無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」


--年--月--日 --:--


大会参加結果

2011年05月02日 00:55

イメージしろ!勝利への道を!

大会へ行く途中にずぶ濡れになってとんぼ返りしました羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

今日は日本橋でヴァンガードの大会に参加してきました。

スイスドロー ダブルエリミネーション4回戦

使用デッキ:『ロイパ軸デスレックス』

一回戦 VS かげろう単

バーにライド後事故したみたいで渋い顔
総攻撃でG2ばかりが落ちて

相手がG2になれないライド事故

1000+8000ブースト18000 パワーでごり押し勝利

二回戦 VS ロイパ単?

何故か初ターンでばーくがるからリューにライド

相手のダメージが5点目まで全部G1

G0のまま負ける相手なんて始めてみたよ(´・ω・`) 勝利

三回戦 VS ロイパ単

序盤は順調に進むも、G3ばかりを引く手札事故
デスレックス三体並べてアタック するも手札はボールス二枚で\(^o^)/

6点目のダメージがデスレックスだったので綺麗に場に4枚集まりました(;´Д`A ```
やっぱりみるびる欲しいぜ(;´Д`A ```

四回戦 VS ロイパ単

相手は以前大会決勝でデスレックスデッキで負けた因縁の相手(`・ω・´)
終始接線で進むも、最後の最後で相手がトリガーに恵まれず勝利

この時点で全勝者一人で優勝が確定し、五戦目はなし

以前の借りを返せただけでよかったのかな(・-・*)ヌフフ♪

貰ったパックの当たりはコンロー、ボーテックス

無いよりマシ レベルですかね?

今度カード屋で子供に配ろう(;´Д`A ```


それにしても、大会参加者の殆どがロイパかかげろう軸

ロイパorかげろうタッチオラクルかノヴァ、かげろう

基本はこんな感じですね・・・

一弾しか出ていない環境じゃこんなもんでしょう。

二弾発売が待ち遠しいぜ、

今日の所はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ヴァンガード始めてました。

2011年05月01日 10:12

イメージしろ!勝利への道を!

最近Skypeでのヴァンガード対戦を楽しんでいる羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

戦績は黙秘で( ̄ー ̄)ニヤリッ



とまあ、ブログ再開って事で

凄い人気ですね『ヴァンガード』

他の地区は知りませんが、大阪だと事前予約の有る店は既に埋まってたり、
当日先着順の場所なんかだと開店一時間前に既に10人以上並んでたり・・・

アニメ効果も有るんだろうけど、大会に参加出来ないぐらい事があるぐらい人気のカードゲーム

まあ、プロモが高額で売れるってのも有るんでしょうけど('A`)
5月には大会開催店舗が増えるので、価格にせよ、大会参加者にせよ、落ち着くんじゃね?

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

今月はカードに対する出費が多い月・・・

『ヴァイスシュヴァルツ』

5月21日 化物語 トライアルデッキ

様子見、買っても1つか2つ

5月28日 ディスガイア4 エクストラブースター

欲しい、けど最近ヴァイス触ってすらいない(;´Д`A ```

『ヴァンガード』

5月28日 ブースターパック第2弾「竜魂乱舞」

2カートン予約済み
32箱開封の地獄が始まる('A`)

友人の黒猫の奴が一弾のSPを全種類4枚ずつコンプしたらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

なにそれこわい・・・

今回もSP全部持ってかれるんだろうなー


カード考察とかデッキレシピ公開とかやりたい事はそこそこ有るけど
ブログ更新止まらないように頑張らないと(;´Д`A ```

大会時間が迫っているので今日の所はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

お疲れ様でした

2011年04月03日 05:18

一昨年12月にミラクルバトルカードダスをはじめてから1年の月日が経ちましたが、
この度、引退することにしました。

最初は「ワンピース」と「ドラゴンボール」の夢の競演 
と言う事で様子見程度の気持ちでゲームを開始したのですが、
様々な人と出会い、各所で対戦し、さらには親衛隊バトルでも沢山の出会いがありました。

ライトユーザーの予定のはずが、気づけばゲーム開始直後からプライベートの時間のほぼすべてを投入する状態が続く中で、勝利も敗北も経験し、あっという間に一年という月日が過ぎてしまいました。


限りある人生の中で、ゲームに多くの時間を費やし、熱意を燃やすことは一見滑稽なことであるようにも思えます。しかし、ゲームの世界で、直接的な実利のないものに全力を注ぐことができるすべての人たち対して、私は心から敬意を表します。
友人、知人はもちろん、対戦することになった相手に対してもです。

最高の1年間でした。みんな本当にありがとうございました。

受付一旦中止

2011年02月07日 07:19

購入希望受付ですが、一度停止します。

順にメールにて返信しているのでお待ち下さい

2月13日の東大阪親衛隊バトルに参加される方は直接取引可能ですので、ご検討下さい。

ミラバト ブログ販売 Ωレア 現在状況

2011年02月05日 18:41

予想に反して多数のメールが届き、対応に追われている羅刹(。・ω・)ゞデシ!!

リスト外のカードも売ってくれ 的な?物や、質問等が多いです。
○○ありますか? 的な質問はブログの方でお願いします。
デッキ販売は値段がつけ難いんで勘弁して下さい(´・ω・`)


現在購入希望者は5名

先着順で

ダメ激父様
一弾 ブロリー 3枚
一弾 エース 2枚

あみとわ様
OP第一弾 エース 1枚
OP第二弾 エネル 1枚
OP第三弾 ミホーク 1枚
DB第三弾 孫悟飯 1枚
DB第三弾 ブロリー 1枚

クサカ様
『ワンピース』
一弾: ルフィ
二弾: エネル
三弾: ミホーク  ルフィ
『ドラゴンボール』
一弾: 孫悟空
二弾: フリーザ
三弾: ブロリー
四弾: バーダック

明日叶様
op
1弾 ルフィ1枚、エース1枚、白ひげ1枚
2弾 ゾロ1枚、くま1枚、青キジ1枚、エネル1枚
3弾 サンジ1枚、ミホーク1枚、シキ1枚、ルフィ1枚
4弾 エース1枚
DB
2弾 トランクス1枚
3弾 悟飯1枚、ブロリー1枚、セル1枚、クウラ1枚
4弾 バーダック1枚

nobita様
『ワンピース』
一弾
 ルフィ   3   
 エース    3
 白ひげ   2
 ティーチ  3

二弾
 ゾロ    4
 くま    6
 青キジ   4
 エネル   5

三弾
 サンジ   3
 ミホーク  3
 ルフィ   4

四弾
 エース   2

『ドラゴンボール』
一弾
 孫悟空   3
 ピッコロ  3
 ベジータ  3
 フリーザ  3

二弾
 フリーザ  3
 トランクス 3
  セル   3

三弾
 孫悟飯   3
 ブロリー  3
 セル    2
 クウラ   3

四弾
 バーダック 2
 破壊王子ベジータ  2

うん、ノビちゃん自重汁

一応先着順と銘打った為ブロリー瞬殺でしたね(;´Д`A ```
一人一種類につき、一枚とかにすれば良かったかな?
購入希望者全員ブロリー希望とかどんだけ人気なんでしょう?

今夜は用事があるので、対応は明日以降から開始します。

対応が遅いですが

ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


 

最近の記事


