無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


メイポアニメ化決定

2007年08月29日 21:45

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

近所で世界陸上が開催される中、全く無関心な羅刹です(;´Д`A ```
とりあえず頑張って下さい(*´σー`)エヘヘ


メイポアニメ化決定
どうやら十月から放送されるらしいです
BSっぽいけど。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ!

キャラのイラスト見る限りじゃ見たいとは思いません。
そもそもなんで犬が二足歩行してんだよヽ(`Д´)ノ

(-ω-;)ウーン
ニコニコ動画辺りに流れるのを待つか

寝る

2007年08月28日 21:55

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日は気がついたら朝、いつ寝たのか(-ω-;)ウーン

結局更新記録は2週間行きませんでしたが出来るだけ続けます(`・ω・´)


ここ最近は仕事を終えて帰って来ても
飯→風呂→寝る の繰り返し

なんて言うか眠い、仕事中も眠いし家に帰って来てからはもっと眠い

十分な睡眠を取る為に今日も管理人は寝ます(つ∀-)ノ【オヤスミィ】

思わぬ出費~携帯代の恐怖~

2007年08月26日 21:25

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

朝6時までアニメを見ていたせいで起床時刻は12時
ケンイチ面白いよケンイチヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

カラオケの約束をしていた足氏からの電話で目が覚めました(;´Д`A ```
何か言ってたみたいですが正直覚えとりません。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ!


そのまま寝直して母からの電話で18時頃に起床

母:「今日機種かえに行くんとちゃうん?」

(;´∀`)普通に忘れてた・・・


19時にソフトバンク前へ到着し、名義変更や口座振込みの手続きを終える

その後機種変更

※管理人の携帯は全損扱いで修理不可でした(;´Д`A ``` ※

使い慣れていたので、前と同じ機種を注文
値札を見て絶句


( ´゚д゚`)47200円


たけええええええええええ

俺今までこんな携帯普通に放り投げてたのかよ(つД`)
買ってからまだ半年も経ってないのにヽ(`Д´)ノ

人生オワタ\(^o^)/


コメントへの返信は追記にて
[思わぬ出費~携帯代の恐怖~]の続きを読む

ネカフェでパンヤ

2007年08月25日 20:51

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は趣向を変えてネカフェレポ


管理人の家の近所にパンヤの公認店が有るので行って来ました。

どこの公認点でも共通な特典
http://www.pangya.jp/fan_cafe_list.aspx
アズテックボーナスが2倍(30→60)
プレイ時のPPが1.2倍
パンマス効果が2倍→2.5倍

この効果に加え25日は終日PP2倍
http://www.pangya.jp/event/CTM/
毎度の事ながらGMチームが勝ってる所なんて見た事無いです。
負けて貰わなきゃ面白くないんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

現在★★★コースはPP1.5倍(ICは除く)

降水確率↑↑↑キャンペーンで高確率で雨(悪魔羽常備なので雨も続きます)

これだけPP倍期間が重なればとんでもない事になるに違いない

そう考えてネカフェへ(((((((((((っ・ω・)っブーン


友人の風氏とICで対戦

結果

3Hで12000PP獲得

( ゚д゚)・・・

IC18Hの大会に参加で28000PP獲得

( ゚д゚)・・・


風氏ログアウト後★★★コースにて適当に遊ぶ

3Hで10000PP↑

※普段はパンマス所持でも3Hで1500PP以下※

そもそもパンヤショット1回で60PPとかありえん(;´Д`A ```

PP2倍キャンペーンの時だけネカフェ通いもアリかも知れない
[ネカフェでパンヤ]の続きを読む

ネカフェ

2007年08月24日 22:57

友人に誘われたのでネカフェイッテキマァス♪ヾ(*・∀・)ノ


実はネットカフェ行くの初めてだったり(;´Д`A ```


(((((((((((っ・ω・)っブーン
[ネカフェ]の続きを読む

メンテ延長中につき

2007年08月23日 21:26

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日の夕方~今朝頃に降った豪雨のお陰か、今日は比較的涼しく過ごせました羅刹です。

作業場のクーラーは古いので室外機がある程度の温度になると勝手に止まります(;´Д`A ```
夏の一番暑い時期に使えないクーラーなんていらん!ヽ(`Д´)ノ




今日はパンヤのメンテ延長でのんびりとブログの更新

公式ふれあい掲示板を覗くと
『ユーザーを何だと思ってるんだ』等の書き込みを発見

気持ちは分からんでもないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



(-ω-;)ウーン



他MMOでもメンテ延長は付き物じゃないですかね?
(そもそもTSでメンテ延長無い時とかなかった気がするし・・・)

別に運営を援護する訳じゃないけど

寛大な心を持とう(*´・ω-)bネッ!

騒いでる連中もゲームが好きだから騒ぐ訳で・・・
何がどう悪いのかなんて管理人にゃ分からんですよ(-c_,-。)y-~

コメントへの返信は追記にて
[メンテ延長中につき]の続きを読む

世界陸上2007

2007年08月22日 21:48

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

21時頃から急に降り出した雨と雷鳴にビクビクしながら更新中の羅刹です。

ってか近い!さっき物凄い音したもん(つД`)

話を変えて

IAAF世界陸上2007

開催地:長居陸上競技場

( ゚Д゚)


自宅から徒歩10分で行ける距離じゃないですか(´・ω・)


この手のイベントは交通規制等の理由で正直しんどい
25日以降は車の利用を控えるようにって・・・

高校野球は見てたけど、正直スポーツ等に興味の無い管理人は

何事も無い事を祈ります(;´Д`A ```


コメントへの返信は追記にて
[世界陸上2007]の続きを読む

寿司屋でどんだけ~

2007年08月21日 22:43

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

ここの所残業続きでへたり気味、昨日は10時には寝ました羅刹です(;´Д`A ```

深夜の3時に目が覚めたので睡眠時間はいつもと一緒なんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


先日、管理人と友人と友人の妹の3人で寿司屋へ行った時の話
※当然ながら回るお寿司ですヘ(゚∀゚ヘ)※

管理人は基本的に魚介類全般が苦手(生臭いの無理)ですがサーモンは平気( ̄q ̄*)ジュル

なので取る皿は ALL Salmon

数枚目の更に手を伸ばした時に友人が大声で

どんだけ~



( ゚Д゚)ハァ?

意味がわからん

管理人:「それなんかのネタか?最近良く聞くけど・・・」
友人&妹:「○○のネタやんw笑金みてないん?」


どうやらどこぞの芸人のネタらしい(名前忘れた(汗


よく分からんネタされても困るのよヽ(`Д´)ノ


馬鹿にされつつもTVを見ていないことを公言

管理人:「ニュースぐらいしか見てないからなー」
友人:「嘘つけ!らきすた見てるだろwww」

こんな公共の場で大声で言わんで下さい(´・ω・)
って言うか見てねーよ(;´Д`A ```


と突然

隣の客:「どんだけ~」

隣の席からツッコミが

その後初対面の家族連れの方々とカブト虫や近頃の芸人の話について

盛り上がる事 数 十 分 

帰り支度をする管理人は完全放置で盛り上がる友人


管理人:「どんだけ~!!!ヽ(`Д´)ノ」


大阪は今日も平和です(# ´∀`)
[寿司屋でどんだけ~]の続きを読む

二代目富樫?

2007年08月20日 20:44

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は月曜ジャンプの日

ジャンプ購入後財布の中身が1円玉と10円玉のみの羅刹です( ゚∀゚)

毎度の事ながら一体何に消えるのやら(;´Д`A ```

ジャンプ感想は管理人に文才が無いので書きませんが今回気になった事だけ・・・

Dグレ
富樫意識してんのか(;´Д`A ```
下書きのまま載ってね?
ここ最近のブリーチとDグレ
戦闘シーンばかりで会話が無いとツマランよ(´・ω・)


結局昨日のPP二倍期間はそこそこPPを稼いだだけで終了

やっぱりパンヤは無言部屋だと飽きますな(-ω-;)ウーン

二倍期間はヘビー級

2007年08月19日 20:06

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

深夜3時頃までパンヤをしていて起床時間は11時、休みの日は昼まで寝ている羅刹です。

明日仕事だから今日は早めに寝ますけどね(;´Д`A ```

昨日今日とパンヤの方でPP二倍のイベントがあったので必然とログインするユーザーの数も増量
鯖混雑で少々重かったですが気にしません( ´艸`)クスクス

次は25,26日の経験地二倍期間に増えて混雑すると思うので頑張らないと(`・ω・´)

ここ最近fripSideの曲を聞きながらパンヤをやってます。
お気に入りの曲等を聴きながらだとリラックスしてスコアが伸びるかも(*´・ω-)bネッ!
管理人はチップの狙い方がなんとなく分かってきたかも知れない(`・ω・´)
でも相変わらずパットは下手。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


リンクの追加
kansai P company

通称KPC

マスター ふうあ様
サブマス M-ZOO様

自称『紳士』の多い事、多い事(;´Д`A ```
平均年齢高め(?)で笑いの耐えないクラブです。
下ネタ多いけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

見かけたら(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ

コメントへの返信は追記にて
[二倍期間はヘビー級]の続きを読む

改めて自己紹介~何回目だろ?~

2007年08月18日 21:29

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日も気温は30度を軽く越え、気温と反比例しテンションダウンな羅刹です。

パンヤの日記を書こうにもSSの整理が面倒なのでどの辺りから更新して良いのか・・・

とりあえず改めて自己紹介

①名前
『dolces』(どるちぇす)
ネーミングセンスの欠片もない管理人は丁度その時聴いていた
CDのタイトルからパクりインスパイアしました。

②年齢
『二十歳』
ぴちぴちです(*ノωノ)
脳年齢62歳で精神年齢は○6歳でしたけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

③性別
『♂』
ふざけてネカマごっこをする事は有りますが
基本的に中身男ですのでその辺よろしく(^ー゚)ノ

④出身地
『大坂』
生まれも育ちも大坂(o゚Д゚)ノダーッ!
でも極度の方向音痴なので一人で大坂出ることは稀

⑤趣味
『多数』
登山に釣りにツーリング、ネトゲに小説と
インドア何だかアウトドアなんだかよく分からんです(;´Д`A ```
強いて言うなら『カラオケ』
2週間に一度は行きます(σ・Д・)σYO

⑥性格
『?』
良く言えば大らか、悪く言えば大雑把
細かい事は基本的に気にしません(*´・ω-)b



こんなもんですかね?

今日明日とPP二倍期間らしいのでパンヤ行ってきます(。・ω・)ゞビシ!!


コメントへの返信は追記にて
[改めて自己紹介~何回目だろ?~]の続きを読む

暑いってか熱い

2007年08月17日 20:34

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

大坂の最高気温は38度、会社の倉庫は40度超え
真夏の暑さにやられて今にも倒れそうな羅刹です(;´Д`A ```

このくそ暑い時期に積み込みなんてやらせないでよ(#゚Д゚) プンスコ!
明日も仕事なので夜更かしは禁物('A`)

熱中症で死者が出ているらしいので管理人も気をつけないと・・・


binarydigit  初回限定版 binarydigit 初回限定版
(2007/08/24)
fripSide

この商品の詳細を見る

発売まで後1週間イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

ここ最近fripSide に御執心

公式サイトで視聴できるので是非 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

[暑いってか熱い]の続きを読む

祝4万HIT~1ヵ月半放置なのに~

2007年08月16日 21:47

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

一ヶ月半に渡りブログを放置の羅刹です(;´Д`A ```

放置の間も覗いてくれている方が居たのかいつの間にやら4万HIT
閉鎖する気満々だったんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

※4万HITすれば更新再開すると約束してたので(半強制的に)更新中


近状報告

管理人は現在

|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★PANGYA'★,。・:*:・゚'☆にいます


メイポの方は

つい最近ログインして気づいたんですけど(;´Д`A ```

『パスクラ』されてたみたいなんですよ

キャラが行った覚えのない場所にいる、装備品行方不明
殆ど放置してたからそんなにショックでもなかったですけど(´・ω・`)
今の所メイポに復帰する予定は特にないです(つД`)

幸いキャラだけは無事だったので気が向けばチャットぐらい行くかもなのでどうぞ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ

気力の続く限り更新は続けていく予定ですがどうなる事やら(;´Д`A ```
[祝4万HIT~1ヵ月半放置なのに~]の続きを読む


 

最近の記事


