FC2ブログ

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうポケモンって年齢じゃないんだが

2009年07月10日 20:47

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

久しぶりのバイク通勤に興奮気味の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

昼に雨が降って来た時はかなり焦りましたが、帰宅時には止んで居ました。
きっと、羅刹の日ごろの行いの良さが出たんですね(・-・*)ヌフフ♪

事故の時も“かすり傷のみ”でした(;´Д`A ```
次の日から普通に、自転車で通勤してたし

体が丈夫過ぎるのも考え物だぜ・・・


とりあえずそろそろタイトルの話題へ

ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー

ポケットモンスター ハートゴールド 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」付きポケットモンスター ハートゴールド 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」付き
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ポケットモンスター ソウルシルバー 特典 オリジナルフィギュア「ルギア」付きポケットモンスター ソウルシルバー 特典 オリジナルフィギュア「ルギア」付き
(2009/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


足氏に誘われて、出たら一緒にやろうと言われているんですが
あんまり、気が進みません、今はモンハンのほうが楽しいし・・・

リメイクを強く願っていたけど、10年も経つとついて行けない気がするんですよね・・・
ポケモンは、金銀が一番燃えました。
当時12歳ぐらいでしたからねぇ(´・ω・`)

とりあえず購入を検討中の羅刹でした。

今日の所はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

コメントへの返信は追記にて
コメントへの返信

>>夕映えきち様

だ、大行列ですか(;´Д`A ```
並ぶの苦手な上に、人ごみ嫌いな羅刹にはかなり厳しいですね(´・ω・`)

そんな面白そうな事書かれたら、行きたくなるじゃないですかw
DVD発売とか待てそうにないし・・・

でも映画館って苦手なんですよ。
静かにじっとしてるのとか出来ないタイプなんで(;´Д`A ```

バカップルは席引き離して座らせるルールでも出来れば良いんですけどねぇ・・・
ついでに後ろの席から、前の席を蹴ってくるクソガキも追い出したいです(´□`;)
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆた | URL | -

    Re: もうポケモンって年齢じゃないんだが

    あ~、小学生ぐらいのときが一番ゲームを楽しんでた気がしますね。
    年齢が上がると余計なことを知り過ぎて、効率の良い攻略とかやっちゃいますからねぇ。精神年齢も上がってきて、昔は楽しめたのに今はくだらなく感じてしまったりするし。

  2. 名無しさん | URL | MkQt9jV2

    Re: もうポケモンって年齢じゃないんだが

    うちら夫婦でやってるんだけどどーすんださwwwwww
    マックでジラーチももらってきたどwww
    映画もたぶん見に行くどwww

    ぁ、ニャンコ先生のボイスウトラップやっときた(*´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rasetuten.blog47.fc2.com/tb.php/634-1698c709
この記事へのトラックバック


 

最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。