FC2ブログ

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年01月23日 19:32

今日の足氏との会話

風雲再起 さんの発言
飲食店はブラックだろ
羅刹 太郎 さんの発言
まあな
風雲再起 さんの発言
実際ブラックだったって話だ
羅刹 太郎 さんの発言
http://cf-vanguard.com/
ヴァンガード始めようかと考えてる
風雲再起 さんの発言
んー・・・
俺にはちょっと魅力が分からん
羅刹 太郎 さんの発言
アニメ見れ
風雲再起 さんの発言
そこでアニメか
羅刹 太郎 さんの発言
イメージしろ
風雲再起 さんの発言
お前は何言ってんだ?
羅刹 太郎 さんの発言
勝利への道(ライド)を
風雲再起 さんの発言
お前マジどうした
羅刹 太郎 さんの発言
大丈夫だ問題ない(キリッ
まあ
アニメ見れば分かる
風雲再起 さんの発言
・・・そうか・・・
風雲再起 さんの発言
まぁいいんじゃね?やるなら
ミラバトやめた事だし
ヴァイスやるにしたって相当先のお話だろ


そんな感じで ヴァンガード、プレシャスメモリーズ、ヴァイスシュヴァルツをやる事になってます。

(-_-;ウーン

出費多すぎないかね?(;´Д`A ```
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rasetuten.blog47.fc2.com/tb.php/700-f53ca688
    この記事へのトラックバック


     

    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。