無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


低予算デッキ

2011年05月08日 23:53

イメージしろ!勝利への道を!

低予算で作れる面白いデッキ を考え中の羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

とは言っても、一弾環境で作れるデッキなんて大して多く無いんですけどね・・・



『ノヴァ軸ダークイレギュラー』

【G3】:7枚
 Mr.インビンシブル×3
 デーモンイーター×4
【G2】:11枚
 ブルー・ダスト3枚
 キング・オブ・ソード×4
 沈黙の騎士 ギャラティン×4
【G1】:14枚
 タフ・ボーイ×4
 叫んで踊れる実況 シャウト×4
 ドグー・メカニック×4
 小さな賢者 マロン×2
【G0】:18枚
 バトルライザー×4(醒)
 ラッキー・ガール×4(醒)
 ラウンドガール クララ×4(治)
 シャイニング・レディ×4(星)
 レッドシュー・ミリィ×2

スタートはバトルライザーさんな感じで

ロマンを求めるSBデッキ

予想通り

ノヴァ軸にしたせいか、実際回してみた感じやっぱり弱い安定性が無い

これならロイパラ軸にしてリューからスペリオルライド→ローエングリンのが安定します。

Rまでのレアリティでデッキを組むとなると(-_-;ウーン
素のバニラ並べて殴ってる方が強いかも・・・

二弾で出てくるたちかぜさんに期待かなぁ('A`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rasetuten.blog47.fc2.com/tb.php/710-e8a9e693
    この記事へのトラックバック


     

    最近の記事


