無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


Wifiでスマブラ

2008年02月19日 23:49

更新すると書いたからには更新しますよ羅刹です。

こうも放置が続くとブログに何を書いていいのか正直わかりません(;´Д`A ```

とりあえず近状報告だけ

WLO
Lv80でストップ、現在肉麺量産器
所属したギルドのメンバー達とまったりイベントに参加したりして遊んでます。
補助狩りの件で本スレの方が荒れてたみたいですが興味なし( ´∀`)
まったり行こうじゃないか(-c_,-。)y-~

スマブラ

本日アマゾンさんからトライダガーXとUSBコネクタが到着

昨日配達に来たらしいですが、昼2時の自宅に誰かがいる訳もなく不在連絡票だけが残されていました。
アマゾンは仕事が速いのはいいけど時間の融通利かないんだよな(;´Д`A ```


説明書と格闘する事 数十分
Wifiに接続する事に成功
岑さん&モルヒン(銀)と対戦しましたが結果は('A`)

もうちょっと練習するかー



 

最近の記事


