無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


中学生にカツアゲされたんだけど・・・

2010年02月18日 22:39

タイトルの通り“人生初”のカツアゲをされました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

仕事帰りに近所のゲームセンターで遊んでたら

近所の中学校の着た三人組に囲まれて

「なぁーおっちゃん、ちょっと金貸してやー」

ですからね・・・

無視してても、ずっと着いて来るし、
何か気持ち悪いし・・・

情けない事に、

気づいたら手を出していました(´・ω・`)

大人の対応とか言ってられんよマジで・・・




誰がおっちゃんじゃ(#゚Д゚) ゴルァ!!

って感じのノリで、横に居た馬鹿を殴り倒し、二人目に膝蹴り・・・

唖然とする三人目を蹴り倒して、店員に引き渡して終了\(^o^)/


話を聞くと全員中学二年生で、むしゃくしゃしてたらしい・・・

('A`)

これが厨二病って奴ですか?


地元だけに本当に情けない



それにしても・・・
中学生から見たら22歳はオッサンなのだろうか(´・ω・`)


 

最近の記事


