無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


ティガ二匹><

2007年03月07日 22:16

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

三日坊主どころか二日坊主で更新サボりました羅刹です('∀`)


昨日、一昨日 友達と一緒に集会所クエを適当に終わらせて
『ティガレックス』二匹討伐やってました。
ティガレックス
【感想】 攻撃力半端ねぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

閃光玉×45+シビレ罠×9でヽ('∀`)ノヒャッホーウ
猫の火薬術&ボマースキルも優秀です><

更新中に友達が着たのでとりあえず一緒にモンハンやってきます(´~`;)ゞ

コメントへの返信は追記にて
[ティガ二匹><]の続きを読む

『モンハン』 はダサい?

2007年03月04日 20:49

モンハン"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

朝3時頃まで友達連中とモンハンやってました羅刹です(´ー`)y─┛~~
友達連中は『モンハン』と呼ぶのはダサいらしく『モンハー』と呼べと言われてます。

どっちでもええやないか(;´Д`A ```

プレイ時間はとうとう80時間を超えもう少しでGクラス(内10時間以上は寝てます)
クシャルダオラ(なんか強そうな感じの龍)を余裕で討伐し、イヤンガルルガ(鳥)に殺される・・・
へたれっぷりは相変わらず治りそうにありませんが、一人でやるのと違ってやっぱり楽しいです。

元々そんなに好きでもなかった( 正直バイオハザード系統は怖いので出来ません(´・ω・`) )
モンスターハンターでしたが、やってみるとどっぷりとはまり込みました('∀`)

強いて例を挙げるなら『ひぐらし』かな?
見た目で敬遠してたけどやってみると面白かったとか

食わず嫌いはいかんですよ(`・ω・´)

一段落着いたとは言え会社はまだまだ忙しい日が続くらしいので
更新もサボリ気味になるかも知れませんが、出来る限り更新を続けていかないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とりあえず今日はこの辺で(´▽`)ノシ


コメントへの返信は追記にて
[『モンハン』 はダサい?]の続きを読む

れっつごーぐぁむ

2007年03月04日 06:36

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんおひさっす。

仕事も一応ひと段落が着き、グァム旅行にうかれています羅刹です(´ー`)
何故いきなりグァムなのか
理由は簡単
管理人の会社は三年に一回社員旅行
ここ数年で社員に若人が増えたので社長も奮発したらしく今年はグァムです('∀`)

青い海、白い砂浜、水着のお姉さん(*´Д`)'`ァ'`ァ

素晴らしいグァム旅行に乾杯イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

しかし一つだけとても重要な問題が



実は管理人





泳げないんですよね(;´Д`A ```

ここで勘違いしないで欲しいのが海で泳げないと言うこと

若かりし日の心の傷と言うかなんと言うか・・・

家族旅行か何かで行った船釣りで祖父に海の中へ放り込まれました\(^o^)/

本気で死ぬかと思いましたよ(´・ω・`)

それ以来、足の届かない海恐怖症で未だ治らず。(釣りに行くのは大丈夫


旅行は6月で金曜日の夜出発→月曜の朝帰宅→そのまま仕事となりそうです。

まー何とかなるでしょ(-д-;)

コメントへの返信は追記にて
[れっつごーぐぁむ]の続きを読む


 

最近の記事


