FC2ブログ

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺と幼女と日本橋

2010年01月20日 07:17

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~どうも皆さんこんちわっす。

更新頑張る、なんて書いたのに速攻でサボってる羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

最近仕事が忙しく、疲れ気味なんだよ・・・
帰宅後も死んだように寝てるからねぇ(´・ω・`)


それは置いといて、3月発売のミラバト第二段
ミラクルバトルカードダス OP02 ワンピース 「自然系の脅威」ブースター BOXミラクルバトルカードダス OP02 ワンピース 「自然系の脅威」ブースター BOX
(2010/03/13)
バンダイ

商品詳細を見る

の予約が始まっていたので、仕事帰りに日本橋へ行った時の事
定価4200円が予約すると、かなり安くなりますからねぇ(´・ω・`)

とりあえず、5BOX程予約しましたが、ドラゴンボールも含めて、追加するかもしれません。
ヴァイスに比べて単価が安いのでそんなに痛手になりません(・д・)

一人で日本橋を徘徊していると色々な人に声をかけられます。

メイドさんのコスプレした人だったり、服屋の兄ちゃんだったりね・・・
自称“火星人”のおっさんに声をかけられたこともありましたね(;´Д`A ```

これでも結構“人見知りが激しい”方なので声をかけられても困ります(´・ω・`)
異論は認めない('A`)

今回声をかけて来たのは幼女とおじさんの二人組
多分、普通に親子だと思うんですけどね(;´Д`A ```

声をかけられた場所も、小さい子が来る様な場所じゃないですし、
道にでも迷ったのか、と思いつつ聞いてみるとやっぱり迷子

親近感を覚えますなw

食玩を売っている店を探しているとの事だったので、案内してそのまま帰宅

良い事をすると気持ちが良いもんだ

それにしても、親子で夜の日本橋は行くもんじゃないと思うけどねぇ(´・ω・`)

コメントへの返信は追記にて
コメントへの返信

>>先生

死んでないよw

確かに白は希少価値だよなぁ・・・

個人的には黒もありだと思うけどw
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rasetuten.blog47.fc2.com/tb.php/653-e1f57bc1
この記事へのトラックバック


 

最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。