無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


3日ほど

2006年10月28日 23:54

勝手ながら11月までブログの更新を一時停止します。

面白いと思えない事をだらだら書くのは好きじゃないんだ(´・ω・`)
[3日ほど]の続きを読む

愚痴

2006年10月27日 22:02

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

ここ最近何をするにもやる気が出ません('A`)

仕事も忙しく、残業続き

来月から更に忙しくなるとの事で帰宅時間が更に遅くなりそうです。


今日はお偉いさんの方々が職場の見学に来ていたので、大変でした

下手な事をして怒らせたりしたら仕事が無くなります(´・ω・`)
少々減った方が良いと思ってるなんて口が裂けてもいえません
忙しくても暇でも基本給は同じ

某役所の職員みたいに病休でもあれば良いんですがね('∀`)

明日は奇跡的に休みを貰えたのでのんびりと過ごす予定です。

心の静養って奴も必要なんだヽ(`Д´)ノ

コメントへの返信は追記にて
[愚痴]の続きを読む

イベント確認等

2006年10月25日 20:54

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日はトリスタメンテの日だったので覗いて来ました

色々とイベントも追加されガチャペットも追加されていましたが、
課金関連のイベントの追加ばかりで少々('A`)ヴァーな気分
詳しくは公式(クリックで飛


MSを確認するとキャンペーンペットが当選していました。
20061025203012.jpg

Lv50で重量180とかなりヘビー級
重量と反比例して能力はイマイチ

一応「投げ捨て」「露店」「取り引き」は可能なのでイベントの商品にでも当てようかと考え中

未だにトリスタ⇔メイポで迷ってますが前ほどLv上げに固執する事もなくなりました。

まったりのんびりが一番ですね('∀`)


追加されていたイベントの中で
成長合成応援!ネイトにチャレンジ!キャンペーン♪
と言うのがあったので挑戦

20061025203725.jpg

_| ̄|○

50足りない・・・

ちなみに2本目の1スロ目が最低地だったのでこれ以上合成してません(´~`;)ゞ


期間限定MS品についにSL4品が登場
20061025204110.jpg

他にも数点有りましたが一番酷いと思ったのがこれ

トリスタオワタ\(^o^)/

コメントへの返信は追記にて
[イベント確認等]の続きを読む

2006年10月24日 21:39

公式からの転機(苦情が来れば消します)

2006.10.23 【重要】一部のクレジットカードの使用制限について


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

誠に急なご連絡では御座いますが、本日【10月23日 19:30以降】弊社運営上の都合により
一部のクレジットカードブランドでのNEXONポイントの購入を一時的に停止させていただきます。

NEXONポイントご利用のお客様でお急ぎの場合、ご面倒をおかけ致しますが
【その他のお支払い方法】にてNEXONポイントを購入して頂けますようお願い申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


これを見るに最近話題になっていたP売りの事じゃないかなーと思ってます。

憶測ですが、

足つけろとな?Σ(゚ロ゚;)

2006年10月24日 21:18

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

朝っぱらから糞ポリ警官に捕まり少々疲れ気味の羅刹です(;´Д`A ```

一旦停止時に足をつけて止まっていない と言う意味の分からん理由で
自転車に乗った警官に止められたのがそもそもの始まり


態度が悪いだなんだと20分程意味の分からない説教を受けた後開放
原点、罰金等は無かったですがかなりの時間ロス

ここで一つ理解して貰いたい

誰もが通勤通学等で経験しているだろう一般常識
朝は一分一秒が戦いだと言う事を

普段から10分前行動を心掛けている管理人にとって許せない20分

と言うよりこのままだと遅刻決定(´・ω・`)

悩んだ末、管理人の結論


休んじゃえ('∀`)



なんて事やると給料が大幅に減るので制限速度を完全に無視して通勤

風になった気分でしたね(*´Д`)'`ァ'`ァ

会社に着いたのが7時57分と残り3分のギリギリの状況

警官なんて嫌いだヽ(`Д´)ノ

だらりだらり

2006年10月22日 20:50

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は特に変わったこともなくめいぽへ行ったりパンヤへ行ったりトリスタへ行ったりと
昼頃までだらだらして過ごしました。

午後からは久々に図書館へ行き適当に文庫本を読み漁る

漫画の方が好きですが時間を潰すには小説を読んだり音楽を聴いたりするのが一番です

管理人は一度集中すると全く周りの事が見えません(´~`;)ゞ

何も予定のない休日は主にPCへ向かう毎日でしたが
最近は特にやりたい事もないのでのんびりしてます。

ちなみに切開した目の方ですが完治しました。

目薬はまだ使ってますけどね(;´Д`A ```

明日も仕事なのでKIAI入れ直さないと・・・


元々大して入ってませんけどね('∀`)


コメントへの返信は追記にて
[だらりだらり]の続きを読む

第二回イベントクイズ

2006年10月21日 23:33

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

マッスル君に借りた
一撃殺虫!!ホイホイさん コナミ・ザ・ベスト 一撃殺虫!!ホイホイさん コナミ・ザ・ベスト
PlayStation2 (2006/03/02)
コナミ

この商品の詳細を見る

今までのゲームには無い新感覚で楽しんでます。

とは言えこのゲームが発売されたのはもう随分前ですが・・・

古いゲームで管理人が一番好きなのは
ゴールデンアイ007 ゴールデンアイ007
NINTENDO 64 (1997/08/23)
任天堂

この商品の詳細を見る


64だけどこの爽快感は最高><

DSでも出てるっぽいし買おうかどうか悩んでます(´・ω・`)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~TSの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第二回
クイズイベント

今回は二回目なので商品はゲルダ

一問正解ごとに1M、優勝者に20Mと第1回に比べると見劣りしますが
管理人の財布は既に氷河期に突入しているのでP系は不可

臨時収入も期待できず今月ピンチです^^;

イベント内容
20061021225629.jpg

イベント時は窓化してメモ帳開いてやってます。

回答者の名前をメモるのが結構大変(;´Д`A ```

20061021231205.jpg

何とかイベント終了

次回が有るのかどうか今の所決めてませんが
今日のクイズは結構盛り上がって楽しかったです('∀`)

コメントへの返信は追記にて
[第二回イベントクイズ]の続きを読む

目がぁ~目がぁ~

2006年10月21日 07:48

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

ものもらい(関西では「めばちこ」)になったとです(´・ω・`)

分かりやすく言うなら「まぶたのニキビ」ですかね?


本来は抗生物質等で炎症を抑え自然治癒を待つのが一般的な治療法らしいですが

豪快な管理人は

鬱陶しいから切ってくれ
と言いました。

非常に後悔してます(;´Д`A ```


診察時の内容

医者:「きりますか?きりませんか?」

管理人:「(σ´∀`)σ→きりますか」

医者:「炎症を起こしているので麻酔そんなに効きませんよー」

Σ(゚ロ゚;)
焦る管理人に対し拘束機具がつけられる
束縛プレイって奴ですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

※管理人の偏った視点のよる物で一般的な治療機具だと思われます※

医者:「下を見て動かないで下さいねー」

目先にメスを近づけられて動こうにも動けんわヽ(`Д´)ノ

医者の「えい♪」の掛け声と共に激痛

目薬を2種類ほど貰いなんか色々と説明を受けて帰宅


ってか一週間程度で直るなら切らなきゃ良かったよ・゚・(つД`)・゚・
[目がぁ~目がぁ~]の続きを読む

ここ数日の出来事

2006年10月19日 21:18

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

一旦サボるとずるずる行っちゃいますね(´~`;)ゞ

とは言え最近はオンラインゲーム自体スルー気味ですからね

必然的に書く事も無くなります(´・ω・`)

最近有った事と言えば日曜に専門学校メンバーでカラオケ経由ゲーセンに行った事ぐらい

メンバー

「管理人・足氏・マッスル君・へたれT」


カラオケ
歌い始めから3時間に及ぶアニソンオンパレード

コブクロ歌わせろヽ(`Д´)ノ

管理人は『宇宙戦艦ヤマト』を歌うと人が変わります

ぶっちゃけマイク必要ないぐらいです(;´Д`A ```


5時間ほど歌った後ゲームセンターへ


エアホッケー

パック(ゲーム中に打ち合う円形の物)が飛び交う第一戦

管理人VS足氏

二人とも本気でスマッシュの打ち合い

途中パックが何度も場外へ吹き飛ぶほどの熱戦の末
管理人の勝利

いい加減【大人気ない】という言葉を学習した方が良いですね


機械が固まる第二戦

へたれTVSマッスル君

マッスル君の圧倒的な力押し攻撃にTなす術無し
マッスル勝利

いい加減【力加減】という言葉を理解してくれ^^;


怒声が飛び交う第三戦

管理人VSマッスル君

力勝負じゃ勝ち目がないので自爆を誘った管理人の勝利

名言「許せ小僧、卑怯も武の内」

そのままの勢いでパンチングマシーン

順位的に

マッスル君・管理人・足氏・へたれの順

管理人も666㌔と ふざけた数値を叩き出したのですがマッスル君の890㌔にあえなく粉砕

機械壊れてるんじゃねーのヽ(`Д´)ノ


続いてキック力測定

管理人の蹴りが372キロを記録

足氏&マッスル君は覚えてないのでスルー

へたれT 機械本体を蹴り測定不能

もうアホかと('∀`)

最後に握力&背筋力測定

握力66㌔、背筋302㌔(*´Д`)'`ァ'`ァ

平均男性ってどんだけ弱いんだ?(´・ω・`)

コメントへの返信は追記にて
[ここ数日の出来事]の続きを読む

1~92

2006年10月17日 23:25

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

二日ほど更新サボりました、羅刹でございます

仕事が忙しいと言うか何と言うか・・・

正直に言います

Youtubeアニメモ
HUNTER×HUNTERを1話~92話まで見てました('∀`)

【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

漫画の方は絵がアレだけどアニメの方はかなり良いですね(*´Д`)'`ァ'`ァ

途中の抜けていた話をわざわざ某レンタルビデオショップに借りに行くぐらいですから(´~`;)ゞ

切実に連載再開希望

とりあえずジャンプでボロボロだろうがOVAの方を期待してますから('∀`)

コメントへの返信は追記にて
[1~92]の続きを読む

そろそろ潮時

2006年10月14日 06:35

トリスタもそろそろやる事がなくなってきた

次のイベントを境に少々めいぽに戻ろうと考えてる

とりあえずしごと行って来ます_| ̄|○

現状

2006年10月12日 20:45

「パトラッシュ…僕…なんだかとても眠いんだ…。」

今日の睡眠時間は約40分、正直限界を感じています羅刹です(´・ω・`)

昨夜10時頃に友人から呼び出しを食らい某カラオケボックスへ

メール内容「こんな時間に悪いんやけど、今すぐ〇〇のカラオケ来てくれ」

時間は午後10時、こんな時間帯に呼び出されても・・・

悩むに悩んだ挙句(約三十秒)

面倒くさいので放置(o゚Д゚)ノダーッ!


数分後電話

友人:「誕生日祝ってくれるって言ったやろおおおおおおおお」

(´・ω・`) 知らんがな

管理人:「来年祝ってやるから今年は我慢しろ」

友人:「意味わかんねええええええええ!!」

お前の方が意味分からんヽ(`Д´)ノ

仕方がないので11時頃から徒歩で行きました

飲酒運転はダメよ('∀`)


友人が荒れていたので詳しい事情を聞くと

誕生日を祝ってくれと彼女に何度もメールを送り「うざい」と返され喧嘩したそうな

そんなどうでも良い理由で呼び出されても困るんだが(;´Д`A ```

結局朝5時頃までフリータイム

帰宅後仮眠→40分後インコに起こされ起床→通勤→仕事→帰宅

「パトラッシュ…僕…なんだかとても眠いんだ…。」

とりあえずもう限界_| ̄|○

マックスの挑戦

2006年10月11日 21:24

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

朝から雨でテンション下がり気味の羅刹です(´・ω・`)

バイク通勤なので雨の日は休みたくなりますね
KIAI(o゚Д゚)ノダーッ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~TSの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の追加クエストの一つ『マックスの挑戦』

タバスコ入り口にいるマックスに話しかけると受けられるクエスト

ちなみに制限Lvは160らしいです
20061011205951.png

経験地,報酬等はこんな感じ
20061011210050.png


報酬
20061011210020.png

火の石
噂の属性ストーン、最低地が30にも関わらずLV制限無しの優れ物

20061011210041.png

実装当日は頭に雷属性を合成可能でしたが、今日になって修正が入りました・・・
20061011211252.jpg


更に実装直後に以前販売されたマックスのレザーバンドが
LV制限30→150に変わり、SL3のまま非課金装備扱いで取り引きも可能だったとか

訂正が入り元には戻ったらしいですが、既に合成されたものはそのまま放置らしいです(;´Д`A ```

10月の21日or22日にまたクイズイベントを開こうかと計画中

どうなるか分かりませんがやれるだけの事はやろうと思います(´・ω・`)
[マックスの挑戦]の続きを読む

実装日は見

2006年10月10日 23:55

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は火曜日トリスタ定期メンテの日

予告通りエピソード1は実装

2次転職は5~らしいので秒読み段階だそうです。

カードガールクエ品集めたのに少々お預けですね

20061010231922.jpg

タイトル画面に四君子登場

今更・・・ですね(´~`;)ゞ

能力的にもそれほど優れているとは言えず、韓国の方では130ペットが実装されたとか

110以上出さないんじゃないのかよ!ヽ(`Д´)ノ

とは言え四君子を期待してずっと待ってた人達は期待はずれかもしれませんね

130ペットが実装される頃には韓国の方で150ぐらいのが出てるんじゃないでしょうか?

実装初日は混雑が予想されるので大人しくYoutubeで映画でも見てます(´・ω・`)

コメントへの返信は追記にて
[実装日は見]の続きを読む

復活させました

2006年10月09日 20:43

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

夜の12時半頃に呼び出しを食らいカラオケへ

友人Aがパチスロで勝ったとの事で気前良く奢ってくれました('∀`)

こんな事なら毎日勝ってくれ

コブクロメドレーを歌っても良いとの事で朝まで歌い明かしました。

カラオケが好き=歌が上手いって訳じゃないのでそこの所よろしく(´ー`)y─┛~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~TSの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~~
20061009200728.jpg

プロフ欄はLv152のままでしたが何気に頑張ってます。

一時はベースとTMの差が40近く開いてましたがやっと20ぐらいまで縮まりました('∀`)

基本的にLv上げをするのは会社が休みの土日のみ

後はクエストの手伝いやら堀やら雑談やら合成やらで時間を潰してるんですけどね(´~`;)ゞ

20061009201308.jpg
まよさんに拉致されTMクエのお手伝い

20061009201451.jpg
復活させて
20061009201457.jpg
復活させる

LV81~受けられるTMクエストの中では
ケルベロスが一番難しいんじゃないかな?

クエスト進行途中に同じ様にTMクエ中に天に召されたドラ子を蘇生
(おもいっきり初対面です)

20061009201617.jpg

ペットが主人の気持ちを代弁

そんな・・・バナナ

ベタですねー


炎蛾PT中に見知らぬ羊さんがやられる瞬間を目撃(;゚ロ゚)ハッ

20061009202009.jpg

再スタートされる前に復活の術を使ってやりました ψ(`∇´)ψ

改めてSSを確認してみると丁度アパカ後だったので兎飛んでますΣ(ノ∀`;)

面白いSSが撮れて満足

今回、いきなり復活させてしまった方々

改めてお礼を言いますm(_ _)m アリガトォ~★

コメントへの返信は追記にて
[復活させました]の続きを読む

目隠しバトン

2006年10月08日 20:00

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

財布の中身は残り660円、氷河期時代に突入してます羅刹です('∀`)

15000円のフルフェイス買っちゃったΣ(ノ∀`;)

他パーツを合わせると諭吉さんが2人ぐらい飛んで行きました。

15日に臨時収入が入るので問題は無いですけどね(´~`;)ゞ

三連休も残す所残り一日

明日は特に予定も無いのでトリスタ三昧の予定(´ー`)y─┛~~

クイズ大会開くのも良いかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

リンクの追加と変更

一部リンク先の変更、タイトルの変更を行いました。

おぼろ弁当
管理人:おぼろ式部様


空と雲の間
管理人:kumo 又は 群鬼様

今度とも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!


【目隠しバトン】

このバトンは目隠し(目を閉じて)して答えてください。もちろん変換もです。

ゴートーザフューチャー!

0.このバトンを回してくれた方へコメントをお願いします。
ちょうどねたがなかったのでもらっていきます


1.あなたの名前(HN)をお答えください。
羅刹とか暁とか

2.生年月日をお答えください。
歩発に銃t七日

3.血液型をお答えください。
絵^県

4.家族構成をお答えください。
こせいじょうはひろえいでさあ

5.ところでバトンはパソコンで?携帯電話で?
ぱそこん

6.好きなアーティスト名をお答えください。
こぶくろ。ばんぴ。すきますいっち

7.卒業した学校の校歌を歌ってください。
やbっべをぼえてないわ


8.最近見た映画をお答え下さい。
レッドドラゴンロッ無ピrp\dpsjp^



9.好みの異性のタイプをお答え下さい。
或る低度の距離を保ってくれる人


10.好きな人数回して下さい。
gp沿い良いお持ち帰りください

①羅刹とか暁とか
②5月27日
③A型
④戸籍上は一人です
⑤パソコン
⑥コブクロ、BUMP、スキマスイッチ
⑦やべえ、覚えて無いわ
⑧レッドドラゴン 金曜ロードショーでやってた
⑨近過ぎず、遠過ぎずある程度の距離を保ってくれる人
⑩御自由にお持ち帰り下さい

コメントへの返信は追記にて
[目隠しバトン]の続きを読む

また会う日まで

2006年10月07日 22:03

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨夜例の先輩の退院祝い&お別れ会を兼ねて久々に飲んで来ました。

どれだけ飲んだか覚えて無いぐらい飲んでました(´~`;)ゞ

少々二日酔い気味で頭痛が(´・ω・`)

管理人が酔うときは段階があります

突然笑い出す→歌う→踊る

【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

踊るってもフラフラ歩き回るだけなんですが

どうやら踊っているように見えるらしい

昨日は特別な日だったので何も考えずに飲んでましたが、
普段はそこまで酔っ払う事は無いです(;´Д`A ```

とは言え、かなり楽しく盛り上がって良い感じのお別れ会になったかと思います。

色々とハプニングはありましたけど( - -)

未来の旦那さんが尻に敷かれるで在ろう事は明白です


夕方頃にバイクを取りに徒歩で先輩宅へ(今朝は車で帰宅)

詳細は書きませんが色々と話してました^^;

慕っている人が遠くに行っちゃうとやっぱり淋しい(´・ω・`)

先輩の幸せを願って乾杯('∀`)

※今更ですが管理人は未成年です。お酒は二十歳になってから※
[また会う日まで]の続きを読む

カーフブランディング(仔牛の焼印押し)

2006年10月06日 23:37

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

明日から三連休 って事でテンション高めの羅刹です

本当は土曜日出てくれって言われたんだけどだるいからパス(;´Д`A ```
会社の倉庫整理中にカーフブランディング(仔牛の焼印押し)を決めました。

2メートルぐらいの高さから落ちて膝からコンクリートの地面に着地

【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

膝が砕けたかと思いました(´~`;)ゞ
痛みはそれほどないですが、結構酷い痣になっていたので病院に言った方が良いかな?

※良い子も悪い子も真似しないで下さい※

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~TSの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~~
20061006223930.jpg

MS内に不要なアイテムが溜まっていたので意味も無く合成

合成結果の中でネタになりそうなものを提示

20061006223743.jpg

これぞ正しくラッキー7( ´∀`)

20061006223851.jpg

全部を合成しても最高地は+10でした(´・ω・`)

基本的に最低地付近のオンパレード

+4:13回
+5: 5回
+6: 3回
+7: 7回
+8: 3回
+9: 1回
+10:1回

場所はカルバイガル

20061006223939.jpg

帽子で一番マシなのがこれ(´ー`)y─┛~~

何も言うまい

コメントへの返信は追記にて
[カーフブランディング(仔牛の焼印押し)]の続きを読む

小さな命

2006年10月05日 23:29

今朝の通勤時に車に跳ねられた猫らしき物を見ました。

グロテスクな物は苦手なのでハッキリとは見てませんが、
血も乾いていなかったので跳ねられてから大して時間も経って無かったんだと思います

帰宅時には既に処分されていたので詳細は不明です

動物の場合轢き逃げでも「器物破損罪」となり、【物】扱いされてしまうんです。

日本にアニマルポリスを誕生させよう!

小さな命をもっと大切に扱って欲しいもんだ(´・ω・`)

バステト(o゚Д゚)ノダーッ!

2006年10月04日 20:08

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

コブクロの曲を聞きながら目覚める朝が好きです、羅刹です

今更ですが、管理人は寝起きの機嫌が相当悪い

かなりの低血圧で医者からも異常と診断された事が・・・

確か最低値50ぐらいだったかと^^;


俗に言う
低血圧=朝起きれない の図式は間違っていると思います

KIAI(o゚Д゚)ノダーッ!

とは言え小中学校の授業は8割寝てましたけど(´~`;)ゞ

母が自分の事は自分でしろ
と放任主義だったお陰で昼から登校とかも結構ありました(;´Д`A ```

今の睡眠時間と比べると大体1/3ぐらいに減ってます。

【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

夜更かしは 美容の対敵 気をつけて

思わず川柳

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~TSの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~~
20061004195133.jpg
いくら使ったか なんて野暮な質問はなしの方向でよろしく

4Gカード1二枚目

目から汗が止まらないぜ。+゚(ノω・、)゚+
20061004194953.jpg
バステト強い(*´Д`)'`ァ'`ァ

でもその内にもっと高Lvペット等の実装で隅に追いやられちゃうんだろうな(´・ω・`)

コメントへの返信は追記にて
[バステト(o゚Д゚)ノダーッ! ]の続きを読む

ナウでヤングな若者にバカウケ?

2006年10月03日 22:30

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

この頃忙しいのであまりPCに触れてません

とは言ってもブログの更新はしますけどね(´~`;)ゞ

そろそろ3万HITも近いのでキリ番ゲッターさんは書き込みorメール等よろしく(*^ー゚)b

恐ろしいまでにネタが無いので実家の犬の写メ載せときますね

20061003221150.jpg

人懐っこく、寝転がって居ると擦り寄ってきます。
下手に動くと潰しちゃいそうなので動けないのが辛い所ですけどね('∀`)

大きさ比較
20061003221158.jpg
比較対象はティッシュの箱
常に尻尾を振りながら歩く様が可愛い

妹もかなり御執心です(´ー`)y─┛~~

20061003221206.jpg

歯が生え出したばかりなので痒いらしく何にでも噛み付きます。
猫の爪研ぎと良く似た感じですが、噛み癖をつける訳にもいかないのでしつけに葉注意してるみたいです。

20061003221506.jpg


目を放した隙にヘルメットの中へ

妹の仕業だったので怒るに怒れませんΣ(ノ∀`;)

それにしても

犬くせーヽ(`Д´)ノ

このメット8000円したんだけど・・・(´・ω・`)

妹:「ふぁぶっとけば大丈夫やってw」

ちなみに『ふぁぶる』と言うのは管理人宅では「ファブリーズをする」の略の事です。

母曰く「ナウでヤングな若者にバカウケ」
らしいですが一度も聞いた事無いので使わない事をお勧めします(;´Д`)ゞ

コメントへの返信は追記にて
[ナウでヤングな若者にバカウケ?]の続きを読む

イベント詳細とコブクロのドラマ

2006年10月02日 22:19

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

コブクロの楽曲がドラマになるとの事でかなりハイテンションの羅刹です。詳しくは公式へ

「そこにいた風」
 主演:菅野美穂  脚本:吉田智子 監督:城宝秀則

「Million Films」
 主演:成海璃子 脚本:佐藤久美子 監督:高丸雅隆

「永遠にともに」
 主演:原沙知絵 脚本:小川みづき 監督:都築淳一

とは言え友人に教えられるまで全く知らなかったんですけど(´~`;)ゞ

9月30日にオンエアーされたとの事でしたが大阪は10月21日なので何とか見れそうです。

コブクロが結成されて8年

どんどん有名になって行くのは嬉しいけどちょっと淋しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

凸凹コンビコブクロ、これからも応援続けます。
ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付) ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)
コブクロ (2006/09/27)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


ちなみに現在進行形で│・ω・`)Yahooのライブトーク聞いてます。

TS話題

先日開いたクイズイベントの詳細
20061002205038.jpg
開始直前までマイキャンプ内で人数制限をつけてやろうと思って居ましたが
丁度〇×エリアが(上の場所)空いて居たのでそのまま開きました。

20061002214310.jpg

沢山の人が集まってくれたので感涙(;´Д`)ゞ

クイズの結果はまよさんが尋常じゃない強さで圧勝

バラエティのお約束
最終問題で一気に逆転

つまりは最終問題の正解者が優勝

これぞ王道ですな(*´Д`)

第一回イベント優勝者
20061002214804.jpg
群鬼様
ササッ((( _ _)つ【 祝☆オメデトゥゴザイマス 】

ここで一つ
優勝者には1000P
という訳で、希望を聞いた所かなり遠慮気味でしたが半強制的に贈答しました。
※ここで断った場合強制的にアフロセットを送りますのでご理解下さい※


最終的にMSペットのシエンをプレゼント
20061002215514.jpg
20061002215504.jpg

心なしかシエンも嬉しそうです。

シエンと共に楽しいトリスタLifeをEnjoyして下さい

これもとネタ分かったらスゲーわ^^;

20061002214731.jpg

次はもっと難しい問題を用意せねば(`゠ω゠´)


コメントへの返信は追記にて
[イベント詳細とコブクロのドラマ]の続きを読む

自立

2006年10月01日 21:28

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

母から話が有るとの事で雨が降っているのに呼び出しを食らいました羅刹です

御家騒動と言うか何と言うか色々揉めてました^^;

現在管理人は祖父母のマンションの一部屋を借りて住んで居ます。

色々と有ってこのままこのマンションに住んでいると継がされるんですよね(´~`;)ゞ

相続税やらなにやらで揉めるのも嫌なので会社近くに引っ越そうかと考えてます。

いつまでも甘えてる訳にもいかないですからね('∀`)

自分一人で生きて行く なんて格好良い事は言いませんし言うつもりも無いですが、

そろそろ自分自身で出来る限りの事はしたい

祖父母にはまだ話すつもりは無いですけどね(確実に反対される為)

クイズイベントの詳細記事は後回しにします^^;

コメントへの返信は追記にて
[自立]の続きを読む


 

最近の記事


