無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


三日連続

2009年06月30日 20:12

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

三日連続カラオケで、喉の調子がヤバい感じの羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

今日のメンバーは羅刹、恭介、の足氏三人
火曜日しか休みのない足氏の為に、仕事を昼で切り上げてカラオケへ行きました。

平日の昼間は普通に空いてて良いですね(・-・*)ヌフフ♪

基本的にJOYの全国採点で点数を競って遊んでるんですが、
今回は三人とも94点↑を叩き出し、白熱したバトル(笑)を楽しめました。

いつもはそんなに点数高くないんだけどね(´・ω・`)

三日連続となると、喉の調子がヤバイですが
今の所 日常生活に支障はないです。

“来月の目標”

総合すると今月は二日に一回ぐらいの更新だったので
来月は2/3ぐらいは更新を目指します(・-・*)ヌフフ♪

最近、スカイプのせいで睡眠時間が減少傾向にある羅刹でした。
とりあえず今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

UGAカラオケ工房

2009年06月29日 21:00

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日帰ってくる予定だったバイクが延期になり、テンションがた落ちの羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

もう事故から二ヶ月異常すぎてるってのに・・・
自転車通勤はまだ続きそうです(;´Д`A

ヴァイスの方でBASARAとKOFのトライアルが
発売になったみたいですが、今の所購入の予定は無し

今年参入のタイトルにぶっちゃけ興味ないです(´・ω・`)

興味がないとここまでやる気が出ないとは・・・


そんな気分の時にはカラオケで発散すべし!
って事で、

ウガチャンネルやってきました。

お手軽にニコニコ動画に投稿出来るとの事だったので
気分転換もかねて、会社帰りに家の近所のジャンカラへ

行ったんですが、
カラオケ工房対応部屋が二部屋しかない

おまけに機械が故障していて使えない∑(´□`;)

一応一曲だけ投稿しましたが、上手く投稿できたのかは不明です(;´Д`A ```

動画が公開になったらまた紹介しようかな(・-・*)ヌフフ♪


今日の所はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

ペプしそ飲みました

2009年06月26日 20:30

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

興味本位でペプシしそを飲みました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

(お徳用ボックス)ペプシ しそ 490ml*24本(お徳用ボックス)ペプシ しそ 490ml*24本
(2009/06/23)
不明

商品詳細を見る

ネットでも一部で話題のこのドリンク

ラベルには

清涼感あふれる香り
しその風味が爽やかなコーラ!



表記してあり、見た目の黄緑色と合わせて地雷感たっぷり




・飲んだ感想


何て言うか
どうしてコレを商品化したのか本気で聞きたい

開発は何を考えてんだ?


ふたを開けた瞬間に広がるしその香りはまあ良いです。
別にしそは嫌いじゃないし、梅干とか好きだからね・・・

でもですね・・・

すっぱいコーラなんぞ飲めるか(*゚д゚)、ペッ

罰ゲーム用とかなら良いと思うけどさw


でも期間限定ってのはこんなもんなのかも知れんね(´・ω・`)
かなり人を選ぶ味だと思います。

少なくとも羅刹は二度と飲む事は有りませんね(;´Д`A ```

また変なのでたら買っちゃうんだろうけどw

それでは
今日の所はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

コメントへの返信は追記にて
[ペプしそ飲みました]の続きを読む

スカイプへ猟団

2009年06月25日 22:22

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

愛車の修復予定日が、延期になって('A`) な状態の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

また明日も自転車で片道10キロ近くを走るのを考えると・・・



健康的で良いかもね(´・ω・`)

とりあえず、脱線はこの辺にしてタイトルの話題へ

6月25日スカイプ猟団入団

銀と一緒にスカイプ猟団へ入りました。
スカイプにしろ、電話にしろ毎度の事ながら

羅刹の声は渋いとか言われます(・-・*)ヌフフ♪
格好良いとか言ってくれる人も居るけど、日常生活においては不便です。

それはともかく、猟団のメンバーとスカイプで会話してましたが

テンションたっけぇ∑(´□`;)

素面の状態じゃなれるまで時間がかかるかも知れないぜ

こう見えて結構人見知りするんですよね(;´Д`A ```


少しずつでも仲良くなれるように頑張りますか


今日の所はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

自転車はこまめに掃除しましょう

2009年06月24日 23:24

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

自転車通勤二ヶ月目の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

最近、自転車の調子がすこぶる悪い。

おもいっきり踏み込んだらチェーンがかみ合わなかったり、
ガリガリと変な音が出たりしていたので

修理して貰う為に、自転車屋へ

行ったのは良いんですが・・・

一時間ほど待たされた挙句

掃除しただけで直りました(´・ω・`)

泥とか砂とかが詰まってた だ け らしいです。


そのまま帰りに本屋へ寄って、夏目友人帳①~⑦を一気に購入
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
(2005/10/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る


姉に借りてたのを読んだら自分でも欲しくなりました(;´Д`A ```
少女マンガを買う事には若干抵抗有るけど、面白いもんは面白い

にゃんこ先生かわいいぜ(・∀・)


ついでにポリフォニカ黒の漫画版も購入

神曲奏界ポリフォニカ ザ・ブラック1 (Flex Comix)神曲奏界ポリフォニカ ザ・ブラック1 (Flex Comix)
(2009/06/11)
米村 孝一郎大迫 純一(原作)

商品詳細を見る


絵がBUNBUNじゃないけどコレはコレで良いかも知んない(・-・*)ヌフフ♪

夏目友人帳を読み終わった時点で23時
ブログを更新して風呂に入って・・・

明日起きれるだろうか('A`)

とりあえず今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

ナゲット100円と父の日

2009年06月23日 21:43

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日も残業でへろへろな羅刹(;・ω・)ゞデシ!!

正直、残業してまでの肉体労働はつらいです。
梅雨の時期は蒸し暑いし、ベタベタするしで最悪(´・ω・`)

一応愛車復活の予定日が明後日の木曜日。
相手側からまだお金を貰ってないので、自腹で22万払う事になりそうです・・・

ボーナスも近いから別に良いんだけどね(・-・*)ヌフフ♪


大分脱線しましたが、タイトルの話題へ
とは言ってもコレは一昨日の父の日の話なんですけど・・・

6月19日~7月2日までの間

チキンナゲットが100円になってます。

時間指定で14時~閉店まで

原価考えるとアレですけど、通常時に比べて結構安くなっている感じです(・-・*)ヌフフ♪
と言う訳で、父の日のプレゼントを ナゲットに決定したんですよ。

羅刹には父親居ないので代わりに祖父へのプレゼントって事で

6月23日ナゲット

チキンナゲット10個購入

なんて祖父思いの良い孫なんでしょ(・∀・)


まあ

当然ながら怒られましたけどね・・・


何事も程々にって事なんですかねぇ(´・ω・`)

7月3日~はフィレオフィッシュが100円との事なので、

足氏でも誘ってフードファイトをやらかそうかと計画中



姉が置いていった夏目友人帳の続きが気になって
自分で買おうかと考えている羅刹でしたヾ(・д・。)マタネー♪








でも少女マンガ買うのは抵抗あるぞ(;´Д`A ```

弟との再会

2009年06月22日 21:07

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

二日更新をサボりましたが、気にせず行きます羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

韓国旅行の時に、デジカメで撮った写真の枚数が
200枚を突破してたのでだるくなった とかじゃないですよ

最近は、何をするにもやる気が起こらず、ずっと寝ていたい衝動に駆られてます('A`)
仕事が忙しいのはもう飽きたよ(´・ω・`)
愚痴っても仕方ないのでタイトルの話題へ

今日は弟が家にやって来ました。
弟は現在、住み込みで板前修業中

まともに会うのは一年半ぶりでしたが、そんなに変わってませんでした(・-・*)ヌフフ♪

兄弟の感動の再会とかそんなの一切ありませんでしたよ・・・
まあ、元々そんなに仲が良い訳でもなく、
常に弟を放置し、妹を甘やかす羅刹に対して敵意を抱いていた様な・・・

まあいいや(・д・*)

とりあえず兄弟仲良くしようぜ!



急に夏目友人帳を姉から借りて、読もうかどうか迷っている羅刹でした

今日の所はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

愛車復活の兆し

2009年06月19日 20:14

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

久しぶりの定時帰宅にハイテンションの羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

仕事は相変わらず、今日も忙しい

それでもバイクの修理依頼をする為に
定時帰宅をして、バイク屋へ行ってきました。

修理代
227800円∑(´□`;)

とは言っても過失割合的に9:1で圧勝してるので羅刹が払うのは2万弱
それに、出すのは保険屋だしあんまり関係なさ気(´ー`)

お互いの保険屋が9:1で納得してるのに
相手のドライバーがまだごねてるらしいです(;´Д`A ```

いっそ裁判やるか?('A`)




とりあえず、以前からパーツの取り寄せはやって貰っていたので

早ければ来週の木曜日にでも 愛車復活 です(・-・*)ヌフフ♪

早く来週にならないかねぇ(´・ω・`)
何だかんだで、事故から二ヶ月近くが経過

流石にそろそろ乗らないと感覚忘れてそうで怖いです(;´Д`A ```
帰って来たら毎日磨いてやるぜ!


とりあえず今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

6月20日ヴァイスシュヴァルツ シャイニング・フォース イクサカップ

2009年06月18日 21:16

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

毎朝起きる度に、「今日は休もう・・・」とか考えてる羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

度重なる残業で正直しんどい('A`)
定時が恋しいぜ・・・

タイトルの通り、6月20日にブシロードカードフェスタ2009
8地区決勝大会の大阪が開催されます。

場所は京セラドーム

イクサの権利書持ってるから行きたいんだけど
土曜日は普通に仕事なんですよね・・・

少し前なら仕事をサボってでも大会に行ってましたが、
今は仕事がかなり忙しいのでサボりは無理っぽいです(´・ω・`)

最近はモンハンばっかりで大会にも行ってないし
BASARAは絵が気に入らない上、KOFには興味なし

作りたいデッキは色々と有るけど対戦相手が居ないってのも寂しいもんだぜ

とりあえず今日も銀と一緒にクック先生と遊んできます(・-・*)ヌフフ♪

今日の所はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

旅行の日記書きたいけど面倒なんだよね

2009年06月17日 21:22

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨夜、昔のメイプル仲間とスカイプで話してノスタルジックな羅刹(。・ω・)ゞデシ!!


今思えば、まともに会話したのは 初めてだったかも
りふぇは今でもアホっぽいし、アヤさんは卑猥だし(;´Д`A ```

ひなたさんはおb大人びてて素敵でしたよ
正直、酔っ払ってて大して覚えてないんだけども・・・

あんな楽しそうな会話聞いてるとメイプルしたくなるから困るぜw

まだモンハン熱は冷めてないけどねw

今日は6月17日
剛種ラオとかその辺が更新されてるみたいなので結構楽しみだったり・・・

最近銀がモンハン始めたからしばらくは一緒にやると思うけど(・-・*)ヌフフ♪

とりあえず今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

家の前での逮捕劇

2009年06月16日 22:38

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

お風呂上りで気分爽快、今日も残業♪明日も残業♪の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

正直マジ勘弁して欲しいぜ('A`)

自転車通勤も早1ヵ月半が経過し、引き締まっていくぼでぃと引き換えに
どんどん太くなる太もも・・・

競輪選手の足があんなに太い理由が少し分かった気がする(´・ω・`)

太腿の話はおいといて、かなり前にも日記に書いた様に
羅刹の家の前のマンションには、ヤのつく自営業の方が住んでいます。

んでもって、前に住んでた人は逮捕されて代わりの人が住んでいました。
まあ、逮捕されましたけどw

常にオープンカーのBMWを路上駐車していて、迷惑だったので清々しました(・-・*)ヌフフ♪

前回は確か拳銃所持?だったかで逮捕されていましたが
今回は詳細は不明です(;´Д`A ```

一度取り囲んだ後に逃げられてたみたいで、かなり叫んでました( ̄∀ ̄*)

包囲網を簡単に突破されるような警察じゃダメですよね(´・ω・`)

とりあえず詳細が分かり次第報告って事で

今日の所はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

韓国にも遊戯王カードってあるのね

2009年06月15日 23:56

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日の21時頃に帰国しました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

帰宅したのは23時、夕食も食べずに朝まで爆睡でした。
旅行の疲れも抜けてないのに、次の日そのまま仕事とか∑(´□`;) ヤメテー!!

仕事の事は置いといて、最初は微妙だと思っていた韓国旅行でしたが
楽しかった(・-・*)ヌフフ♪

適当にデジカメで撮った画像も有るんだけど
編集してる時間がないので、お土産画像だけでも載っけときます。

6月15日御土産

オタリーマン4は、空港の売店で売ってたのを衝動買い
龍と虎のTシャツ、虎の名刺入れ、財布、韓国海苔(キムチ味)高麗人参チョコ、唐辛子チョコ

他にも偽ブランドの財布やら鞄やらもありますが、画像を載せるのもアレなので省略

とりあえず、初日購入したお土産が画像の6点
他には上記鞄や、今話題のBBクリーム等も購入

頼まれ物は写真撮ってないのよね(´・ω・`)

後は裏路地を徘徊中に発見した

遊戯王カード(韓国版)

一応ブースターもあったけど、何当たるか分からなかったから構築済みを4つ購入
6月15日遊戯王
一番右のだけ2つ購入してひとつを開封してみましたが・・・

ハングルで書いてあるので  読めん

ぶっちゃけ要らないので、知り合いのカードショップへ
プレゼントに行くつもりです(・-・*)ヌフフ♪
喜んでくれると良いけどw


日付が変わりそうなので今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

ちょっと韓国行って来る

2009年06月11日 21:27

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

一週間ぐらい?ぶりに更新の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

いやぁー
また何か色々に巻き込まれてね・・・
刑務所入ってた友人が家に泊まりに来てたりとか
従姉妹から紹介された女子高生がメンヘラでリスカやらかしたりとかもうね・・・

俺はもう少し静かな生活を送りたいんだけど、周りがそうさせてくれないみたい('A`)

ぶっちゃけ、ブログのネタに出来そうな出来事じゃないし(;´Д`A ```


今日はやっと開放されたのでご機嫌です(・-・*)ヌフフ♪


それはともかく、タイトルにもある様に
会社の慰安旅行で明日から韓国に行くんですが

色々とバタバタしていた為

何一つ旅行の用意をしていないんですよね(´・ω・`)

ブログ更新終わったら慌てて用意するつもりです。

聞いた話だと、今韓国のウォン?が下がっているらしく、日本の800円が1200円ぐらいの価値になるみたい
んで化粧品とかが安いらしいので、お土産に最適?だとか

羅刹の目的としては
妙なパクリアニメ作品のグッズ
とかがあれば手に入れたいと考えています(・-・*)ヌフフ♪

方向音痴なので、社長からきつく “単独行動禁止”令が出てますが、
気にせず楽しむつもりです。

一応日曜日の夜には帰ってくるので、土産話楽しみにしてて下さいな


それでは今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

コメントへの返信は追記にて
[ちょっと韓国行って来る]の続きを読む

三ヶ月目突入

2009年06月02日 23:52

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

どうもブログの更新が億劫になりがちな羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

今日は久しぶりにモンハンの日記でも。

基本的に飽き性な羅刹ですが、今月でとうとう“三ヶ月目”に突入しました。
6月1日HR179

現在HR179、ランクだけで言うなら中堅程度?
実力はお察し

今更ですが、MHFでは名前とは別にIDが有るので
自分の好きな名前を使用する事が出来ます。
“この名前は既に使われています”
とかって結構イラっとするのよね(´・ω・`)

まぁ、そのお陰でたまにこんな事も有りますけど
6月1日羅刹団長

羅刹が知っているだけで『羅刹』の名前のハンターは4人ぐらい居ます
好きな名前を使えるのは嬉しいけど、鉢合わせした時の気まずさと言ったら・・・

癖になりそうです(・-・*)ヌフフ♪


毎月月額料金を振り込むのが面倒だったので、羅刹は継続コースへ登録しました。
特典として
継続コースの方々に毎月配布される“超激運のお守り”(12個)
を手に入れたのは良いけど、何に使っていいのか分からん(´・ω・`)

6月2日超劇運のお守り

明日から入魂祭が始まるし、剛チケティガも再配信

17日~は剛種ナズチから 角が剥ぎ取れなくなるみたいなので、今のうちに集めとかないと∑(´□`;)

意外と充実したハンターライフを送っている羅刹でした。

今日の所はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

あの娘は腐女子?

2009年06月01日 21:07

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

昨日も更新サボりました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
何だかんだで5月は半月ぐらいサボってるので今月は頑張ろう(´・ω・`)

さて、前の記事参照の従姉妹に紹介された女子高生。
案の定『腐女子』でした。

姉のお陰でそっち方面には耐性が出来てるので問題無かったんですが

羅刹宅へ遊びに来た時に、姉が放置して行ったゲーム等のお陰で

腐女子方面に理解が有ると勘違いされ
お互いの距離が縮まりました('A`)


つーか姉よ・・・
俺の部屋にBLのゲームとか普通に置いて帰るのやめれ('A`)


ガンダムSEEDも戦国BASARAも好きっちゃ好きだが
同人誌とかアンソロとか薦めてくるのは勘弁して欲しいorz


コレが噂の腐女子かw
等と関心しつつ、また次に遊ぶ約束をされる羅刹



ぶっちゃけモンハンやってた方が楽しい
とか思う時点で、俺は末期なんだろうな(・-・*)ヌフフ♪


とりあえず今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪


 

最近の記事


