無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


年越しカラオケOFF

2008年12月31日 16:32

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

憂鬱な餅つきにお年玉授与、母上様と恭介の誕生日プレゼントも準備完了の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
何気に一月生まれ多いんだよな(;´Д`A ```

ちなみに羅刹は5月ですからね(・∀・)


それはともかく、今日はうたスキコミュで年越しカラオケOFFが開催されます(`・ω・´)

どんなOFFになるのか楽しみですが、集合時間は17時半との事・・・
現在4時30分、電車で行けば片道30分弱なので多分大丈夫だと思う( ´∀`)

そろそろ時間的にやばいので出発します(;´Д`A ```
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ドキッ!親戚だらけの餅つき大会~お年玉ポロリもあるよ~

2008年12月28日 22:31

宣言通り、一日二度目の更新の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

明日(明後日)は毎年恒例の
『ドキッ!親戚だらけの餅つき大会~お年玉ポロリもあるよ~』が開催されるので結構忙しいです。

もち米の量が半端じゃない、2斗ですからね(;´Д`A ```
馴染みの無い単位ですが、1合=約 150g  1升=約 1.5kg  1斗=約 15kg
つまりは200合ですな('A`)

無論、親戚一同以外にも、ご近所の人達、手伝いに来てくれた友人達、にも配ります。
それでも余る。

単に量を減らせば良いんじゃないか? とも言われてますが
『恒例行事』の為量を変えるのはダメなんだとか・・・

ちなみに、羅刹の祖母の実家はかなり立派な武家らしく、その名残らしいです。
んな事言われても夏はそうめん地獄、冬は餅攻め は止めて欲しいんだぜ

お年玉も渡さにゃならんし、年末は憂鬱だわ(´・ω・`)

コメントへの返信は追記にて
[ドキッ!親戚だらけの餅つき大会~お年玉ポロリもあるよ~]の続きを読む

忘年会と酔っ払いの先輩

2008年12月28日 22:19

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日も一日えrgを堪能、体調も回復しつつある羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
喉の痛みも殆ど完治したのでカラオケに行きたいんですが、友人達は「無理すんな」との事

つまらんヽ(`Д´)ノ

それはともかく、明日は会社の忘年会

(☆゚ω゚)ネェネェ(゚ω゚☆)、キイタ?

(★゚ω゚)フグネ!(゚ω゚★)ウン。絶対フグヨ!


会社のおばちゃん達の話ではどうやら今年はフグらしいです。
正直、羅刹はフグなんて殆ど食べた事がありません(;´Д`A ```
焼きフグ?なら食べた事があるんだけどねぇ・・・

とりあえず、明日は酔っ払って帰ってくると思うので、二日分更新しときます。

今日の分はこの辺で(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

欠勤、早退、その訳は?

2008年12月27日 21:23

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日は一日中寝込んでいたので、ブログの更新も出来ませんでした羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

当然ながら仕事も休みました・・・
今忙しい時期なんだけどねぇ(´・ω・`)

今日も微熱が有りましたが、無理をして出勤
昼前に体調不良で渋々帰宅

帰宅後、熱を測ると38度超え、インフルエンザでは無いらしいですが、
流石の羅刹もフラフラ状態、大人しく寝るのが普通ですが

羅刹は・・・


D.C.ⅡP.C.をプレイしています。

イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

仕方無かったんだ!発売日だから仕方が無かったんだ!

頭も痛いし、眩暈もするけど頑張って3人目を攻略中

流石に限界が来れば大人しく寝ますけどね(・∀・)

とりあえず、今日は徹夜だZE(`・ω・´)

メリークリスマス、俺風邪だけど・・・

2008年12月25日 19:57

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

いきなりですが、

風邪引きました
昨日の夜やけくそになってバイクで風になったのが原因かと思われます(;´Д`A ```

喉が痛いし、若干頭痛も・・・
とりあえず仕事が終わった後に、病院へ行ってきました。
この病院は、羅刹が小さい頃から通っている病院で、
BB弾が耳に入って取れなくなった時や、ビー球を飲み込んで腹痛を起こした時等にお世話になりました。
ち、小さい頃の話なんだからね(*ノωノ)

【診察中】
喉の痛みを訴えて熱はない事をアピールする羅刹
体温を測る・・・

38度を記録

医者:「馬鹿は風邪ひかない筈なんだけどねぇw」
やや毒舌なおっさんですが、腕は確からしい(´・ω・`)
インフルエンザの可能性もあるから、酷くなる様ならまた来いと言われ、色々と薬を貰い帰宅

今日は早めに眠るとしますか('A`)

コメントへの返信は追記にて
[メリークリスマス、俺風邪だけど・・・]の続きを読む

男二人のくりすますいぶ

2008年12月24日 21:09

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

全国の負け組みの皆様 (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

勝手に負け組み代表を名乗らせて頂きます羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

一人身生活も早数年、『一人クリスマス』にも慣れ、道行くバカップルを発見しても殺意を抱く事もありません。
恋人欲しいなんて思ってないぜ(*´・ω-)b

そもそも、ただ「恋人作らなきゃまずい!」と焦って騒いでいるだけ。
本心では特に恋人なんかほしくないのに「恋人がいなきゃおかしい」という
固定観念に縛られて空回りしているっぽい。
何かと言うと
「今年もクリスマス一人だよ~悲しい~」「こんな時恋人がいればねぇ」と
愚痴を言ってくるが、明らかに本心ではないのさ

羅刹にも
「早く恋人作らないと!」っていってくる友達が地味にウザくて困る
羅刹は恋人とかがほんと嫌いなんで、そんなこと言われてもって感じ
友達ののろけ話聞くのは面白くて好きだけど。あんまりうざいんで
恋人とか作る気ないから、欲しくないからいいって言うと「一生一人でいるつもり?」、
それでもいいと言うと「もしかして二次元が好きなの?(ちょっと引き気味に)」
何でそうなる?恋人がいない羅刹が不幸に見えるんだろうけど、まったく
ぜんっぜん本気でそんなことないってこと分かってくれないのが辛い





以上どこぞの掲示板からの引用

男二人でヴァイスシュヴァルツで対戦して遊びますかね(-c_,-。)y-~

サンタって本当にいるの?

2008年12月24日 00:10

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

クリスマスが近づき、妹へのプレゼントを考え中の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

昨日は母の元へ遊びに行っていたのでブログの更新をサボりました(;´Д`A ```

今年で13歳、来年中学二年生になる妹が、
犬と遊んでいる羅刹に向かっていきなりの爆弾発言

妹:「サンタさんって本当におるんかな?」

妹よ・・・ それはクリスマスプレゼントの催促か?
それとも、その歳で未だにサンタを信じてるのか?
やっぱりお前アホだろ?('A`)

本心を口に出す訳にもいかないので
羅刹:「居るぜ、第○代サンタとかが・・・ でも、トナカイは飛ばんよ、
プレゼントもわざわざサンタ本人が持ってくるってのは無いな・・・」

こんな感じで『サンタ』は居るけど、家にプレゼントは持って来ない 
と言ったんですが、

兄ちゃんのばかぁ!!! しね!!!

と言われ物まで投げつけられかなり(´・ω・`)
サンタが居るなら欲しいプレゼントが有ります。

兄に暴力を振るわない素直で可愛い
無いな('A`)

Fate大会へ

2008年12月21日 22:19

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

タイトルの通り、今日はヴァイスシュヴァルツのFateタイトルカップへ行って来ました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

その名前の通りFateのカードだけを使う大会です(`・ω・´)
上位に入ると次の地区大会とやらへの優先参加権が与えられるそうです。
ぶっちゃけイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

今回も本名で参加したんですが、他の参加者全員がHNだったので
羅刹も次からは『羅刹』の名前で参加しようと思います(;´Д`A ```

話を戻して

今回参加した大会の人数は16人、2敗したら即失格の厳しいルール
さっさと二敗すればすぐに帰れて良い感じ
緊張感の欠片も無い羅刹はのびのびとプレイできました(・∀・)

今日の戦績は4戦2勝2敗
初対面の方々と楽しく談笑しながら遊べたので個人的には満足(*´Д`)'`ァ'`ァ

追記にて羅刹の使っていたデッキレシピと注目カードを載せときます。
[Fate大会へ]の続きを読む

カードショップでの出会い

2008年12月21日 00:05

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日がFateブースターの本当の発売日、

って事で仕事帰りに馴染みのカード屋へ行ってカードを購入して来ました。

羅刹:「おっす、Fateのブースター入荷してる?」
おばちゃん:「BOXは売り切れてるよ、うちで買うなら予約しとくれ」

(´・ω・`)

仕方が無いので残っていた残りのパックを全部購入
ついでにトライアルデッキ限定のカードも欲しかったのでトライアルも3つ購入

RR 騎士王セイバー
RR “漆黒の聖剣”セイバー
RR “神話の英雄”バーサーカー

キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

バーサーカーとオルタが4枚やっと揃いました
残りはシングルで揃えた方が安いような気がします(;´Д`A ```

その後、おばちゃんと無駄話をしつつ、昔のカードゲームについて熱く語っていると

見知らぬ少年:「あー!!! Fateのカード売り切れてるー(つД`)」

可哀想な少年を発見

羅刹:「可哀想にな、そんな時もあるさ(・∀・)」
おばちゃん:「あんたのせいでしょうが(汗」

話してみると意外とノリも良く、面白い奴だったので
R、RR、 TD限定 以外のカードを全てプレゼントしてやりました(ノ∀`*)

要らないカードも減るし、貰った人も喜んでるし・・・

これが一石二鳥って奴ですね(・∀・)
彼とはまた今度会う約束をして、そのまま帰宅

年齢が離れていても一緒に楽しめるのもゲームの醍醐味ですよ。

でも、少年よ・・・



Fateの原作えrgだぜ('A`)

日本の将来が心配になる羅刹でした(* ^ー゚)ノシ

コメントへの返信は追記にて
[カードショップでの出会い]の続きを読む

Fateブースター買ってきたよ

2008年12月19日 23:13

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

歯磨きの時に歯磨き粉と洗顔フォームを間違えて、奇声を上げた羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
まだ口の中苦いよ(つД`)

そんな事より、WSの話へ

Fateのブースターの発売日は12月20日、明日を楽しみにしながら働いていると
予約していた店から『一日早く入荷しました』との連絡が(`・ω・´)

羅刹:「急用が出来たので帰ります!!」
残業を一時間で切り上げ、急いでカード屋へ(((((((((((っ・ω・)っブーン

5000円×4 \20000
とりあえず、RRの “神話の英雄”バーサーカー

これを使ったデッキが作りたい!

その為に4BOXも予約したのさ(・∀・)
帰宅が待てず、店のデュエルスペースで開封・・・

キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

流石に4BOXも買えば揃って当然だZE!
(*´Д`)'`ァ'`ァ しながらカードを見つめていましたが、ふと異変に気づく羅刹

レベル:1 コスト:2
パワー:7000 ソウル:1

・・・

コレジャナイ・・・


・・・

・・・


って言うか一枚も入ってねぇ!Σ( ゚д゚)

確かにこのカードは強いけど欲しいのはこれじゃないのよね(;´Д`A ```
仕方が無いので、シングル900円のバーサーカー×2と1BOXを購入

帰宅後開封して1枚(σ・Д・)σゲッツ!

喜びもつかの間、初期傷がSPカードに入ってて俺\(^o^)/

明日、明後日ぐらいにFateのデッキでも作りますかね(・∀・)

追記にて当てたRRのカードの能力だけでも・・・
[Fateブースター買ってきたよ]の続きを読む

ヴァイスシュヴァルツやってます。

2008年12月18日 23:01

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

Fateのブースターの発売日が明後日に迫り、興奮気味の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

今更ですが、ネットの友達からの指摘

友人A:「ヴァイスシュヴァルツ(以下WS)って種類多いけど、お前は何集めてんの?デッキとかねーの?」

Σ( ゚д゚)

言われて見れば自分が集めている種類も、作っているデッキに関しても
全く触れてませんでした(;´Д`A ```

現在手元にあるデッキは追記に書くとして、持っている種類だけでも・・・

とりあえず、トライアルデッキだけは全種類購入しているのでその他

D.C. D.C.II  5BOX程度購入
ゼロの使い魔 (恭介に貰った)
なのはStrikerS (恭介に貰った)
魔界戦記ディスガイア  3BOX程度購入
Fate/stay night   4BOX予約済み

エクストラ云々込みで投資合計額は約7万
カードゲームにこんなに突っ込む事になるなんて考えてもいませんでしたよ(´・ω・`)
熱が冷めた時を想像すると((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


WSは現在
『ヴァイスサイド』
D.C./D.C.Ⅱ
リトルバスターズ!
ゼロの使い魔
魔法少女リリカルなのはStrikerS
CLANNAD

『シュヴァルツサイド 』
ペルソナ3
魔界戦記ディスガイア
Fate/stay night
シャイニング・フォース イクサ
ザ・キング・オブ・ファイターズ

と、かなり多いです。
全種類を混ぜて遊ぶ事も出来ますが、今の所混ぜてません(;´Д`A ```

最近やっとルールを覚え、友人との対戦が楽しくて仕方が無い羅刹でした(* ^ー゚)ノシ

追記にて適当にデッキ晒し
[ヴァイスシュヴァルツやってます。]の続きを読む

削除ですってよ

2008年12月17日 20:33

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

突然ですが

暁詩@偽いさじ病様 こちらはうたスキサポートデスクです。うたスキのご利用誠に有難うございます。
11月24日に掲載頂きました動画に関してですが、著作権に違反しております。
大変恐縮ではございますが、こちらで削除させて頂きました。
「うたスキ」は女性ユーザーや若年ユーザーが多数ご利用いただいていることもございまして、公序良俗に反する記述を禁止する、ユーザーからの通報に対応するといったガイドライン(会員規則)に基づいた運営を行っております。 皆様が安心して当社「うたスキ」をご利用いただけるよう、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

動画削除されちゃったみたいです(ノ∀`*)
流石に やらないかverはマズかったですね(;´Д`A ```

替え歌系は削除される可能性があるので今後は多少自重するつもりです。

とは言っても今の所また動画を投稿する予定はありませんけどね(・∀・)

んじゃ今日はこの辺で(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

さらば諭吉ィ!!!

2008年12月16日 23:18

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

19日にボーナス確定で有頂天な羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

ってな訳で

12月20日(土)発売
ブースターパック Fate/stay night

バーサーカーに一目惚れした羅刹は、恭介の野郎と一緒に
4BOXずつ予約(ノ∀`*)

予約すると6600円→5000円になる場所が有るのが悪いんだ・・・
バーサーカー4枚当たれば良いんだがねぇ(´・ω・`)
個人的にはロリイリヤが気になる所

取り合えず発売日まで大人しく待つ事にしますかね(-c_,-。)y-~

最後に一言だけ


さらば諭吉ィ!!!×2

参加賞欲しさに大会へ

2008年12月15日 21:32

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日の話になりますが、恭介の野郎に頼まれ
参加賞目的でヴァイスシュヴァルツの大会に参加しました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

『なのはStrikerSカップ』
参加賞にPRカード【八神家の一員】がもらえる他、上位3名は今後開催される【8地区決勝大会】に確実に参加する権利を得ることができるぞ!
【構築条件】
・発売済みの「なのはStrikerS」のカード及びPRカードのみ全て使用可。

『デッキ貸し出し』+『参加費負担』+『帰りに飯奢る』 
この三つを条件に恭介含む4人で大会へ

大会参加時に『HN』を書く所があるんですが
アニメキャラとかの名前を直接使っている人がいてかなり笑わせて頂きました( ´艸`)クスクス
羅刹は普通に本名で参加してます(・∀・)

参加人数が36人だったので、デュエルスペースはかなり狭い事になっていました(;´Д`A ```
熱気で暑いし、男しかいないからムサい(´・ω・`)

羅刹が借りたデッキはバランスを一切考えず
SRやRRのフェイト、なのはが大量に入ったラブルジョアデッキ
売りに行って良いか?( ̄q ̄*)ジュル

デッキ事故を起こさない方がおかしいデッキで何故か5戦2勝
身内に二回当たった事が残念でしたが、内容自体はかなり楽しめました。

運要素が結構強いので
勝っても負けても楽しい

これがヴァイスシュヴァルツの醍醐味ですな( ´∀`)

今回は負け越したけど、次は頑張って勝てるようにするんだぜ(`・ω・´)

コメントへの返信は追記にて
[参加賞欲しさに大会へ]の続きを読む

突然の忘年会

2008年12月14日 18:15

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

2日ぶりのブログ更新の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

べ、別にサボってた訳じゃないんだからね(////)


突然友人達との忘年会がずれ込んで少々もめてました(;´Д`A ```
職種が違うと休みの日を合わせるのも意外と大変なんです。

と 言う訳で、土曜日は仕事が終わってから、急いで焼き肉食べ放題店へ向かい
その後一旦解散して、皆でカラオケへいきました。

今回は近所のシダックスへ行ったのでうたスキ動画の投稿は有りませんが、
いつもよりも濃い内容のカラオケだったような気がします(*´Д`)'`ァ'`ァ

基本的に羅刹を含み、友人達はアルコールを飲まないので
悲惨な事にはなる事はそうそうないですが

忘年会等を企画されている方々は、ハメを外し過ぎないように注意しましょう。

今日はこの辺で(* ^ー゚)ノシ


コメントへの返信は追記にて
[突然の忘年会]の続きを読む

カートン買いの御裾分け

2008年12月11日 22:59

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

この時期になると毎朝起きるのが辛い羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
極寒(ゴッサム)だね、全く・・・

低血圧な羅刹の話は\(・_\) (/_・)/コッチニオイトイテ

最近、羅刹がやり始めたカードゲームヴァイスシュヴァルツ
友人の恭介氏が魔法少女リリカルなのはStrikerSのブースターを
カートン買いしたのがそもそもの始まり
※1パック8枚入り  330円(税込) 1ボックス 20パック入り/1カートン 16ボックス入り※
羅刹には真似できません(;´Д`A ```

それはともかく、
要らないカードをくれると言われたので、ホイホイ付いて行きました(・∀・)

20年12月11日なのはBOX

( ゚д゚)

コモン+アンコモンだけで4箱分頂きました( ̄q ̄*)ジュル
中身は、4色のC、U×8枚ずつ
Rは50枚以上、RRは欲しい物が有ればくれるとの事

RRカードが10枚ずつってどうなんよ(;´Д`A ```

財力の差を痛感した一日だったぜ('A`)
とりあえず、鬼畜繋がりでスカリエッティデッキでも組んでみますかね


コメントへの返信は追記にて
[カートン買いの御裾分け]の続きを読む

会社帰りにゲームセンターへ

2008年12月10日 20:26

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は残業を早めに切り上げ、友人『真人』と一緒に会社帰りにドンキーへ
400gハンバーグがメニューから消えていた事に驚きましたが、気にせず注文へ

羅刹:「チーズバーグディッシュ、トッピングはチーズで、目玉バーグディッシュ+トッピング目玉焼き
ライスも大盛りで、スパゲティ+ポテトも追加 デザートにチョコレートパフェで」

今回は羅刹から誘ったので代金は羅刹持ち
クリスマス前に痛い出費でした(;´Д`A ```

食後にとなりのゲームセンターへ行き、恒例のパンチングマシーン→キック力測定→背筋力&握力測定

真人記録
パンチ 総合計1400 最高記録650
キック 最高記録350㌔
握力 右手78㌔ 両手91㌔
背筋 390㌔

羅刹記録
パンチ 総合計1780 最高記録760
キック 最高記録390㌔
握力 右手55㌔ 両手70㌔
背筋 420㌔

いい歳した大人が何やってんだろ(;´Д`A ```

ゲームセンターって意外と童心に戻れるので良いかも知れません

今後はもう少し自重しよう(・∀・)

コメントへの返信は追記にて
[会社帰りにゲームセンターへ]の続きを読む

友人勢力図

2008年12月09日 23:46

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

忘年会に、カラオケに、恒例の餅つき、ツーリングと
予定ビッシリな羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

今年も男5人の忘年会、メンバーはいつもと同じ馬鹿達+σ(・ω・*)
本人の許可を得たのでカラオケメンバーの名前晒し&簡単な人間関係でも・・・

①『筋肉馬鹿』 真人
②『忌わしき金の力』 恭介
③『野獣』 シマゴン
④『愛すべき馬鹿』 とーるちゃん
⑤『自称:常識人』 羅刹


多分今年も、食べ放題&飲み放題→朝までカラオケ だと思います。
①②は偶然にもリトバスのキャラと同じ名前( ´∀`)
①は・・・ガチですな(;´Д`A ```

勢力図
【腕力】①>>>>②>⑤>>>>>>>>③>④
【人間関係】②⑤≧①>>>>④③
【一般常識】⑤>>>馬鹿の壁>>①②③④
【危険度】①②>>>>⑤③④
【カラオケ】⑤>②③>①④
【財力】②>>>大手企業の力>>①⑤>④>③

まあこんな感じですかね
苦情?受け付けません。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ!

コメントへの返信は追記にて
[友人勢力図]の続きを読む

妹へのプレゼントは?

2008年12月08日 22:17

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

お通夜が済んだらお葬式、仕事の方も更に忙しく風邪も中々治らない
一日で良いから眠り続けてみたい羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

\(・_\) 暗いハナシハ (/_・)/コツチニオイトイテ

もう少しでクリスマス
がやって来る訳で・・・

一人身の羅刹には関係ない用に思われがちですが、
愛する妹にプレゼントを渡す、年に二回の大イベント(もう一つは誕生日

去年はWiiをプレゼント
※速攻で売られて泣いた(つД`)

一昨年はかなり豪華なクリスマスケーキ +ジャニーズなんたらのCD
※俺が行ったら既に無いってどうなんよ?('A`)

今年は現金を要求されてます(´・ω・`)
中学一年生で3万も何に使うんだろう・・・

私信ですが

>>妹

メールぐらい返してくれ(つД`)
兄ちゃん寂しいよ・・・


コメントへの返信は追記にて
[妹へのプレゼントは?]の続きを読む

お通夜

2008年12月05日 20:00

行ってくるので帰宅し大行進という事で

イッテキマァス♪ヾ(*・∀・)ノ

前向きに行こう

2008年12月04日 23:21

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

諸事情により、長い事ブログ放置してました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
詳しい内容は か な り ヘビーな内容なので追記へ

大分落ち着いたので明日からはまたブログの更新を再会しようと思います。

心配してた人(*;ω人)ゴメンネ...
[前向きに行こう]の続きを読む


 

最近の記事


