無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


けいおん×ローソン

2011年05月11日 00:06

5月10日から始まった『けいおん×ローソン』 フェア

特にけいおんが好きな訳でもないですが、友人に頼まれた事もあって
少し早めに出勤して、複数店舗を梯子してきました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

頼まれたのはプレシャスメモリーズのプロモ?
後はうちわが欲しいとか・・・

(-_-;ウーン

けいおんってそんなに人気なのかね?

とりあえず、ポップコーン42個買ってきた俺を褒めて欲しい・・・
ってかポップコーンの為に5店舗も回らせるとかマジ鬼畜(´・ω・`)

※購入制限有


一応うちわが4セット手に入ったので、欲しがる人にでもあげようかね?

後はぬいぐるみ?がとんでもない値段で取引されているらしい・・・

そこまでして欲しい物なのか?(;´Д`A ```

今月ヴァンガードの為に節約とか一時ながら何してんだろ俺('A`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rasetuten.blog47.fc2.com/tb.php/712-f0a606ac
    この記事へのトラックバック


     

    最近の記事


