味なのでスルーの予定

後半ぐらいからのんびりと参戦したいと考えてます。


原付

ナンバープレートを外し、[パタパタ]仕様に変更(*´Д`)
20060822232835.jpg

何の為かなんて聞かないで下さい(σ´∀`)σYO

これ信号突っ切る時とかに便利なのよね

隣のカブはそろそろ引退です><


今日の走行中に警官に止められ、ヘルメットをキチンと被るように指摘されました。

※ひも留めてなかった※

免許不携帯でしたが免許提示させられなくて助かりました><


安全運転心掛けないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントへの返信は追記にて
[パタパタ]の続きを読む

ZZ到着

2006年08月21日 21:39

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今週から会社の仕事が更に忙しくなり、残業&土曜出勤 確 定 の羅刹です。

給料増えんのは嬉しいけど時間削られるのはちょい勘弁(´~`;)ゞ

今日はZZ到着の日

友人数人はやはり「ゼットツー」と言い張ってました(;´Д`A ```

終いには「お前だけジーツーって呼んどけ」と仲間はずれにされる始末(´・ω・`)

でも自分の中ではゼッツー=ナナハンのでっけー奴 のイメージが強いので断固拒否します。



ZZをR君に無理矢理取りに行かせ(帰宅時間7時なのに店の閉まる時間が7時)ました(*´∀`)


Rからの3重ロックの説明

R:「ここをこうしてやな」

管理人:「(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン」

R:「んで、ここにキーを差し込んでー」

管理人:「゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン」

R:「ちゃんと聞いてるか?」

管理人:「(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん
         ●ヽ(・∀・。)ノ● ぅんこー!!」

この流れで二人乗り

時速70㌔ほどで交差点に突っ込む

※危険なので良い子は絶対に真似しないで下さい※

感想

死ぬかと思った(σ´∀`)σYO

やっぱエンジンが違う><

他の原付とは比べ物になりませんわ

単車ホスィけどこいつで我慢できるかもしんない

スクータータイプも馬鹿にできん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントへの返信は追記 だけど見ない方が良いかもよ
[ZZ到着]の続きを読む

マイキャンプの人形陳列

2006年08月20日 21:16

最近リアル記事が多かったのでトリスタ記事を適当に><

例のSPフィールドで出たマントを攻撃強化しました(σ´∀`)σYO

20060820210229.jpg


こんなもんでしょ^^;


ついでにMS内に盾があったのでそれも幸運強化

20060820205624.jpg

中々の良数値に満足(*´∀`)


早速、愛しのジョーカー様へアタック

20060820205643.jpg


(*´Д`)スバラスィ

この調子で目指すは100K超え

のんびりと行きますよ

20060820205704.jpg


マイキャンプを小一時間弄り人形等を並べて見ました。

背景以外全部ガチャ

キャンプにある一つ一つが200円相当(一部400円も有り)なので、
かなりヤバイ事になりますね(;´Д`A ```

ガチャ品だけだと殺風景なのでキャンプ品も買いたいですが、
ついついガチャに手が出てしまう_| ̄|○

何とかせねば(´・ω・`)

近い内にトリスタ内で個人イベントでも開こうかと計画中

でもクイズぐらいしかないんですよね^^;

レパートリーを増やさねば(`・ω・´)
[マイキャンプの人形陳列]の続きを読む

怪しいDVD

2006年08月20日 20:54

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

明日から仕事で少々テンション下がり気味の羅刹です(;´Д`A ```

KIAI(o゚Д゚)ノダーッ!


深夜にバイクで疾走するのが日課になりつつあります。

近所の土手付近は近くに家も無いので結構快適です。

知り合いの五月蠅いおばぁかさん達も結構居ますけどね(´~`;)ゞ


一通り走り回った後帰宅

R君が家に襲来し、手土産にと怪しいDVDを持参

R:「これはかなりヤバイぜ!お前の好きそうな奴だ」

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

早速2人でDVD鑑賞

タイトルを見て絶句



人喰族


【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要

笑い転げるRをその場で殴り倒したのは言うまでもない
[怪しいDVD]の続きを読む

だぶるぜーたですかおくさん?

2006年08月19日 22:19

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。


原付購入で元気百倍アンパn(ry(`・ω・´)



大体何が起こっても2,3日もすればケロッとしてます(´~`;)ゞ

昨日の事は一晩で立ち直りました(σ´∀`)σYO

購入したスズキのZZ

原付とは思えないスピードが出るエンジンが魅力的><

法廷速度は守るつもりですけどね慣れるまで


友人R君曰く「ゼットツーだぜwwwww」

どう見てもダブルゼータです。本当に有難うございました
※ジーツーと呼びます※

ZⅡなんて乗ってたらそこらの走り屋に絡まれるので嫌ですわ(´・ω・`)

保険とかその他もろもろのオプションつきで20万でしたが結構値切りました。

現金一括(*´Д`)スバラスィ

ナンバープレートが届くのが月曜なのでお預け状態

月曜日が待ち遠しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は朝まで

2006年08月18日 23:12

例の人(過去記事参照)が結婚する事になった



今更ながら好きだったのかも知れない


幸せになって下さい



友達と一緒に朝まで自棄酒飲んでカラオケ行ってくる(´・ω・`)
[今日は朝まで]の続きを読む

どるるのあらし

2006年08月17日 21:20

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

1週間ぶりの肉体労働でフラフラしてます羅刹です。

甲子園じゃ日々熱戦が繰り広げられていると言うのに・・・


とは言え間が空くと仕事ってきついですね

継続は力なり

改めて実感しました(´~`;)ゞ


明日行けば休みなので気楽に行く予定です


とりあえずTVチャンピオン見て来る(*´∀`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~TSの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

例のスペシャルフィールドとやらでガチャに挑戦してきました(`・ω・´)

20060817205648.jpg

狙うは眼鏡とマント

ペットは攻撃型で出て欲しかったです(´・ω・`)

今後スペシャルフィールドの中身入れ替えて来ると思いますけどね


SPフィールドはノーマルでコイン2枚消費、プリッカーで3枚消費

※コイン1枚200P計算※

チキンな管理人はプリッカーは使わずにノーマルドリルで挑戦

1回目
20060817210220.jpg

( ゚д゚)・・・

2回目
20060817210234.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

3回目
20060817210250.jpg

(;゚д゚)

4回目
20060817210242.jpg

爺のバカアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!


5回目でマントが出て終了il||li_| ̄|○ il||li

2000Pでゴミ連鎖って・・・

でも1回600Pのガチャやる気にはなれんとです(´・ω・`)

ゴミの連鎖数考えると600Pでも高くないのかな?

トリスタやってると金銭感覚麻痺してくる気がする Σ(ノ∀`;)

出たアイテムは早速強化して見るつもりです。

個人イベント開催がどんどん遠のいていく(;´Д`A ```

コメントへの返信は追記にて
[どるるのあらし]の続きを読む

カーネルダイブ回避

2006年08月16日 21:47

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

回りくどいのは好きじゃないので単刀直入に行きますね


原付合格ヽ('∀`)ノヒャッホーウ


んだけど

普通に合格した訳じゃないんだ(´・ω・`)

前フリはこの辺にして

カーネルダイビングをせずに済んでホッとしてます(;´Д`A ```

正直、自信なかったんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

原付筆記試験の受験番号は201番~390番ぐらいでした。大体200人ぐらいです><
管理人の受験番号は206番だったのですが、前後の201~209ぐらいまで全員落ちてました^^;

結果発表の電光掲示板を確認した時にヒヤッとしました(´~`;)ゞ

全員で50人ぐらい落ちたのかな?

原付程度で~等の甘い考えは命取りのようです。

知っている人は知っている裏技(?)

早朝に講習所の週辺でサクセス 等の裏講習と呼ばれる物が存在します。

これは出そうな問題をヘッドホン等で流し、一気に覚えると言う荒業

かなりの高確率で出題される問題が出るらしいですが

暗記苦手な管理人がやると100%混乱して自爆するので受けませんでした(´~`;)ゞ

料金も3000円~4000円と割高なのも理由の一つですが・・・


車の免許の時にはお世話になろうかな?


明日から普通に仕事再開

貴重な5連休の内3日が原付関係で潰れましたΣ(ノ∀`;)


愚痴ってないで仕事頑張るか(´・ω・`)


コメントへの返信は追記にて
[カーネルダイブ回避]の続きを読む

〇つけちゃーダメでしょ

2006年08月15日 21:33

"ヽ(´Д`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。


回りくどいのは好きじゃないので単刀直入に行きます



原付落ちたアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!


んだけど

普通に落ちた訳じゃないんだ(´・ω・`)

以下言い訳ってか愚痴

テスト自体には確かな手ごたえを感じていた。

ぶっちゃけ全問正解でもおかしくない

電光掲示板に受験番号が表示されて居なかった時

新手のドッキリかと思ったぐらいの手ごたえが有ったんだ・・・

住民票の写しと書類を返却された時に点数が表示されている紙がついて来るのは後存知だろうか?

帰って来た紙には小さいながらもハッキリと

44点

ちなみに50問中45問正解で合格の筆記試験

1問ぐらいは間違えていたかも知れないが
あんな簡単な問題を6問も間違えているなんて納得できない

解答用紙を見せて欲しいと頼む管理人に試験管はアッサリ却下

当然と言えば当然なのだが、何処を間違えたかが分からない

同志達が部屋から去り、一人放心状態の管理人に試験管が一言

試験管:「あんた・・・なんで最後の問題丸つけたんや?」

(゚Д゚)ハァ?!

ナンデサイゴノモンダイマルツケタンヤ?

意味が分からない管理人に対して試験管のオバさんが解答用紙を見せる


チェックシートという物をご存知だろうか?

[ 数字 ]←こんな感じの回答欄を塗りつぶす様にして記入するタイプの回答方法

ありえない事に、最後のイラスト問題2問の回答を


〇で囲った馬鹿が居たのです_| ̄|○

(イラスト問題は3問中3問正解して2点、計6問で4点)

何故〇で囲ったのかは全く分かりません、

強いて言うなら[笑いの神が舞い降りた]って所ですね

単に問題書いてる所が裏面に変わったってのも原因かもしれませんが

最終的には自分のミスですからね。いい教訓になりました。

朝4時起床後6時半頃まで勉強、7時に家から張り切って出発

交通費(1650円)+手数料(3300円)+諸経費(800円)合計5750円

手痛い授業料だぜΣ(ノ∀`;)

一応明日は盆休み最終日なので免許受けに行く予定です(;´Д`A ```
[〇つけちゃーダメでしょ]の続きを読む

狙撃用意

2006年08月15日 00:53

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

日付も変わったので連続で更新しときますかね(`・ω・´)

久々に入ったパンヤでは新衣装が対数追加され、コースも増えていました。

20060815002718.jpg

とりあえずアリンの服を数点購入

現在ガチャでは水着も出るらいので、手を出すかどうか考え中

ガチャ限定レアはキツイよ(´~`;)ゞ


新コースにて

20060814235344.png

20060814235406.png

ペンギンの狙撃に夢中Σ(ノ∀`;)

相変わらず馬鹿な事ばかりしてますよ(;´Д`A ```

夏休み期間中はPP2倍だの、経験地2倍だのと嬉しいイベントが

経験地は別にいらないから実力が欲しい><

ビギナーに負けるジュニアってどうなんよ?(´・ω・`)

勉強中

2006年08月14日 23:43

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

青汁を鼻から飲む勇者(馬鹿)羅刹です

アレを飲むと排出物がになるとかで・・・

飲むのを渋っていたら無理矢理飲まされ、鼻に入りました(´・ω・`)

青臭い感じがずーっと残ってます('A`)


※青汁は鼻から飲む物ではありません、用法用量を守って正しく御使い下さい※



目を覚ましたのが昼だったので免許取りに行ってないとです(´・ω・`)

その変わりと言っては何ですが、今日一日はそこそこ勉強してました。

原付免許チャレンジというものがあったので挑戦

惨敗il||li_| ̄|○ il||li


流石にこれは難しいですわ(;´Д`A ```

実際はもっと簡単なのが出て来る筈なんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


それにしても勉強なんてするの何年ぶりだろう?
これで落ちれば笑い者、脅かされれば脅かされるほどに怖くなって来たじゃ無いか(´・ω・`)

明日は早起きの予定なのでこの辺で

免許取ってくる(o゚Д゚)ノダーッ!
[勉強中]の続きを読む

クエスト消化中

2006年08月13日 21:42

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

連休なのに何もする気が起こらない羅刹です(´~`;)ゞ

夏バテ気味かも( _。д゜)アウアウアー

連休なので明日辺りに原付免許でも取りに行こうと計画中

流石に無免はヤバイですからね('A`)

単車も欲しいけど、車の免許も欲しい

ついでに会社が忙しいので平日は休めませんΣ(ノ∀`;)

早い所住民票の写し取って来ないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

友人各種に話すと「お前なら落ちれる」「ドンマイ、落ち込むなって(笑」等の励まし?を受けました

(*`Д')原付免許ごときで落ちてたまるかってんだ


二段階右折?何それおいしい?(*´∀`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~TSの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やる事もなく暇だったので、現在開催中のイベクエをやり終えました。

20060813210029.png

マーメイドマリンに

20060813210929.jpg

人魚の織物、水着図案、サンオイルの空き瓶を渡し

20060813210957.png

マリンの最新水着を(σ´∀`)σゲッツ!!

するだけの簡単なクエスト

織物は使い回し感抜群のイベントモンスターが落とすので結構楽でした。


図案は基地外男爵のモンクエの報酬

男爵カードはその場でポイ捨てしてやりました(*´∀`)

20060813210007.jpg


このオサーン嫌い(´・ω・`)


20060813210018.png

報酬の水着とイベントアイテムを交換する為に師匠の元へ

結構漫画やドラマ等オカマ口調のきもい格好良いオッサンが存在します。
こういうキャラクター結構好きですよ(*´Д`)'`ァ'`ァ

20060813212542.png


とりあえず無難に水鉄砲を受け取ってクエスト終了

気分転換にパンヤにでも行きますわ><

ふと思ったんだけどマリンさんって足がないのに、この水着着れるんですか?

アースラのタコ女にでも頼み込むんでしょうかね?

リトルマーメイドⅡが見たくなって来た(´・ω・`)

コメントへの返信は追記にて
[クエスト消化中]の続きを読む

俺の話を聞け、5分だけでもいい

2006年08月12日 23:45

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。
今日から

ヽ('∀`)ノ オボーン

休みが始まり、16日まで連休の羅刹です(`・ω・´)

初日の今日は「一日中家でごろごろして過ごす」と決めていたのでごろごろしてました。

そこへ母からの恐怖の電話

母:「あんたお盆休みやろ? 旅行行くからインコ預かって~(*´∀`) 」

管理人:「(´・Д・`)ヤダ」

母:「そっか~今から持って行くから頼んだで~(*´∀`)」

管理人:「話聞けよ!Σ('∀`;)」

用件だけ伝えると一方的に電話を切る母・・・

こちらの意見を完全に無視する辺り流石だ(´・ω・`)

母曰く 決 定 事 項 は覆せないらしい

という訳で

20060812225816.jpg

5羽のセキセイインコが現在進行形で家に居る
鳥かごの上に居る3羽は左からリン、ハナ、テンと妹が名付け
見事に調教されてます(´~`;)ゞ

かごの中の奴らは左がすぴで右がろじゃ

関係は[テン(父)リン(母)ろじゃ(長女)すぴ(長男)ハナ(次女)]


ろじゃすぴは産まれてから巣立ちまで親(リン)に任せっぱなしだったので(巣箱にヒキコモリ

野生児です(;´Д`A ```

手乗りは子供の頃から人慣れさせてないとダメみたい

奴らは時として牙を剥き君達を襲って来る。
彼はそんな奴らから君達を守る為地獄の底からやって来た正義の使者なのかもしれない
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

つまりは[噛み付く]んですよね。それも血が出るくらいに激しく(´・ω・`)

ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

久々の連休なのでテンション上がってますΣ(ノ∀`*)

20060812231608.jpg

かぁいい (*´Д`)'`ァ'`ァ

こっちは完全に手乗りインコなので普通に寄って来ます。

盆休みの間の5日間、予定より賑やかになりそうだ(*´∀`)


コメントへの返信は追記にて
[俺の話を聞け、5分だけでもいい]の続きを読む

キイタ?( ゚Д゚)オクサン(゚Д゚ )アラヤダワァ

2006年08月11日 06:36

( ゚Д゚)アライヤダ!!
更新する前に寝ちゃったじゃないの

キイタ?( ゚Д゚)オクサン(゚Д゚ )アラヤダワァ
管理人さんったら家に帰るなり爆睡ですってよΣ(゚Д゚;)アラマッ


帰宅後、夕食→風呂→PC機動(この時点で22時)

少々横になろうとベッドの上に横になる

気がつくと外は明るく、時計の針は朝の6時を刺していた・・・



という訳で

仕事行ってきます


遅刻寸前でブログ更新中の羅刹でした( _。д゜)アウアウアー

披露困憊

2006年08月09日 22:58

帰宅時間は9時過ぎ、残業恐るべし・・・

現在、会社で請け負っているマンション関係の仕事が相当忙しく、連日残業続きです。

その上友人が夜遅くに押しかけて来る始末('A`)

今週の睡眠時間合計して10時間行ってないですわ

某友人は毎日10時間以上の睡眠を取っているらしく憎たらしい事この上ない

12~16日にお盆休みが貰えるのでのんびりと過ごそうと考えています。

友人、兄弟に振り回される毎日になりそうだわΣ(ノ∀`;)

今日は早めに睡眠予定、

新作ゲームの誘惑には負けません(`・ω・´)


TSやりてぇヽ('A`)ノェェェ 


コメントへの返信は追記にて
[披露困憊]の続きを読む

 |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

2006年08月09日 00:09

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

睡眠時間3時間、日々限界と戦い続ける漢!羅刹です
単に蒸し暑くて眠れないだけですΣ(ノ∀`;)

台風が近づいているとかで今日は風が強く、
とても眠り易い過ごし易い気温の一日でした(*´∀`)

災害には注意(`・ω・´)


~~~~~~~~~~~~~~~~~TSの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20060808231759.jpg

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

夏場って事もあり、ついに水着NPCですか爺さん><

しかも既存のNPCを使う辺りが流石というか何と言うか・・・

爺暮くおりてぃを感じます。金がもうかりゃ良いんですね

20060808231810.jpg

狙い目アイテムはベルト、マント、眼鏡の三種

ペットは攻撃タイプじゃないので必要ないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

メンテ直後のユフィカは攻撃タイプだったそうですが、修正されたそうです。

ちなみにSPフィールドはコイン1枚分余分に必要らしく、プリッカーでやると1回600P('A`)

普通に高すぎるってばよ


MS品も追加

何このハ〇ーポッター?
20060808231820.jpg


他のSHOP品を確認しようとしている時に友人が乱入

男3人で赤い部屋やその他 恐怖系フラッシュを見てました^^;

コメントへの返信は追記にて
[ |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪]の続きを読む

2006年08月08日 22:50

電車に乗り遅れた・・・

暑苦しい駅のホーム、
次の電車が来るのは丁度10分後

待合室は人が大勢居るので行きたくもない

この蒸し暑さのせいか誰も居ないベンチに一人で座る


セミの鳴き声が鬱陶しい、イライラしながらホームの反対側のベンチに目をやった


景色がぼやけている
揺れていると言った方が正しいのかも知れない









555円の幸せ

2006年08月07日 22:49

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は月曜日、ジャンプの発売日(地域によって異なりますが関西方面じゃ月曜です。

という訳で
通勤途中にコンビニへ行きジャンプを購入

ついでに新発売らしきポテトチップスが陳列されていたのでそれも一緒にレジへ

店員:「555円になります」

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

財布から500円、50円、5円を取り出し会計成立(*´∀`)

特に意味は無いが何となく嬉しい

この喜びを分かち合う為会社で友人に報告

管理人:「今日コンビニでジャンプとポテチ買ったら555円だったんよ(*´∀`)」

嬉しそうに報告する管理人に対し友人からの一言

友人:「で?」

奴には日常のささやかな幸せが理解できないらしい(´・ω・`)

次に発した言葉は「To LOVE る-とらぶる-ってえろいよな?」

ぶっちゃけジャンプにイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

批判するのは好きじゃないけど見てて面白くない

やるならもっとえr■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

中途半端は(・へ・)イクナイ


長期連載系も最近同じ事の繰り返しのような気がするのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

新連載の「OVER TIME」にはちょいと注目してます。

読み切りの「兎と亀」?は面白かった><

やっぱり野球漫画は必要不可欠ですわ


「斬」は~ 勢いが有るのは認めるけど絵がね・・・

ついでにリボーンアニメ化+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

ジャンプ→アニメ化って最近多いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

個人予想で次のアニメ化は「みえるひと」

単に好きなだけです|;´・ω・`|ゞ スンマセン

今週が合併号だったので来週読めないのが辛い所ですわ

いつの間にかジャンプ感想になってるヽ('A`)ノェェェ マンドクセ

コメントへの返信は追記にて
[555円の幸せ]の続きを読む

歌謡タイピング劇場

2006年08月06日 21:12

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

10時間以上の睡眠でテンション上がりっ放しの羅刹です。

突然奇声を上げながら踊り出すので要注意Σ(ノ∀`*)


昼過ぎに知人に誘われハンゲへ行くと
20060806194804.jpg

面白そうな物を発見

『歌謡タイピング劇場』

名前の通りのタイピングゲームで4人まで同時に遊べるみたいです。

20060806202420.jpg


早速部屋を作り、一人プレイ

20060806202441.jpg

歌詞を制限時間以内に打つだけの簡単なゲーム、
タイプ量を少なく設定すればタイピング下手な管理人でも充分に遊べます。

若干↓で踊る地球外生命体が若干気になりますがあえてスルー


テスト期間中らしく曲は30曲程度と少なめな上

ジャンルも童話や民謡、聞いた事もない曲ばかり(´・ω・`)


そのうち追加される曲にコブクロとか有れば嬉しいな(´∀`*)

20060806202453.jpg
ももたろーΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

何故か浦島太郎がラップ調になっていたのには参りましたわ(;´Д`A ```
コメントへの返信は追記にて
[歌謡タイピング劇場]の続きを読む

Talesweaverアニメ

2006年08月05日 00:22

Talesweaverアニメ化?

かと思いきや韓国の公式サイトで公開されていた動画でした。

何気に結構古かったりするので、知ってる人は多いかも^^;


毎度の事ながらTWはBGMが良いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

何よりもストーリーが良い、課金する必要もないですからねΣ(ノ∀`;)

明日も出勤なので早めに寝ますわ│・ω・`)
[Talesweaverアニメ]の続きを読む

あの・・・怖いんですけど・・・

2006年08月04日 21:28

ひぐらしのアニメをYoutubeで鑑賞




これ夜に一人で見るもんじゃないわ><


あの絵ならまだ大丈夫でしたが、アニメなので音声と動きが加わる訳で・・・
本気でこえー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

怖い物を苦手な人程見たくなるんですね><

改めて実感しました。

とりあえず続き見てきます><
[あの・・・怖いんですけど・・・]の続きを読む

くまぜみのなく頃に

2006年08月03日 20:43

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

夏場になると仕事も忙しく、今日も積み込みの連続で倒れそうな羅刹です(;´Д`A ```

同期の学生野郎は夏休みを満喫しているらしく、頻繁にメールが届きます。

『久しぶり~?元気してるか?暇やったら明日海行かん?^-^(笑)』

いきなりの質問攻めに管理人の返した返信↓

『先週会った、元気に仕事中の為忙しい、海は一人で逝け』


要点が簡潔に纏められていて、とても理解しやすい文章
(σ'∀')σ キレテル? d(∀`)キレテナイッス

\(・Д\)ソノハナシハ…(/Д・)/コッチニオイトイテ

携帯のアプリにてひぐらしのなく頃にを発見
鬼隠し編 しかなかったですがDLしてみました。

話には聞いていましたが、実際の絵を見るのは初めて、絵を見た感想は

絵 が ・ ・ ・ あれ d う わな に お すま s く ぁ w せ drftgy ふじ k

ともかく、ストーリーの方は中々面白いです。

近所じゃ(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!? 探しても売ってないんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

日本橋辺りの怪しい店でも散策して見ますかね│・ω・`)

でも刺されるのはやだなΣ(ノ∀`;)


コメントへの返信は追記にて
[くまぜみのなく頃に]の続きを読む


 

最近の記事


