無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


バイクで事故って全身打撲

2009年04月25日 23:45

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

タイトルの通りバイクで事故って全身打撲の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

体の彼方此方が痛いですが軽傷なので問題は有りません。

強いて言うなら愛車が傷だらけでボロボロになってしまった事ぐらいです(´・ω・`)
タンクの凹みに比例して羅刹の心も凹みます。

事故の詳細を詳しく書くのは控えますが、何が起こったかだけ
とりあえず、相手側とは接触はしていません。

この場合相手側に過失が有ったとしても“単独事故”として扱われてしまうらしいです。
相手もそのまま逃げました∑(´□`;)




右折禁止の交差点を無理やり右折してきた車を避けようとして時速60キロで転倒、滑走


正直死ぬかと思ったwwww

真横をそのまま後ろから来てた車が走っていったしね(・-・*)ヌフフ♪

色々と書きたい事は有るけど今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

コメントへの返信は追記にて
[バイクで事故って全身打撲]の続きを読む

ポルターガイストサービス

2009年04月25日 05:40

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

最近カラオケの調子が良い羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

上手くは言い表せないけど、今までとは違った感じの声で歌える様に練習中。
またうたスキ動画に投稿して遊ぶかも(・-・*)ヌフフ♪

羅刹に歌わせたい歌があればリクエストよろしく(^ー゚)ノ


んでは本題の前に説明

ポルターガイスト(クリックで飛びます。

ポルターガイスト現象あるいはポルターガイストとは、そこにいる誰一人として手を触れていないのに、物体の移動、物をたたく音の発生、発光、発火などが繰り返し起こるとされる、通常では説明のつかない現象。心霊現象の一種

これが羅刹の自宅にて頻繁に起こっています。
場所は玄関の周辺・・・

誰も居ない筈なのに、聞こえてくる声・・・
それも、一度や二度じゃなく何度も聞いた上、遊びに来ていた恭介も一緒に聞いているので
絶対に聞き間違いじゃありません

何故なら聞こえてくる声は・・・


サービス、サービスゥ

どう聞いても三石琴乃さんです。本当n(ry

多分エヴァのキーホルダーの奴何だろうけどなぜ勝手に音が鳴るのかは未だに不明

まあ、面白いからこのままにしておきます(・-・*)ヌフフ♪
期待した方が居たらすいません^^;

それでは今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

コメントへの返信は追記にて
[ポルターガイストサービス]の続きを読む

俺と社長と請願書

2009年04月23日 20:45

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日の失敗の事で、社長直々に説教を頂きました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

今日の昼過ぎに請願書だかを書いて提出するように言われました。
どうやら今後の方針?を文章にして提出すれば良いとの事なので
※どうすればミスが無くなるか等の意見の提出と聞いた※
自分なりの今後の方針を考え、悩み抜いた結果を文字に変えて

社長に提出

すると数分後に社長からお呼び出しが・・・





以下社長との会話

羅:「書きました!」
社:「えーっと・・・   『頑張ります』  これだけか?」
羅:「他にどうしろと?」
社:「・・・」

この後社長の雷が落ちたのは言うまでもない∑(´□`;)

期限は一週間
内容によってボーナス減らされるらしいんで、真面目に考えないと・・・

ちなみに今後もクレームが出る度に連帯責任で書状を書かされるらしいです('A`)

誰にでも失敗はあるさ 人間だもの

これ書いて提出したら殴られそうだ(;´Д`A ```


とりあえず今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪
コメントへの返信は追記にて
[俺と社長と請願書]の続きを読む

殿下の宝刀

2009年04月22日 21:26

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

久々に職場でヤバイレベルの失敗をやらかしました羅刹(;・ω・)ゞデシ!!

直接社長に呼び出されたのなんて
社長の弁当を勝手に拝借したのと社長室にダンボール箱放り込んだ時以来です(;´Д`A ```
やっちまった事は仕方ない、これから仕事で挽回して行くしかないさ('A`)


昨日は恭介が仕事をサボって羅刹宅に訪れ、久しぶりにヴァイスシュヴァルツにて対戦

羅刹使用デッキ 赤緑ラハールデッキ
恭介使用デッキ リトバス、ペルソナ、ミハネム、なのは、ゼロ魔、Fate

恭介も羅刹も基本的にデッキは“作品単”で統一
他は愛でカバー(・-・*)ヌフフ♪

久しぶりの対戦だったので持っているデッキで勝ち抜き戦を行いました。

使用デッキを見る様に・・・

ラハール殿下と飛天無双斬が大爆発
運ゲーと名高いヴァイスにも拘らず6連勝

ちなみに恭介は
リトバス、ペルソナ、ゼロ魔、なのは、Fate、イクサ
の6作品をホロ含め全てコンプリートしている程の馬鹿猛者

エクストラパックも全種類持ってました(現在空かけのサインを集めてるみたい)
これが大手企業と中小企業の財力の差か(´・ω・`)

でも 大会では結果を残せない んですよね・・・

恭介に幸あれwww


今日の所はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

コメントへの返信は追記にて
[殿下の宝刀]の続きを読む

プレミアムクエストへご案内

2009年04月21日 20:13

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

ラオシャンに挑戦し、砦に入った所で鯖落ち食らいました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

PSPなら落ちてもそこからソロスタートですが、フロンティアは容赦なくリタイア扱い
ラオ素材欲しかったぜ(´・ω・`)


とりあえず、タイトル通りで何の捻りもないですが
“プレミアムコース”登録しました。

以下公式から転記
■ プレミアムクエストとは?
MHFの他のクエストと比較して、「ハンターランクポイント(HRP)」や「ゼニー」がたくさん獲得できたり、高い確率で「レア素材」が入手できるなど、報酬がお得なクエストです。

プレミアムクエストには「2人向け」と「4人向け」があり、
「2人向け」は1人から2人まで受注可能、
「4人向け」は1人から4人まで受注可能となります。


HRPやゼニーがたくさん獲得できる

と書いてますが、正直異常
一回のクエストで報酬10万とかポイント5000とかが普通に貰える上レア素材も出やすいとか・・・

まあ、課金ですからね(;´Д`A ```
異常なのも仕方が無いのかも・・・

何より一人が課金していれば他のメンバーが受けられるのでそれで十分(・-・*)ヌフフ♪

昨夜はHR32→40に一気に上がりつつビビリ気味の羅刹でした

今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

散髪は不評

2009年04月20日 19:43

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日散髪したので頭がかなり涼しい羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

伸ばしていた訳じゃないですが、半年ほど放置し肩まで伸びた髪を

男の心意気カット
にしてきました(・-・*)ヌフフ♪

ワンピースのゾロのアレです
流石に緑色じゃないですけどね(;´Д`A ```

散髪屋のおっちゃん・・・無理言って本当にm(_ _;)m ゴメン!!


確か学生の頃から通っていたので8年ぐらい経ちます。
年月過ぎるの早いなぁ(´・ω・`)

それは置いといて今朝もバイクで会社へ通勤した羅刹

ヘルメットを脱いで同僚にいつもの様に挨拶、返ってきた言葉は

罰ゲーム?

ちょwwwおまwwww

確かに髪の長さは一気に短くなったけどもwww

毎年この季節俺の髪の毛短いじゃん・・・
先輩やおばちゃん連中にも色々言われ、今日一日は疲れました(´・ω・`)

本気で緑色に染めてやろうかwwww



MHFの方はついに上位に昇格
現在HR32 ちょっとプレミアムコースにでも手を出そうか考え中

それでは今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

コメントへの返信は追記にて
[散髪は不評]の続きを読む

いざや行かんカードキングダム

2009年04月19日 23:33

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

眠い目を擦りつつブログ更新中の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

今日はmixiで知り合った方とヴァイスで遊ぶ為に恭介を連れて布施へ行って来ました。
行く前に散髪に行ったせいで30分ほど遅刻しました(;´Д`A ```

まさか1時間も拘留されるとは思わなかったんだ(´・ω・`)


カードショップに到着するもデュエルスペースは一杯
元々狭い店ですが、日曜日は小さい子供たちが多数
ついでに大会予定がギッシリだったので何も出来ませんでした('A`)

そのまま帰るのも何なので、カラオケボックスへ行きました。
カラオケボックス内でカードやっても別にいいですからね(・-・*)ヌフフ♪

しかし

まさかの一時間待ち・・・


流石に一時間も待つ気は起こらず、そのまま解散

結局何の為に布施まで行ったのかw


恭介曰く
「二人っきりのドライブだね(はーと」

気持ち悪いわwww
置いて帰るぞ('A`)


今日は何かと忙しい日でしたわ(;´Д`A ```

とりあえず今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

パックのアイスはレンジでチン♪

2009年04月18日 21:20

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は祖父の誕生日だったので
親戚で集まりバイキングに行って来ました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

従姉妹は5人全員女の子・・・

慕ってくれるのは嬉しいけど過剰なスキンシップはやめとくれ('A`)

それはともかく、従姉妹の爆弾発言について今日は語ろうと思う。

スーパーやコンビニ等で売られているカップのアイスクリームについてだ・・・

羅刹は勿論ながら普通に食べます。
と言うか基本的にアイスとか食べないし(;´Д`A ```

従姉妹は
レンジでチン♪して食べるらしいです。
本人曰く“ドロドロに溶けたのが一番美味しい”のだとか


マクドのシェイクを凍らせてシャーベット状にした事はありますが
アイスレンジは無いですわ(´・ω・`)

食べ過ぎな上飲み過ぎで吐き気がしつつブログ更新中の羅刹でした

それでは今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

放置気味

2009年04月17日 23:38

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

最近ヴァイスシュヴァルツ放置気味の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

別にカードを触ってない訳でもなく、暇さえあれば脳内オリジナルカードとかを妄想しとります。

MHFを始めたのと仕事が忙しいのとで大会には参加してませんけどね(;´Д`A ```

現在発売中のらきすたには全く興味がなく、5月のリトバスEXまでは特に購入予定もなし
スタンダードの参加賞クドも欲しいけど
買えば良いから我慢

残業代でクドを買うさ・・・

個人的に羅刹は能力よりも好きな作品を重視しているので今年発売のタイトルはほとんどスルーです。

後はカオスのデモンベインぐらいですが、もう少し様子見の予定
腐姉が延々とアリスクロスを薦めてきますが勘弁してくれ('A`)

MHF
現在HR29

もう少しで上位ハンターの仲間入り(・-・*)ヌフフ♪

そしてソロキリンに挑戦
4月17日キリンソロ討伐

討 伐 成 功 ♪

余裕っすよwキリンとかwww
キリンごときPSPで鍛えた羅刹の敵じゃありませんねwww


実際は三十分以上の激闘の末、持ち込んだ爆弾で何とか倒したんですけどね(´・ω・`)
フロンティアのモンスター全体的に体力たけーよ('A`)

ライトクリスタルが欲しかったので狩猟団の方に寄生協力して貰い再度挑戦
4月17日キリンタッグ討伐
討 伐 成 功 ♪

HR3桁は伊達じゃないみたいです(・-・*)ヌフフ♪
このときは10分未満で討伐完了

ライトクリスタル?
一つも出てませんが何か?

フロンティアの方でも物欲センサーは優秀な様です(´・ω・`)
明日、明後日で上位ハンターの仲間入りを果たしてやるぜ!

それでは今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

コメントへの返信は追記にて
[放置気味]の続きを読む

狩猟団に加入

2009年04月16日 20:49

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

ついに10日間のペナルティから開放されMHFで狩猟団に加入しました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

※狩猟団を自分から脱退すると10日間は他の狩猟団に加入出来なくなります。※

羅刹は初心者狩猟団を自ら脱退する
と言う愚行を行ったお陰でペナルティ食らって狩猟団に入れなかったんですよ(;´Д`A ```
ちなみに初心者狩猟団はHRが上がると勝手に卒業出来るらしいです
知らなかったぜΣ(・ω・ノ)ノ!

加入した狩猟団は同盟とかがかなり多いらしく、延々とチャットログが流れてました。

メイプル時代を思い出すなぁ(・-・*)ヌフフ♪
HPも有るらしいですが忘れたんで放置

とりあえず仲の良い人が出来ればうれしいかな

それじゃーひと狩いってくるぜ!!

爆撃!隣の晩御飯

2009年04月15日 21:11

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日も意味の分からんタイトルで始まりました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

毎度毎度良い感じのが思いつかんからもう適当でいいよね?

さあ、今日は待ちに待った4月15日

コブクロの新曲 虹の発売日でございます。
本当は一日前に置く場所があるから昨日行きたかったんだけど雨降ってたから・・・ね(´・ω・`)



やっぱりバラードも好きだけどアップテンポな曲も好きだぜ><
なんか若干インディーズ時代の香りがしてもろ好みです。

今更ですが羅刹の好きなアーティストベスト3紹介

コブクロ fripSide スキマスイッチ

今回の虹はかなりツボに入ったので延々とリピートかけながらブログ更新中

今サビに入ったwwww
やべえwwwwテンションあがるwwwwwww
っうぇwwwww



落ち着いた所でモンハンの話題へ

昨日は雨にもかかわらず、恭介が家に遊びに来てました。

何て言うか・・・うん・・・

もう今更だけどさ・・・

そろそろ勝手に合鍵使って入るのやめてくんね?('A`)
羅刹の家の合鍵は大家(祖母)に預けてるので言えば勝手に貸してくれます(´・ω・`)

恭介「家に帰った時にさ、“おかえり”って言ってm(ry」

羅刹「やかましいwお前は暇なだけだろうがwwwはじるすDLすんなwwww」

※はじるすとは

 知らない方が良い事も世の中にはいっぱいあるのさ・・・※

恭介「いっそ世界中の人間がロリコンになればいい、そうすれば戦争はなくなる」

羅刹:「その代わり性犯罪増えそうだけどな(;´Д`A ```」

まあそんな感じに無駄話をしつつリオレウスにハンマーで挑戦する事になりました。


結果?3死しましたが何か?
二回は恭介が死んだけどね('A`)

自信満々で死んだ時は吹いたぜw

そもそもハンマーなんてPSP時代にも殆ど使った事が無い羅刹

大剣使いで良いじゃないか(´・ω・`)
今日は無駄に長くなりすぎたのでこの辺で

コメントへの返信は追記にて
[爆撃!隣の晩御飯]の続きを読む

土砂降りの雨の時ってピザ頼みたくならない?

2009年04月14日 20:21

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

朝から降り続いている雨のお陰で憂鬱気味の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

バイク通勤に雨は大敵ですな('A`)


羅刹はこんなに日には宅配ピザを頼みたくなります。
外道?上等ですよ(´ー`)

以前友人がピザ配達のバイトをしていて、土砂降りの時は
“客にピザを投げつけたくなる”
ぐらい嫌な仕事らしいです。

普通に考えて大雨降ってるのにバイクで配達とか嫌ですもんね(´・ω・`)
視界も悪いし、なによりスリップ事故も怖いです。

自分でバイクに乗っていながらそんな簡単なことにも気づかないとは不覚です。

雨の日に嫌がらせも兼ねて宅配ピザを注文するのは控えようと思った羅刹でした・・・






ピザは注文したけどwwwwww


コメントへの返信は追記にて
[土砂降りの雨の時ってピザ頼みたくならない?]の続きを読む

ネカフェ行って来た

2009年04月13日 20:56

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

会社帰りにネカフェに行って来ました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

ネカフェ武器の入手は諦めましたが、ネカフェから店売りで買う事の出来る

カラ骨小の為に行って来ました。

入室時間一時間で出ましたけどね・・・

これで拡散祭りが出来る

※拡散弾とは・・・ とりあえず凄い威力の有るボウガンの弾※
 
現在HR25
30の狩猟試験がシェンガオレン?ガレオン?

とにかくデカイ蟹で体力も無駄に高い

試験クリアしないと次の段階へ進めないのでカラ骨を大量購入

20万あった所持金が3000になるぐらいにね(´・ω・`)


どうやら今週も仕事は忙しそうで、定時帰宅は無理っぽい
週末は久しぶりにヴァイスの大会にも行きたいし
ヒトカラとかもやってみたいんだけどな・・・

週休は二日欲しい羅刹でしたノシ

廃人プレイ再び?

2009年04月12日 22:42

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日は一日中モンハンプレイしていました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
時間にして約15時間

最初の挨拶を使い出してから三年の月日が流れてるんですね・・・
当時は『メイプルストーリー』に夢中でした。

ゲームシステム的には大した事はないんですが、羅刹にとっては人生初のネトゲ
このメイプルとの出会いで羅刹の人生は大きく変わりました。
多分世間一般から見れば悪い方にですがw

多くの出会いと別れと再会(笑)騙し騙されを繰り返しネトゲを渡り歩いた結果
膨大な時間と金を消費し、残ったのは一部のネットの知り合いだけ・・・

それでも満足です。

今日はそれを改めて実感させて貰いました。
ネット上とは言え“友達”っていいですな(´ー`)

それでは“友達”が待っているので今日の所はこの辺で

今日の出来事の詳細は機会があればまた後日


コメントへの返信は追記にて
[廃人プレイ再び?]の続きを読む

それでもおっぱいが好き

2009年04月11日 23:55

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

会社の友人をMHFに誘ってみました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
意外と食いつきが良かったので本当に始めるかも知れません
いきなりジョイパッド買いに行った時はちょっと引いた・・・

何て言うかとんでもないタイトルで始まりましたがこのブログは18禁ではないので悪しからず。

今日は土曜日定時の日!
今週はずっと残業が続いていたので定時に帰る事の尊さに感動しています。
来週にはもう忘れてるだろうけど(・∀・)


脱線はこの辺にして気になるタイトルの話題へ

ブログにも書いていましたが
今月に入って羅刹は引越しレベルの模様替えをしました。
部屋が綺麗に片付いていると、ついつい友人を家に招きたくなる訳で・・・

それがどうやら彼女に伝わったらしく
羅刹が帰宅すると、既にベッドインしていました。

ここまで書けば羅刹の取った行動は誰しも予想出来るはず。
俺は悪くない、あいつが悪いんだ・・・

気がつくと








布団ごと床に投げ飛ばしていました。

妙な期待した奴はいないよね?
別れた当初は結構引きずってましたが、今は全く気にも留めてません(;´Д`A ```

普通に不法進入な上、未開封で保存していた筈の
白河ななか 生意気反発枕が開封された状態で奴の頭の下に放置されていました。
詳しくはココ!

許せん('A`)

俺がこれを買うのにどれだけ恥ずかしかったか・・・
購入から一年半が経つ今でも開封する事が出来なかったと言うのに・・・

許せん('A`)

購入時1万円が今ではプレミアがついて2万近くになってるのに・・・


とは言え開けちゃった物はしょうがない
久々に色々と話も出来たし、今度一緒にカラオケに行く予定も出来ました。

どうやら低反発枕をかなり気に入ったらしく、帰り際におねだりされましたが
満面の笑顔で『カエレ!』と言ってやりました(*´∀`*)

しかし、手触りも、揉み応え(笑)もかなり良いかも知れん

今日の所はこの辺でノシ

コメントへの返信は追記にて
[それでもおっぱいが好き]の続きを読む

念願の斬破刀を手に入れたぞ!

2009年04月10日 23:47

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日も睡魔と闘いながらブログ更新中の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

ブラインドタッチとかのレベルじゃなく両目を閉じたままタイピングしてたりします(;´Д`A ```
文章むちゃくちゃだけどw

てな訳でモンハンの話題へ
4月10日念願の斬破刀

念願の斬破刀を手に入れたぞ!
ころしてでもうばいとる

今の時点では能力は大して強くないですが、序盤は雷弱点の敵がわんさか居るのでかなり重宝する筈

PSP時代にはかなりお世話になりました(´ー`)
まあ、ブレイズブレイド一本でクシャルまでは倒しましたけど・・・

現在のHRは18
ディアブロ等も受けれる様になりましたが、未だにクック先生にお世話になってます。
4月10日クック50
50匹突破!

この先生きのこれるか


今日の所はこの辺で

ノシ

寝不足睡眠時間

2009年04月09日 23:45

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

睡眠時間約二時間!逆にハイになってる羅刹(。・ω・)ゞデシ!!


睡眠不足の原因はMHF・・・

では無く、羅刹の住んでいるマンションの真横の駐車場が無くなり
マンションが建つとのこと

ガチで真横です。本当にあr(ry 直線距離にして約2メートル

ただでさえ日当たり悪いのに真横にマンションとか・・・
とは言っても

基本的に夜以外家に居る事が少ない羅刹にはあんまり関係ないですけどね

そんな訳で昨日は深夜まで作業をしていたらしく
まったく眠れん!

深夜に重機運び込むとか何考えてんだろ(;´Д`A ```
一応謝罪?的な感じで祖母(大家)が何か貰ってたみたいだけど俺には何も無いんだろな・・・

姉上がPSPの戦国BASARAを買ったらしく、特典カードを貰いました。

忠勝のが好きなんだけど(´・ω・`)


戦国最強本田忠勝

どうみてもガン○ムにしか見えん('A`)
何でバーニアついてて空飛ぶ人間が居るんだよ(;´Д`A ```
出撃時のイベントとか完全にガンダムw

忠勝出るならBASARAのカードにも手を出してみようかね

平日、休日共に忙しく、最近ヴァイスに触れることすらできない羅刹でした

ノシ

コメントへの返信は追記にて
[寝不足睡眠時間]の続きを読む

VSドスランポス

2009年04月08日 21:42

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

いい加減ソロプレイに飽き気味の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

今日も残業帰宅は九時、飯食って風呂入ってブログ更新したら遊べる時間はかなり少ない

残業代出るから良いんだけどさ(´・ω・`)

昨日、今日と二日続けて気温が20度近くだったので普段異常に疲れが溜まります。
4月でこの暑さとか地球はそろそろやばいんじゃね?

MHF
現在HR15
PSPでの経験からか、今の所勝てない敵は居ません
ソロだと無駄に体力が高いから時間かかるけどね(;´Д`A ```
まあそんな訳で
最初の方はひたすらドスランポスを討伐して遊んでました
以下画像

4月7日ドスランポス14月7日ドスランポス24月7日ドスランポス34月7日ドスランポス44月7日ドスランポス54月7日ドスランポス64月7日ドスランポス7


もう少しで斬破刀が作れそうでワクワクしてますが、フロンティアにも物欲センサーはあるようで
電気袋が出ない(´・ω・`)
何匹殺っても皮とか皮とかエキスとか・・・

とりあえず今日も狩りに行ってくるぜ


今日のところはこの辺でノシ

コメントへの返信は追記にて
[VSドスランポス]の続きを読む

始めまして

2009年04月07日 23:23

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

部屋の整理で大量に出てきた漫画、雑誌の処分に困っている羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
確かブックオフとかなら取りにくるんだっけか?

それはともかく今日はモンハン日記

SS編集が面倒なので主に無加工でお願いします(´・ω・`)

とりあえず使用キャラクターの紹介でも

4月7日羅刹
HR14(現在)

使用武器:主に大剣>太刀
フレンドリスト一人(´・ω・`)
所属狩猟団 フリー

コメント:乳揺れ課金装備で今日も頑張るぜ!


見た目の“エロティック”さに負けて課金防具を購入
動く度に二つの強力な武器が揺れます(殴

今の所投資額は4000円ぐらいです(;´∀`)

基本月額だし、今回はそんなに使う事も無いと思う・・・


多分

パッケージ版のオリジナル装備とネカフェのオリジナル装備が気になって仕方が無い羅刹でした

今日のところはこの辺でノシ

きんじょうほうこく

2009年04月06日 21:28

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

やりたい事が見つかると急に仕事が忙しくなる羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

MHFもっとやり込みたいんだぜ・・・


そんな訳で今日は9時まで残業
会社に到着するのが7時半ぐらいだから半日以上・・・
毎週恒例になりつつあった布施大会もここ最近は参加出来ず('A`)

ヴァイスの大会の後にカオスの講習会も始めたみたいです。

最近は唯一の対戦相手である恭介も教習所に通っているせいでヴァイスはやってません(;´Д`A ```
水着のさくらデッキとか魔王マオデッキとか色々考えて作ってるんだけどね(´・ω・`)

MHFの方は現在HR14とすくすく成長中
苦手な甲殻類に虐められつつ頑張ってます。

レイアの異常なまでに高い体力にソロ討伐に35分も掛かり
自信をなくしつつある羅刹でした。

今日のところはこの辺でノシ

仕事帰りのカラオケはやめた方がいいと思う

2009年04月06日 06:03

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨夜急に決まったカラオケに参加してきました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

言いだしっぺのとーるちゃんが二時間遅刻して来た以外は特に問題はなく時間は進み
久々のカラオケも中々楽しめたと思います。

カラオケから帰宅したのが朝の5時半
ついて来た挙句、羅刹のベッドを占領して爆睡するトールちゃんを
放置して部屋の片付け(7割方終了)を再開

9時半頃に先週買ったパソコン机と椅子が到着
職業柄、この手の作業は得意

単にビスもみだけでしたけど(;´Д`A ```

何だかんだで羅刹の理想とする部屋に近づきつつある・・・
おかげで睡眠時間に時間ですけど('A`)

夕方頃に恭介が家に来てヴァイスのそらかけ舞姫エクストラパックを開封
秋葉のサインカードが当たったとか言ってたけど封入率はどんなもんなんだろうか(´・ω・`)

そらかけの絵自体は嫌いじゃないから購入は迷うぜ

今朝のところはこの辺でノシ

三ヶ月ぶり

2009年04月04日 19:29

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

久しぶりのカラオケに興奮を隠せない羅刹(。・ω・)ゞデシ!!


悪友であり、腐れカラオケ仲間の足氏が寿司屋に就職してからカラオケに行ってません。
最近はヴァイスの大会にずっと行ってましたし・・・

“ヒトカラ”なら会社帰りに何度か行ってますが、やっぱり人数がいた方が楽しい

「酢飯と俺! どっちが大切なんだよ!!!」
との問いに対して
アッサリ酢飯とか言いやがる足氏は今回放置

恭介(21)と駄目人間とーるちゃんを連れて雨の中カラオケです。

とりあえず朝まで頑張って来るぜ(´ー`)

カード学園

2009年04月03日 22:48

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

MHFにていきなり課金プレイから始めました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

俺は悪くない・・・

強いて言うなら課金防具がえろいから悪いんだ(´・ω・`)

結局3000円ぐらい投資して目当ての装備を入手
毎度思うんだけどランダム要素無くして欲しいぜ(-∀-;)

操作にもある程度慣れたので、クック先生程度なら余裕を持って倒せます。
HRを上げるのが少々面倒ですが、のんびりやっていこうかね

明日はヴァイスのエクストラとカオスのニトロ+の発売日
そらかけはともかく、デモンベインが気になるのでカオスは検討中

ついでに今日(深夜)からTBSでカード学園という番組が始まるらしいです。

これを機にヴァイスをやろうと考えている人は必見?

羅刹は少し興味があるので起きてたら見てみます(´ー`)

とりあえず今日はこの辺で

コメントへの返信は追記にて
[カード学園]の続きを読む

モンハンはじめました

2009年04月02日 23:16

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

大きい画面でプレイするモンハンに興奮気味の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

とりあえず今の所は登録して放置の状態

仕事が早めに終わればいっぱい遊べるんだけどねぇ(´・ω・`)
明日も“忙しいのは良い事だ”を合言葉に頑張ります。



昨夜登録したモンスターハンターフロンティア(クリックで飛びます

コントローラーでやるのは初めてなので、中々操作に慣れません(;´Д`A ```
PSPならそこそこ良い感じに動けると思うんだけど・・・

『羅刹』の名前で登録しているので、見かけたらどうぞよろしく(´ー`)

とりあえず遊んでくるぜ!

今日は四月一日

2009年04月01日 23:21

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

こなたと誕生日が一日違いの羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

だからなんだって言われても困るんだけどね



いつの間にやらヴァイスのユーザーサイトリンク三ページ目に昇格してました
最近ヴァイス関連の日記書いてない気がしますけどね(;´Д`A ```

らきすたに手を出すつもりがないので次のリトバスEX発売までは出費が少なく済みそうです。

カオスもデモンベインのカードが少なかったから買ってません(´・ω・`)
今後に期待って事で・・・



悪友の足氏に「3Dゲーしないなら宝の持ち腐れ」と言われたので
今日はとりあえず、モンスターハンターフロンティアをインストール

操作方法がよく分からん上に持ち前の方向音痴を発揮中
こんな調子で続くんだろうか(´・ω・`)

一段落着いたら日記にでも書いてみます。

とりあえず今日はこの辺でノシ


コメントへの返信は追記にて
[今日は四月一日]の続きを読む


 

最近の記事


