無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


2月14日

2007年02月17日 00:22

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

仕事の方もやっと一段落、久々の土曜休みに喜びを隠せない羅刹です('∀`)
三月まではまだまだ忙しいんですけどね(;´Д`A ```

既に過ぎ去った 2月14日

2月14日と言えば待ちに待ったあの日

神曲奏界ポリフォニカ えきさいと・ぶるう 神曲奏界ポリフォニカ えきさいと・ぶるう
築地 俊彦 (2007/02/14)
ソフトバンク クリエイティブ
この商品の詳細を見る
ポリ青発売日ヽ('∀`)ノヒャッホーウ

バレンタイン?そんなもの知りませんよ(´ー`)y─┛~~


明日から久々の連休
モンハンⅡを近所のゲーム屋で予約して、日本橋にでも行ってぶらぶらする予定

しばらくブログを書いてなかったので書き方を忘れたような気がしますわ(´~`;)ゞ

追記にチョコ画像載せとくので和んでくれ><
[2月14日]の続きを読む

独り言

2007年02月08日 21:11

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

寝て起きて仕事の繰り返し、精神的に追い詰められてます羅刹です

具体的に 仕事中にぶつぶつと独り言
「遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい」

('A`)

日曜出勤とかマジ勘弁

社長のバカアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!


\(・Д\)仕事の話は(/Д・)/コッチニオイトイテ


リンク先をコメントを残しつつ回っていたのですが
メイポやりたくなってきました。

復帰してもどうせすぐ飽きるんじゃないかと思ってますが
時間が出来たらやろうかと考えてます。

そうなった時はよろしく('∀`)

ラテールのOβも近そうだし、モンハン2も出るし、
限りなく低い可能性だとは思いますけどね(´ー`)y─┛~~


コメントへの返信は追記にて
[独り言]の続きを読む

\(^o^)/

2007年02月04日 03:44

連続更新逝ってみよう\(^o^)/

愚痴の方はもう無視してくれて構いません><

この前日本橋に言った時、本屋にて \(^o^)/オワタ ステッカーを発見
足氏の誕生日プレゼントにぴったりかも知れません( ´艸`)ムププ
今更ながら管理人は記憶力が貧相なので、誰かの誕生日を覚えたりするのはかなり苦手
三日前の夕食とか普通に覚えてないですもん(;´Д`A ```

頻繁に誕生日プレゼントを間違った日に渡したりするので友人達からは既に諦められてます。
覚えられるかバカアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

話は変わって

もう二月です。

節分、バレンタイン、モンスターハンターⅡ、KANONと色々と出費が嵩みそうなのですが
携帯を買い換えました
っても変えたの去年なんだけどさ^^;
買い換えたと言ってもメルアドも番号も変わっていないので
特に気にしていなかったのですが

今月の携帯代1323円也

安ッ!!!!

ソフトバンクになったからかなり激減したらしいです。
これでパケット使い放題とか安すぎるでしょ^^;

管理人の偏見ですが

着うた au
電波 docomo
値段 SoftBank

じゃないかなー っと思ってます

とは言え紛らわしい点を一つ
一時期ソフトバンク同士は通話無料とかやってましたが
時間帯指定があるので油断してるとやばい事になるので注意

まだまだ書きたいネタは大量に有りますが眠いので一旦終了

コメントへの返信は追記にて
[\(^o^)/]の続きを読む

まず愚痴

2007年02月04日 02:58

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

ここの所延々と残業が続き、いつぶっ倒れてもおかしくないです羅刹です

ここ数週間の平均睡眠時間 4時間

帰宅が大体9時前後、飯食って風呂入って(長風呂なので一時間)
風呂から上がると既に友人がが部屋でくつろいでいやがる

いい加減寝かせてくれ(´・ω・`)

5時半起床→7時出勤→会社で仕事→帰宅時間9時前後→友人の相手→12時頃就寝
基本的にこのサイクルで回っているので常に睡眠不足

今日は日曜日も出てくれ的なことを言われました('A`)

今が忙しい時期ってのは分かるけど専務が社長に就任してから異常じゃねーのかと

給料上がっても休み無かったら使えないじゃん(;´Д`A ```


 

最近の記事


