無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミラクルダメキャンデッキ

2011年01月17日 22:20

昨日の親衛隊バトルの時に使用していた
『ミラクルダメキャンデッキ』

②孫悟飯(MR)×3
③ピッコロ(MR)×2
④孫悟空(MR)×3
⑤トランクス(MR)×3
⑤トニー・トニー・チョッパー×3
⑥ベジータ(MR)×3

⑤怒涛のクリリン×3
⑥スーパーサイヤ人2孫悟空×3

⑦セル(MR)×3
⑧ベジット×3

⑧スーパーサイヤ人3孫悟空×3
⑨大将・黄猿×3
<ドラマチック>
②金色の戦士×1
④宿命の対決 孫悟空対ベジータ×2
④野生の覚醒×2


以上40枚

ドラマチックはもう少し増やしても良さ気

誰もが一度は考えるだろうダメージからの登場→ダメージキャンセルをメインに戦う運デッキ

運が悪いと5点素通りで負けます∑(´□`;)


ベジットの事を考えるとゴムゴムの銃弾辺りも入れたいし・・・

全員サービスの赤犬、ブウを突っ込めば完成に近づくんだろうか?
超一弾SRゾロと一弾Ω緑エース対策にRコビーも入れたい所?

でも、ダメキャンが・・・

引退するのに何でこんなに考えてんだろ(;´Д`A ```

近々ブログ内販売→ヤフオクへって感じになりそうです。
金額は友人達と相談中(´・ω・`)

Ωはともかく、10000枚近くあるコモン系のカードの処分に本当に困ってます(;´Д`A ```

とりあえず今日はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 明日叶 | URL | PinUTwLU

    引退よりも・・・

    親衛隊バトル&羅刹天バトルお疲れさまでした!

    東京では、ジャンフェスに居た太めの方が頑張っていましたが、勝率は余り良くなかったです。
    自分も初挑戦で勝利!しましたし(゜_゜)(。_。)
    (前回の親衛隊バトルのデッキには、4回目で、相手が変わって、やっと勝利しました

    事故がジャンフェスでは起きやすいとか仰ってましたが、明らかに前作は強いような!?気が。

    また羅刹天様のバトルも、素晴らしい成績ですね。
    『相手が本当の子供なら、引かせてあげても良かったのでは!?』と思う程です!!。

    でも不完全燃焼なら、今回の親衛隊バトル終了まで延期や無期限休止というのもありなのでは!?と思いました。

  2. ミカシュー | URL | vXeIqmFk

    Re: ミラクルダメキャンデッキ

     これはマジで強かったです!!
    「誰もが」ですが「誰も」だったかと。
    コロンブスの卵ですよ!
    引退云々、色々とありますが・・・・
    とりあえず再来週は楽しみにしていますからね!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rasetuten.blog47.fc2.com/tb.php/699-c2b65e9b
この記事へのトラックバック


 

最近の記事


