無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


羅刹のライフはもう0よ!

2008年09月29日 22:28

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

朝から激しい頭痛に耐えながら仕事に行きました。羅刹(;・ω・)ゞデシ!!

微熱は有りましたが今日は会社の 【駐車場】 兼 【倉庫】 の解体日
(ついでにジャンプの発売日)
なので『休む』の選択肢は御座いません。

来月から本格的な解体作業が始まるので 今日,明日は主に倉庫の片付け

立て直して新しい工場を作るとか (`・ω・´)

そんな金があるなら もっと給料(ry

('A`)


倉庫解体の副産物

羅刹の会社は『家具屋』

当然ながら、倉庫には 売れ残り 立派な家具が多々存在したりします(*´σー`)エヘヘ

社長は面倒臭がり太っ腹なので持って帰っても良いとの事

流石は社長! その気前の良さで 臨時ボーナs(ry


とにかく、社長のおかげで友人が家具を貰う事になった訳で


当然の様に荷物運びを手伝わされる哀れな羅刹・・・

おかしくね?('A`)


雨が降る中、倉庫整理でずぶ濡れ
定時で仕事を切り上げ友人宅へトラックで出動するも道に迷って\(^o^)/

途中、交通事故が起こっていたらしく、帰りは渋滞 ずぶ濡れ羅刹


すげぇ寒いです('A`)

今日は早めに寝る事にします。

明日は給料日、KIAIとKONJOで頑張りますか・・・


コメントへの返信は追記にて
[羅刹のライフはもう0よ!]の続きを読む

怠惰な一日

2008年09月29日 00:13

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

長い事日付が飛びましたが元気にやってます(σ・Д・)σYO

日曜日は 休みの日


流石に三週連続カラオケは懐が寂しいので行ってません。

特に予定も無かったので愛車(笑)を磨き、鳥かごの掃除をし、
携帯の小説を読みながらゴロゴロと腐ってました(ノ∀`*)

家を出たと言えば、マクドの店長をしている友人の元へ
冷やかしに行った位ですかね(・∀・)
(今日まで ふぃれおふぃっしゅ が100円)

羅刹:「とりあえず、持ち帰りで テリヤキ単品2つ、ふぃれおふぃっしゅ5個、ケータイクーポンのポテトM2つとついでにチーズ月見ダブルのバリューセット、ドリンクはコーラで、」

一息で言い切る羅刹・・・

決まった(-c_,-。)y-~


店員:「も、もう一度お願いします。」
羅刹:「('A`)」



羅刹:「あなたの笑顔が欲しいです。」

店長:「帰れ」


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


今日も一日一食

不健康な食生活の何が悪い(#゚Д゚) プンスコ!


帰宅後に南風の野郎が家に来たのでバーガーをやりました
タイミング良すぎだろjk

奴に暇つぶしには良いだろうと
『東方緋想天』
とやらをインストール

正直格ゲーは苦手なのよね('A`)
そもそも東方知らんし

ついでにJOYのユーザー登録を済ませて 今に至る

明日も仕事なのに何やってんだろ( ゚д゚)

コメントへの返信は追記にて
[怠惰な一日]の続きを読む

暇を持て余す

2008年09月23日 18:36

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

一日十数HITのこのブログですが、見てくれている方が居るだけで
それなりに更新意欲も増します。

昨日は母宅へ泊まりに行っていたので更新はサボりましたけどね(*´σー`)

今日は祝日、凄い暇な日

バイクの洗車をした後は何もする気が起きず家でゴロゴロ( ´∀`)
昼過ぎに南風が家に遊びに来たらしいですが

寝放置

多分許してくれるでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


9時 起床
11時 帰宅→洗車
13時 爆酔
18時 起床

とりあえず、かなり腹減ってるので

朝飯食ってくるか('A`)

ふぃれおふぃっしゅひゃくえん

2008年09月21日 21:11

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

休日の主な予定は『カラオケ』の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

 ま た カラオケ ネタ

いっその事カラオケブログにでも変更しようかねぇ( ゚д゚)

今日はフリータイムで10時~19時50分の約10時間

メンバーは昨日の記事にも書いた通りの二人

どんな曲を歌ったのか と点数は追記に書くとして

今回の機種は南風の鬱陶しい強い希望もありJOYに決定



相変わらずの東方とJAMの曲ばかりを熱唱する南風と三ちゃん

楽しけりゃ良いとは思うんだけど

もうちょいジャンルを増やそうぜ(-ω-;)


17時~マクドナルドでフィレオフィッシュが100円になるとの事で

9月21日フィレオフィッシュ

やっちゃった(ノ∀`*)

ちなみに購入した個数は10個
南風をパシリお使いに行かせて3人で分けて食べました( ̄q ̄*)ジュル

南風:「重ねて食おうぜ!」

二人:「お前一人でやってろ」

南風:「(´・ω・`)」


食べ物で遊ぶのはダメなんだぜ!



途中羅刹の過去の『黒歴史』の話で盛り上がり、盛り上がりながらも解散

楽しかったぜ(*´・ω-)b!
[ふぃれおふぃっしゅひゃくえん]の続きを読む

カラオケ依存症

2008年09月20日 23:59

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

例によって例のごとく  ま た  カラオケでございます。

と言うか 『休みの日はカラオケ』 が定着しつつあるな(;´Д`A ```

難波の大規模OFFも行きたかったんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
参加人数が50人とかかなりカオスな予感・・・

管理人には普段カラオケに行くメンバーが5人ほど居る訳ですが
 何 故 か メンバー全員の予定が合わない ので2~4人で行く事が多いです。

最近カラオケOFFに参加した事を話すと 「俺も連れてけ」、「お前だけずるい」、「金貸してくれ」、「お前の奢りで飯行こうぜ」
等と散々罵倒を受けました(´・ω・`)

お前ら誘っても、来ないだろ・・・jk


とまあ、こんな感じで(どんな感じだ)
明日もカラオケに決定

今回のメンバーはJAM大好きな『三ちゃん』(仮名)と暇人元NEET『南風』(当日バイトらしい)

時間は10時~20時のフリータイムを予定
多分最後まで歌わないだろうけど

とりあえずはまた適当に歌ってきます(σ・Д・)σYO!!

フサフサの髭を目指している羅刹でした。


コメントへの返信は追記にて
[カラオケ依存症]の続きを読む

こけた こけた

2008年09月19日 20:27

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす

台風接近に伴い、通勤((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルな羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

更新一日飛びましたがこの際気にしない事にします。

昨日は母上様宅へ泊まりに行っていたので更新出来ませんでした(;´Д`A ```
更新頻度より家庭が大事だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

詳細は大した事も無いので省きますが、母は元気です( ゚д゚)


タイトルに書いた通り。

購入して間も無いバイクで転倒しました。

走行中にこけた訳じゃないので 怪我一つしていませんが、

ブレーキハンドル曲がっちゃった(ノ∀`*)


本体には傷一つ付いてませんが修理いくら掛かるんだろ('A`)


コメントへの返信は追記にて
[こけた こけた]の続きを読む

母が倒れました

2008年09月17日 22:03

今朝 急性胃炎で 運ばれた   万が一  
何かあった時は   ○○○(妹の名前)の事 お願いします
[母が倒れました]の続きを読む

リトバススタジャン 予約しますた

2008年09月16日 23:52

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

二日連続のカラオケのせいか、朝から喉の調子が(´・ω・`)
今日、明日はジャンカラの料金が半額だったので行きたかったんだけど
流石に三日連続は厳しいです(;´Д`A ```

さて、タイトルにも書いた様に、リトバススタジャンを予約しました( *´∀`)

バイク購入で金欠気味の羅刹には痛い出費ですが、この際気にしません

今予約しとかないと手に入らない気がする

発売日は11月下旬~12月上旬らしいです。
『予定は未定』 なのでどうなるかは分からないですけどね(;´Д`A ```

( ゚д゚)ハッ! fripsideのアルバムも今日だったような気が・・・

今月は羅刹愛読のポリフォニカシリーズの小説も3冊出るので財布に大打撃

カラオケばっかり行ってる場合じゃないな('A`)


コメントへの返信は追記にて
[リトバススタジャン 予約しますた]の続きを読む

男二人でフリータイム

2008年09月15日 23:32

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日の記事通りに足氏
(現在は南風と名前を変えてます)と二人でカラオケフリータイムに行ってきましたよ(`・ω・´)
普段羅刹は近所のシダックスを利用するので今回もシダックスへ
ヒトカラの時はDAM専門店で歌ってます(´・ω・`)
近所の店は予約は2日前~なので開店30分前にシダックスへ到着

10時~20時迄のフリータイムで一人980円と大変お得
フリードリンクも飲み放題ですからね(・∀・)

普段はJOYを選択するのですが、羅刹の気まぐれでDAMへ 
殆ど東方ソングしか歌わない足氏への嫌がらせです( ´艸`)クスクス

料金羅刹持ちだからこれぐらいしても良いよね?


※ここで羅刹豆知識※(無駄知識)
メジャーな機種 UGA,DAM,JOYについて・・・

点数を出したいならUGA>JOY>DAM
古い曲を歌いたいならUGA>DAM≧JOY
ニコニコ系等を歌いたいならJOY 一択         ミク、東方ソングとか多いです。
精密採点ならやっぱりDAM

※これはあくまで羅刹の体感なので信用出来ません(・∀・)


DAMの精密採点に苦しみながらも(JOYで90点台を出しててもDAMだと(´・ω・`)な事も)

男二人で10時~18時の8時間のカラオケを堪能しました(*´Д`)'`ァ'`ァ
一応歌った曲と点数を追記にでも載せとくので
物好きな方は■READ MORE■へ(9>Д゚)

ついでにコメントへの返信も追記にて
[男二人でフリータイム]の続きを読む

オフ会行ってきた

2008年09月14日 22:04

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

タイトル通り今日オフ会に行ってきました。

バイクの慣らし運転も兼ねて、片道40キロ程度を二時間かけて走行

走行距離も順調に伸びております(・∀・)

オフ会に参加した理由は、友人にカラオケをドタキャンされたので

『ついカッとなって参加した。どこでも良かった』


参加者は少なかったですが、充分楽しめたので結果オーライです( ´∀`)


強いて問題点を挙げるとすれば


方向音痴ってことを忘れてましたorz


集合時間が11時半だったのですが、
道を間違えて茨木に到着した羅刹は1時間遅刻しました。

※一応メールは送ってます※

他の方々は既に昼食を済ませていたので
仕方なく一人でコンビニでクリームパンを購入し、寂しい昼食を取りましたよ(´・ω・`)

自業自得ですけどね(ノ∀`*)


合流後は15分=百円のレジャー施設?で一時間程度ビリヤード

全員未経験者だったのでカオス


その後ジャンカラへ行き3時間カラオケ

アニソンやら最近の曲やらで盛り上がりました。

カラオケ楽しい(*´Д`)'`ァ'`ァ

時間にして4時間程度でしたが、充分楽しめました。

全員初対面だったので ぎこちなさはありましたがそれもオフの醍醐味なのかも知れません。

『また機会が有れば~』と社交辞令挨拶を交わして解散

本当に機会が有ればやってみたいんだけどねぇ





3時間程度じゃ歌い足りないので
明日の朝から足氏でも拉致って二人カラオケ逝って来るぜ!

男二人でフリータイム・・・

すごく・・・○○いです・・・

明後日祭日かよ!

2008年09月13日 21:50

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

カラオケが中止になり少々落ち込み気味の羅刹(。・ω・)ゞデシ!

予約なしで行ったらフリータイムとれんかったのよね(´・ω・`)

仕方が無いので知り合いのバイク仲間と深夜のツーリングに行ってくるんだぜ!


※暴走族とかじゃないです※



コメントへの返信は追記にて
[明後日祭日かよ!]の続きを読む

絶対に働きたくないでござる

2008年09月12日 22:14

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

明日も仕事なので三連休にはなりませんでしたが、
カラオケ予定が決まり ハイテンションの羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

タイトル通り仕事行きたくないんだぜ、

でもバイク通勤楽しいのよね(´・ω・`)


昨日、早速 『ニコニコのカラオケオフに一緒に参加しようぜ!』 と友人に伝えると
「明日一緒に行ってやるからそんなもん参加すんな(汗」 と言われました(ノ∀`;)

少々複雑な気分(-ω-;)ウーン

楽しそうだと思うんだけどねぇ・・・


今更ですが、管理人羅刹はカラオケが大好きです。
頻度が多い時なんて週2で通ってましたからね(;´Д`A ```

今話題?の『ヒトカラ』(一人でカラオケの略)も結構好きだったりします。

流石にヒトカラだと1時間~4時間ぐらいですけどね(;´Д`A ```

うpしろ 当のコメントは受け付けませんのでご了承下さい

一緒にカラオケ行こうとかのコメントなら・・・( ̄q ̄*)ジュル


コメントへの返信は追記にて
[絶対に働きたくないでござる]の続きを読む

カラオケは大人数で

2008年09月11日 21:16

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日の失態から丸一日が経過・・・

なかった事にしよう(・∀・)


カラオケOFFにでも参加しようかと考え中の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!


羅刹はOFF会の経験が全く無いので(ネトゲの知り合いと遊んだ事なら何度か)ビビリ気味
友達と一緒に行こうかねぇ(´・ω・`)

最近、普段のカラオケメンバーと予定が合わないのでカラオケに行きたいのです(`・ω・´)

別に一人で行くのには何の抵抗もないですが(ヒトカラは練習だと思っている)
やっぱり人数居た方が楽しいのだよ。

どうせならカラオケOFFにでも参加してみようかと思った訳です。


とりあえず足氏にでも相談してみるかね('A`)


コメントへの返信は追記にて
[カラオケは大人数で]の続きを読む

銭湯に響く歌声

2008年09月10日 23:12

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

久々の銭湯へ行って大失敗をやらかした羅刹(;・ω・)ゞデシ!!!


ここでブログを閲覧の皆様への質問です。

良い天気が続くと気分も良くなりテンションが 上がりますよね?
久々に銭湯にいったりしてもテンションが 上がりますよね?
更に、入った銭湯で他に客が居なかったら どうなるんでしょうか?

完全に貸し切り状態の銭湯で貴方なら何をしますか?

①全裸で踊る
②湯船に飛び込む
③歌を歌う(大声で)



羅刹は・・・




歌を歌いました・・・



女湯にも声が聞こえていることを完全に忘れて・・・




やべぇ・・・もう銭湯いけねぇ・・・

コメントへの返信は追記にて
[銭湯に響く歌声]の続きを読む

ディスガイアに期待

2008年09月09日 21:03

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

 ま た  日付が飛びましたがもう気にせず行きましょう(;´Д`A ```

管理人が最近手を出し始めたカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ

とりあえず『ペルソナ3』『DCⅡ』『リトルバスターズ』の構築済みパックを二つずつ購入

ルールも把握していない状態ですが、知り合いと遊ぶには丁度良いかも知れません

個人的には『ディスガイア』か『リトバス』を集めようかとは考え中
ゼロの使い魔とDCも集めたいんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

流石に全シリーズに手を出せる程、金銭面に余裕はないです(;´Д`A ```



初回生産限定カートン購入特典 : 布製プレイマット
・ブースターパック1カートン(16BOX入り)につき一枚、布製プレイマットを封入!


1パック8枚入り  330円(税込)
1ボックス 20パック入り/1カートン 16ボックス入り
だから・・・

Σ( ゚д゚) 10万5千6百円


これはひでぇ('A`)

友人のSは『なのは』シリーズが出たら
ボックスのボックス買いをする と言っていたので個人的には少し楽しみ(*ノωノ)


大会も色々開催されているみたいだけど休み日曜だけだしなー


ディスガイア早く発売されないかねぇ( ゚д゚)

洗車→豪雨→(´・ω・`)

2008年09月07日 20:32

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

一日で走行距離が100キロを超えました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

昨日の記事では かっ飛ばす 等と書きましたが
慣らしも終わってないので大して速度は出してません。

今日は昼過ぎまで爆睡を決めた後に愛しの妹母上宅へ

ブログには書いてませんでしたが、母上様は今年の2月頃に引越しをしました。
引越し資金を羅刹が貸して、未だに帰って来ないのは ここだけの話


金返せヽ(`Д´)ノ

それは良いとして(本当は良くないけど)
片道1時間程かけて母上様宅へ

母曰く 『自転車で片道45分ぐらいかな』



遠いじゃん(;´Д`A ```
あんたママチャリで時速何キロ出してんだ?



不運にも妹には会えませんでしたが忠犬?チョコのお出迎えを受けました。
チョコ1
半年振りの再会でしたがちゃんと覚えてくれてましたよ( ´艸`)
嬉しさのあまり放尿されましたけどね(;´Д`A ```


帰宅後洗車をしていたのですが突然の大雨

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

慌てて車庫に入れましたが手遅れでした・・・

水気を取った後一からワックス掛け(´・ω・`)




突然の雨はここ三日連続ですよ(;´Д`A ```



ゲリラ豪雨なんて嫌いだヽ(`Д´)ノ

コメントへの返信は追記にて
[洗車→豪雨→(´・ω・`)]の続きを読む

「ねんがんの SB400SFをてにいれたぞ!」

2008年09月06日 20:21

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

機能の記事の通り今日が納車日、朝からハイテンションで仕事へ向かいました。

仕事中も上の空で頭の中はバイクでいっぱい(*ノωノ)


会社の同僚達に
羅刹:「ねんがんの SB400SFをてにいれたぞ!」

と言うと

同僚達:『殺してでも うばいとる』

との発言が帰ってきました。



お前ら真面目に仕事しろ(;´Д`A ```




仕事を早めに切り上げバイクやへ直行、

盗難保険と任意保険への加入を済ませて適当に鍵を選び説明を受けて終了


さて・・・




かっ飛ばしてくるぜ!!!(`・ω・´)!!!

納車は明日(*ノωノ)

2008年09月05日 22:27

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

購入したバイクの納車が明日に迫り、無駄にテンション上昇中の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!


普段からテンション高い 等のツッコミは無視するとして
仕事中も一日中 ニヤニヤ(・∀・) してました。

バイク自体は届いていたので昨日の内に確認してきました。

HONDA CB400SF
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


GetAttachment.jpg
(*´д`*)ハァハァ

羅刹:「持って帰っても良いですか?(*´Д`)'`ァ'`ァ 」
店員:「ナンバーまだ来てないっすよ(汗」

この後も店員との交渉が続きましたが、お持ち帰りは不可でした(つД`)

明日まで我慢するさ(ノ_・、)

コメントが来ていたので

コメントへの返信は追記にて
[納車は明日(*ノωノ)]の続きを読む

味噌汁返せ

2008年09月02日 23:17

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

二日連続更新の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

ガソリンの値段も順調に下がりつつあり、テンションも上昇中


長い間書いていなかったので何を書いて良いのやら分かりません
ブランクって奴なのかね?

トリスタも0へと変わり、パンヤがシーズン4へ進化したり、
メイプルの方では新職業の『海賊』が実装したりと 楽しそうな話は目にしますが
なんとなくやる気が出ません(;´Д`A ```

元々飽き性な管理人、暇つぶしになるネトゲはあるのか?

そのうちメイプルでもやろうかと模索中
今は萌えモンでもやって時間を潰します><



朝に福田総理辞任のニュースを見て味噌汁拭いた羅刹でした(* ^ー゚)ノシ

半年経ってるじゃん(;´Д`A ```

2008年09月01日 23:47

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

前回の更新から半年以上が経過
ニコニコの

を見ながらブログ更新中の羅刹です。

久々に聞くとやっぱりデジモン(・∀・)イイネ!!

デジモンシリーズに関しては色々と思い入れのある管理人。
ペンデュラムのアジアカップやバトルスピリットの大会も今では懐かしい思い出..( - -)

あいつらまだ元気にしてるのかねぇ・・・



思い出を振り返るのはこの辺にして近状報告

①中型バイク購入

ホンダのCB400って奴です(σ・Д・)σYO! !

定価75万→60万(保険込み)になったのは羅刹の交渉術の賜物


だったら良いんですけどね(;´Д`A ```
交渉大好きな叔父様(笑)を連れて行きました。

(-ω-;)ウーン正直真似出来ん



②アルテイル始めました

ネット対戦型カードゲームのアルテイル どうやら今年で3周年?になるみたいです。
実は最近、帰宅後は結構暇だったり・・・
かと言ってMMO系統は続かないんですよね('A`)

と言う訳で暇人代表の足氏(今は南風と名乗ってるらしい)を巻き込んでプレイ

してたのは良いんだけど足の野郎がモデムを壊したらしくしばらく対戦も出来ません(ノ_・、)シクシク

ヴァイスシュヴァルツにも手を出し始めました

今の所は適当に知り合いと遊ぶ程度でルールすら把握してませんけどね(;´Д`A ```
大会にも興味は有りますが、まだまだ先の話ですね。

④リトバスEXを購入

筋トレに目覚め、筋肉が唸りを上げています。
目指せ筋肉革命(o゚Д゚)ノダーッ!

リフレイン感動した(つД`)


⑤携帯『また』壊れる

もうこの機種駄目だわ(#゚Д゚) プンスコ!
というかソフトバンクが酷い様な気もする(;´Д`A ```
早く買い換えないと・・・


他にも近所のコーナンが炎上したりと
この半年は色々な事が有った様な気がしますが 忘れました。

細かい事は気にしないでヾ(。-∀-)ノィィジャナーイ





オリンピックの金メダルより、ガソリンの値段の方が気になる羅刹でした(* ^ー゚)ノシ


 

最近の記事


