無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年01月23日 19:32

今日の足氏との会話

風雲再起 さんの発言
飲食店はブラックだろ
羅刹 太郎 さんの発言
まあな
風雲再起 さんの発言
実際ブラックだったって話だ
羅刹 太郎 さんの発言
http://cf-vanguard.com/
ヴァンガード始めようかと考えてる
風雲再起 さんの発言
んー・・・
俺にはちょっと魅力が分からん
羅刹 太郎 さんの発言
アニメ見れ
風雲再起 さんの発言
そこでアニメか
羅刹 太郎 さんの発言
イメージしろ
風雲再起 さんの発言
お前は何言ってんだ?
羅刹 太郎 さんの発言
勝利への道(ライド)を
風雲再起 さんの発言
お前マジどうした
羅刹 太郎 さんの発言
大丈夫だ問題ない(キリッ
まあ
アニメ見れば分かる
風雲再起 さんの発言
・・・そうか・・・
風雲再起 さんの発言
まぁいいんじゃね?やるなら
ミラバトやめた事だし
ヴァイスやるにしたって相当先のお話だろ


そんな感じで ヴァンガード、プレシャスメモリーズ、ヴァイスシュヴァルツをやる事になってます。

(-_-;ウーン

出費多すぎないかね?(;´Д`A ```
スポンサーサイト

ミラクルダメキャンデッキ

2011年01月17日 22:20

昨日の親衛隊バトルの時に使用していた
『ミラクルダメキャンデッキ』

②孫悟飯(MR)×3
③ピッコロ(MR)×2
④孫悟空(MR)×3
⑤トランクス(MR)×3
⑤トニー・トニー・チョッパー×3
⑥ベジータ(MR)×3

⑤怒涛のクリリン×3
⑥スーパーサイヤ人2孫悟空×3

⑦セル(MR)×3
⑧ベジット×3

⑧スーパーサイヤ人3孫悟空×3
⑨大将・黄猿×3
<ドラマチック>
②金色の戦士×1
④宿命の対決 孫悟空対ベジータ×2
④野生の覚醒×2


以上40枚

ドラマチックはもう少し増やしても良さ気

誰もが一度は考えるだろうダメージからの登場→ダメージキャンセルをメインに戦う運デッキ

運が悪いと5点素通りで負けます∑(´□`;)


ベジットの事を考えるとゴムゴムの銃弾辺りも入れたいし・・・

全員サービスの赤犬、ブウを突っ込めば完成に近づくんだろうか?
超一弾SRゾロと一弾Ω緑エース対策にRコビーも入れたい所?

でも、ダメキャンが・・・

引退するのに何でこんなに考えてんだろ(;´Д`A ```

近々ブログ内販売→ヤフオクへって感じになりそうです。
金額は友人達と相談中(´・ω・`)

Ωはともかく、10000枚近くあるコモン系のカードの処分に本当に困ってます(;´Д`A ```

とりあえず今日はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

大放出ならず

2011年01月16日 21:24

ミラバトやろうぜ!


親衛隊バトル改に行って来ました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

“改”になってからは、体験会、親衛隊バトルに加え、ジャンプアップバトルなるものが追加されていました。

知らない人と対戦できるのは楽しいですね(・-・*)ヌフフ♪

会場到着後、適当に挨拶を済ませ、親衛隊ノビタ氏とフリー対戦
即興で作った麦わらの一味デッキで挑むも、敗北(´・ω・`)

とりあえずジャンプアップバトルに参加し、ミカーシューさん親子と連戦(`・ω・´)

ミラクルデッキに苦戦しつつも辛勝出来ました(・-・*)ヌフフ♪


その後は5時間ぐらいフリー対戦で延々とバトル

戦績は32戦28勝とかなりKYな結果

しかも親衛隊に二度も負けてる(´・ω・`)


くじ引きの方は、引退するなら・・・と言う事で当たりの数を10枚→25枚にしたんですが
当たったΩレアは一枚だけ

(-ω-;)ウーン

なんでさ?

もっと大放出って感じのつもりだったんですけどね・・・

不完全燃焼です('A`)


少々頭痛がするので今日は早めに寝ようと思います。

明けてました今年もよろしく

2011年01月01日 02:13

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

何故か31日の記憶がありません羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

毎年恒例の
『ドキッ!親戚だらけの餅つき大会~お年玉ポロリもあるよ~』
を終え、眠りについた筈が

いつの間にやら1月1日の深夜

(・3・)アルェー
コレはやっちゃった系なんですかね・・・
貴重な休日を寝て過ごすとかなんて勿体無い(´・ω・`)

今年は厄年、交通事故には気をつけないと・・・
三年連続とかマジ勘弁して下さい(´・ω・`)

毎回相手が突っ込んでくるんですがどうすれば?

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

ミラバトはデッキを組んで回してみても、イマイチ思い通りに行かない現状

黒猫にも、「このままだとカモられるぞw」( ̄□ ̄;)!!
と言われているので見つめ直し中

安定感の有るデッキは無いもんか・・・


5日から普通に仕事なので残りの休みは4日
特に予定も無いので、ずっとゲームを出来る環境ですが、

好きなだけやっても良いと言われると逆にやる気が起きませんなw

気分転換にパンヤとかラテールとかやってもいいかも知れん・・・

とりあえず、二度寝しますか('A`)


 

最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。