fc2ブログ

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

もう前日を越える猛暑とかそんなんどうでも良いから

2009年07月15日 21:35

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

自販機で飲み物を買おうとしたら、財布の中には小銭が無く、
諭吉さんしか居ませんでした羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

周りに両替とか出来る場所がないとかなり虚しく感じますな(´・ω・`)
暑い日は特に・・・

昨日に続いて、今日も最高気温は34度を突破!
そろそろ夏本番って感じですねぇ(・-・*)ヌフフ♪

暑いのは好きじゃないですが、今の所は全然平気です。
何故なら

羅刹の仕事場にはクーラーがあるから

クーラーがある場所は、会社内でも
社長室と 事務所と 組み立て場① の3ヶ所だけ(・-・*)ヌフフ♪

とは言えそんなに上手い話が続く筈も無く
羅刹の所のは気温が30度を超えると機能停止するんですよね・・・

クーラー本体が熱くなると、勝手に止まる安全装置がついてるらしい
ストップするのは大体32度↑の時

ちなみに、ここ二日は完全にご乱心の様子

全く意味無いじゃん('A`)

そんな感じで、今年の夏もクーラーと戦う事になるであろう羅刹でした。

今日の所はこの辺でヾ(・д・。)マタネー♪

コメントへの返信は追記にて
コメントへの返信

>>離珠さん

マゾでさーせんwww
ぬるゲー化しつつあるポケモンには、丁度良い刺激だと思うけどw

プレイ時間が長いのは、単純に“寝落ち”が多いからさw
DQはもっと売り切れ続出するかと思ったけど

普通に置いてあってわろたw
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rasetuten.blog47.fc2.com/tb.php/639-1587b980
    この記事へのトラックバック


     

    最近の記事