無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


明日は新年

2006年12月31日 08:51

1つ前の記事は管理人の都合で下書きにしときました。
コメントくれた人に感謝><

そもそも管理人自体そこまで落ち込んでません
大して仲が良かった訳でもないですからね(´・ω・`)

一番落ち込んでたのは奴の彼女で、自分が落ち込むより励ましてました(;´Д`A ```

人が亡くなった時にどれだけ辛い思いをするかっていうのは
その人とどれだけ深い繋がりが有ったかで決まるんじゃないですかね?

今こうしてブログの更新中も世界のどこかでは人が死に、生まれている筈
泣いたからって死んだ人が生き返る訳じゃないから泣かない
なんてドラマの様な臭い台詞は言いません

泣きたいなら気が済むまで泣けば良いし、落ち込めば良い

ロード~第二章

あの日 あの時
君と出会っていなければ
こんなに悲しむ事もなかったと思う
でも逢わなけりゃ もっと不幸だった・・・。

偉そうに言いながら結構泣きました^^;

明日からは新年って事で今まで通りの馬鹿で無駄にテンションの高い管理人に戻ります。

新年もどうかよろしく(*´∀`)


って訳でカラオケ行って来る ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∀゚)ノ

2006年12月24日 23:28

ログインできないなーと思ってたら22時で終わりだったのねΣ('∀`;)

普通に24字までやるのかと勘違いしてました_| ̄|○

温泉でポロリ・・・


俺のバカアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

クリスマスに家族で

2006年12月24日 23:21

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

少々カラオケでハッスルし過ぎて声が掠れ気味の羅刹です(;´Д`A ```

昼のイベントの事とか書きたいんですが、
ラテールの最後のイベントが有るので明日更新って事で・・・

今日はかなり疲れましたわ(´・ω・`)

コメントへの返信は追記
[クリスマスに家族で]の続きを読む

「大王ゴブリンをやっつけろ!」

2006年12月23日 23:30

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

二次βも始まり、ボーナスも手に入り明日はイブなのでカラオケの予定
これ以上ないってぐらいにテンション上昇中の羅刹です(*゚∀゚)=3ムハー 

ラテールの方ですが管理人は自分から誰かに
干渉する事は滅多にないので主にソロ主体

別に人見知りが激しいって訳じゃないんですが、初対面だと失礼な事出来ませんから^^;

最初の内だけですけどね┐(´ー`)┌


今日も一人でちまちま狩っていると

親切な方々にPTに誘われ

20061223222355.jpg
激しくPT狩り

やっぱりPT主体の方が格段に早いです。袋叩きオンラインですね(´~`;)ゞ
PT定員が4人なのは少々不満ですが、これぐらいが良いのかも知れません

20061223222851.jpg

目標だったLv20到達ですよ( ´艸`)ムププ
20~のスキルも覚えたいなー


【クローズドβテスト実地記念イベント】~スペシャルクリスマスパーティ~
「大王ゴブリンをやっつけろ!」(クリックで飛びます

23、24日と合計3回のイベントが開催

今日は一つ目のゴブリン討伐イベント

イベント用に追加されたCHのフリマが会場
20061223230029.jpg

予想以上に混雑してたので動きはカクカクでした(;´Д`A ```

途中進行役?のGM桃天さんがリログする騒ぎが有りましたが何とか無事終了

GM達も個性豊かで結構楽しめました。

イベント中のSS
20061223231456.jpg

はい、袋叩きです。
瞬殺 とまでは行きませんが5分ぐらいでアッサリ倒されてた気がしますわ(;´Д`A ```

管理人はのんびりとGMの装備やらファッション衣装のSSを取るのに忙しかったので
ゴブリンは他のテスターさんにお任せ

というより重過ぎてまともに動けませんでした(´・ω・`)

参加者に送られるイモティコンとタイトル

20061223231912.jpg
【おめでとう】
紙吹雪を出しながらくるっと一週回って笑顔で チッチキチー 親指を立てます。

中々可愛い感じなので気に入りました。

20061223231918.jpg
【大王キラー】

一つ↑のSSにも有る様に名前の上にタイトルを表示する事が出来る様になります。
筋力+7に攻撃2%増加とかなり良い感じの能力
魔法使いからは苦情が出てたみたいですけどね^^;


明日でCBも終了、目標は達成しているので適当にふらふらしますかね

今日の所はこの辺で(´▽`)ノシ
[「大王ゴブリンをやっつけろ!」]の続きを読む

二次なんですけど

2006年12月22日 19:39

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

ずれて引き伸ばしされていたボーナスが入りテンション上昇中の羅刹です(*´Д`)'`ァ'`ァ

今日も仕事中にドリルで指先をやっちゃいましたが気になりません(*´∀`)

とりあえず今日からラテール二次CBテスト

明日も祝日で休みなのできょうはKIAI入れて行ってきますわ><


コメントへの返信は追記にて
[二次なんですけど]の続きを読む

痛いの痛いの飛んでゆけ

2006年12月21日 21:43

突然ですが

仕事中に鋸で指切っちゃいました

血塗れで興奮しちゃいましたよ(*´Д`)'`ァ'`ァ

昼の二時頃から急に眠気に襲われ、機械を使いながら転寝
どう見ても自業自得です本当n(ry

残業続きで疲れが溜まってたのかね(´~`;)ゞ

もっと気をつけないとだわ


コメントへの返信は追記にて
[痛いの痛いの飛んでゆけ]の続きを読む

いもてぃこんってなんぞや?

2006年12月20日 22:39

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

寒い寒いと言ってますがとうとう会社でもストーブを出してました。

職業柄火の扱いに気をつけないと一気に大火事ですわ(´~`;)ゞ

ただでさえ空気が乾燥して燃え広がりやすいですから


らてーるねた

『イモティコン』
20061220215059.jpg

メイポにもキャラクターの表情変化等のエフェクトはありますがらてーるにもあります。

とは言え初めは全く無表情
ですが、画像の動作修練書を使う事で色々な感情表現を行うことができるようになります。
主にモンスターからドロップですが、かなり低確率

更に技術難度が有るので使えば必ず覚えると言う訳ではないです。

20061220215124.jpg


管理人は全部で8種類の習得書を手に入れましたが覚えられたのは4つだけ(´・ω・`)

習得難度 難しい の物は一つも覚えられなかったです。

覚えたスキルの紹介とコメントへの返信は追記にて
[いもてぃこんってなんぞや?]の続きを読む

ドキッ! 親戚だらけの餅つき大会 2006

2006年12月19日 21:54

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

クリスマス間近、妹(家族)と一緒にカラオケに行く事が決まり(*゚∀゚)=3ムハー な羅刹です。

母上様も来るのでアレ系な歌を歌えないのが残念な所です(´・ω・`)
鈴木雅之辺りでも熱唱してやろうかね
妹は知らんだろうけどさ┐(´ー`)┌

毎年この時期になると開催される一大イベント

『ドキッ! 親戚だらけの餅つき大会』~お年玉ポロリもあるよ~
の時期がやってまいりました。

新年は忙しいので、毎年年末にやるのが風習化しつつあります。
とは言え単に親戚一同が集まり餅つきするだけなんですけどね(´~`;)ゞ

今年のもち米は恐らく『2斗』めったに聞かない単位ですね

簡単に言うと1合の10倍=1升の10倍=1斗

合計30キロの餅をつくみたいですわ

とりあえずパンヤ誘われてるので続きは後で書きますわ><

コメントへの返信は追記にて
[ドキッ! 親戚だらけの餅つき大会 2006]の続きを読む

男キャラだけ

2006年12月17日 20:28

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

宣言通りSS編集をしていたのですがかなり大変でした^^;
素材サイトさんの苦労が少しは分かった様な気もします。

とは言え今日でラテールの一次βも終了
一応12Lvまで頑張って上げましたがソロ中心じゃきついですね

ソロで狩るよりもPTで袋叩きにした方がLv上げるのは早いですわ(´~`;)ゞ
メイポと比べて雑魚大量狩りよりも強いモンスターを狩った方が効率が良いです。

TWと似た様な感じで自分のLvがモンスターのLvを上回るとかなり経験地が減ります。

とりあえず男キャラの分だけですがSS

『顔』
20061217201053.jpg

全部で7種類、男キャラと女キャラの判別がつき難いかも
豚猫はねーわ><

『髪型』
20061217201326.jpg

10種類もあるので結構悩む所、ポニーテールがシベリンにしか見えんですよ

『髪色』
20061217201545.jpg

全部で7色 どうせなら白も追加して欲しいかなー

『目の色』
20061217201722.jpg

果物五色、これ以上追加されそうな色は思いつかんよヽ(´ー`)ノ

『肌色』
20061217201941.jpg

合計三色
もうノーコメント


画像の加工に3時間以上かかってます^^;

女キャラは要望があれば加工しますかね

最後のラテール楽しんできますわ><

二次もやるけどね('Д`)y─┛~~
[男キャラだけ]の続きを読む

遅れて出発

2006年12月16日 22:03

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

ラテールのβテストも昨日から始まり、テンション上昇中の羅刹です。

土曜出勤サボっちゃうぐらいヽ('∀`)ノヒャッホーウ

※良い子は真似しないで下さい※

とは言え帰宅が7時過ぎだったので大してやってません(´~`;)ゞ

今日の所はキャラ作成までの道のりだけ

『ログイン画面』
20061216212940.jpg

プリン?だったかそんな感じのモンスターと戯れてる絵ですね

これに関しては特に言うことなし
強いて言うならニーソは世界を救います

『サーバー選択画面』
20061216213213.jpg

βという事で鯖はルビー1つのみ、CHも2つ

ルビーって事は今後追加される鯖は宝石関係だろうと予想

1次当選者は1500人+α どうせならもう少しCH増やして欲しかったかな
オープンすれば増えるだろうし、特に問題じゃないですけどねヽ(´ー`)ノ

『キャラ作成画面』
20061216214117.jpg

オーソドックスに3キャラ、MMOはこれぐらいが主流なんでしょうか?
管理人はそこそこの数のオンラインゲームはやってますが大体3キャラぐらいが多いですね

『キャラクター作成』
20061216214518.jpg

管理人の独断と偏見により作成されたキャラクター

羅刹天

はい、ブログのタイトルそのまんまです。
思いつかないんだからしょうがないじゃないか('A`)

女性をターゲットにしたゲーム と言うだけあって選べる髪型や顔も豊富

本当は全部の顔、髪型等のSSは撮ってありますが
編集作業がめんd(ry思う様に進まず、後回しに
(後回しとは言ってもやるかどうかは分かりません^^;)

明日で1次テストも終わりですがお陰様で記事にしたいネタも豊富

ラストに向けてネタ探しせねば(`・ω・´)


コメントへの返信は追記にて
[遅れて出発]の続きを読む

手抜き更新@記事消したの何度目だろ?

2006年12月14日 22:09

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

ラテールのクローズドβテストへ応募した♀アカウントも当選していたらしく
少々複雑な心境の羅刹です(´~`;)ゞ

そもそもパンヤの登録時に性別を女性にしたのが間違いでしたね^^;

当選と言っても2次当選だったので来週まで放置です。


木曜日はパンヤの定期メンテの日

クリスマスイベントとやらのお陰で延長に次ぐ延長

とりあえず覗くだけ覗いて来ますわ


コメントへの返信は追記にて
[手抜き更新@記事消したの何度目だろ?]の続きを読む

とりあえず当選したみたい

2006年12月13日 22:04

========================================

『トキメキファンタジー ラテール』 第1クローズドβテスト テスター募集当選のご
案内
========================================


この度は、『トキメキファンタジー ラテール』 クローズドβテスト テスター募集に
ご応募下さいまして有難うございます。


厳正なる抽選の結果、以下のゲームポットIDが
第1次クローズドβテストのテスターに当選となりました。


当選ヽ('∀`)ノヒャッホーウ

某足の野郎も当選したらしいので15日に一緒に遊んできますわ><

一応出きる範囲でゲーム内容とかも紹介て行くつもりなので期待してて下さい
[とりあえず当選したみたい]の続きを読む

無断で持ち出すなよと

2006年12月12日 21:06

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

トリスタの方で冬のSPフィールドが実装されたらしいですが財布の中身は30円
気温と共に財布の中身も真冬の羅刹です(´~`;)ゞ


ボーナスまでもう少し、この苦境を乗り切れるのか?
毎度の事ながらもっと節約せねば('∀`)



昨夜弟が家に来てGCとPS2を交換して帰りました。
適当にソフトを借りて行くと言う弟を放置して風呂に入ったのが間違いだった・・・

今朝気になってソフトを置いている場所を確認したが

ない

アレがない・・・

一つだけ言わせてくれ弟よ




ギャルゲを持って帰るなよ('A`)

恐らく、まとめて持って帰った中に紛れてたんだろう

でも

母に見つかったら二度と戻って来ない様な気がする(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





取り返しに逝くか('A`)y─┛~~
[無断で持ち出すなよと]の続きを読む

月曜日は

2006年12月11日 20:59

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

月曜日と言えばジャンプの日

地方によって発売日が違うのは知ってはいますが管理人にとっては

月曜=ジャンプの日なのです('∀`)

近頃のジャンプはどんどんエロ化傾向にあります

けしからん、まったくもってけしからん(*´∀`*)

この流れが続くことを祈ってます


話を変えて

管理人の働く会社にはパートのおばちゃん達が居るのですが

月曜日にやたら張り切って厚化粧して来るおばちゃんが一人居ます。

年齢は50後半で定年間近

化粧するなとは言いません、というより言えませんが

限度って言うものを考えて欲しいかな(´~`;)ゞ


やっぱり女の人はいくつになっても綺麗に見られたいもんなのかね?

管理人にゃ関係ない事ですヽ(´ー`)ノ


コメントへの返信は追記にて
[月曜日は]の続きを読む

復活ですよ

2006年12月10日 22:30

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日と今日とで2食しか食べてません羅刹です
食べてないと言うよりは食べれないと言った方が正しいんですけどね(´~`;)ゞ

吐くだけ吐いて出すだけ出したらスッキリしました('∀`)


昨日はほとんど動けない状態でしたが、この調子なら明日は仕事へ行けそうです。
基本的に年末年始は仕事の方も忙しいので休んだり出来ませんからね(´~`;)ゞ

明日はKIAI入れて仕事するぞ(`・ω・´)


メイポネタ

新キャラ作成
20061210221016.jpg

名前:『涅哩』読みネイリ ねはん まいる で変換できると思う

恐らく初心者島在住キャラになる予定

復帰希望だ何だと言ってくれるのは嬉しいですが、
Lv上げに追われたり狩場争いする気はあんまり無いです(´~`;)ゞ

以前の記事にも書きましたが最近はオンラインゲームはあまりせずに友達と馬鹿やってます。
ネット離れは到底出来そうに無いですがのんびりと自分のペースでやって行こうかな

という訳で(つ∀-)ノ【オヤスミ】
[復活ですよ]の続きを読む

流行りのアレ

2006年12月08日 21:34

TVでよく見かけるノロウィルス

吐き気、下痢を伴う感染力の非常に強いウィルス

現在管理人の会社で流行してます(´~`;)ゞ

マンション関係の仕事の期限が22日なので少々の風邪程度で休む訳にはいきません

土曜日も当然のように全員出勤




もう無理っす('A`)

大人しく薬飲んで寝る><
[流行りのアレ]の続きを読む

都市伝説?肉団子婆

2006年12月07日 22:13

管理人がまだ小学生だった頃の話

学校から家へと帰る途中に墓場が有ったのですが、その周辺に『ミトバ』が頻繁に現れていました。

誰が名付けたか『ミートボールババア』通称『ミトバ』

ラバーポール を神と崇め、ポールを蹴る子供を錆びた包丁を手に追い回す婆さん
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

他にも素手でドライアイスを握り締めたり、
道端に落ちているミカンを食ったりと奇行の数々を繰り返し伝説化

懐かしいですわ('∀`)


たまには昔の事思い出すのも良いね
という訳で(つ∀-)ノ【オヤスミ】

動物占い

2006年12月06日 20:40

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

トリスタギルドの+ベルセルク+で動物占いの記事が有ったので管理人もやって見ました。

結果
あなたは妥協を許さないおおかみです。
狼の特徴 
(それぞれクリックで飛びます

占い結果が怖いぐらい当たってます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とは言え管理人は基本的に占いはそんなに信じてません

良い結果ならそれを信じれば良いし、悪い結果ならスルー


当たるも八卦当たらぬも八卦って奴ですよ('∀`)

にしてもこれは時間が潰せて楽しいわ><

コメントへの返信は追記にて
[動物占い]の続きを読む

氷河期突入

2006年12月05日 20:44

挨拶飛ばしてまず一言

寒い

いっその事会社休んで冬眠したい羅刹です

やっぱりバイク通勤は寒いですわ><
手袋してても普通に手が凍えます。

元々管理人は『極度の寒がり』なので寒いのは大嫌いです。
暑いのは平気なんですけどね(´~`;)ゞ (熱いのは苦手

寒い寒いと言っている間に今年もそろそろ終了間近

この時期になるとクリスマスに正月と財布の紐も緩みがちになるのが現状です。

つまり


管理人の財布の中身が残り2000円でも不思議は無い!


なんて言うか5日で5人の諭吉さんが天に召されましたΣ('∀`;)


正直ガソリン代すら危ういこの状況('A`)

さて、どうしようか・・・


コメントへの返信は追記にて
[氷河期突入]の続きを読む

打ち切れば良いってもんじゃない

2006年12月04日 21:51

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

ここ数日の寒波のお陰で朝起きるのが辛い羅刹です
寒いから布団から出たくないのよね(´~`;)ゞ

今日は月曜ジャンプの日

新連載巻頭カラー「BLUE DRAGON ラルΩグラド」

小畑絵は好きだけどドラゴンがDグレのLV3アクマに見えるのは管理人だけですかね?

最近のジャンプは面白くなければ即打ち切り 的な事をしているので少々残念です。

別に『みえるひと』と『OVER TIME』と『斬』が打ちきられたからって愚痴ってる訳じゃないです。

数週で終わりの新連載とか悲し過ぎるじゃないか><


H×Hはいつまで続き待てば良いんだ?
ネームで良いから続きが見たいよ('A`)
[打ち切れば良いってもんじゃない]の続きを読む

宇宙戦艦ヤマト

2006年12月03日 20:34

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

少々嫌な出来事が起きようが次の日には立ち直ってます羅刹です。

今日は弟を連れて友人と共にカラオケ逝って来ました

男5人=ムサイ 以外言い様が無いですが
男同士だからこそ歌える歌もある

ドリルは男の浪漫ですよ('∀`)

管理人が一番楽しめたのは「宇宙戦艦ヤマト

どこから出てるんだ? と言うぐらいの低音かつ大音量で熱唱

弟曰く部屋の外に普通に声が漏れてたらしいです。
コップは割るわ、音は漏らすわで店の人にはかなり迷惑な客ですね(;´Д`A ```

採点は2回歌って2回とも90点(友人曰く100点でも良い

点数じゃない、気持ち良ければ良いんだ><

PSPを持って行ったので順番待ちの時にも結構盛り上がってました。

一撃必殺技をトレーニングモードでCUPに叩き込むのって快感です(*´Д`)

カラオケ後はゲーセンにてエアホッケー→パンチングマシーンといつものメニュー

ホッケーで弟に負けたのとパンチの威力が微妙だったのは屈辱でしたが

背筋320キロオーバー&キック力380キロ突破(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

毎日毎日糞重い家具を運んでる成果じゃないかと思いますわ><

とは言え実際に300キロの物持ち上げろとか言われても無理ですΣ('∀`;) 

やった事は無いけどね(´~`;)ゞ


(つ∀-)ノ【ギルティ練習してきます】

コメントへの返信は追記にて
[宇宙戦艦ヤマト]の続きを読む

何をやっても上手く行かない日

2006年12月02日 23:06

今日がまさにそれ('A`)

とりあえずコメントへの返信だけしときますわ
[何をやっても上手く行かない日]の続きを読む

P・S・P

2006年12月01日 20:26

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

いきなりですが
20061201195901.jpg

PSP買っちゃいました('∀`*)

しかも


何を血迷ったかピンク
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピンク PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピンク
Sony PSP (2006/11/22)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
この商品の詳細を見る


本体と同時にギルティとケースとメモリーカードも買ったので財布の中身は御察し

今月はボーナス出るから別に良いんだけどね('∀`)


そんな事よりもこのゲーム屋で順番待ちをしている時にかなりヤバイ方々を目撃しました。

遊戯王の手にはめる武装パーツ?
遊戯王 デュエルモンスターズ プレミアムパック 7 PREMIUM PACK 遊戯王 デュエルモンスターズ プレミアムパック 7 PREMIUM PACK

コナミ
この商品の詳細を見る
↑こんな奴

を装着した糞ガキ少年達

んでもって店内を走り回るからまた鬱陶しい('∀`#)


管理人は格ゲーは強いて言えば嫌いですが、負けるのはもっと嫌い

友人との対戦に負けない様に結構必死で練習中

まだストーリーすら越せないんだけどさ('A`)

クリスマスも近いので妹に奪われぬ様気をつけねば ><


 

最近の記事


