無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


リトバススタジャン届いたよ

2008年11月26日 23:07

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日も残業♪明日も残業♪
そろそろ体力的に限界が近い羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
肉体労働は疲れるよマジで(;´Д`A ```

そんな疲労を吹き飛ばす物が届いていました。


| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

ついに・・・

リトバススタジャンが到着
イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

財布に大打撃でしたが、買って良かったと感動・・・

長い事待った甲斐が有りました(つД`)

これ着てバイク乗ったら気持ち良いだろうな( ´∀`)


明日も朝早くから仕事だし・・・




ちょっと走ってくるわwww

めがぁ~

2008年11月25日 23:38

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

睡眠時間3時間弱、仕事が長引いたせいでへろへろの羅刹(;><)ゞデシ!!
頭と目が痛いんだぜ
半日以上も会社に居るの何て嫌ですわ(;´Д`A ```

ブログ更新集の今も、睡魔に負けそうなので手短に

うたスキ動画
意外と好評?なのかね 知らない人が投票してくれるってのも意外と良いもんだねヘ(゚∀゚ヘ)
面倒だったので全部1発撮り、化し間違えたりと('A`)kしてる部分は気にしない方向でお願いしまうs

そろそろ古い動画を消そうかと考え中、なので羅刹の野太い声を聞きたい方はお早めに・・・

コメントへの変身は追記にて
[めがぁ~]の続きを読む

むしゃくしゃしてやったいまははんせいしている

2008年11月24日 23:38

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

タイトル通り少々反省気味な羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

とりあえず、うたスキ動画には投稿してきました。
正直反響が怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

物欲センサーは優秀

2008年11月23日 23:33

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日もヴァイスシュヴァルツのカードを買い過ぎて
財布の中身が『ヤックデカルチャー』な羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

ケツの穴でテロ行為したくなりますね(・∀・)

明日は前回行けなかった友人と一緒にカラオケ動画を撮りに行く事になってます。
正直不安ですが、せいぜいID停止されない程度には頑張ります(;´Д`A ```

昼過ぎにバイクで片道30分ほどかけて遠くのカード屋へ
二人乗りは無駄に気を使うので苦手です(´Д`;)

追記にてカード購入結果等 と載せときます。
自慢っぽいのが見たくない人は見ないほうが良いねぇ
[物欲センサーは優秀]の続きを読む

会社帰りにカードSHOPへ

2008年11月22日 23:30

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

帰宅途中、白バイにストーキングされました羅刹(;・ω・)ゞデシ!!
当たり前の事ですが、法定速度は守っているし、信号も一時停止もキチンと守ってます。

スタートダッシュが目をつけられた原因らしく、これからは自重する事にします。

それはともかく、今日は定時の日(*ノωノ)
久し振りに5時で仕事を終えた気がする(;´Д`A ```

と言う訳で、ヴァイスシュヴァルツのディスガイアのパックを買う為にカード屋へ
行ったのは良いんですが

何故かD.C.のBOX買いをして金が無いと言うこの状況・・・
RRの『晴れ着の小恋』 7枚目を(σ・Д・)σゲッツ!

カードゲームおもしれぇ(*´Д`)'`ァ'`ァ
ついでにヤフーオークションでレアの詰め合わせを落札
一万以上しましたが、これでもお得だと思うんだ。

完全に麻痺してるな・・・


明日は朝からカラオケの練習(主に曲を覚える)
昼頃から友人と一緒に日本橋にでも行って遊んで来ようかと考え中
二人乗りは怖いから自転車で行くつもりです(;´Д`A ```

今更だけどプリキュアしんどいです('A`)

よていー

2008年11月21日 21:14

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

世間では三連休らしいですが、明日は仕事の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
それでも、なんとかニ連休は確保したので喜んでます。

とりあえず、日曜日は洗車して、カードショップにでも行く予定
月曜日はカラオケです。
動画頑張ってきますよ(`・ω・´)

ほとんど覚えて無いけどw

日曜日雨降らなきゃいいんだがねぇ('A`)

コメントへの返信は追記にて
[よていー]の続きを読む

スチール缶爆発事件

2008年11月20日 21:41

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

ニ連休を守る為、残業に励んでいる羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

今やっている商品の納期が明々後日なので、休日出勤をしない為に必死です(;´Д`A ```
何でこんなに寒いんだよ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

仕方が無いので、倉庫からストーブを引っ張り出し、去年の灯油を足して火をつける事に・・・

あったけぇ( *´∀`)

ついでにストーブの上に冷え切った缶コーヒーを乗せて放置した阿呆が居たのです
数時間後、事件が発生

ここまで書けば普通に分かると思いますが、

缶コーヒー破裂
してました(ノ∀`*)

破裂とは言っても 派手なものじゃなく、缶に穴が開いて吹き零れてただけですけど・・・
お陰で仕事中コーヒー臭くて堪りませんでした(;´Д`A ```

犯人は未だに不明、心当たりならあるんだがねぇ(・∀・)
とりあえず明日にでも問い詰めてみようかと思います。

【今日の教訓】

ストーブの上に缶コーヒーを置くと、破裂するので危険

(9>Д゚)良い子の皆は真似すんなよ

コメントへの返信は追記にて
[スチール缶爆発事件]の続きを読む

寒いって言うか痛い

2008年11月19日 23:15

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

会社で仕事中にプリキュアを口ずさんでいたら、先輩に爆笑されました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
流石にプリキュアは不味いな(;´Д`A ```

GOGO言ってる場合じゃねーやwww

今朝は急に冷え込んでくれたお陰で、布団から出るのがかなり辛く、
通勤中も顔が凍りそうでした。

もう、寒いって言うか 顔が痛い

一応フルフェイスなんだがねぇ(´・ω・`)

何かで読んだ 『バイク乗車時は時速10㌔につき、体感温度が-1℃される』
大阪の今朝の気温は確か5℃、単純計算で-1℃ですな・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


冬は苦手だ('A`) 夏も苦手だけど

友人を見習って、そろそろ自転車通勤(笑)でも始めようかねぇ・・・

仕事が忙しくなったお陰で、残業がしんどいです('A`)
ついでに会社の先輩にWIIを査定価格で売り払いました。
売った後に店で高値で売られるより楽しんで貰った方が良いと思うんだ

日記にしたいネタが無いって言うのも困りもんだなー

ただいま練習中

2008年11月18日 22:35

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

年末になると仕事が忙しくなるので、明日から残業確定な羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
忙しい事は良い事だ を合言葉に頑張ろうと思います(´・ω・`)

話は変わって、24日にまた動画を撮りに行く事が決まりました。
以下 前回のカラオケで一緒に行く予定だった友人との会話
友「俺も動画撮りたいんだけど」
羅「一人で行って来いよ」
友「お前と・・・二人で行きたいんだよ・・・」

アーッ!

妙なフラグが立ったような気がしますが
カラオケ代を友人が負担する事を条件に承諾しました。
まあ、大丈夫でしょ(;´Д`A ```

次に投稿しようと思っている(しろと言われている)動画リスト
(著作権云々で無理なのも有るかも)
①ノーザンクロス ②輪舞-revolution-(リベンジ) ③戦士よ、起ち上がれ ④プリキュア系色々(正直知らん)⑤GOHST SWEEPER ⑥バラライカ(やらないか) ⑦性感飛行 ⑧ちちをもげ ⑨最強○×計画
⑩ルパン三世 愛のテーマ ⑪銀河鉄道999

これ月曜までに覚えれんのかよ・・・
とりあえず、頑張れ俺 随時リクエストは受付中

コメントへの返信は追記にて
[ただいま練習中]の続きを読む

懐かしきカードショップ

2008年11月18日 00:08

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

意外と投稿した動画が好評?なので次に歌う歌を練習中の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

今日は昔通っていたカードショップの話
久々に行きました。

かなり久々に行きました。
歳月に直すと『3年ぶり』ぐらいでしょうか?
アットホームな店で
当時は毎日の様に通い、店の大会の度に商品を掻っ攫って行ったのも今では懐かしい思い出

それはおいといて

流石に三年も顔を出さなければ忘れられていると 思ってたんですが
普通に覚えられてました(ノ∀`*)

嬉しいやら恥ずかしいやらで思い出話に華を咲かせ、結局閉店間際まで話してました。
聞けば、ヴァイスシュヴァルツの大会もやっているらしく、飲食スペースも有るとの事

家から自転車で20分前後の距離なので、これからもお世話になりますよろしく(^ー゚)ノ


コメントへの返信は追記にて
[懐かしきカードショップ]の続きを読む

うたスキ動画投稿してきた

2008年11月16日 21:15

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。
初めてまともに聞く自分の声に少々ショックを隠せない羅刹(;・ω・)ゞデシ!!
話には聞いてたけどここまで違うもんなのか(;´Д`A ```

予告通り『うたスキ動画』には投稿してきましたよ
羅刹の曲一覧 ←クリックで飛びます
※会員登録しないと投稿動画は見れませんので注意※
良かったら聴いとくれヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今回投稿したのは11曲、次からはもう少し自重します(´・ω・`)
以下詳細                    見えない文字?そんなもの知りません
①アンパンマンたいそう 
爽やかさを重視(笑)って言うか途中からだれてます
②津軽海峡・冬景色
無駄にテンションが上がりネタに走る の図
③君をのせて
調子に乗ってムスカの真似(似てない)をしなければ良かったと本気で後悔
④Falco -ファルコ-
これも(´・ω・`)な結果 上手く歌えてると思ったんだけどやっぱり野太い
⑤宇宙戦艦ヤマト
意外と好評なヤマト、声が大き過ぎて音割れてるしw
⑥未来への咆哮
音域広げないとなー 息継ぎが苦しかった曲
⑦曇天
どうせなら裏声で歌ってしまえ! これが後に伝説を・・・ 呼ばんな
⑧悪魔くん
『エロ』イムエッサイム エロを強調してみたんだがどうでしょ?
⑨輪舞 -revolution-
(´゚Д゚`)うゎぁぁぁぁぁぁ 何も言わないでくれぇええええ
⑩ペガサス幻想(ファンタジー)
これも意外と好評、実は歌うのは初めてなんだけどね・・・
⑪O2
中途半端に不完全燃焼、一人で歌う曲じゃねーなこれは
ドラッグすると幸せに・・・     なれません

色々と反省点は有りましたが、これを教訓として次に活かしたいと思います。
他にも羅刹に歌わせたい歌が有るならリクエストは随時受付中(。・ω・)ゞデシ!!
※著作権上の問題とやらで一部動画投稿できない動画があるので注意※

コメントへの返信は追記にて
[うたスキ動画投稿してきた]の続きを読む

明日に向けて

2008年11月15日 23:12

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

明日のカラオケ動画に向けてハイテンションの羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
雨らしいんだけどね(´・ω・`)

一応店に予約を入れて、準備は万端
友人の一人の予定が合わなくなったので、仕方なく二人でのカラオケになりそうです。

柄にもなく緊張するぜ!

とりあえず動画用にシャアおめんと亀仙人フィギュアでも持っていく事にしますかね(・∀・)

スタートは明日の12時~ リクエストされた曲全く知らんので、今から聞いて覚え・・・れるかな?
とりあえずは現在もリクエストがあるなら受付中

コメントへの返信は追記にて
[明日に向けて]の続きを読む

うたスキ動画ですってよ

2008年11月14日 23:04

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

久々に一人の夜を満喫している羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
賑やかなのも良いけどやっぱりのんびりしたいさ(-c_,-。)y-~

いつの間にやらカラオケボックスで動画を撮影,投稿する事が出来るJOYSOUNDの
『うたスキ動画』とやらが始まっているらしく、羅刹も含めた友人3人で次の休みの日に行く事になりました。

今の所大阪にあるカラオケボックスで対応店は2店舗?
らしいので近い方に行こうかな(・∀・)

それにしても、何歌って良いか分からんのよね
友人と一緒に行くので、顔出しはするつもりは無いですが
リクエスト曲とかが有るなら歌います(σ・Д・)σYO

歌える範囲で・・・ ですけどね(;´Д`A ```

ちなみに羅刹の地声は野太いです。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ!

ラーメン1200円もすんの?

2008年11月14日 06:51

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨夜は友人の奢りでラーメンを食べに行ってきました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
普段は「金が無い」が口癖の奴なんですが、
パチスロ(本人は副業と言い張る)での臨時収入があったらしく、食事に連れて行ってくれるとの事でした。

とりあえず、仕事を早めに切り上げて同僚と共に集合場所の現地に19時に到着
会社帰りなので羅刹と同僚はバイク

友人を待つ間に、ラーメン屋の主人とバイクの話で盛り上がって意気投合
その間に呼ばれていたもう一人が到着、通行人の迷惑になるのでバイク談議はやめました(´・ω・`)

店内に入り、大盛りチャーシューメンにトッピングでチャーシューを追加
※本来この店はトッピングなんてありません※
意外と頼んだら何でもやってくれますね(・∀・)
一杯1280円+トッピング(サービス)

ゴチになりました。

ただ飯うめぇ( ゚∀゚)
確かに美味しかったですが、自腹なら高いので行かないと思います('A`)

羅刹は猫舌なので、外食に行っても基本的に熱い物(特に汁物)
は食べられないので避けてます(;´Д`A ```

猫舌直す方法とか無いもんかね?

解散後、全員が羅刹の家に押し掛け、日付が変わるまで(ry

そろそろ出勤時間だ('A`)

コメントへの返信は追記にて
[ラーメン1200円もすんの?]の続きを読む

事故の瞬間に貴方は冷静に動けますか?

2008年11月12日 22:55

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

最近事故現場に頻繁に遭遇します羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

昨日は友達が遊びに来て日付が変わるまでヴァイスシュヴァルツで対戦
ブログの更新は出来ない上今朝寝過ごして会社に遅刻しそうになるし散々な目に(つД`)

本題に戻って
羅刹の通勤時に通る道路は事故が多いのですが
(ここ二週間ほどの間に2回の交通事故を目撃)

交通事故が起こる瞬間を見たのは今回が初めてでした。
バイク同士の事故で、片方はスクーター、もう片方はアメリカンタイプのバイク
ぶつかった後、アメリカンは火花を散らしながら道路を滑っていき、
スクーターに乗っていた人の方は道路の真ん中の草むらまで吹っ飛んでいました。

通りかかった女子高生二人が救急車を呼び、救護活動をする中
呆然と見ている事しか出来なかった羅刹

情けねぇやな('A`)

今後、同じ様な状況になった時に冷静に動けるようになりたいもんだ

コメントへの返信は追記にて
[事故の瞬間に貴方は冷静に動けますか?]の続きを読む

大会行こうぜ!

2008年11月10日 23:13

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。
タイトルの通り 初 大 会 に行ってきました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
結果は二敗して終了

久し振りのカードゲームの大会
何も出来ずに終わりましたが、この大会独特の緊張感が堪りません(*´Д`)'`ァ'`ァ

何はともあれ
流石にルールも覚えずに行くのは無理が有りましたね(;´Д`A ```
クライマックスのキャンセル効果もトリガー発動のタイミングもわからないと言う
初心者ぶりを発揮し、対戦相手を困らせました((((;゚Д゚)))

一応羅刹もマニュアルや公式HP等でルールは読んでますが、
分かり難い上細かい部分が怪しい状態

やっぱり実際に対戦して相手に直接教えて貰うのが一番分かり易かったです(*ノωノ)

今回貰った助言

「他の種類のカードも混ぜた方が幅が広がりますよ」
D.C.以外のブースターを買うつもりが無いんですがどうすれば?('A`)

「流石に4色は止めた方がいい」
ですよね(´・ω・`)

「高レベルのカードを入れ杉」
だって好きなんですもん(ノ∀`*)

結果

馬鹿は死ぬまで治らない
元々コレクション目的で始めたので勝敗はそんなに気にしてません
身内で遊ぶならまた別だけど(・∀・)

どうせなら馬鹿なこだわりを持ってやっていきたいと思います
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントへの返信は追記にて
[大会行こうぜ!]の続きを読む

お金が無い!

2008年11月09日 22:12

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

11月も残す所20日も有るのに金欠な羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
少々カードに突っ込みすぎかもしれませんね(;´Д`A ```

昨日に引き続き、今日もヴァイスシュヴァルツ
朝から要らないゲームをゲーム屋へ売りに行き、以前から行こうと思っていたカードゲームショップへ

行く前に愛車のオイル交換

1㍑2400円のオイルを選んだお陰で代金10800円取られました(ノ∀`*)
【羅刹はъака】\_(・ω・`)ココ重要!
正直レース用のオイルとやらの違いがよく分からんです。
加速速度?なにそれおいしい?( ̄q ̄*)

昼過ぎにショップへ行き D.C.のパックを購入
元々そんなに使う気は無かったんだけどいつの間にやら1BOX分ぐらい購入してました(;´Д`A ```

買って以来半年ほど起動すらしていないWIIでも売りに行こうかしら('A`)

エクストラパックの
[DC/W01-E18:小川で遊ぼう!]
このカードを使った水着の和泉子コンボデッキを作成してみました。

とりあえず今から足氏を呼んで対戦でもしてみたいと思います(・∀・)

ヴァイスシュヴァルツ始めました

2008年11月08日 23:05

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

10日程更新が滞っていましたが、今日から再開です。
理由は・・・色々とあるのさ・・・


タイトル通り、ヴァイスシュバルツを本格的に始めました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
元々トライアルデッキを購入していたので大体のルールは把握しています(`・ω・´)

しかし、ここで問題が発生
毎晩友人が対戦をする為に遊びに来る
ガードゲームにおいて、対戦相手が居ない事はデッキ事故よりも悲惨です。
でも毎晩寝るまで強制的に対戦を強いられるのもどうかと思いますけどね(;´Д`A ```

本題に戻して
今回羅刹の購入した物品
トライアルデッキ ゼロ魔×1 Fate ×2 ディスガイア×2 なのは×1
D.C.ブースターBOX ×2
D.C.エクストラBOX ×1
キャラクタースリーブコレクション ×3

総額・・・考えたくねぇ('A`)
今後はD.C.をメインに集めつつ、他も適当にそろえようかと考え中
他に好きなのが出ればそっちに乗り換えますけどね(・∀・)
デジモンとかポリフォニカとかデモンベインとか・・・
出れば良いな( ´∀`)

色々と適当好きな様にデッキを組んでみての感想

トライアルデッキの方が強くね?
元々ヴァイスシュヴァルツ自体が『運要素の強いカードゲーム』なので、トライアルでも充分に勝てるかもしれません(;´Д`A ```

多少ブースターで強化した方が勝率は上がると思いますけどね(・∀・)

とりあえず、明日は休みなので以前から行こうと思っていたカード屋にでも行こうかと思ってます。
対戦とかできれば嬉しいね(*ノωノ)

コメントへの返信は追記にて
[ヴァイスシュヴァルツ始めました]の続きを読む


 

最近の記事


