無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


泣ける2ちゃんねる

2007年05月29日 23:53

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日も元気にモンハン日和、給料日間近で懐が寂しい羅刹です(;´Д`A ```
通勤時に立ち寄ったローソンで
泣ける2ちゃんねる III 泣ける2ちゃんねる III
(2007/05/25)
コアマガジン

この商品の詳細を見る

を発見

1冊約1500円×Ⅰ~Ⅲ

お金に余裕が有る時に買ってみようかね(´~`;)ゞ


今日も友人が遊びに来たのでメイポはお預け、野郎3人で祖龍狩り
メイポ日記の更新はいつになる事やら(´・ω・`)

いっそ無題

2007年05月28日 23:53

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日も帰宅後友人とモンハン三昧の羅刹です

総プレイ時間も500時間を突破('∀`)

とは言え一人でやっても楽しくないので友達が来た時ぐらいしかやってません
最近は毎晩遊びに来るのでメイポも放置気味

こんな調子で初心者Lv100なんて行けるのだろうか?(´Д`;)


コメントへの返信は追記にて
[いっそ無題]の続きを読む

今日から二十歳

2007年05月27日 23:43

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

タイトル通りに今日から二十歳の羅刹です。

去年は一日中引き篭もってゲームをしていましたが、今年は一味違います('∀`)

前日の夜から朝の4時まで友達とモンスターハンター(以下:モンハン)をプレイ

朝11時起床、遅めの朝ごはんを食べ、更にモンハン

昼過ぎに足氏が到着、誕生日祝い?を色々と貰い3人でモンハン

夕方6時頃に足氏が帰宅(門限はえーよtako(´Д`;))その後管理人風呂へ

7時頃に夕食、適当にいなり寿司を食べつつモンハン

10時頃に更に友人2人が参加、白熱の4人プレイ(単なる集団リンチ)

11時半にブログの更新をする為友人を帰らせる

今に至る(更新中)

酒を飲みつつ至福の一時('∀`)


二十歳という事で酒もタバコも自己責任

犯罪を起こせば名前も写真も載るでしょう

これからは大人として、男として、責任の取れる用に生きて行きたいと思います。
(母の受け売り)

これからもこのブログと管理人をよろしく(*^ー゚)b

コメントへの返信は追記にて
[今日から二十歳]の続きを読む

人生とは迷路の様なもんだ

2007年05月26日 23:27

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は土曜日休みの日ヾ(*´∀`*)ノ
本当は仕事に出てくれと言われ、普通にサボりました羅刹です。

だって暑いんだもん(´・ω・`)


元々用事が有って友人の家に行ってたんですけどね

友人宅へは何度か行った事があったので、迷う事もないだろうと油断していました。

はい
迷子ヽ('∀`)ノ

結構回りからは『ネタ』として扱われてはいますが

切実な悩みです

元々 物忘れが激しく 思い込みが強い所があるので、知らない道でも平気で進み迷います。

本気で何とかしないと・・・


誰かが言っていた名言

『人生ってのは迷路みたいなもんさ、誰もが迷いながらも進んで行くんだ』

それなんてえrg?

コメントへの返信は明日へ持ち越し
[人生とは迷路の様なもんだ]の続きを読む

ごくごく平凡な一日

2007年05月25日 22:52

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

会社のクーラーで風邪引きました羅刹です(´・ω・`)
いくら暑いからって5月からクーラーはやり過ぎでしょ(;´Д`A ```

雨に濡れながらトラックの荷台で作業をしていたのもひとつの原因かもしれません
梅雨も近づいているので体調管理には気をつけないと・・・




帰宅途中に飲酒の検問に遭遇

当然の事ながら飲酒運転なんてしないので普通に息を吐いただけで終了

交差点の寸前までスピード違反してたので止められた時はかなり焦りました(´~`;)ゞ

別に何もしていなくても警官を見る度にビクビクしてますヾ(*´∀`*)ノ


ひとつ気になった事
飲酒検査の時に
ヘルメット越しに息を吐いただけでも分かるのかね?

コメントへの返信は追記にて
[ごくごく平凡な一日]の続きを読む

ふってふってゲルルンゼリー

2007年05月24日 23:15

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

ブログを更新しようとPCに向かうと 途端にやる気が出ません羅刹です(;´Д`A ```
とりあえず続けてりゃやる気も出るだろうと考え更新中


仕事の方も一段落したと言うのに社内では6月下旬に行く社員旅行の件で揉め事発生

スカイダイビングだ、スキューバダイビングだとダイビングばっかりかお前らは(´~`;)ゞ

話題を変えて
管理人が最近愛飲している飲み物を紹介

ポッカ280 ふってふってゼリー白桃(クリックで飛びます

管理人はこれをゲルルンピーチと呼び
毎日1本飲んで?(食って)ますが一つだけ気になる事が・・・

Image011.jpg

ゼリーがのどにつまるおそれがあります


普通に考えてヤバイだろヽ('∀`)ノ

所持金40円

2007年05月23日 22:13

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

パスポート取得のお陰で残り所持金40円、人生行き当たりばったりの羅刹です('∀`)

毎月「今度こそ」を続けて早数年ヽ(´Д`;)ノアゥア

無駄使いは直りそうに無いです_| ̄|○



~~~~~~~~~~~~~~~~~メイポの話題~~~~~~~~~~~~~~~~~~~20070523215525.png

20070523215601.png


20070523215630.png



SSだけで伝われ(はぁと
[所持金40円]の続きを読む

パスポート取得

2007年05月22日 22:44

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

社員旅行でグァムに行くのでパスポートを取りに行って来ました羅刹です。

申請は会社の方でやって貰ったので取りに行くだけでしたけど(´~`;)ゞ

パスポートは5年or10年の選択肢が有りますが
未成年は5年の方しか取れないらしく、管理人と同期の友人達は5年の分を申請されていました。

27日で二十歳になる管理人

もう少し待って欲しかった(´・ω・`)
値段を考えると10年の方が得ですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


話を戻して

仕事を終えパスポート取得組は車で近鉄百貨店へ

途中管理人はスーパーナビ機能 方向音痴 で道に迷いましたが概ね問題なし('∀`)

この年で迷子とか洒落にならんですよ(;´Д`A ```

色々と適当に書類に書き込み窓口へ行き無事にパスポート取得

生年月日を聞かれ名前と写真の確認だけで終了
所要時間2分Σ('∀`;)


帰りに551の肉まんを購入、そしてお約束の迷子ヽ('∀`)ノ

車組は全員帰っちゃってたので電車にて帰宅





グァムに行って無事に帰って来られるのだろうか・・・

コメントへの返信は追記にて
[パスポート取得]の続きを読む

もう普通のプレイじゃ満足できないの(((((((*ノノ)イヤン

2007年05月21日 23:59

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

自分の過去の記事を読み返し、普通に自画自賛してます羅刹です

いやー普通に面白い(笑)
そもそも日記の内容自体ほとんど忘れているので結構新鮮かもヾ(*´∀`*)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~昨日の詳細~~~~~~~~~~~~~~~~~

初心者復活の決意と共に心機一転の意味も兼ねアバターを一新

数時間に及ぶSHOPとの 睨み合い、駆け引き、財布との相談の末

20070521230625.png

可愛らしい兎さんに決定+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ !

なんて可愛いんだろう(*゚∀゚)=3ハァハァ
滲み出る哀愁と素朴さと嘔吐感が最高です('∀`)

この感動を是非 友人達に伝えたい、分かち合いたい!


思いついたら即実行

丁度ログインしていた友達を無差別に招待
※普通に迷惑行為に繋がる事もあるので注意※

20070521230913.png


そりゃないぜ先生ヽ(´Д`;)ノアゥア
その他友人を招待しても同じ様な反応で(´・ω・`)ショボーン

もうだめいぽ_| ̄|○






数分後届いた一通のメッセ招待

20070521230903.png


+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



続きは明日?

コメントへの返信等は追記にて
[もう普通のプレイじゃ満足できないの(((((((*ノノ)イヤン ]の続きを読む

復帰のお知らせ

2007年05月20日 21:40

とりあえずメイポ復活を決意

んでもって過去の記事を一から読み返していたら数時間が経過

母親からの電話妨害もあり復帰詳細は明日以降へ^^;


今日は過去記事の整理だけして終了


とりあえず復帰したらしたで色々と迷惑をかけるかもなのでよろしく(*^ー゚)b

テスト

2007年05月18日 12:42

20070518124604
携帯から更新できるかテスト


 

最近の記事


