無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


4連続大会へ

2010年11月29日 00:10

夜に雨が降ってたみたいだけど朝から良い天気

今日は4大会に参加してきました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

一軒目『ガンヘッド』
【トライアル大会】
参加者1名

朝10時半開始だから人が来ないんだよね(´・ω・`)
フェイトのスリーブを二つ購入して参加賞と商品を貰い一時帰宅

二軒目『ひがっち』
【ショップ大会】
参加者12名
Σ(・ω・ノ)ノ!

最近参加者がどんどん増えていて嬉しいぜ(・-・*)ヌフフ♪

一戦目○
VS親衛隊ノビタ隊員

初戦からの強敵を相手にネタデッキで参加したのを後悔する羅刹・・・
白③コストミホークを紫②コストフリーザで無理やり破壊
等の強引なバウンスを繰り返し、展開する前に終了

正直、ミラクルデッキ相手にするのは疲れるよ(;´Д`A ```

二戦目×
VS黒猫
先攻を取るも、手札にはコスト5以降のキャラしかおらず、何も出来ずにフルボッコ\(^o^)/
1コストが5枚以上エナジーになってました('A`)

三戦目○
VS少年B
白VS白デッキ
似たような展開で、沈黙するかと思いきや
ピカピカの実“天叢雲剣(あまのむらくも)”をナミに貼りつけ馬鹿みたいにJPを置きまくり・・・
ブロック出来ないキャラは強いですなぁ(・д・)

四戦目○
VSミカちゃん
またもや白VS白
デッキ枚数の差でデッキ切れで負けるかも・・・
等と考えていましたが、バウンスが馬鹿みたいに炸裂
大人気ない勝ち方 の見本みたいな勝ち方になりました(;´Д`A ```

結果:範囲外

今日は4回戦だったので次の店の大会開始時国までギリギリでした。
バイクの後部座席に親衛隊を乗せ、今日もヒーローズへ出発

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2分ほど過ぎましたが、ギリギリセーフ

三軒目『ヒーローズ』
【ショップ大会】
参加者6名
この店の大会は殆ど常連しか訪れないんですが、
今日は珍しく初参加っぽい三人組が来ていました。

組み合わせを無理やり組み替えて貰い偶然にも羅刹&黒猫&親衛隊ノビタ氏VS初参加三人組
と言う形式で行われた一回戦
<トーナメント二本先取>
羅刹○○×
黒猫○×○
ノビ○○○
ノビちゃん全勝でしたね(・-・*)ヌフフ♪
結果は常連の意地を見せつけ大差で三人共勝利・・・

ごめんよ・・・次回も是非参加して下さい(・ω・;)
そのまま、連続でトライアル大会へ移項しましたが、参加賞を貰った後は
黒猫とずっとフリー対戦してましたw
「俺達は空気として扱って下さい」

本当に空気扱いされたぜ(´・ω・`)

その後もプレシャスメモリーズの化物語の話等で盛り上がり、20時ぐらいまで遊んでました(;´Д`A ```
今日も一日疲れたぜ、来週の親衛隊バトルに向けてくじを強化しないと・・・

今日の所はこの辺で(・∀・)ノシ
[4連続大会へ]の続きを読む

難民脱出キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2010年11月27日 00:39

タイトル通りモンハン難民脱出しました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

流石に発売日には間に合いませんでしたが、一日ぐらい遅れても大丈夫ですよね?

発売日まで@5日過酷なハンティングライフが始まるぜ(`・ω・´)

ちとモンハン風の自己紹介でも
自分↓
名前:Mathia
HR:9
称号:へたれでこしぬけ
紹介文:ベースキャンプ暖めときますね・・・
主に使う武器:ソロの時は大剣一筋
得意なモンスター:ラージャン大好きです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
苦手なモンスター:ドドブランゴ亜種 もう無理!こいつだけは無理!

Gラオ?大剣でぬっころしてやんよ(`・ω・´)

さて、久々にミラバト以外の日記

思えばモンハンシリーズとは長い付き合いですね・・・
最初は友人に無理に進められて始めたポータブル

フルフル一匹狩るのに50分ギリギリだったりとかしてたのは良い思い出
慣れれば雑魚ですからねぇ(´・ω・`)

そのままの流れで2ndに手を出し、2ndGへ
んでもって、フロンティアに手を出して一時期嵌ってました。
確かHR300近くまで上げてた気がするけど忘れたぜ(;´Д`A ```

多趣味なのは良いけど飽き性なのも何とかしないとなぁ・・・

勤労感謝の日

2010年11月23日 19:45

タイトルに特に意味が無いのは何時もの事

久々に12時間以上寝てハイテンションの羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

大体5時間ぐらい寝ると勝手に目が覚めちゃうんですよ(´・ω・`)


今日は珍しく祝日休みな足氏を連れてミラバト大会へ
<一軒目>
参加者二人

はい、次

<二軒目>

ここでは『超トライアルバトル大会』
構築済みに+8枚で戦うみょんなルール

ワンピの方はドラマチックが無駄になる分、不利かと思いきや
ドラゴンボールの方もキャラ被りが多いので似た様な感じ

ベジットで焼くか数の暴力で押し勝つか・・・

今回はロマンがあるドラゴンボールデッキを使用しました。
ブロリー大好きだぜ!

【大会形式】
<スイスドロー一本勝負>
参加者8人

構築大会だったので少ないと思ってましたが
意外と参加者が居たことに喜びました(・-・*)ヌフフ♪

一回戦
VSミカシューさん

Σ(・ω・ノ)ノ!
初戦から強敵と当たり、硬直試合
になる前にベジットを出され二体焼かれ、超突撃で破壊されw場が壊滅
総攻撃を耐え凌ぎ、倒せるかと思いきや

ミラクル発動で\(^o^)/

やっぱり、ベジットは3積みすべきだと思う・・・

二回戦
VS足氏

何をしたのか覚えてないぐらい高速勝負で瞬殺
弱い・・・やっぱり本番に弱すぎるぞwお前さんwww


三回戦
VS少年B

全く同じ展開で出すキャラクターとアクションカード・・・
先攻を取れたのと、羅刹の超直感が発動し、ギリギリ辛勝

結果:同率二位
商品要らなかったので、負けで良い宣言したから実質三位かな?

大会終了後も延々と足氏とフリー対戦を続け、

途中足氏のHN(ハンドルネーム)の話になりました。
羅刹のHNは5年以上前からずっと一緒ですが、足氏は多いんですよね・・・

確か風雲再起→足技→風→BELL→風斬羽→南風→Bellze Lute

( ̄へ ̄|||) ウーム

多過ぎるだろ・・・

基本的に羅刹は足氏とかアッシーとか呼んでますがね( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日の所はこの辺で(・∀・)ノシ

赤単ミラクルデッキ

2010年11月23日 19:13

フリー対戦時に相方が使用していたデッキ

『赤単ミラクルデッキ』
①クリリン(MR)×2
①亀仙人×2
①天津飯×2
①ブルーノ
①ウソップ
②孫悟飯(MR)×3
③ピッコロ(MR)×2
③ブルマ
③サイボーグ桃白白
③餃子(SP)
④孫悟天
④孫悟空(MR)×2
⑤トランクス(MR)×2
⑤トニートニー・チョッパー×2
⑥ベジータ(MR)×2
⑦セル(MR)×2
⑧スーパーサイヤ人ベジータ×2
⑨黄猿×2
⑩スーパーサイヤ人3孫悟空

④20倍界王拳かめはめ波×2
⑤ビッグバンアタック×2
⑥逆転の切り札×2
②鉄の意志×2
④金色の戦士×3


アクションよりもキャラの能力に重点を置いたミラクルデッキ

ミラクルデッキなので、運に左右されそうなのが欠点か?

構築済みデッキのスーパーサイヤ人を突っ込めば更に強化できるかも・・・
抜けそうなカードが③コストか切り札ぐらいしかないな(;´Д`A ```

親衛隊バトルでフリー対戦.その2

2010年11月21日 23:43

ミラバトゴー! 
という感じで前回に続いて今日も開催された親衛隊バトルに行って来ました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

前回の雪辱を果たし、僅か数ターンで瞬殺しました(・-・*)ヌフフ♪
2010-11-21 22;42;01
クウラ機甲戦隊と明かされた真実のコンボは鬼畜過ぎますね・・・

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

本番のフリー対戦

前回と違って、構築済みデッキが発売されていたので、全体的に赤デッキが多かったです。
羅刹も三つずつ買いました(`・ω・´)
11月21日ヒーローズデッキ
1コストが少ない事を除けば、相当優秀なデッキなので、構築済みを少し弄るだけでかなり強いデッキが作れます。
それにしても、バンダイは赤色を優遇し過ぎじゃないですかね?
子供達に赤が人気が有るのは分かるんだけどね・・・

そんな感じで、あえて紫デッキを使用しましたが

初戦から赤デッキ相手に三連敗したので赤の『浪漫ベジットデッキ』に切り替えました。

黒猫が大笑いしながら子供達を狩り続けているのを横目に冷や汗
人の事言えないけど、手加減しようぜ(;´Д`A ```

序盤の手札事故に悩まされながらも徐々に調子を取り戻して行きました(`・ω・´)

カイカイブロリーが決まるとかなり楽しいよねw

二人で6時間ほどフリー対戦をやり続けましたが、
合計成績は40戦28勝
と今回も勝ち越し(゜ー゜)ニヤリ

今回から趣向を変え、当たりを引いたら好きなΩレア5枚を選んで貰って
そこからランダムで引いて貰う、筈だったんですが・・・

60枚以上くじを引かれましたが、出た当たりは一枚だけでした

( ̄へ ̄|||) ウーム

前回と比べて対戦回数が多い分、もっと持って行かれると思っていたんだけど杞憂でしたね(´・ω・`)

赤デッキのレシピを載せて欲しいと言う意見が有ったので次の更新の時にでも載せておきます。

今日の所はこの辺で(・∀・)ノシ

モンハン難民?

2010年11月18日 23:13

どうにも更新意欲が沸かない・・・

親衛隊バトルとトライアルバトルに向けてデッキ作成中の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

朝起きて仕事に行って帰って来たら死んだように眠る
の繰り返しの日々

昨日なんて風呂に入った後の記憶が飛んでますからね(;´Д`A ```
気がついたらベッドの中で朝を迎えていました。

最近年齢を感じるwww



ミラバトの公式サイトのイベントレポートに羅刹が写ってて吹きましたw
ミカシューさん達も写ってますね(・-・*)ヌフフ♪

他にも知り合いの方がちらほらと・・・

こういうのってちょっと嬉しくなるから不思議です。

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

モンハン難民決定!!! 
やばいよwww予約完全に忘れてたよwww
モンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデルは9月半ばに予約したのにwwww

アホですな('A`)

知人に聞いて回ると某ゲーム店なら予約できるかもよ? と言われたので、明日ぐらいに見に行こうと思います。
多分無理だと思うけど(;´Д`A ```

最悪、当日販売専門店があるので仕事サボってに遅れながらも買いに行こうかなー
とか考え中・・・

Vジャンプも買わないと駄目だし・・・
年末は金が掛かってしょうがない(´・ω・`)

化物語とな?

2010年11月14日 22:31

日曜日は“ミラバトの日”
って事で行って来ました三軒連続梯子大会

朝の10時に黒猫にモーニングコールをして起こし、準備をして出発

10時半開始の大会なのに、到着した時間は25分と結構ギリギリ(;´Д`A ```

一軒目は参加者三名、羅刹、黒猫、ノビタ親衛隊員

使用デッキ『緑高コストロマンデッキ』

大会形式:総当り二本先取

VSノビタ隊員
○××
VS黒猫
○××

うん、最下位(´・ω・`)
ロマンデッキは事故ると即乙るから仕方が無い

二軒目に行く前に某牛丼チェーン店で昼食
初めて食べた牛すき丼は微妙だったんだぜ!

二軒目は参加者8人のスイスドロー形式
ここでも緑ロマンデッキを使用

VS N藤さん 紫破壊デッキ

時間切れまで追い詰められながらも、ビビの効果で手札から
ヒルルクを登場→シャンクス回復→海賊回復→のループでギリギリ勝利

やりたい事が出来ると嬉しいね(・-・*)ヌフフ♪

VSミカシューさん 青速攻デッキ 
先攻序盤から一気にキャラを展開して数の暴力で殴り勝ち
フリーでは全くと言って良い程勝てませんが、大会中だと運はこちら側に来るみたいですね・・・

VS 親衛隊ノビタ氏 ミラクル赤タッチ紫デッキ

一軒目の雪辱戦! と意気込んだは良い物の・・・
じゃんけんに負け、初手にはΩレアがいっぱい\(^o^)/

数ターンで瞬殺されましたw


結果:準優勝


三軒目
参加者8人、二本先取トーナメント形式

VS N藤さんjr 青布石デッキ

マルコさんにボコボコにされました(つД`)
二本共ストレート負け

ロマンデッキは高コストカードが多過ぎて駄目ね(´・ω・`)

ハンコックメインのデッキでも作ろうかしら?


大会終了後はフリー対戦をしたり、ミラバト初心者?っぽい子のデッキ構築を手伝ったりしていました。
その後はモンスターハンターの話から始まり、プレシャスメモリーズの話へ
凄い勢いでプレシャスメモリーをプッシュされましたw
黒猫なんて化物語のブルーレイ借りてましたからね(・-・*)ヌフフ♪

化物語が出たらプレシャスメモリー購入か?

( ̄~ ̄|||) ウーム

プレシャスはともかく、化物語に好きなキャラ居ないんですよねー
西尾維新の作品そのものは好きですけど、女の子キャラよりも、
忍野さんや阿良々木さんに魅力を感じるのは羅刹だけだろうか・・・

とりあえず今日のところはこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

少々ショックな出来事

2010年11月13日 00:35

さて・・・

タイトルの通り少々ショックな事がありました羅刹(;・ω・)ゞデシ!!

21日の親衛隊バトルに向けて、くじ引きの商品用にΩレアを整理していた昨日の出来事。
ファイルを捲っていると違和感を感じました。

セルが・・・ 8枚しかないだと・・・

一応自分のファイルですから、所持しているΩレアの枚数なんかは全部把握してます。
他にも所々抜け落ちている部分を発見

プロモはそんなに枚数要らないし、セルはどうでもいい

と思っていたら

ハンコック持って行かれてました( ; ̄ω ̄)ゞ

一枚しか持ってなかったのに何て事するんだ(ノω・、) ウゥ・・・


フリー対戦中に真横でファイルを覗いていた子が犯人じゃないか?とは思いましたが
別に知り合いでもないですし、証拠も不十分
自分の落ち度も有るので今回は“痛い授業料”だったと思って諦めます。

それにしても、盗んでまで欲しい物なのかねぇ(´・ω・`)


\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ


次の親衛隊バトルでは、友人の黒猫氏が『耐久フリー対戦(笑)』に参加してくれるらしいので

フリー対戦用のくじ引きを強化しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

当然、気になるのは商品となるΩレアの種類
一応“ダブって要らないカード”をメインに始めたこのくじ引きですが、
商品がショボイと盛り上がりに欠けると考え、次回は大盤振る舞いです。

2010-11-13 くじ引き商品 2010-11-13 くじ引き商品2

16種類のΩレアを投入決定

一応、Ωレアだけではなく一弾~4弾のRやSR、大会プロモ等も多数入ってます。

”勝てば3枚、負ければ1枚、Ωレアも入ってる!!”

『羅刹の超ミラクルボックス』 (ミカシューさん命名)

【ルール】
・一人につき3回まで対戦可、フリー対戦で羅刹に勝てば、くじを三枚、負ければ一枚引けます。
・年齢制限、参加資格、参加費 特になし

大阪の親衛隊バトルに参加される方は是非(`・ω・´)

俺の弟がこんなに可愛いわけがない

2010年11月09日 23:50

俺の妹は可愛いけどな!

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


タイトルに特に意味はありません、俺妹最新刊が明日発売とかそんなのも特に理由じゃないです。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))
(2010/11/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

アニメの方も順調みたいですし、今後の展開が気になりますな・・・
まあ・・・未だにアニメ見てないんですけどwww

最近なんでもかんでもアニメ化し過ぎじゃないかねぇ・・・
と言うかカリビ○ンコムネタやらなかったと聞いて残念だぜ・・・

ちなみに文庫本は今の所全部買ってます。
実の妹が居る人間としてはメインヒロインの桐乃の魅力が全く分からんw

地味子とか黒猫とかバジーナさんのがよっぽど良いですな・・・

後は主人公が男前過ぎてwww


しかし、妹を持つ兄としては複雑な心境
自分の妹がエロゲ好きだったりしたらと思うと・・・

意外と馴染みそうで怖いな(;´Д`A ```

親衛隊バトルでフリー対戦

2010年11月07日 23:20

ミラバトゴー!
という感じで今日開催された親衛隊バトルに行って来ました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

結果は手札事故って親衛隊に敗北('A`)
リベンジしようかと考えましたが、順番待ちは20人以上と大賑わい

よし、諦めてフリー対戦だ(・-・*)ヌフフ♪


前回は『俺に勝てたらΩレアくれてやんよ(´◉◞౪◟◉)』

等と豪語し、3枚持ってかれました(´・ω・`)

※Ωレアとは・・・1BOX(定価\4200)に1枚~2枚しか入っていないレアカード※


今回は前回の失敗を元に、くじ引きを用意

2010110722350000.jpg

そして当日になってから慌てて用意した くじ引き用のカード
見難いですが、シール貼ってあるのが当たりです。

以前から計画していたこの企画

まあ、早い話が『馬鹿みたいに有り余っているカードの処分』が目的だったんですが
300枚のくじの中Ωレアは10枚と大放出

金取れるな、うん・・・

親衛隊の方にも「高価すぎるだろw」と笑われました(・-・*)ヌフフ♪

これで場が盛り上がるなら別に構いませんw


ルールは『羅刹と対戦し、勝てれば3回,負ければ一回くじを引ける』
『挑戦回数は一人3回まで@年齢制限はなし』
と言う簡単なルール
ちなみに参加費等は無用です。

当然ながら、

相手が初心者だろうと、5歳児だろうと手加減は一切無用
大人の汚さって奴を見せ付けてやるぜ! と意気込んで対戦開始

一人目、二人目と瞬殺ゲーを決め、キッズ達にブーイングを食らうもスルー

べ、別に「おっちゃん」って呼ばれたからムキになったりはしてないんだからね!

三人目も数ターンで勝利をもぎ取りましたが

SS3孫悟空を持って行かれました
Σ(・ω・ノ)ノ!

オークションでも2000円ぐらいするこのカード・・・
まさか三回目のくじで持って行かれるとは思いませんでした。

その後も順調にフリー対戦を5時間ぐらい続け
フルパワーフリーザ、バーソロミューくまを引き当てられながらも

32戦26勝の好成績


ミカシューさんとこのシューマ君にはしてやられましたが
他の子供プレイヤーには無敗だったんだぜ!

次の親衛隊バトルは21日、今度は友人も連れて行く予定なので負担が減りそうだ(・-・*)ヌフフ♪

コメントへの返信は追記にて
[親衛隊バトルでフリー対戦]の続きを読む

あれ?報告してなかったっけ?

2010年11月06日 00:00

ネットの友人達から「事故ったって本当?」と頻繁に聞かれる羅刹(。・ω・)ゞデシ!!
6月に事故ったってブログで書かなかったっけ?

等と思いながら過去記事を確認していると

下書きのまま日記を書いていた事が判明

Σ(・ω・ノ)ノ!


要約するとこんな感じ

2010/6/14 7:25
事故って左足骨折中
事故から一週間経過 鋼の肉体(笑)を持つ羅刹(;・ω・)ゞデシ!!
真横からバイクに突っ込まれたのに、倒れなかった自分を褒め称えたいw
とは言うものの、仕事には行けないし、ミラバトのショップ大会にも参加出来ないので
暇で仕方がない
しばらくニート生活を謳歌しますかね。

既に示談も終え、バイクも新車で購入し、事故の後遺症も全く無い羅刹

流石に、事故から一週間ぐらいの時は歩く事も出来ませんでしたが
二週間目に入ってからは
松葉杖を引き摺りながら日本橋に行ってミラバトの大会に参加してた記憶が(;´Д`A ```

電車で松葉杖だと、多くの方々が席を譲ってくれたり、エレベーターのボタンを押してくれたりしました。
“絶対安静”を無視して遊びに行ってる身としては良心が痛みました(´・ω・`)

人生初の松葉杖生活でしたが、意外としんどい
最後の方なんて松葉杖をガリガリ引き摺りながら普通に歩いてましたからね

良い子は真似しちゃ駄目だぞ


↑一回ブログで書いてみたかったんだ


事故詳細は追記にて
[あれ?報告してなかったっけ?]の続きを読む

青タッチ緑 海軍布石 デッキ

2010年11月05日 00:32

折角優勝したって事でデッキ晒し

『青タッチ緑 海軍 デッキ』

①ナミ×3
①チチ×2
①曹長・コビー×2
①シェン
②たしぎ

②大参謀・つる×2
③仏のセンゴク

③ルフィ×2
③スモーカー×2
③マイティマスク×2
③大将・黄猿×2
④バギー
④大将・青キジ×2
⑤大将・赤犬
⑤怒涛のクリリン×3

⑤中将モモンガ×3
⑥英雄ガープ×3
⑥不死鳥マルコ×2
⑦孫悟空
③ホルホルの実“エンポリオ顔面成長ホルモン”×3
⑥ホルホルの実“銀河・WINK”×3

④魔人ブウの殻×3

系45枚
【デッキの回し方】
11月4日序盤の低コスト

チャンスがあれば自分のデッキを破棄

①コストキャラで、自分のデッキを破棄し易いコビーとナミは結構優秀です。

他にも黄猿の手札入れ替え、ホルホルの実でデッキを削る、マルコで自爆特攻する等して
トラッシュに<海軍>のキャラを落として準備

11月4日デッキ削り
手札入れ替え、布石、トラッシュにガープを落としてクリリンで回収等

とにかく、ガープを引く事が大切

このデッキはガープを主軸としているので、三積確定なのがネック
構築済みを3つ買うかシングルで入手して下さい(´・ω・`)

11月4日ガープとモモンガ
ガープの登場時効果
自分のトラッシュからコスト5以下の海軍キャラ3体をコストを支払わずに登場出来る
この効果で呼び出したキャラは このキャラの登場時~ の効果は使えませんが、
ノーコストでトラッシュからキャラを3体も引っ張って来れるのは、反則級の強さだと思います(;´Д`A ```

とりあえず、こんな感じで



今日の所はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪
[青タッチ緑 海軍布石 デッキ]の続きを読む

今日で一ヶ月

2010年11月04日 00:47

ブログ更新再開から今日で一ヶ月

二日に一回更新のペースの筈が
早くも挫折しました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

11時半までカラオケ行ってりゃ嫌でもそうなりますよね(;´Д`A ```

ミラバトのカード整理も殆ど終わってないし、明日仕事なのにブログ更新中だし・・・

反省はしている、後悔はしていない(キリッ


昼から近所のショップでミラバトの大会があったので、足氏と一緒に参加してきました。

ちなみに今回の参加者は6人
この店だとこれでも賑わってる方だと思う・・・

【大会レポ】

スイスドロー三回戦 二本先取

仕様デッキ
青タッチ緑 海軍布石よぃ デッキ

一戦目
緑連携デッキ
○○
①コストナミが大活躍
序盤からの地味な+1000効果で相手をけん制
青のΩ孫悟空で主力をエナジーへ飛ばして後は数の暴力
ダウンデッキだったら負けてたと思う(´・ω・`)

二戦目
紫破壊デッキ
×○○
御馴染み親衛隊ノビタさん(ノビタさんで良いよね?)
一本目は紫デッキらしい破壊の限りを尽くされ終了
対戦相手にアドバイスするのやめないと駄目ね(・д・)
二本目、三本目は相手の事故で瞬殺

紫デッキ事故すると乙るよね(;´Д`A ```


三戦目
ミラクルデッキ
○×○
強敵ミカシューさん
デッキは40枚中、Ω黄猿と赤Ωベジータ意外の全てが
ミラクル効果の『戦闘力50000Zデッキ』??

これが金の力って奴だぜ!

一本目はガープの効果が綺麗に決まって力押しで終了
二本目はΩベジータに焼かれて\(^o^)/
三本目二ターン目にダメージでセル登場、ミラクル発動黄猿ノーコストで登場
完全に乙ったパターンでしたが、またもやガープに救われ逆転勝ち

2010110320090001.jpg

優勝ъ( ゜ー^)イェー♪

ついでに参加パックでΩ黄猿がΣ(・ω・ノ)ノ!

ちゃっかりと足氏が三位
参加パックでMキラティーチ当てていたので少々驚きました(;´Д`A ```

当然貰いましたよ(・-・*)ヌフフ♪

大会終了後は足氏を連れてカードショップ巡り
足氏の案内通りに進んでいたのに、途中で道に迷い、同じ場所を何度もグルグル回りました('A`)

方向音痴の称号はお前にくれてやるぜw

そんな感じで、とあるカードショップにて

2010110320060000.jpg
ミラバトスリーブを発見

100円ってΣ(・ω・ノ)ノ!

6つ全てを購入、良い買い物したぜ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


一度帰宅して、荷物を置いてそのままカラオケ

今に至る・・・

久々に熱唱しすぎて声がガラガラですが、良いストレス発散になったかとw
今日は遅いんで、明日にでも使用デッキレシピでも上げときますか・・・


今日の所はこの辺で(・∀・)ノシ

ジャンプフェスタにミラバトが

2010年11月01日 23:48

土曜日曜と、二日間寝て過ごしました羅刹(;・ω・)ゞデシ!!
まだ若干風邪気味ですが、初日よりはマシです。

三日にはカラオケに行く予定があるし、7日は親衛隊バトルに参加予定なので
早く体調を元に戻さねば・・・

ミラバト公式の更新履歴
ジャンプフェスタにミラバトが出展決定

みたいですね

仕事も有るし、東京は遠いから無理だぜw




7日の親衛隊バトルに向けて、緑のダウンデッキ製作中・・・
速攻型のダウンデッキならヒーローズデッキ無意味ですからね(・-・*)ヌフフ♪

卑怯?甘ぇ事言ってんじゃねぇ 聖者でも相手にしてるつもりか
お前らの目の前にいるのは 海賊だぜ

やべぇw言ってみたいぜwww

それは置いといて

ファイルの肥やしになっているフルパワーフリーザ様を有効に活用するチャンスがやって参りました。

一時期は猛威を振るったこのカードも今では流行が廃れ気味


3日のカラオケは多分夕方からになると思うので、
それまでにカードの整理をやっとかないと大変だ(;´Д`A ```

土曜日に仕事を休んだお陰で、今日は一日忙しかったし・・・

明日も仕事頑張ろう('A`)

コメントへの返信は追記にて
[ジャンプフェスタにミラバトが]の続きを読む


 

最近の記事


