無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした

2011年04月03日 05:18

一昨年12月にミラクルバトルカードダスをはじめてから1年の月日が経ちましたが、
この度、引退することにしました。

最初は「ワンピース」と「ドラゴンボール」の夢の競演 
と言う事で様子見程度の気持ちでゲームを開始したのですが、
様々な人と出会い、各所で対戦し、さらには親衛隊バトルでも沢山の出会いがありました。

ライトユーザーの予定のはずが、気づけばゲーム開始直後からプライベートの時間のほぼすべてを投入する状態が続く中で、勝利も敗北も経験し、あっという間に一年という月日が過ぎてしまいました。


限りある人生の中で、ゲームに多くの時間を費やし、熱意を燃やすことは一見滑稽なことであるようにも思えます。しかし、ゲームの世界で、直接的な実利のないものに全力を注ぐことができるすべての人たち対して、私は心から敬意を表します。
友人、知人はもちろん、対戦することになった相手に対してもです。

最高の1年間でした。みんな本当にありがとうございました。
スポンサーサイト


 

最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。