無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


ちょいとお知らせ

2007年04月10日 22:55

一部の方々から
「更新しろ!更新しろ!さっさと更新しろ!しばくどー!」

等の激励を頂いたので急遽更新(´~`;)ゞ
※一部 管理人の捻じ曲がった認識により揶揄※

とは言え

オンラインゲーム自体全く手を付けていない
状況で面白いネタが有る訳でもなく、更新する意欲も無くなってます(´~`;)ゞ

今年で二十歳、給料も上がり一人暮らしを考え中 (現在一人暮らし生活中)
何をやるのも結構無気力、仕事が忙しいとです(´・ω・`)


メイポの方では4次職が実装されたらしく賑わってるとか賑わってないとか
らたれ(latare)もオープンβ中なのかな?
TWも新キャラ登場にエピソード追加と面白そう
トリスタは オワタ\(^o^)/

いつの間にやらもう4月

4月は始まりの月  だと管理人は勝手に思い込んでます

色々と将来的にも考えていかないと・・・


コメントへの返信は追記にて
[ちょいとお知らせ]の続きを読む


 

最近の記事


