FC2ブログ

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少々ショックな出来事

2010年11月13日 00:35

さて・・・

タイトルの通り少々ショックな事がありました羅刹(;・ω・)ゞデシ!!

21日の親衛隊バトルに向けて、くじ引きの商品用にΩレアを整理していた昨日の出来事。
ファイルを捲っていると違和感を感じました。

セルが・・・ 8枚しかないだと・・・

一応自分のファイルですから、所持しているΩレアの枚数なんかは全部把握してます。
他にも所々抜け落ちている部分を発見

プロモはそんなに枚数要らないし、セルはどうでもいい

と思っていたら

ハンコック持って行かれてました( ; ̄ω ̄)ゞ

一枚しか持ってなかったのに何て事するんだ(ノω・、) ウゥ・・・


フリー対戦中に真横でファイルを覗いていた子が犯人じゃないか?とは思いましたが
別に知り合いでもないですし、証拠も不十分
自分の落ち度も有るので今回は“痛い授業料”だったと思って諦めます。

それにしても、盗んでまで欲しい物なのかねぇ(´・ω・`)


\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ


次の親衛隊バトルでは、友人の黒猫氏が『耐久フリー対戦(笑)』に参加してくれるらしいので

フリー対戦用のくじ引きを強化しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

当然、気になるのは商品となるΩレアの種類
一応“ダブって要らないカード”をメインに始めたこのくじ引きですが、
商品がショボイと盛り上がりに欠けると考え、次回は大盤振る舞いです。

2010-11-13 くじ引き商品 2010-11-13 くじ引き商品2

16種類のΩレアを投入決定

一応、Ωレアだけではなく一弾~4弾のRやSR、大会プロモ等も多数入ってます。

”勝てば3枚、負ければ1枚、Ωレアも入ってる!!”

『羅刹の超ミラクルボックス』 (ミカシューさん命名)

【ルール】
・一人につき3回まで対戦可、フリー対戦で羅刹に勝てば、くじを三枚、負ければ一枚引けます。
・年齢制限、参加資格、参加費 特になし

大阪の親衛隊バトルに参加される方は是非(`・ω・´)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rasetuten.blog47.fc2.com/tb.php/678-64be594b
この記事へのトラックバック


 

最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。