無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


やる気が起きない

2009年09月01日 19:31

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんお久しぶりっす。

一ヶ月ぐらいブログ放置の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

言い訳すると仕事がやけに忙しかったり

体調崩してたり、やる気が起きなかったりと。

後はプライベートもなんか('A`)


一番の理由は妹の件なんですが、長くなりそうなので追記にでも書くとして、


現在無気力症候群発動中

何をするにもやる気が起きない、

モンハンも妙にやる気が起こらないし
ヴァイスシュヴァルツにしても、ハルヒに手を出すつもりもないので今年は放置の予定

恭介の奴がヴァイスやんないと対戦相手が居なくてつまらんですよ(´・ω・`)

何か面白いこと無いかねぇ・・・


とりあえず今日はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪
[やる気が起きない]の続きを読む


 

最近の記事


