無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


入院することになった・・・

2009年07月28日 21:18

[入院することになった・・・]の続きを読む

焼肉行こうぜ

2009年07月19日 00:35

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

急遽決まった明日の焼肉食べ放題に、若干憂鬱な羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

だって支払い全額俺('A`)

大きな声では言えませんが、例のバイク事故の件で
それなりに臨時収入があったんですよ(・-・*)ヌフフ♪

まあ、そんな訳で明日は羅刹のおごりで焼肉食べ放題

しかも9人分

∑(´□`;)

俺が誘った人数は3人だった筈なんですけど・・・

まあ良いか


確か、三千円ぐらい×9人+酒+αだからカオスの予感(´・ω・`)

たまにはパーッとお金を使うのも良いかもね

そんな訳で今日はこの辺で

ヾ(・д・。)マタネー♪

盗難相次ぐ

2009年07月17日 20:27

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

腐姉にBASARAのブースター購入を、強引に勧められてる羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

ちなみに7月18日がWSのブースター発売日
BASARAとKOFだから興味が沸かない

イクサとディスガイアを愛する羅刹にゃ関係ないです(・-・*)ヌフフ♪

ポリフォニカ(黒)が来てくれれば本気出す。

新弾と言えばエクストラパックで空の境界が出るみたいです。
からのきょうかい って読むらしいですね(;´Д`A ```

タイプムーンはそんなに好きでもないし、クラナド含めて今回も見送りの予定ですが
興味深いニュースを見かけたので

空の境界ポスター 盗難相次ぐ
徳島の阿波踊りのPR用に作られたポスターがオークションで高値で売られていたらしいです。

んで盗難被害ですか(;´Д`A ```

もうね、阿呆かと、馬鹿かと

転売目的は論外として、欲しいなら正攻法で手に入れろ!

非売品なら交渉しろよと、それでも駄目なら・・・ 潔く諦めろ

ポスターに限らず、正攻法以外で手に入れて嬉しいのだろうか?
羅刹には理解できません

仮にポリ黒で何か非売品が出たら(-ω-;)ウーン

金積んで解決


今日の所はこの辺でノシ

ヒプノック劇場

2009年07月16日 20:46

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

優雅な朝マックを楽しんでたら、遅刻しかけました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

普段より20分も早く家を出たのに・・・
店員3人じゃ待たされて当然と考えるべきなのか(´・ω・`)


MHFの方ではスカイプ狩猟団から人が減ったり、抜けたり増やそうとしたり
まあ、色々です。

団長の今後の方針は『スカイプ限定にしなくても良いんじゃね?』
軽快なノリと勢い、無駄に高いテンションにも最近は慣れました。

恥ずかしがり屋でシャイな羅刹でも参加できる狩猟団!
スカイプ狩猟団を探している方は是非♪


ないな('A`)

ヒプノック劇場開催
昨日から配信されている、妙なクエスト ヒプノック劇場

公式サイトには

クエストの内容や獲得できるアイテムなどの詳細につきましては、
実際にゲーム内にてご確認ください。

なんという放任主義w
イベントとしてどうなのよ?


とりあえず参加したんですが、アイテム持込禁止(弾は可)の闘技場ヒプノック
HR17~の下位クエストなんですが、チャチャブーが沸いているので
支給品を取らないと死ねます(・-・*)ヌフフ♪

一回目は支給品を取らずに突っ込んで大変な目に(;´Д`A ```

閃光玉が支給されていたので、チャチャブーを片付けてヒプを倒し、普通に討伐終了

7月16日ヒプノ劇場

報酬3個を集めてリーチ極長の片手剣を作成
無駄に長いけど、そんなに性能は悪くなさ気な睡眠片手剣

ぶっちゃけいらね('A`)

剛チケティガ着てるみたいだし、久しぶりにチケット稼ぎでも行ってきますかね・・・


今日の所はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

もう前日を越える猛暑とかそんなんどうでも良いから

2009年07月15日 21:35

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

自販機で飲み物を買おうとしたら、財布の中には小銭が無く、
諭吉さんしか居ませんでした羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

周りに両替とか出来る場所がないとかなり虚しく感じますな(´・ω・`)
暑い日は特に・・・

昨日に続いて、今日も最高気温は34度を突破!
そろそろ夏本番って感じですねぇ(・-・*)ヌフフ♪

暑いのは好きじゃないですが、今の所は全然平気です。
何故なら

羅刹の仕事場にはクーラーがあるから

クーラーがある場所は、会社内でも
社長室と 事務所と 組み立て場① の3ヶ所だけ(・-・*)ヌフフ♪

とは言えそんなに上手い話が続く筈も無く
羅刹の所のは気温が30度を超えると機能停止するんですよね・・・

クーラー本体が熱くなると、勝手に止まる安全装置がついてるらしい
ストップするのは大体32度↑の時

ちなみに、ここ二日は完全にご乱心の様子

全く意味無いじゃん('A`)

そんな感じで、今年の夏もクーラーと戦う事になるであろう羅刹でした。

今日の所はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

コメントへの返信は追記にて
[もう前日を越える猛暑とかそんなんどうでも良いから]の続きを読む

マゾプレイ再び

2009年07月14日 23:46

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

所有ジムバッジ0個、もうすぐヒコザルがゴウカザルになりそうな羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

羅刹が赤時代から続けているマゾ縛りプレイのひとつ

貰った御三家を二進化させるまで、ジム挑戦しない

努力値云々も有るけど、自分に何かしらの枷をつけるのが楽しいんです(・-・*)ヌフフ♪

現在Lv30のモウカザル
早くゴウカザルに進化してくれんものか(´・ω・`)

いい加減、ビッパとムックルを狩り続ける作業は疲れたよ('A`)


プレイ時間7時間38分 見つけたポケモン7 捕まえたポケモン4

そろそろ限界に近いぜ('A`)

いきなりセーブ消えました∑(´□`;)

2009年07月13日 20:38

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

いきなりポケモンのセーブデータを消しました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

PSPと同じ感覚で、スリープモードにしようとして
電源ボタンを上に押し上げたんですが
セーブもせずに消してたみたいです(´・ω・`)


DSって折り畳むだけで良いのかよ(;´Д`A ```

と言う訳で、現在の進行状況は 何一つやってない 状態です。

家に帰って来てからもやる気が起きず、ブログを更新中
こんな調子でシルバーとか出た時にやる気が出るんだろうか('A`)

最近ポケモンネタが多いのでMHFの話題でも・・・

ベルキュロスガチ戦の為に、対ベルQ装備を製作中
穴ハメしかした事なかったので、ガチ戦闘だと本気で怖いw

正直な所、羅刹の腕前は初心者に毛の生えた程度
ポータブルの時と違って、ソロで行く機会が少ないのも有りますが

回りに頼り過ぎ感が否めない

立ち回り含めてもっと頑張らないと(;´Д`A ```

今日の所はこの辺で
野良PTで最近の乙率が高く、地雷認定されそうな羅刹でしたヾ(・д・。)マタネー♪

コメントへの返信は追記にて
[いきなりセーブ消えました∑(´□`;) ]の続きを読む

ポケモンプラチナ買ってきた

2009年07月12日 20:50

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

タイトル通り ポケモンのプラチナを買ってきた羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
DS本体は姉が、羅刹の家に放置して行ったのを借りる事にしました。

萌もん(笑)を除けば、実に数年ぶりとなるポケモンプレイ

性別を選択して名前を決定
毎回の事ながら、使うキャラは女キャラ

だって男キャラとか使っても楽しくないんですよ・・・

今までの最初の三匹は毎回“火”属性を選択していましたが
今回は水のポッチャマを選択

見た目で選んでごめんよ(´・ω・`)

ニックネームはつけない それが俺流


単にネーミングセンスがないのと、面倒臭いだけなんですけど・・・


適当に進めて、最初のジムに挑戦する所ぐらいまで進めて


飽きた


何がどう悪いとかじゃなく、ただ単純にMHFやってた方が楽しい(;´Д`A ```

たまたま序盤がつまらないのか、羅刹の忍耐力がないのか分からないですが。
折角買ったんだし、少しづつでも進めて行きますか・・・

とりあえず今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

愚痴ってみる

2009年07月11日 23:54

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

スカイプ狩猟団のお陰で寝不足気味の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
平均睡眠時間が4時間前後ってどうなんよ?

最近は、自重して0時には寝るように心がけてるんですが
気がつけば日付を跨ぎ、ブログ更新放置が続く日々・・・

書きたい事はいっぱい有るんですけどねぇ(´・ω・`)

未だに6月の韓国旅行の事も書いてないし
二年前のグァム旅行の事も書いてませんでしたね(;´Д`A ```


正直、旅行レポートとか苦手なんですよね・・・

そもそも文章を書くこと自体苦手なんですけどw

ヴァイスもBASARAとKOFのブースター出るみたいですが、興味が無いのは買う気が起こりません(;´Д`A ```

昨日のポケモン記事でしたが、友人、知人に聞いた所

“ポケモンは年齢でやるもんじゃない”

たまには童心に返るのも必要だ 等と言われたので

明日辺りにでもポケモンとDSでも買って来ようかねぇ(・-・*)ヌフフ♪
MHFのIN時間減りそうだけどw


ポケモンは最初の三匹で、毎回炎タイプを選んで
マゾプレイをするのが好きな羅刹でした

今日の所はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

コメントへの返信は追記にて
[愚痴ってみる]の続きを読む

もうポケモンって年齢じゃないんだが

2009年07月10日 20:47

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

久しぶりのバイク通勤に興奮気味の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

昼に雨が降って来た時はかなり焦りましたが、帰宅時には止んで居ました。
きっと、羅刹の日ごろの行いの良さが出たんですね(・-・*)ヌフフ♪

事故の時も“かすり傷のみ”でした(;´Д`A ```
次の日から普通に、自転車で通勤してたし

体が丈夫過ぎるのも考え物だぜ・・・


とりあえずそろそろタイトルの話題へ

ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー

ポケットモンスター ハートゴールド 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」付きポケットモンスター ハートゴールド 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」付き
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ポケットモンスター ソウルシルバー 特典 オリジナルフィギュア「ルギア」付きポケットモンスター ソウルシルバー 特典 オリジナルフィギュア「ルギア」付き
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


足氏に誘われて、出たら一緒にやろうと言われているんですが
あんまり、気が進みません、今はモンハンのほうが楽しいし・・・

リメイクを強く願っていたけど、10年も経つとついて行けない気がするんですよね・・・
ポケモンは、金銀が一番燃えました。
当時12歳ぐらいでしたからねぇ(´・ω・`)

とりあえず購入を検討中の羅刹でした。

今日の所はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

コメントへの返信は追記にて
[もうポケモンって年齢じゃないんだが]の続きを読む

バイク復活と50000HITに向けて

2009年07月09日 21:31

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

素面の状態なのに無駄にテンションの高い羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

ついに、ついに、ついに愛車復活!
事故から二ヶ月以上、まさかここまで待たされるとは思わなかった(;´Д`A ```

修理費を実費で支払って、愛車を(σ´∀`)σゲッツ!!
今日から乗り回せるぜ!

とは言っても、二ヶ月も乗っていないと最初はかなり怖いです。
まるで慣らし運転のような感じで、家の近所を走った後

風になりました。

一応、法廷速度は守ってますよ(・-・*)ヌフフ♪


結構カン違いされてるみたいですが、
羅刹は誠実で優しくて、浮気しなくて仕事をちゃんとする人です。


彦星わろすwww


足が復活したので、休日に日本橋へ遊びに行く事も出来るし
ヴァイスの大会にでも久々に参加してみようと考え中


それは置いといて、このブログも50000HITの兆しが見えてきました。
開設から3年の月日が流れるも、更新数は半分以下
まともに更新してたのは2006年だけじゃね? ってぐらい 放置が多いこのブログ

50000HIT記念になんかイベントとかやった方が良いのかね?

(-ω-;)ウーン

ぶっちゃけて商品が思い浮かばん(;´Д`A ```

倉庫で眠ってる未開封フィギュアとかなら放出してもいいぜ!



・・・いらんな

とりあえず今日の所はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

コメントへの返信は追記にて
[バイク復活と50000HITに向けて]の続きを読む

入魂お疲れ様でした

2009年07月09日 00:22

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

七月は更新頑張るとか言いながら、早くも放置気味の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

なんか妙にMHFの“狩人祭り”にはまっちゃって、ずっと入魂してました。


結果は
7月8日入魂終了

惨敗('A`)

祭典の証が欲しかったので、証二倍の今回は勝ちたかったぜ

まあ、楽しめたからいいんだけどね。

最終日間近に、自重だなんだと揉めてたみたいですけど
羅刹にゃ関係ないです(・-・*)ヌフフ♪

祭ポイントはどうやら合計を皆で分けるみたい、
必死になって入魂するだけだるいかもね(´・ω・`)

とりあえず、今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

2009年07月03日 22:59

28日午後、アニメ映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の上映中、興奮した一部の
観客がスクリーンをカッターナイフのようなもので切り裂く事件があった。通報を受けた
警視庁は現場にいた男女3人を威力業務妨害の疑いで逮捕した。当時劇場内は満員
だったが、ケガ人はいなかった。

 調べによると、事件があったのは午後2時ごろ。映画の上映開始約40分後、一人の
女性(28)が突如大声を上げて持っていたカッターナイフのような刃物でスクリーンを
切り裂いた。さらに男性2人がそれに引き続いてスクリーンに走り寄り、そのうち一人は
持っていた「ペプシしそ」を投げつけた。

 映写室の係員が異常に気づいたため、フィルムの上映をストップ。満員だった劇場内は
一時騒然となったが、3人はまもなく通報を受けた警官に取り押さえられた。逮捕当時、
この女性は赤い色の全身スーツを身につけていたことから、いわゆる「コスプレイヤー
(アニメなどのキャラクターと同じ衣装を着る人々)」と見られる。

 逮捕された女性は調べに対し「私の大好きなアスカがあんな目に遭ったことにショックを
受け、居ても立ってもいられなくなった。そこから先は何も覚えていない。」と供述。
また同じく逮捕された男性の一人(36)も「拙者のアスカに対する気持ちが踏みにじられた。」
と興奮して話している。さらにもう一人の男性(22)は「映画の出来より、『ペプシしそ』の
まずさに腹が立った」と供述している。

 事件当時同じ劇場内にいた男性は「最後までちゃんと見ていればこんなことにならな
かったのに」と話した。また『ヱヴァンゲリヲン』の広報担当者は「10年前の前作と異なり、
今回の『ヱヴァ』はよりエンターテインメント性を高めた作品。今回の件に懲りず、
いつまでも絶えることなく友達でいてほしい」と語った。


あふぉですか('A`)

金曜ロードショーで初めて劇場版みたけど、そんなに悪くないなー
と思った羅刹でした・

今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

宇宙戦艦ヤマト歌ってみた

2009年07月02日 20:04

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

バイクの修理が終わったとの連絡を受けて、大喜びで取りに行ったら
愛車は傷だらけ('A`)

テンション一気にがた落ちの羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

即座にやり直しして貰いましたけどね・・・

あのバイク屋ダメかも知れん('A`)



例のUGAチャンネルで投稿したヤマトがアップされてたので紹介でも。

宇宙戦艦ヤマト歌ってみた(クリックで飛びます。

強いて言い訳をするのであれば、

一発撮りだし 宇宙戦艦ヤマトの曲自体 まともに聞いた事がないんですよ
他にも、色々と投稿する予定でしたが、機械が壊れるハプニングのお陰で断念。

しかし、何度聞いても自分の声って気持ち悪いぜw

近い内に恭介でも誘ってまた行く予定なので、リクエストがあれば受け付けます(・∀・)

入魂二日目、頑張ってくるぜ!
今日の所はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

2009年07月01日 20:13

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

今日の帰宅時は土砂降りの雨、水も滴る良い男!な羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

ぶっちゃけ滴るってレベルじゃねーぞww
合羽着てても普通に染み込んでくるとか・・・

やっぱり、自転車通勤に雨は辛いですなぁ(´・ω・`)


MHFの話題へ

現在HR217
腕の方は相変わらずですが、スカイプ狩猟団の面々と
談笑しながらやってるので楽しい

第17回狩人祭 祭ポイント3倍&祭典の証2倍!(クリックで飛びます。
太っ腹ですなぁ・・・

毎回二倍とか三倍するなら意味ないんじゃないかと思うけどw


今回は個人目標ボーナスがあるので、ちょっと頑張ろうかと考え中

【新システム「個人目標ボーナス」】
「個人目標ボーナス」とは、猟団で入魂した魂の総数と個人で入魂した魂の総数に
応じて、褒賞祭で付与される祭ポイントが増減するシステムです。

とりあえず、適当にクシャルでも狩りに行ってきます(・-・*)ヌフフ♪

今日の所はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪


 

最近の記事


