無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


20日

2007年01月28日 19:35

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

大変長らく放置していたこのブログですが
久しぶりの更新

別に管理人の身に何かが起こった とかではないので心配御無用

ざっと20日ほど放置していた訳ですが
ここまで長い放置はブログを書き始めて一度も無かった様な気がしますね(他人事

では、この20日間の間に管理人がやっていた事を説明しよう


1、土曜日も休まずに連日残業後仕事
社長曰く3月までこんな調子らしい
これはもう仕方ないですわ(´・ω・`)

2、モンスターハンターポータブル
帰宅後友人が家に押し掛けて来て夜遅くまで・・・
これのお陰で毎日寝不足^^;

3、小説を11冊程一気に購入し読破
大体1冊を読む平均時間が2時間弱なのでお察し

4、↑の小説のキャラ目的でTCG(トレーディングカードゲーム)に手を出す
BOXのBOX買いなんてするもんじゃねーわ(;´Д`A ```
でも月姫とかが有るのには少々驚いた
ランブリと比べてもかなり考えさせられるゲーム、これは面白そうだわ

[20日]の続きを読む

コブクロ 蕾

2007年01月09日 20:45

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日友人に「コブクロの新曲聴いた?」と聞かれ慌てて公式サイトを確認しました羅刹です。

『蕾』


どうやらフジテレビのドラマ「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」の主題歌らしいですね(;´Д`A ```

TV自体全く見ない管理人ですがこのドラマは見ようかと思ってます。

早くも第一話見逃したけどね(´・ω・`)
ラジオで流れるのを楽しみにしときますか(´・ω・`)
レガッタと同じ様に途中打ち切りだけは勘弁して欲しい (´・ω・`)


話を変えて

紅白でも途中からアカペラで『風』を熱唱してくれたコブクロ
アレはもう反則ですね><

ALL SINGLES BEST (通常盤) ALL SINGLES BEST (通常盤)
コブクロ (2006/09/27)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る
初回限定版を買い逃して通常版を買うのを躊躇ってますが
未来への帰り道の為だけに買うのもアリかな?

今年もコブクロを応援していきますよ(`・ω・´)


科学忍者隊ガッチャピン
最近管理人の友人がガッチャピンのキーホルダーを頻繁にくれます。
ゲームセンターのクレーンゲームで取って来るらしく、腕前はそこそこ上手だとか
クレーンゲームが苦手な管理人はよく世話になってます(´~`;)ゞ

管理人が友人に先に現金を支払い、友人がクレーンゲームをプレイ
先に渡した代金内で取れれば余った分は報酬、取れなければ払った分だけ返して貰う

へたれキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ゲーセンでバイトしてる友達に言って中身売って貰う事も多々(;´Д`A ```
出来ないものは出来ないんだから仕方ないヽ(#`Д´)ノ

コメントへの返信は追記にて
[コブクロ 蕾]の続きを読む

睡眠時間12時間

2007年01月08日 20:20

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

タイトル通り12時間も寝て増した羅刹です。
普段の平均睡眠時間が大体5時間前後なので相当ですね(;´Д`A ```

12時間といえば一日の半分、貴重な休みを無駄に消費した様な気がして勿体無い。
もったいないお化けが出るかも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

土、日、月、と寒い日が続き場所によっては雪が降る所も有るとの事なので
体調管理には気をつけて下さい(少々頭痛気味)


最近オンラインゲームには全く手を出さず、小説を読んだりPSPやったりして時間を潰してます。

PSP
モンスターハンターポータブル
言わずと知れた名作?
友達に進められ、やりたくも無いのにやってましたが
最近妙に面白いと感じ始めて結構はまってます。
2月にⅡが出るらしいので今の内に操作覚えておかないと・・・

小説
神曲奏界ポリフォニカ
姉に進められ携帯のアプリにて発見→はまる→小説を一気に購入→BOXを購入
アニメ化も決定ヽ('∀`)ノヒャッホーウ
どんどんダメ人間への道を突き進んでる気がする
| ダメ人間入り口 | λ............トボトボ

明日は予定も無いので一人でカラオケでも行こうかな(´ー`)y─┛~~

コメントへの返信は追記にて
[睡眠時間12時間]の続きを読む

そこに綿棒は有るのかい?

2007年01月06日 20:14

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

耳掃除にはまり中耳炎を起こしかけました羅刹です(´・ω・`)

今日から仕事も再開って事でブログの方も再開します

今日のブログもタイトルからして既にアレな内容ですが、生暖かい目で見守ってやって下さい

冬期休暇中の7日間で300本入り綿棒を3箱使ったと言えば分かるでしょうか?
やりたい事も無く、金も無く、目の前に綿棒があればやる事はただ一つ

耳掃除最高(*゚∀゚)=3ムハー

とは言え、何事も程度が大切
耳から血が出る程やるのはただの阿呆です。
自覚が有ってもやめられないとまらない
かっぱえb(ry

病院へは行く予定も無いですし、行く気も無いです( ´艸`)ムププ

それにはキチンとした理由が有ります。
単に病院嫌いと言うだけの理由ではありません

実は管理人は幼少の頃から近所の耳鼻科に頻繁に世話になってます。

たとえは

耳の穴にBB弾を入れて取れなくなった経験や

鼻の穴にビーダマを突っ込んで血塗れに経験が有り
今もまだ笑いの種にされてますΣ('∀`;)

穴があればそこに何か突っ込みたくなるのが男なんだよヽ(#`Д´)ノ




どこがキチンとした理由なんだか┐(´ー`)┌

今日のブログは普段より笑いを中心に取り入れて見ました

まあ、管理人の生き恥満載ですけどね_| ̄|○


ここ数日かなりの量の小説を読み漁り、少々ハイになっている羅刹でした(´▽`)ノシ

コメントへの返信は追記にて
[そこに綿棒は有るのかい?]の続きを読む

だらだらと

2007年01月02日 22:51

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日と言う一日をゴロゴロダラダラと有意義に過ごしました羅刹です
TVを見てもどうでも良い正月番組ぐらいしかやってません

正に『日本の正月』感が漂ってます(*゚∀゚)=3ムハー 

とは言え海外の正月なんて体験した事も無いので正直よく分からんです┐(´ー`)┌

暇なので久々にトリスタでもやろうかと考えて公式ページを見て固まりました。

新春の運試し!「福袋オンライン二〇〇七 ~こんにちはイノシシ~」開催♪(クリックで飛びます。

能力ランダムペットとか・・・

トリスタオワタ\(^o^)/


ログインする気も無くなったのでyoutubeでエヴァ1話~最終話&劇場版1,2を見てました。

6日初出勤なので残りの休日は3日(´・ω・`)

やりたい事もないし、適当に小説でも読んでゴロゴロするかなー

コメントへの返信は追記にて
[だらだらと]の続きを読む

新年あけましておめでとう

2007年01月01日 08:25

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんあけましておめでとうございまっす。

この出だしも久々、やっぱりこうでないと

という訳で

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

正月といえば 餅つき、お年玉、年賀状、凧揚げ、羽根突き、初詣
とまあ色々有りますが管理人の場合は餅つき以外はほぼ無関係

お年玉は渡す立場なので既に貰う事はないですし、
年賀状も毎年返さないで放置していたらいつの間にか来なくなりましたΣ('∀`;)
凧揚げなんてやる年でもないですし(今年で二十歳)羽根突きも墨塗れになるのは嫌です^^;
初詣も神社までは行きましたが人が多いので途中で引き返す始末

とは言えこれは毎年の事

今年の管理人は一味違います。



今年は生まれたままの姿で新年を迎えましたよ( ´艸`)ムププ

生まれたままの姿で新年を迎える=アレですよね



誰もが一度は経験する、裸と裸のお付き合い(*´Д`)'`ァ'`ァ





察してやって下さい







風呂に入ってて
カウントダウンを見逃しました_| ̄|○



新年早々釣られた人がいれば乙(´∀`*)

紅白でコブクロが『風』を歌ったのを聞いた後風呂に入る予定だったのですが
倖田來未さんの登場で紅白に夢中

あの衣装はけしからん、全くもってけしからん(*´Д`)
殆どボディペイントみたいでしたね

他にも色々と書きたい事は有るんですが今日は忙しいのでこの辺で

今年もこのブログと管理人をよろしく(*^ー゚)b

コメントへの返信は追記にて
[新年あけましておめでとう]の続きを読む


 

最近の記事


