無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


頭いてぇ鼻水がとまらん

2008年10月30日 21:03

風邪引きました。今日はブログの更新をする程余裕が無いので
大人しく寝ときます

コメントへの返信は追記にて
[頭いてぇ鼻水がとまらん]の続きを読む

ai sp@ce アイスペースやってみた

2008年10月29日 22:12

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

最近朝の通勤が辛い羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

流石にこの季節にバイク通勤は寒いです((((;゚Д゚)))
以前応募していたai sp@ce アイスペース
度重なる延長の末に、ログイン出来る様になったらしいので
突撃してきました(`・ω・´)

「ai sp@ce(アイスペース)」とは、人気美少女コンテンツ「CLANNAD」「SHUFFLE!」「D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~」の各世界・キャラクターを、ハイクオリティな3Dでオンライン上に再現した、まったく新しいコミュニケーションサービスです。

噛み砕いて言うと セカンドライフのパクリにえrgキャラを混ぜた妄想コミュニティゲーム
(-ω-;)ウーン これは成功しないだろjk

突撃結果は追記にて
[ai sp@ce アイスペースやってみた]の続きを読む

赤い水星タオル(σ・Д・)σゲッツ!

2008年10月28日 23:18

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

赤い彗星タオルを手に入れご機嫌な羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
現物見ちゃうと駄目ですね(;´Д`A ```
やっぱり欲しくなったのでお金を下ろしくじ引きやりましたさ

1回目 おめん
2回目 D賞 悩ましのクッション
3回目 G賞 ロングタオル

総額6500円
【俺はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

悩ましのクッションは先輩がへプレゼント

アンテナ等は職場に飾るとして

おめんは・・・    どうしよ('A`)


サイゼリアの代金返金の件で色々と騒ぎになってるらしいです。
羅刹の所は関西なので関係ないですが
くだらない事で人生を棒に振るのはどうかと思うんだぜ(;´Д`A ```

mixi×2ちゃんのコラボ恐るべし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


コメントへの返信は追記にて
[赤い水星タオル(σ・Д・)σゲッツ! ]の続きを読む

赤い彗星アズナぶる×2

2008年10月27日 22:53

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

最近仕事が忙しく、残業続きの羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
忙しい事は良い事だ! 臨時ボーナスに激しく期待ですな(・∀・)

羅刹は毎朝バイク通勤(そろそろ自転車通勤を考え中)
今朝もジャンプを購入する為いつものコンビニへ立ち寄りました。
そして・・・

シャア専用一番くじを発見Σ( ゚д゚)

※ここで説明※
一番くじとは
「コンビニ等で売っている1回500円のキャラクター物のくじ引き」
500円以上の価値があるかはともかく、羅刹はG賞の赤い彗星ロングタオルに一目惚れ

賞はA~Gと一番下なら当たり易いだろう と考え保険を兼ねて3回くじ引き

1回目 E賞 メモスタンド (シャアザクを選択)
2回目 F賞 ライバルおめん (なのはガンダムを選択
3回目 B賞 赤い彗星アズナぶる×2
店員:「おめでとうございます!B賞が出るなんて運が良いですね!もしかして狙ってました?^^」
羅刹:「タオル狙ってたんですけど・・・タオルと交換してくれよ('A`)」
店員:「【クジの当たりの枚数が減るから無理】\_(・ω・`)ココ重要!」

俺も男だ! ここで引き下がったら何か負けた気がする・・・

って訳で

特攻(o゚Д゚)ノダーッ!

4回目 B賞 赤い彗星アズナぶる×2
5回目 E賞 メモスタンド (ズゴックを選択)
6回目 F賞 おめん
7回目 F賞 おめん
8回目 C賞 測ったなシャア!メジャー
9回目 F賞 おめん
10回目 おめん

おめん自重wwwwwwww
所持金に限界を感じ、ここでリタイア(ノ_・、)シクシク
店員さんが不憫に思ったのかタオルを羅刹に一つプレゼントしてくれました(*ノωノ)

ありがとう店員さん、いつも笑顔で見送ってくれる貴方に一言だけ言わせて下さい

タオルありがとうございます。でも・・・




欲しいのこれじゃないんだよヽ(`Д´)ノ
赤い彗星タオルは給料日まで我慢します(つД`)

コメントへの返信は追記にて
[赤い彗星アズナぶる×2]の続きを読む

身体の節々が痛い

2008年10月26日 21:25

ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

タイトルに書いた通り 身体の節々に鈍痛が走り、
ブログの更新自体が億劫な羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

何してたかって?

うん、18時間ほど寝てました

これは羅刹の長期睡眠時間の最高記録かもしれません(;´Д`A ```

トイレに行ったら出るわ出るわ(笑)

とりあえず腹が張ってので飯でも食ってきますわ(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

カラオケ店巡り

2008年10月24日 21:40

ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。
昨日、今日と二日連続 仕事帰り【ヒトカラ】でテンション上昇中の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

反比例してカラオケのランキングはどんどん落ちてるんだけどね(;´Д`A ```

『二日連続』とありますが、同じ店に行った訳ではなく、
【職場】→【自宅】間のカラオケ店を検索して知らない店へ突撃

凄く・・・楽しいです・・・

当然ながら、置いてある機種が違ったり料金や部屋の広さも様々
今日行った所はDAM専門店だったのでJOYの採点ランキングには影響しませんけどね(;´Д`A ```

とりあえず、目標は『近所のカラオケ店制覇』
チェーン店だと似たり寄ったりなので個人経営系の場所へ行ってみようと思ってます。

そしてカラオケスナックデビューを・・・     ないわ('A`)

とりあえずは財布に大打撃なので自重しつつカラオケ店巡りでもしようかね(`・ω・´)

コメントへの返信は追記にて
[カラオケ店巡り]の続きを読む

何も無い日が一番つまらないよね

2008年10月22日 22:18

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は特にネタに出来るような出来事もなく、退屈な羅刹(。・ω・)ゞデシ!!



最近仕事して帰ってきてPC適当に弄って寝る の繰り返し
ツマンネ('A`)

仕事帰りにヒトカラでも行く事にします(・∀・)


今日は友人に借りたJAMのアルバム集でも聞いて暇つぶししときますさ(-c_,-。)y-~

ロリについて熱く語る友人

2008年10月21日 22:00

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

久々に日本橋に行って興奮気味の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

ポリフォニカ小説を5冊ほど一気に購入し、以前から気になっていた
『爽快アキバ系飲料 すくみず』を購入

飲んだ感想・・・

炭酸キツいわwwwww
※炭酸飲料を一気飲みすると非常に危険ですので真似しないで下さい※
19時頃にゲーマーズの前で
バイクに跨りながら炭酸を噴出していた男を見かけた方はご一報を


んではタイトルの話へ

羅刹の友人達は『濃い』人間が多いんですが、今回はラオウで荒稼ぎした友人

普段は気さくな感じの好青年ですが、【ロリータ】の話題になると人格が変わり
非常に怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
真顔で「ロリコンのどこが悪いんかな?」とか聞いてくるのやめれwwwww
冗談で言うのは別に良い、

でも

小学生女の子を指差して「幼女!幼女!」と叫ぶのは マ ジ で やめて('A`)

1本10円のビール

2008年10月20日 21:50

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今朝辺りから風邪気味で、鼻水が止まらない羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
昨日の夜がぶ飲みした1本10円のビールのお陰で、一人ヒートアップ
窓全開にして寝たのが原因だろうと思います(;´Д`A ```

10円ビールについて・・・
友人の酒屋の息子から、賞味期限ギリギリのビールを1本10円で買いましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アサヒスーパードライ(゚ρ゚)
大して味も変わらんので別に良いですけどね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

友人曰く
「風味が落ちてて売り物にならん」だとか


正直

分かんねぇ('A`)

コメントへの返信は追記にて
[1本10円のビール]の続きを読む

ラオウで30万ですかい( ゚д゚)

2008年10月19日 22:02

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

久々にパチンコでも行こうかと考えている羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

それもこれも友人が、CR北斗の拳ラオウ で30万(性格には29万弱の+)の荒稼ぎをしたから・・・
店員さんも他の客も羅刹も ( ゚д゚) な顔になりましたさ。

突っ込んだ金額が20K、拘束時間が7時間、その間トイレにも行かずに打ち続けてました
友人曰く、「トイレに行ったら、運が無くなると思った」
気持ちは分からんでも無いですが、トイレぐらい行けよと(;´Д`A ```
その間に出玉は頂く( ̄q ̄*)ジュル

店員さん曰く、こんなに出たのを見たのは初めてだとか
馬鹿みたいに積み上げられたドル箱・・・俺も見た事ねぇよ('A`)

パチンコはともかく、
昨日の記事にも書いた通り、今日は朝からカラオケに行ってきました(σ・Д・)σYO!
意外と90台がポンポン出てた様な気がしますが、記録更新はならず
ついでに全国ランキングが一気に下がりましたが気にしません。
歌ってる曲数が少なかったからねぇ(´・ω・`)

のんびりパチンコでも打ちつつ、『ミリオン歌手』でも目指しますさ(-c_,-。)y-~




でも戦国乙女以外やる気出ないや('A`)

いっその事週一で

2008年10月18日 23:49

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

会社の健康診断で、心電図?検査だか何だかをすっとばし、
病院の方に呼び出しを食らいました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

言われた通りの順番に受けたんだがねぇ(;´Д`A ```
再検査は断ったので、行かなくてもいいですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

診断結果は全体的にやばい感じ・・・
血圧も体重も鰻上りですよ( ´∀`)
元々低血圧だったので今は標準ぐらいになってるんですけどね

医者の話では暴飲暴食を控え、充分な睡眠と適度な運動を心掛けて下さい
との事
テンプレかよo(`ω´*)o


とりあえず、明日も友人達と一緒に朝からカラオケの予定、
JOYのランキングアップ目指して頑張るぜ(`・ω・´)

DQN友人がシングルマザーになるみたいです。

2008年10月17日 22:05

今回はいつもの挨拶は省略させて頂きます。

タイトルを見て頂ければ分かる様に、友人がシングルマザーになるみたいです。

羅刹にとっては楽しい記事ではないので
本文の方は追記に書きます。



前回記事のコメントへの返信はコメントにて
[DQN友人がシングルマザーになるみたいです。]の続きを読む

明日は健康診断

2008年10月15日 22:05

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

明日の健康診断に内心((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルの羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
体調云々は問題無いんですが、腹の肉がすくすくと成長して・・・

メタボって言われたらどうしよ('A`)

最近暴飲暴食が目立つ上に仕事日以外は基本的にごろ寝
カラオケダイエットは無理だしなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とりあえず寝る前に軽い運動を心掛けますか( ´∀`)


リンクの追加&編集

長い事放置気味だったリンクの整理をして見た目ややスッキリ。
ついでに贅肉もスッキリしてくれんかねぇil||li_| ̄|○il||li

追加リンクは3つ

JOYのうたスキのコミュニティの方々のブログ(。・ω・)ゞデシ!!

カラオケ日記+α管理人: 剛毛様
コミュの管理人さん、あだ名は「エロマスター」?Σ( ゚д゚)
|-`)ブログを見た所、コスプレ趣味があるらしい

とある変態の追憶管理人: GUNSLI 様
コミュの福管理人さん、ただの変態
|-`)ブログを見た所、かなりの酒好きと判断、ブログの広告費でタダOFFを目指してるみたい( ̄q ̄*)ジュル

【東方】~Daily life~【まとめ】管理人:ぱちゅ@ちぇん様
コミュのメンバーさん、新参者同士どうぞよろしく(^ー゚)ノ
|-`)ブログを見た所、東方好きでパチンコもやるとか。羅刹の友人と気が合いそうだ(-c_,-。)y-~


少々失礼な事を書いた様な気がしないでも無いですが(;´Д`A ```

どうぞよろしくお願いします(*・ω人)


コメントへの返信は追記にて
[明日は健康診断]の続きを読む

直立不動寝

2008年10月14日 22:22

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日カラオケ行ったばかりなのに、もう次のカラオケのことを考えている羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
週2ペースぐらいでカラオケ行きたいぜ('A`)

昨夜(今朝)は朝の3時に寝て5時に起床と睡眠時間2時間弱・・・
仕事中、何度も睡魔と闘いながら寝る事はありませんでした(-c_,-。)y-~
ケータイ小説恐るべし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


友人からツッコミがあったので一応

× アルトリネコ  ○アルトネリコ
(´゚Д゚`)うゎぁぁぁぁぁぁ

恥ずかしいぜ(*ノωノ)

アルテイルでザ・ファントム・デイ'08というイベントが開始されました。

そもそもアルテイル初めて2ヶ月近く経つのに対戦数80回程度の羅刹が
17日で50勝も出来る筈が無い

そもそも連続対戦飽きるのよね(;´Д`A ```
とりあえずニコニコ聴きながら適当にやってみますかね

それでは今日はこの辺で(* ^ー゚)ノシ

サイズは相撲レスラーで

2008年10月13日 23:30

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

朝からカラオケ→外食で帰宅時間は夜の9時、未だ興奮冷めやらぬ羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

カラオケの方は事前に予約をしていたので、4人で2部屋のフリータイムを取りました。
4人で一部屋だとあんまり歌えないからね(´・ω・`)

この際『ヒトカラ』の良さも知って貰おうと考えた羅刹は、メンバーを3:1で分けて
一時間交代でヒトカラをやらせました( ´艸`)クスクス
これが意外と好評で、誰一人交代時間を過ぎても戻って来ませんでした(;´Д`A ```

やっぱりヒトカラだと周りに遠慮する必要が無いと言うか何と言うか・・・
JOYの全国採点で初めて3位にランクインしました(*ノωノ)
※マイナー曲なら何度か有りますよ(;´Д`A ``` ※



97点とか出したの久々ですわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

丁度JOYのウタスキ登録したばかりなので今の所の最高点になってます( ´∀`)
コミュニティにも参加したし、OFFカラとかあれば参加してみたいもんだ



話を戻して外食へ

カラオケに参加出来なかった最後のメンバーが
バイトを終えるのを見計らって拉致家に迎えに行きました。
今回は友人が姉に車を借りてくれたお陰で5人全員車に乗れました(*ノωノ)
※前回羅刹は一人バイクで軽自動車を追いかけました(つД`)※
スポーツカーなんざ捨てちまえヽ(`Д´)ノ

とにかく、今回来た店は普段の食べ放題店ではなく、安い、美味い、量が多い
の三拍子揃ったお店

強いて問題点を挙げるなら、店自体が少々暗すぎるのとメニューが少なく、
頼んでも中々来ないと言った所ですかね

メインのサイズは『ハーフ』<『スモール』<『レギュラー』<『相撲レスラー』
相撲レスラーサイズは約『4人前』で食べ応え充分でした。
味も中々美味しかったです( ̄q ̄*)ジュル

何故か流れ続けているディズニー映画を見ながら馬鹿話を交えての騒がしい食事


幸せだねぇ(*´Д`)

コメントへの返信は追記にて
[サイズは相撲レスラーで]の続きを読む

プロフィールの更新とさぽている

2008年10月12日 22:00

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

明日はカラオケだと言うのに少々風邪気味な羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
熱が有ろうが行きますけどね(・∀・)

久々にプロフィールの方を更新しました。
画像の方は罰ゲーム的な形でしばらくこのままの予定です(-ω-)
どうせ更新するならば とアルトリネコのさぽているも登録

近頃のブログペットは『萌え』要素を含んでるのが非常に多い様な気がする
これも時代の流れなのかもしれませんな(-c_,-。)y-~
お暇な方は『メデス』と遊んでやって下さい。

そのうち44444HITしそうですが、また自分で踏むんじゃないかと不安(;´Д`A ```
踏んでも何も無いですけどね。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ!


今日は一日アルテイル漬け

とは言っても10戦ぐらいしかして無いですけど(ノ∀`*)
【アルテイル】Mathia:LV11
【対戦成績】85戦43勝42敗0分 勝率51%
【最大連勝数】 5連勝
現在は夢の海賊ファイルにてアリーナで遊んでます(σ・Д・)σYO
見かけたらよろしく(^ー゚)ノ

10月11日

2008年10月11日 23:25

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

久々の連休に興奮気味の羅刹です(*´д`*)ハァハァ
最近の月日が流れるスピードが速すぎてついて行けん( ゚д゚)

また二日ほど飛びましたが、この際気にしない方向で・・・

とは言え、この二日 仕事ばかりで特に書きたい事もなく、やる気もなさ気

毎日更新してた頃が懐かしいねぇ(´Д`)


一応明日の予定は、バイクの車検→洗車→適当に走る

になりそうです。

洗車すると走りたくなる不思議(´Д`)イェァイェァイェァイェァスーン


コメントへの返信は追記にて
[10月11日]の続きを読む

ありのまま今起こったことを話すぜ

2008年10月09日 23:50

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日は遅くまで残業をしたせいか、帰宅後に少し横になっていたら
 朝になっていました

更新を楽しみにしてた方(*;ω人)ゴメンネ...
やっぱり疲れが溜まってるんでしょうかねぇ(;´Д`A ```


それはともかく
今日も残業3時間、この分だと来月の給料は期待できるかも(*´σー`)エヘヘ


バイクのホイールとかも変えてみたいし( ̄q ̄*)ジュル
お金はどれだけあっても足りませんな・・・



来週から、羅刹の会社に羅刹の友人が勤める事になり、少々心配気味
やる気は有るんだけど力が無いのよね(-ω-;)ウーン

正直、肉体労働中心なので勤まるかどうかは不安です。

でも何とかなるでしょ( ´∀`)

うたスキ・カラオケ・ポケメロ|JOYSOUND.com

登録しちゃいました(ノ∀`*)

基本的にJOY>>>DAM>UGA なので登録したのはJOY
名前は『暁詩』(。・ω・)ゞデシ!!

時間が無いので自己紹介文すら適当ですが、そのうち更新していきます(`・ω・´)


月曜日にカラオケを予定しているので思いっきり歌ってやりますぜ(*´・ω-)b!

コメントへの返信は追記にて
[ありのまま今起こったことを話すぜ]の続きを読む

最近のコンビニの本の品揃えって凄い物があるね

2008年10月07日 23:08

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

毎朝欠かさずコンビニへ通うのが日課な羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
水と新作ジュースと本ぐらいしか買わないですけどね(;´Д`A ```

今日のタイトルは無駄に長いですが気にしない方向でお願いします。
そろそろ思いつかん(;´Д`A ```

理系の人々理系の人々
(2008/09/27)
よしたに

商品詳細を見る

見つけましたよ、よしたにさん(`・ω・´)

羅刹はオタリーマン1~3巻全部買ってます(ノ∀`*)
鬼嫁日記と言い、某三女育成アニメであったり、この手のブログ→書籍化系は大好きです(*ノωノ)

もちろん衝動買い
ついでに北斗の拳のラオウ伝?っぽいのも購入

今月もポリフォニカシリーズの黒が出るしで出費がいっぱい
バイク新車で買ったから車検も1ヶ月目で受けないとだし・・・

買わない宝くじでも当たらんかねぇ( ゚д゚)



13日月曜日(祝)に久々に友人5人(カラオケ好きのメンバー)でカラオケに行く事が決定

何だかんだで社会人になると全員の時間を合わせるのが難しいです(´・ω・`)

当日は10時~20時迄の10時間耐久カラオケ
※二部屋予約済み※

その後皆で夕食へ行って解散 の予定

次の日仕事だけど何とかなるでしょ(・∀・)

コメントへの返信は追記にて
[最近のコンビニの本の品揃えって凄い物があるね]の続きを読む

10月6日

2008年10月06日 22:03

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

最近ケータイ小説に夢中の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

興味本位で読んでみましたが、意外と面白い
 と言うかかなり面白いのもありました。
暇つぶしには丁度いいのよね( ´∀`)

みたいな

の小説は論外でしたが(;´Д`A ```



会社の倉庫は半分ほど解体作業が終わり、立て直しが終わるのは2ヶ月ぐらい先との事

それはともかく

羅刹の会社に新しい事務員さんが入りました。
(顔見てません)

年齢は24歳との事、

(-ω-;)ウーン

綺麗な人だと.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!ね

To LOVEるに巻き込まれ?

2008年10月05日 19:56

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

一週間ほど飛びましたが、色々と有りました(;´Д`A ```

風邪引いたり、連日『南風』が家にきたりとかその他諸々

南風の奴は現在寿司屋でバイトをしています。
羅刹宅へはバイト帰りに着やがるので

本気で魚臭い(#゚Д゚) プンスコ!
流石に友人でも面と向かって『臭い』なんて普通は言えませんよね・・・

羅刹は言いましたけど(゚m゚*)プッ
その後 直接ファブリーズかけたら怒られました(´・ω・`)



今日は日曜なのでカラオケへ行きたかったんですが
誰一人として予定が合わず、一人で行く気分でもなかったので中止

夕方頃に南風を誘い、近所のゲーム屋へ行き

To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版) 特典 「ドキドキちゅう☆下敷き」付きTo LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版) 特典 「ドキドキちゅう☆下敷き」付き
(2008/10/02)
Sony PSP

商品詳細を見る


衝動買い(ノ∀`*)

初回版しかなかったので買いましたが

正直、To LOVEる そんなに好きじゃないのよね(;´Д`A ```
ブラックキャットは好きだったけどさ・・・

帰宅後30分ほどプレイ

( *´∀`)

( ´∀`)

( ゚д゚)

('A`)


何も言うまいヽ(´Д`;)ノアゥア...
[To LOVEるに巻き込まれ?]の続きを読む


 

最近の記事


