無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


課金弓検証結果報告

2007年12月26日 23:18

実は23日の間に検証は終わっていたんだけどSSを撮り損なったので画像は控えめ(;´Д`A ```
WLO内のSSってBMP形式なのね(ノ_・、)シクシク

気を取り直して課金弓の購入段階から

強化チケット

課金弓 650WP    
弓+1 必要チケット枚数 1枚   
弓+2      〃    2枚   
弓+3      〃    3枚   
弓+4      〃    4枚

御買い上げ

の合計10枚、チケットだけで2500円と馬鹿高い(;´Д`A ```
+4課金弓を作るには合計3150WP(1WP=1円)
強化にチケット10枚はねーよヽ(`Д´)ノ

パインジェリーへのダメージ検証と能力(PCキャラATK290時)

+0 ATK+10SPD+10 クリティカル率24% ダメージ650前後 クリティカル発動時 1290後半
+1 ATK+12SPD+12 クリティカル率24% ダメージ660後半      〃      1340前半
+2 クリ率30%へ上昇 攻撃力、SPDは+1と同じ
+3 ATK+14SPD+14 クリティカル率30% ダメージ690前半      〃      1380後半
+4 ATK+18SPD+18 クリティカル率34% ダメージ740後半      〃      1480前半
対象の弓耐性を無効化

12月26日課金弓+4


弓耐性の無効化については詳しくは知りませんが、どうやらMISSが出なくなるらしいです。
ボス戦にロケラン特攻した事が有る方なら分かるはず(9>Д゚)

適当に検証して見た所クリティカル=攻撃力2倍って事でしょうか?
弓のATKは1でダメージ10前後上昇じゃないかと思われます。

Wikiにも載っていましたが銃器、弓は他の近接武器比べATK1の攻撃力が高い
銃器>弓>近接武器

ちなみに皆さん大好きロケットランチャーですが、クリ発動時だと弓>ロケランになりました(;´Д`A ```

確かにゲームバランス崩壊かも知れないですね( ´艸`)クスクス

[課金弓検証結果報告]の続きを読む

課金弓のバランス崩壊?

2007年12月23日 22:40

一日に二度更新するなんて何ヶ月ぶりだろうか?

ブログの再開を知人達にはまだ教えていません羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

今回はWonderland ONLINE (以下WLO)の課金アイテムについて
ストーリー、クエ情報等はWikiでも見てください(;´Д`A ```


金銭のチャージ方法は公式を見てもらうとしてゲーム内での課金アイテムの入手法
ショッピングモール

画面の右上のショッピングモールから
12月23日ショッピング


課金にも色々有りますが今回紹介するのはゲームバランスを崩壊させると噂の課金弓
管理人はこの手の話が大好きですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

課金弓


※弓は近接武器よりもATK1あたりの攻撃力がかなり高いです。
 ただし弓装備時は補助系統以外のスキルが使用できません。(Wikiより転記)

c(゚ー゚*)チョッチ検証してくるぜ(((((((((((っ・ω・)っブーン


コメントへの返信は追記にて
[課金弓のバランス崩壊?]の続きを読む

WLO始めました~冷やし中華のノリで~

2007年12月23日 04:38

ブログを放置し続け二ヶ月と数日

俺ってこんなに飽き性だったっけか?


と言うわけで久々に更新(。・ω・)ゞデシ!!

タイトルの通りWLO始めました。
公式
http://gamespace24.net/wonderland/
通称:エロゲオンライン

エンカウント形式、マクロ公認、RMT推奨 と少々変わったオンラインゲーム
声優人が豪華な上、混浴機能まで搭載されているとか(*´д`*)ハァハァ

LV上げよりも生産メインなこのゲーム

ストーリーに期待(9>Д゚)


ブログの更新頻度については期待しないでくれ(;´Д`A ```
[WLO始めました~冷やし中華のノリで~]の続きを読む


 

最近の記事


