無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


女子高生を紹介された訳だが・・・

2009年05月30日 19:53

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

一日空いてブログ更新の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!


毎日更新楽しみにしてた方が居たならm(_ _;)m ゴメン!!

止むを得ない事情があり更新出来なかったんです。
いや、やろうと思ったら出来たけどそんな気分にはなれなかったと言ったら正しいのか・・・

とりあえず大まかに説明でも


三日前は羅刹の誕生日、従姉妹三姉妹の真ん中の“ミク”から
誕生日のプレゼント代わりに女の子を紹介して貰う約束をしました。

思えばコレが間違いだった と 後悔しても遅いんだな('A`)
だって女子高生だぜ? 会う位良いじゃないか(´・ω・`)


ミクは現在高校二年生、頭はアレですが、性格は良い子 スタイルが良いので目のやり場に困る

そのミクが紹介してくれるなら・・・ って事で
呼び出されたファミレスへ行きました。

そこには・・・

[女子高生を紹介された訳だが・・・]の続きを読む

長風呂は好きですか?

2009年05月28日 19:43

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

サウナで粘る事一時間、脱水症状を起こしそうな羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

久々に銭湯へ行ったので、かなりご機嫌です。
今回は流石に、人が居ないからと

歌う事はありませんでしたが、今思い出しても恥ずかしい(;´Д`A ```


銭湯カラオケネタはともかく、羅刹は風呂に入る時間が結構長いです。
湯船で何も考えずにボーっとしたり、延々とシャワーを浴び続けるのも好き(・-・*)ヌフフ♪

最近早くなったので30分程度で済みますが
以前は、二時間以上入っていた事も・・・

湯船で寝て溺れかけた事も有るので注意が必要です。


今月もそろそろ終わりだし、六月は大阪でヴァイスの地区大会があるし
久々に日本橋の大会にも行ってみようかねぇ(´・ω・`)

自転車だるい('A`)


とりあえず今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

はっぴぃばぁすでぃ

2009年05月27日 20:17

はっぴぃ ばーすでぃ とぅー ゆぅー♪


はっぴぃ ばーすでぃ とぅー ゆぅー♪


はっぴぃ ばーすでぃ でぃあ







[はっぴぃばぁすでぃ]の続きを読む

2009年05月26日 20:24

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

恭介にリトバスEXのコモンアンコモンを
2BOX分ぐらい押し付けられました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

いや、どうしろと?
奴の余りカード押し付けにも困ったもんだぜ(・-・*)ヌフフ♪

今の所BASARA出るまでヴァイスに手を出すつもりはないです。
アニメ絵なら購入予定、ゲーム絵なら要らん

ポリフォニカ黒でも来てくれりゃ、カートン買いかALLシングル買いしてやるんですがねぇ(´・ω・`)

カオスも人気無いみたいだし、今年のカードゲームは期待出来ないかも知れん('A`)



ブシロードスリーブコレクション
巷で大人気のキャラクタースリーブがついにブシロードから登場!

これはww
スリーブ大量購入フラグですね、分かります。

と言うか入荷在庫次第で値段が跳ね上がりそうな気がするのは気のせいですかね?
転売厨の的にならない事を切に願います(´・ω・`)

某25歳なのはカードついてた雑誌とかは、発売日の夕方には店頭から姿を消してましたからね・・・

恭介が発狂しかけてたのを思い出しました(;´Д`A ```

転売目的で買うのとかマジでやめようぜwww


とりあえず今日はこの辺で

ここ二ヶ月ぐらいカード屋に行ってない羅刹でしたヾ(・д・。)マタネー♪

昨日の夜から頭痛がするんだけどインフルエンザじゃないよね?

2009年05月25日 21:40

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

タイトルの通り、昨夜からの頭痛と発熱に 苦しんでおります羅刹(;・ω・)ゞデシ!!

昨日の夜に日本橋に行ったのが原因か(´・ω・`)
まさかインフルエンザじゃないとは思うけど、明日も続くようなら病院に行こうかな・・・


昨夜のBUNBUN画集と、マティア抱き枕に興奮し過ぎたのが原因
かも知れませんけどね(・-・*)ヌフフ♪

ちょこっとヴァイスシュヴァルツのカテゴリーを増やそうかと検討中

主に強いとされているカードや、面白いコンボ等
Wikiは便利だけど、個人的に分かり難い部分もあるから自分用にでもw

飽きなければ今月中にもカテゴリーを増やす予定

あくまで予定とだけ先に明記しときましょうか


最近モンハンの所属猟団を抜けようと考えている羅刹でした

とりあえず今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

ついに抱き枕へ手を出す時が来たのか・・・

2009年05月24日 21:33

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日の会社帰りに友人に拉致されて、そのままカラオケに行きました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
久しぶりに喉が枯れるまで歌ったぜ

ついでにカラオケ中に恭介とヴァイスシュヴァルツで対戦
久しぶりに使ったディスガイアデッキが爆発してくれたお陰で快勝(・-・*)ヌフフ♪

カラオケの方は久しぶりにコブクロソング、JAMソングを思いっきり歌えて最高でした><
点数?聞かないでくれ('A`)

そして朝帰り→昼まで爆睡

夕方頃にまた友人連中と車で日本橋へ

羅刹の目的はこれ
BUNBUNイラストレーションズBUNBUNイラストレーションズ
(2009/03/12)
BUNBUN

商品詳細を見る

BUNBUNイラストレーションズ

最高です!本気で買ってよかった!

マティア可愛いよマティア

たまたま目にしたポリフォニカブラックの挿絵に一目惚れしてから早2年
神曲奏界ポリフォニカブラックシリーズの小説はすべて二冊ずつ購入してます (`・ω・´)

観賞用と保存用ですなw


そしてついに
羅刹の中での最大のタブーを打ち破るときが来ました。
「神曲奏界ポリフォニカ ブラック」マティア 抱き枕カバー「神曲奏界ポリフォニカ ブラック」マティア 抱き枕カバー
(2009/07/31)
不明

商品詳細を見る


っちょwwwwおまwwwwマティアの抱き枕wwwwwwww
くぁwせdrftgyふじこlp;


俺を殺す気かとw

ぶっちゃけて、今までにも怪しいフィギュアやらなにやらを所持している羅刹ですが
二つだけ絶対に買わない物がありました。

①部屋、または家にポスター、カレンダーを貼らない
②抱き枕とか一般の人(特に妹)が見て引く物、その系統を買わない、飾らない


コレはもう我慢できん(*´Д`)ハァハァ
二つ購入して表裏で壁に飾りたいと真剣に考えています。

ダメ人間でも良いじゃないか!


今日の所はこの辺でオヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

現状維持はダメ

2009年05月22日 20:13

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

なんか急にヴァイス熱が戻りそうな羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

久々にヴァイスのカード触ってたら対戦したくなりますね。

暇だったので枚数を数えてみたら軽く3000枚以上有りました(;´Д`A ```
ベッドの下の引き出しスペースがヴァイス一色で染まっております

とは言ってもバイクが直らん事には遠出は出来ないけどね(´・ω・`)

現状、保険屋に全てを任せているのですが

全く進展がない上、遠まわしに諦めろ的な事を言われました。

事故の状況的に俺は全く悪くない筈なんですけどね(;´Д`A ```
裁判とか面倒臭いしどうしたもんか・・・

現状を打破すべくちょっと色々行動起こしてみますか

とりあえず今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

耳掃除→流血→通院

2009年05月21日 20:03

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

風呂上りの綿棒耳掃除がやめられません羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

もう一種の病気に近いです。
部屋に綿棒なかったら悶え死にしそうになります('A`)

本当は風呂上りに耳掃除はあんまりしない方が良いらしいですけどね・・・
耳の中を、傷つけやすいから らしいです。

全く気にしてないけどね(・-・*)ヌフフ♪

羅刹はみみかきよりも断然 綿棒派です。
理由は 耳の中が満たされる感覚がたまらないからです(*´Д`)ハァハァ

もう変態ですね、スミマセン(´・ω・`)
一応スパイラル耳かき棒も持っているので耳かきが嫌いなわけじゃないです。

耳掃除のし過ぎで耳から流血したことも多々
次にやらかすと耳鼻科の先生に強制入院させる と脅されているので十分注意してます。

以前にも書きましたが、小さい頃からお世話になっている耳鼻科の先生

BB弾を耳の中に入れて取れなくなった時は大変ご迷惑をおかけしました。
これからもどうぞよろしく(^ー゚)ノ

今日の所はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

ゆーけー風のごとくー

2009年05月20日 20:38

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日も書きたいネタがない羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

強いて言うなら恭介に頼まれて落札した牙狼のフィギュアが届いたぐらいです。
牙狼<GARO> 1 [DVD]牙狼<GARO> 1 [DVD]
(2006/04/26)
小西大樹肘井美佳

商品詳細を見る


フィギュア一体でン万円∑(´□`;)
今の所持金33円の羅刹には少々ショックです・・・

羅刹から見れば仮面ライダーみたいなもん ぐらいの認識ですけどねぇ(´・ω・`)

パチンコ行かんから分からんけど結構人気らしいですよ

エヴァにファフナーにアクエリオンに牙狼に北斗に花慶

恭介の散財は果てしなく続く・・・


そのたび巻き込まれるんだけどね('A`)

恭介にDVDでも借りて見てみるか・・・


今日の所はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

波が来るのを待ってるのさ

2009年05月19日 19:46

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

最近どうにも更新意欲が出ない羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

ヴァイス日記を書こうにも一ヶ月近く触れていない状態


流石に自転車じゃ日本橋まで行くのは('A`)
電車?電車賃もったいない(´・ω・`)

MHFの方は現在イベントで狩人祭り とやらが開催中

紅組、蒼組に別れて、ポイントを稼いで競う って感じのイベント
レウス倒したら7Pとかなんかそんな感じ。

勝ち負けの結果で入手できるアイテムが変わるらしいので皆さん必死です

全く興味のない羅刹は、欲しい素材のモンスターを倒しに行ったり
最近始めた会社の友人A,Bのお手伝いがメイン

PSP時代はかなり上手かったのにレイアで3死したりと話題は尽きません。
そのうちスカイププレイで遊ぶ予定

やっぱりモンハンは中の良い人と組んでやると楽しいね(・-・*)ヌフフ♪

今日も約束してるのでそろそろ逝ってきます。


リトバスEXの佳奈多のサインが公式絵じゃないのにショックを受けている羅刹でした

それでは今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

マスクがかなり売れてるみたいよ

2009年05月18日 20:56

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

夕方頃から微熱と頭痛に悩まされている羅刹(。・ω・)ゞデシ!!


ニュースでは関西で新型インフルエンザ感染が拡大しているとの事。


羅刹の住む地域は大阪
新型インフルエンザじゃなきゃ良いけど(;´Д`A ```


WSにて期待のリトバスEXが発売されてたみたい。
昨日恭介に見せられて知りました

バイク事故から全くカードに触れてないな(´・ω・`)

日本橋に行くにも布施に行くにも足がないと・・・

ちなみに修理代は22万円也∑(´□`;)

相手側からは今の所連絡はないし、そろそろ保険会社に任せるのも限界かも知れん・・・

弁護士費用は保険に入っていたので300万円まで出してくれるとの事ですが

そんな金が有るなら22万くれよと('A`)

保険制度に疑問を持ちつつある羅刹でした

ヾ(・д・。)マタネー♪

地雷踏みました

2009年05月17日 19:56

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今月の残り所持金1018円! 久々にピンチな羅刹(。・ω・)ゞデシ!!


それもそのはず
斬魔大聖デモンベイン 魔導合金デモンベイン斬魔大聖デモンベイン 魔導合金デモンベイン
(2008/03/30)
不明

商品詳細を見る

買っちゃいました><

衝動買いって奴ですな・・・

しかし定価3万近いコレですが、いざ空けて見てびっくり・・・

地雷でした('A`)

一応はPCの上に飾ってますが、顔とかもう少しどうにかならんもんかねぇ(´・ω・`)

上の写真だけ見てるとめちゃ格好イイのに・・・


ちなみに羅刹はロボットマニアじゃないですが、デモンベインは好きです(・-・*)ヌフフ♪

この無駄にでかい膝当て?も魅力のひとつですな・・・




はぁ・・・

今月残りどうしよう('A`)
[地雷踏みました]の続きを読む

裁判すんの?俺?

2009年05月11日 23:12

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

自転車通勤に慣れそうに無い羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

良いダイエットだと思って諦めてますけどね('A`)


いい加減事故の詳細書かないと苦情が来るので以下詳細


右左折禁止の交差点を右折で突っ込んで来た車を避けようとして転倒

一行で表すとこんな感じですが、色々とややこしいらしいです(´・ω・`)

①接触事故ではない

②雨天で路面が滑りやすくなっていた

③羅刹自身ほぼ無傷

④相手は逃走


正直、事故当時の事はそんなにハッキリと覚えておらず
詳しく説明しろと言われても無理です(;´Д`A ```

羅刹の言い分は
右折禁止無視して事故原因つくったんだから修理代ぐらい出せよと、

相手側の言い分はぶつかってない、俺は悪くない、逃げたのも急いでいたから


死ねばいいのに

一応接触はしていない上に本人にも大した怪我が無いので単身事故扱いになるみたいです。
保険、修理代云々は当事者同士で話し合えとの事

しかも今になって“自分に非は無かった”なんて言い出す相手に、話し合いしてもねぇ・・・
一応は保険屋同士で話してるらしいですが、最悪裁判沙汰になるかも


みたいな感じで現状報告終わりー


とりあえず今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

母の日カラオケとかんなぎフィギュア半額

2009年05月10日 20:15

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日も意味不明なタイトルで始まりました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

とりあえず事故の詳細は面倒なので後日にするとして

今日は母の日です。とりあえず母には適当にプレゼントを渡しましたが
現金でくれと言われました(;´Д`A ```

普通に考えて現金は無いだろ('A`)


昼過ぎに恭介と一緒にうたスキを動画の撮影へ

撮影って言っても映ってませんけどねw


そんな訳でうたスキ動画(クリックで飛びます)の方には10曲程投稿しました。

興味のある方はうたスキ動画の“暁詩@いさじ好き”を検索してみて下さいな
一発撮りなのでかなりヤバイ状態だけどね(・-・*)ヌフフ♪

帰りにそのまま日本橋へ行き、色々と散策

かんなぎフィギュア三体セットを購入したお陰で今月はピンチです?(´□`;)

5月10日かんなぎフィギュア

上から6300円、7140円、6300円と定価なら19740円

それが三つセットで9870円と大変お買い得でした><


通常定価の半額だったからしょうがない!
ぶっちゃけかんなぎ自体知らんけどしょうがない!


買わずに後悔するよりも買って後悔しろってね・・・

それでは今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

コメントへの返信は追記にて
[母の日カラオケとかんなぎフィギュア半額]の続きを読む

事故から二週間

2009年05月10日 00:05

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

事故から二週間、精神的な面も含め 完全復活の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

心配かけた方々は本当にm(_ _;)m ゴメンナサイ!!


とりあえずこの二週間の出来事を報告

羅刹は事故の件で肉体的 精神的に参っていた

等と言う事は一切なく
モンスターハンターフロンティアやってました(・-・*)ヌフフ♪

お陰でHRが130にまで跳ね上がり、凄腕ハンターの仲間入りした訳です。

めでたしめでたし♪

以上報告終わり


ヾ(・д・。)マタネー♪
[事故から二週間]の続きを読む


 

最近の記事


