fc2ブログ

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

独り言

2007年02月08日 21:11

"ヽ(´▽`;)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

寝て起きて仕事の繰り返し、精神的に追い詰められてます羅刹です

具体的に 仕事中にぶつぶつと独り言
「遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい」

('A`)

日曜出勤とかマジ勘弁

社長のバカアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!


\(・Д\)仕事の話は(/Д・)/コッチニオイトイテ


リンク先をコメントを残しつつ回っていたのですが
メイポやりたくなってきました。

復帰してもどうせすぐ飽きるんじゃないかと思ってますが
時間が出来たらやろうかと考えてます。

そうなった時はよろしく('∀`)

ラテールのOβも近そうだし、モンハン2も出るし、
限りなく低い可能性だとは思いますけどね(´ー`)y─┛~~


コメントへの返信は追記にて
コメントへの返信

>>あやさん

7連とか言われたら多分普通にサボります^^;
睡眠不足はお肌の大敵だから無理しちゃダメよ><


>>あずれ(玖瀬市民)様

初めまして、こんなネタブログで良ければどうぞよろしくお願いします。
相互しときました(*^ー゚)b
スポンサーサイト





コメント

  1. さくら | URL | /pHIRAno

    携帯でもPCサイト見れるの忘れてた
    (´∀`*)

    取りあえず復帰したらメイポするし暇出来たら遊ぼうね~
    ( ´_ゝ`)

  2. あや | URL | -

    どんなにツラくとも、
    久々の5連休にはかえられません(* ̄^ ̄)+ヮラ

    めいぽくる?来る?戻る?!!

    もし来たなら遊ぼぅね~~♪♪

  3. 銀 | URL | -

    最近
    メイプル復帰したσ(・。・。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rasetuten.blog47.fc2.com/tb.php/340-63ccf551
この記事へのトラックバック


 

最近の記事