無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仮面ライダー響響響

2011年05月04日 00:55

イメージしろ!勝利への道を!

昨夜は友人達と一緒に久々にカラオケへ行きました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

着いてから二時間ぐらいは、一曲も歌わずに、ヴァンガードやってました。


羅刹が通うカラオケ店はマクドナルドと業務提携をしているので、
マクドナルドで購入した商品は持ち込み可能なんです(・-・*)ヌフフ♪

そんな訳で毎回カラオケ=マクドの図式

関東の方では マック でしたっけ?
生まれも育ちも大阪の羅刹には マクド で定着してしまっているので違和感しかないです(;´Д`A ```

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

現在 ハッピーセットにて仮面ライダーのおもちゃが貰えます。

仮面ライダーBLACK RXが欲しい(゜¬゜)

カラオケ時にハッピーセットを二つ購入

V3×2

いきなりダブリですか|||l_| ̄|○l|||

オクで見た所、全セット5千円~2万円まで とかなりバラついた価格
ちなみにRXは500円ぐらいで即決がありました。

5月3日

ヴァンガードの大会の為に日本橋へ
行った筈が、店舗と時間を間違え参加できず(´・ω・`)

昼食は当然ハッピーセット

2011050314440000.jpg

響鬼自重しろ('A`)

その後上記の彼等は某カードゲームSHOPに友人の黒猫が無理やり寄贈されました(;´Д`A ```

ショーケースの中に飾られててわろすw

折角日本橋に行ったので黒猫と店員さんと一緒に残っていた5パックを購入

羅刹:インビンシブル、大幹部 ブルーブラッド
黒猫:アシュラカイザーRRR、その他レア
店員; 金券


∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

ハッピーセットにしろ、パック買いにせよ、運が無いのか(´・ω・`)
等と思いながら

悔しいので追加で2パック購入

RRRここあ RR ドラゴンナイトアリフ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

羅刹:「二パックでRRRとRRとか俺めっちゃ運よくね!?」

黒猫:「俺も二パックでRRRアリフとRRRアマテラス当てたこと有るで(゜ー゜)ニヤリ」



このチートドローめ(´・ω・`)



羅刹の友人連中は、無駄にパック運が良く、パック勝負なんてしようものなら全部持って行かれます。
いつかは引き運で勝ちたいぜ!

今日の所はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rasetuten.blog47.fc2.com/tb.php/708-e1034a2a
    この記事へのトラックバック


     

    最近の記事


